F1フランスGP

  • author: aki09041
  • 2005年07月05日

フランスにあるサーキット・ド・マニ-クール場で行われた
F1フランスGPは4番手スタートの佐藤琢磨だったが
レース中にコースアウトなどがあり結局11位だった(>_<)

でもBARではバトンが4位に入り今季のBAR勢で
初のポイントGETである(-^○^-)

そしてアロンソがポールポジションでスタートし
そのまま1位でゴールし今季5勝目を飾った(^v^)

8日からのイギリスGPでは今度こそ佐藤琢磨に
今季初のポイントをGETして欲しいものである(*^o^*)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

F1 フランスGP 決勝

 結果  アロンソ、ヤルノのアシストで逃げ切り。4位以下を周回遅れにしての勝利!最早チャンピオンのような勝ち方?キミは驚異の追い上げをするも、アロンソには届かず。エンジン交換がなければ、優勝はキミだったかも知れない。  琢磨、バリチェロをパスするところまでは

  • [ beatnicの密かな憂鬱 ] 2005年07月05日 07:23

仏蘭西GP

TBありがとうございました♪

  • [ らすか's Diary ] 2005年07月05日 07:50

アロンソ 今季5勝目 フランスGP

フェルナンド・アロンソが今季5勝目。ルノーがホームで22年ぶりの勝利を飾った。 1位 フェルナンド・アロンソ  (ルノー) 2位 キミ・ライコネン     (マクラーレン・メルセデス) 3位 ミハエル・シューマッハ  (フェラーリ) BARホンダはバトンが

  • [ ひとりの独り言 ] 2005年07月05日 08:00

琢磨頑張れ!本当にどうなってるんだ?

TBありがとうございます。シルバーストーンが楽しみです。

  • [ e3スタイルブログ ] 2005年07月05日 08:44

F1フランスGP

佐藤琢磨、11位! まずは完走、いや出走してくれて良かった・・・かな? 予選が良かっただけに、もしや表彰台!?なんて期待してしまっていたので、ちょっと残念。 次回・イギリスGPに期待{/kaeru_en4/} 一方、ライコネンはすごかった。 後方からスタートして2位までもって

  • [ くらしのなかにアタマのカタマリ ] 2005年07月05日 08:53

F1第10戦フランスGP

フランス、マニクールサーキット。4.411km×70周。 決勝(7/3) 優勝は

  • [ erabu ] 2005年07月05日 08:54

フランスGP

ヨーロッパでのF1グランプリは、中継が深夜とは言うものの2時までに終わるのでほっとしますね。 それにしてもルノーとマクラーレンは相変わらず速すぎ。アロンソと戦えるのはライコネンしかいない状態ですね。 しかし各チームとももう1人がどうもいけません。昨年同じ車な

  • [ さもありなん ] 2005年07月05日 10:08

エフワンふらんすグランプリ 佐藤琢磨 健闘及ばず

http://taipapa.blog4.fc2.com/tb.php/43-5f6a7a5c

  • [ Happy village ] 2005年07月05日 10:23

[F1]フランスGP、アロンソが圧勝!今期5勝目!

前戦の6台レースで面白くないと思った方もたくさんいると思いますが、今回は前チーム参加となるレースとなりました(笑)結果はといいますと、アロンソがポールトゥウィンで今期5勝目。2位にはライコネン、3位にミハエルとなりました。アロンソが終始レースをコントロールし

  • [ WebInfoB ] 2005年07月05日 10:34

おしい〜!

無事フランスGPが終わりました。 琢磨の結果は残念でしたが、 頑張ったのではないでしょうか? バリチェロをオーバーテイクしたシーンでは興奮し トゥルーリーとのバトルではため息をつき… そんな、感じでした。 &nbsp; ただ、一抹の不安もあります。 &nbsp; なん

  • [ カンジのあなた! ] 2005年07月05日 10:40

おフランスGP

昨日のF1フランスGP!! やっぱりアロンソでしたね。 そんでライッコネンいつの間にか2位!!! 13位からのスタートでこれには驚きです。 やっぱこの2人、今期絶好調ですね。 琢磨はスタートが4位だったので結構期待してたんだけど… スタートでいきなりバ

  • [ とびつきブログ ] 2005年07月05日 10:48

F1フランスGP綴り

トラックバック有難うございます。 さて、F1フランスGP綴り。よろしかったらどうぞ

  • [ ムスビメノマホウ ] 2005年07月05日 10:58

【F1】フランスGP。

まずは感想から。 強いアロンソ&ルノー(優勝) エンジン交換はハンデ??ライコネン&マクラレーン(2位) ん〜今年はここまでなのかなぁ…シューマッハ&フェラーリ(3位) 特に目立ってはいなかったけど、今季初ポイント!バトン&BAR(4位) 無念琢磨4位→11

  • [ 20代社長の趣味についての独り言。 ] 2005年07月05日 11:12

濡れる

CANON EOS-1Ds Mark II  EF 70-200mm ISO400 絞りF2.8 シャッター1/80秒 1Ds、濡らしてしまった(゜Д゜)・・・ F1フランスGP、ざーっと見ましたが、印象に残ったことが1つ。 それは、レース後のインタビューにおけるライコネンの表情。 13番グリッドか

  • [ 岡本代表の「本日の1枚」 ] 2005年07月05日 12:25

フランスGP

最後の最後にミシュランのタイヤに何か起こればレースが面白くなるのにと、悪魔のような微笑でテレビを見ていましたがやっぱりルノーは強かった。 &nbsp; スターウォーズに出てきそうな名前のモータースポーツ・ディレクターデュパスキエさんがせわしなく歩いていましたが

  • [ 面白いことは書けないですよ ] 2005年07月05日 12:55

マクラーレン、コワっ!(France GP)

 今回は無事全チーム出走という事で、ちょっと安心しました。  で、レースの方はといいますと、エンジン交換で10グリッド降格ペナルティーのライコネンが猛追い上げ。あと前半はとにかくアロンソが速い!2番グリッドのトゥルーリはなかなかペースが上がらず、1回目の

  • [ HamaHama ] 2005年07月05日 13:03

F1フランスGP決勝! 7/3

久々にF1のレース放送を見ました。(カナダ、アメリカは時差があって深夜の放送にな

  • [ Diario di BOSCO ] 2005年07月05日 13:25

アロンソの圧勝

昨夜のスペインGPを振り返ってみる。 FIAはアメリカGPでのミシュランチームのボイコットに対するペナルティを先送りした。 今後の展開が気になるところだが、スペインGPはとりあえず全チームが出走した。 まず、スタートは接触もなく全車無事だった。 なにかあるかな

  • [ 毎日がFastestBlog ] 2005年07月05日 13:40

一方その頃、マニ・クールではF-1フランスGPが行われていた…(^。^)

 優勝は独走でアロンソ(ルノー)。今季五勝目。  ルノー・ワークスチームとしては22年ぶりの地元優勝だそう。カルロス・ゴーン(ルノー新C.E.O.)も大満足。(^。^;)   4位スタートの琢磨(BAR・ホンダ)、スタートでバリチェロ(フェラーリ)に抜かれる物の、その後抜き返し

  • [ ちゃりんこジョニーの異常な愛情 ] 2005年07月05日 14:10

F1 フランスGP 決勝

フランスGP 決勝1位 F・アロンソ2位 K・ライコネン3位 M・シューマッハ4位 J・バトン5位 J・トゥルーリ6位 G・フィジケラ7位 R・シューマッハ8位 J・ビルヌーブ9位 R・バリチェロマクラーレン速すぎ。13グリッドから2位ってモントーヤもリタイアしなければ3位には入れたと思

  • [ K's Site ] 2005年07月05日 14:18

アロンソ完勝・ライコネン大健闘

F1 第10戦 フランスGP 決勝、天候は前日とうって変わり快晴に恵まれたマニクール。 スタートから飛び出したアロンソがトップを快走し、そのままゴールへ、2位には13番グリットから大健闘のライコネンが、3位にはM・シューマッハが入りました。 レ

  • [ Hiro Movie Blog ] 2005年07月05日 15:34

F1

今回は少し遅れましたが、先日行われたF1について書きたいと思います。 予選は本当に接戦となり、決勝にも白熱した戦いが望まれた今回の戦い。 ポールポジションはF・アロンソ。 それにヤルノ・トゥルーリ、ライコネンが続くという今回のスタート。 どのチームも

  • [ ☆Football〓ファン☆ 〓気になる事〓 ] 2005年07月05日 16:37

フランスGP 決勝 予選13番手のライコネンが2位表彰台!

1 F・アロンソ ルノー 1:31:22.233 10 2 K・ライコネン マクラーレン + 11.805 8 3 M・シューマッハ フェラーリ + 1:21.914 6 4 J・バトン BAR + 1 laps 5 5 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps 4 6 G・フィジケラ ルノー + 1 laps 3 7 R・シューマッハ

  • [ peculiar-F1-kimi ] 2005年07月05日 17:55

F1第10戦フランスGP 決勝

アロンソが完全勝利! 琢磨は展開に恵まれず [F1-LIVE.com]今回のレースを盛り上げた要素:〓ルノーの地元でアロンソの優勝〓13番手から追い上げて2位になったライコネン〓レース中唯一ともいえる琢磨のまともな...

  • [ メンチ・哀愁の日記 ] 2005年07月05日 18:53

攻める佐藤琢磨

【マニクール(フランス)共同】 自動車F1シリーズ第10戦、フランス・グランプリ(GP)は3日、当地で70周(1周4・411キロ)の決勝を行い、2列目スタートの佐藤琢磨(BARホンダ)はコースアウトもあり11位に終わった。ジェンソン・バトン(英国)は4

  • [ 自分のお店を持つぞ!! ] 2005年07月05日 19:09

フランスGP決勝。

よっし。3位だ良かった!(とりあえずポジティブシンキング)今回は、F1番組始まった途端に腹が痛くなっちゃって、2回もトイレに行きましたことよ。緊張しすぎだよ私。スタート、ミハエル良かったですね。彼がスタート苦手ってのは周知の事実ですので、毎回毎回かなりドキ

  • [ F1 Baet ] 2005年07月05日 19:13

フランスGP 決勝

シーズン折り返しのグランプリです。 スターティンググリッドは  1.アロンソ  2.トゥルーリ  3.ミハエル  4.琢磨  5.バリチェロ  6.フィジケラ です。 気温は30度、路面温度51度と昨日までとは違って 暑くなっています。

  • [ FASTEST LAP ] 2005年07月05日 19:56

F1 フランスGP

やっぱりゴーン社長は強いな!!!

  • [ Blue Tree's Room ] 2005年07月05日 20:01

フランスGP

なんだか、順当過ぎる結果だった。 レース自体も予想通りでサプライズは無かったかな。 &nbsp; 佐藤琢磨がねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 手堅く行ってほしかったな。 &nbsp; それにしても、アロンソ速すぎ。 チャンピオンが決まりかけてる感じがする。

  • [ F・U・Z・Z・Y! ] 2005年07月05日 20:14

F-1

今シーズンのF-1は問題が続出しています! そもそもの問題点は今シーズンからのレギュレーションの変更です。特にタイヤとピットストップの問題でしょう。 一回目の予選走行から決勝まで基本的に同じタイヤで走らなくてはなりません。(パンク又は明らかなダメージがある

  • [ poorbassistの日記的独り言 ] 2005年07月05日 20:25

フランスGP決勝〜アロンソ5勝目〜

B.A.RホンダフランスGPニュース 情報元 niftysports:F1

  • [ Scribble ] 2005年07月05日 20:30

F1フランスGP

アロンソ速ぇ!完封(※1)だよ!序盤トゥルーリのペースが遅かったとはいえ、4位以下は周回遅れにさせるとは驚異的。驚異的といえばライコネン。今年のサンマリノGPのミハエルを思い出す。最近のF1は速い物はスターティンググリッド関係ないやね。カナダGPのバリチェロ

  • [ octoなblog ] 2005年07月05日 20:41

F1第10戦フランスGP決勝

アロンソ今季5勝目 琢磨完走も11位フェルナンド・アロンソ(23)=スペイン・ルノー=が独走で今季5勝目、通算6勝目。2位にキミ・ライコネン(フィンランド、マクラーレン・メルセデス)、ミハエル・シューマッハ(ドイツ、フェラーリ)が3位。BARホンダ勢はジ

  • [ いなモらス ] 2005年07月05日 20:50

フランスGP決勝 アロンソよりライコネン

アロンソが勝ったが、もしライコネンがフリー走行でエンジントラブルがなければと考えたら間違いなくライコネンが勝っていただろう。 しかしこの2人はものすごく速いですね。違うマシンに乗ってるみたいに。 3位はミハエル4位にバトンでした。 &nbsp; 琢磨は11位。

  • [ It is led to the light of the moon. ] 2005年07月05日 20:57

France GP

アーローンーソー すみません個人的に…。 うわぁんちょっと悔しいです!! グランプリも後半戦、フランスはMagny-coursで行われたフランスGP、 アロンソ、ライコネン、ミヒャエルのちょっぴりトリコロールな感じで幕を閉じました。 祝2位&Fastest Lap だけどトリ...

  • [ 未散草子 ] 2005年07月05日 20:59

琢磨失望のノーポイント:フランスGP決勝レビュー

フランスGP決勝は、地元の大歓声に包まれたルノー・アロンソが今期5勝目。 エンジン交換によって10グリッド降格で13番手からスタートのライコネンが2ストップ作戦で2位。アロンソとポイント差の最小限に抑えました。 3位にはアメリカGP優勝のミハエルが入り、結果的に

  • [ 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢磨F1.net】 ] 2005年07月05日 21:08

フランスGP 決勝

無事に終わって本当によかった… これが今回の正直な感想です。 で、今回の優勝はアロンソくん。今季5勝目です。 2位はキミちゃん、3位がミハエル兄さんでした。 バトンが4位でしたね。これでノ…(怖くて書けない) 今回は「あれがなければ…」が2例ありました。 ま

  • [ 畳持参のぼそだら日記 ] 2005年07月05日 21:16

F1 フランスGP

予選では、佐藤琢磨4位、バトン7位と好調だったBAR。 トヨタは、トゥルーリ2位

  • [ SUGO FACTORY別館 ] 2005年07月05日 21:17

F1フランスGP決勝!

う〜わ〜・・・終わってみればぶっちぎり優勝はなんとプレッシャーをはねのけたアロンソだった・・・ フランスGP結果 1.アロンソ(ルノー) 2.ライコネン(マクラーレン) 3.M・シューマッハ(フェラーリ)4.バトン(BARホンダ)5.トゥルーリ(TOYOTA)6

  • [ (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T) ] 2005年07月05日 21:18

フランスGP決勝終了!

2005年FIA F1世界選手権シリーズ第10戦フランスGPは、気温30℃、路面温度50℃、快晴の空の下、かなり暑いコンディションで決勝レーススタートのときを迎えた。(for F1racing)   1 F・アロンソ ルノー 2 K・ライコネン マクラーレン 3 M・

  • [ REDFIVE 2005 F1を斬れるかな? ] 2005年07月05日 21:26

【F1】第10戦 フランスGP

いや〜…ねぇ〜…(何なんだよ) 琢磨が4番という高位置にからのスタートだったんで、やっぱり…ちょっと期待しちゃうワケですよ。 いや、ちょっとじゃなくて大分期待しちゃってたんですが{/hiyo_shock2/} んまぁね、スタートはバリチェロに抜かれましたわ(開き直り) で

  • [ 見る?ミル☆ブログ ] 2005年07月05日 21:32

2005年F1GP第10戦フランスGP

昨日は生で見ました。w ですが、その後Fポンまで見ようとしたのですが、 途中でzzz... 井出がなんたら〜!!本山が〜!小暮が〜! その度にうっすら目を開けたのですが、起きる気力は0。 連続はなかなかきますわ・・・。 Fポンも見たかった!! 雨のレースは、本当

  • [ Brilliant Beaverz ] 2005年07月05日 21:39

フランスGP−レース結果

アロンソ、早かったですねぇ。。。初日のフリー走行からタイムは出ていましたが、まさかその勢いで押し切ってしまうとは。。。「レース時の気温が高くなれば、ルノーは・・・」との情報もありましたが、気温も路面温度もなんのその!まさに「独走!」の結果に終わりました...

  • [ 僕が僕らしくあるために ] 2005年07月05日 21:41

フランスGP

琢磨の走りは、ほんといいなぁ。 あのオーバーテイクは、琢磨にしか出来ないもん。 あとは、結果なのだな。 結果は結果として悔しいんだけど、すげえわくわくしてます。

  • [ OyaBunLOG ] 2005年07月05日 21:58

F1フランスGP 決勝

B・A・Rホンダ  琢磨のロケットスタートに、なんだかんだ言って期待していたのですが、うーん、残念ながら逆にバリチェロに抜かれ、1コーナーで5位に転落してしまいました。  まぁ1コーナーでアクシデントがなかったので、それだけで…。  その後、バリチェロをオー

  • [ B・A・R.orz ] 2005年07月05日 22:00

F1フランスGP

アロンソが強い。 ポールのアロンソから7番手のバトンまでコンマ6秒で混戦が予想されたのだけど、 蓋を開けてみれば4位以下を周回遅れにして、アロンソが完勝でした。 他のチームは序盤にペースが上がらないトゥルーリに押さえられたのが痛かったですね。 まぁ、それでもア

  • [ ぶっちゃけ…独り言? ] 2005年07月05日 22:02

さ、さとうぅ〓〓

フランスGPですが、終わってみればルノーとマクラーレンの速さが一段抜けており、他はまだ一歩及ばない事が明確となりました。フェラーリがMシューをもってしても、上位からスタートし特にトラブルが無かったにも関わらず3位がやっとであった事、トヨタの

  • [ 乗り物雑記 ] 2005年07月05日 22:12

おフランスGP 決勝 落胆のレース【F1】

特段のバトルもなく、ついでに佐藤さんのスピン×2回。 1回はしょうがないにしても、佐藤さん、今回は確実にポイントを取りに行くのではなかったのですか??果敢といいましょうか、しなくてもいいチョンボをしたというか、私は今回彼に失望です。 ノーポイントはあなただけ

  • [ からし酢味噌味のちゃんこ鍋!! ] 2005年07月05日 22:17

F1フランスGP - 今のチーム力がくっきりと

マニクールサーキットで行われた、F1フランス今のチーム力、ドライバー力がくっきり...

  • [ 羚上恩 Style ] 2005年07月05日 22:17

F1フランスGP

F1フランスGPはアロンソとライコネンの速さが際だったレースでした。前回のアメリカGPのごたごたからすると普通にレースが行われて良かったです。とはいえ裁定を先延ばしにしてますから何が起きるか分かりませんけど。で、問題は琢磨です。予選は4位になったものの、

  • [ 不定期日記 ] 2005年07月05日 22:32

2005 F1 第10戦フランスGP決勝 -Michelin strikes back-

 フランスのヌーベル・マニクールで行われたF1フランスGPはRenaultのアロンソが快勝.  前回のUSAGPでBoycottしたMichelin勢の快調振りは衰えてはいない様だ.  13番手Startを切ったMcLarenのキミ・ライッコネンも燃料を多めに積み,ピットインを他チームより遅らす

  • [ Project Zero ] 2005年07月05日 22:32

アロンソ、早い!!

リンク: F1Racing.jp 2005. F1、フランスGP。 いやぁ、アロ

  • [ 気ままにTea time ] 2005年07月05日 22:41

2005第10戦F1フランスGP 決勝データ ( 佐藤琢磨 )

佐藤琢磨:カーナンバー4 シャシー:B・A・R Honda 007-05 決勝順位 :11位 グリッド :4番手 1回目ピットストップ:15周目(総周回数の21.4%) ファステストラップ:1分17秒929(トップと1.506秒差)8周目 エンジン総走行距離:582km コメント:barhondaf1.com 次

  • [ F1 news ] 2005年07月05日 22:41

フランスGPの結果・・・

優勝はF.アロンソで、「クルマのパフォーマンスは最高だった。きょうは最初からとにかくプッシュした。終盤はキミ(・ライッコネン)との差もあったのでペースを落とし、優勝に導くことをだけを考えた。きょうは完璧だったね」と終始笑顔でコメント、位のK.ライッコネンは「

  • [ Copengreenの日記帳〜アスティ&FF XI〜 ] 2005年07月05日 22:42

フランスGP決勝・実況&リザルト!

さぁ好天のフランスGP!スタートだぞ!! ↓以下数字はLAP数です。 p.s. ...

  • [ 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN ] 2005年07月05日 22:50

フランスGP

悪夢のようなアメリカGP後のフランスGP。琢磨、予選から好調の4番手スタート。バトンにも勝った!今期最高グリッドで期待が高まる。スタートでバリチェロに抜かれたりしたけど、コース上でのアグレッシブなオーバーテイクシーンは琢磨ならでは。結果的にコースオフしたりして

  • [ 日記 「明日はどっちだ?」 ] 2005年07月05日 22:57

ついにただ一人のノーポイントに、頑張れ琢磨

F1フランスGPはフェルナンド・アロンソ(ルノー)が優勝。今季5勝目で10戦5勝の勝率5割。しかし苦しい13番手スタートながらライコネンが2位に入ったので、タイトル争いはまだまだ分からないぞ。 スタート前から楽しみなレースだった。グリッド上位2列目まで違うチームのマシ

  • [ レーシングBlog おれんじ式 ] 2005年07月05日 23:07

2005 F1 フランスGP 決勝結果

F1フランスGPの決勝結果は、次のところにあります。 決勝結果 F1フランスGP

  • [ ねこづらどき ] 2005年07月05日 23:11

F1フランスGP〜吼えるエースに弱いのよ〜

「アロォ〜ンソッアロォ〜ンソッ」と何かの呪文のようにも聞えるアロンソコール。大好きです。おフランスのスタンドでは中継を見る限り聞えてはきませんでしたが、私の心の中ではエンドレスリピートです。さあ皆さん御一緒に。アロォ〜ンソッ×∞・・・今回の感想はライコネ

  • [ 宵待草のやるせなさ ] 2005年07月05日 23:26

F1 Rd.10 フランスGP

  1〓5:F.アロンソ(RE) 2〓9:K.ライコネン(Mc) 3〓1:M.

  • [ めぃすた。の塔 ] 2005年07月05日 23:27

◆ポイント!ゲ〜〜ッッツ(死語)

昨晩のF−1第10戦・フランスGPやっと“BAR・HONDA”に、ポイントが入ったよ〜〜4位おめでとう、バトン!残りのレースが全部1位でも、獲得出来るのは95ポイントか〜、厳しいな〜!!←どうして、そういう阿呆な計算ができるのっ?!( ̄□ ̄;)まだ“お偉いさん”の方で

  • [ デンドロ・カカリア ] 2005年07月05日 23:28

F1 2005 フランスGP 決勝結果

「人気B級グルメランキング」 「おいしいランキング(B級グルメ)」 「くつろぐB級グルメランキング」01 F.アロンソ ルノー 1h31'22&quot;233 202.638 Km/h 02 K.ライコネン マクラーレン + 0'11&quot;805 202.203 Km/h 03 M.シューマッハ フェラーリ + 1'21&q

  • [ 人生気まま、B級グルメでいきましょ! ] 2005年07月05日 23:30

F1 世界選手権第 10 戦フランス GP

前回のアクシデントもどこ吹く風。1 世界選手権第 10 戦フランス GP がマニクール・サーキットで行われました。Renault のフェルナンド・アロンソが終始危なげない走りでポール・トゥ・ウィン。地元で見事に今季 5 勝目を挙げました。しかし驚いたのは予選でエンジン交換によ

  • [ studio.452 BLOG ] 2005年07月05日 23:30

F1世界選手権第10戦フランスGP・決勝

今回は忙しかったために集中してみることが出来ませんでしたが、雑感としてはアロンソ強し!マクラーレン速し!琢磨悔しい!? 佐藤琢磨選手が予選で5位のタイムを叩きだし、エンジン積み替えのためにマクラーレンのキミ・ライコネンが3番手のタイムをマークしていたものの13

  • [ Golf 言いたい放題! ] 2005年07月05日 23:35

BMWウィリアムズ〜フランスGP決勝

フランスGPの決勝ですが、ウェバーが12位、ハイドフェルドが14位とポイント取れないどころか、散々な結果でした・・・。 マーク・ウェバー コックピット部分に熱が発生するという大きなトラブルで、今日のレースは台無しになってしまった。あまりにも熱くて、ピット

  • [ BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ ] 2005年07月05日 23:46

F1 フランスGP!

アロンソ今シーズン5勝目!ルノー、ミシュラン母国で勝利!。 しかしアロンソは速かった〜。後半タイアが持たないのではと思ったのですが、全然問題なかったね。 このままチャンピオン街道まっしぐらにも感じられますが、重いタンクで予選3位(グリッド13番)決勝2位のラ

  • [ Hiroshi's Artwork blog ] 2005年07月05日 23:51

フランスGP 決勝

一言で言っちゃうとアロンソの完勝だったかな。マクラーレンが2ストップできて、マクラーレン勢が2・3番手に上がった時点でトップのアロンソと20秒程度の差だったから終盤面白くなるのかな?と思いましたが、、、結果的には序盤トゥルーリが3番手以下を押さえつける形

  • [ 独り言日記 ] 2005年07月05日 23:53

[F1]フランス戦結果

地元ルノーチームがポール・トゥ・ウィン獲得今年のF1のワールドチャンピオンはキミ・ライコネンかフェルナンド・アロンソかよく分からない状態です。今回は、ルノーが地元フランスで1983年以来の優勝を得ました。アロンソは今回物凄く調子が良く、WRCのセバスチャン・ロ...

  • [ CybertronicStars ] 2005年07月06日 00:19

【F-1】第10戦フランスGP 決勝結果

 ライコネンのエンジン交換で、琢磨が4番手からスタートになり期待された。しかし決勝レースでは2回コースアウトし、結果は11位に。チームメイトのバトンは、4位入賞でBAR今期初のポイント獲得に。  BARのマシンは、第8戦でP.P.を獲得するなど、やっと戦闘力を回復したき

  • [ 備忘録 ] 2005年07月06日 00:22

F1 フランスGP決勝

フランスGP決勝

  • [ GENKINORINORI ] 2005年07月06日 00:30

<F1>フランスGP結果っていうかF1の話題

ミシュランマンセーで地元でポール・トゥ・ウィンで調子が良いフラメンコなスペイン人アロンソが本調子だが、ケツから這い上がったライコネンも侮れませんぜ。キミ。 皇帝ミハイル・シューマッハーも3位で健在ぶりをアピール。今や現役F1レーサーで唯一の1960年代生まれだ。.

  • [ 中京トランスポーテーション・レールウェイ ] 2005年07月06日 00:36

F1フランスGP決勝

去年のフランスGPはシューマッハの凄さが際立ってたけど、今年はアロンソとライコネンの速さが際立ってたな。 ライコネンがエンジン交換で10グリット降格だったのがもったいない。 &nbsp; 結果はここ &nbsp; 今回も開催されたトゥルーリドライビングスクールのせいで、

  • [ sakura journal ] 2005年07月06日 00:39

フランスGP

ついでに(ぁ こっちも更新しときますね。 何、日付が違う? 何のことだかさっぱりプリプリ。 ルノーのフェルナンド・アロンソが一度もポジションを譲ることなくポール・トゥ・ウィン。エンジン交換のペナルティを克服してライコネンが二位に入り、三位はミハエル・シューマ

  • [ 月光花 ] 2005年07月06日 01:35

アロンソ、ポール・トゥ・ウィン〜フランスGP決勝

フランスGPマニクールでの勝者はフェルナンド・アロンソ 1.2.3位はドライバーズランキングの順番通り!! う〜〜ん、微妙に思ってた展開になりました。 ただただ、アロンソを止められる人はいないのか〜〜〜〜!! 唯一の頼みの綱のキミは10グリッド降格のため、13番手

  • [ KIMI THE ICE MAN ] 2005年07月06日 02:02

13グリッドスタートのキミは??〜フランスGP決勝

フランスGPマニクールで我らがキミ・ライコネンやってくれました!!!! 13グリッドというポジションから気がつけば2位!さすがキミ!! 序盤なかなか前にいるクルマをパス出来ずにいましたが、まわりがピットインする中、2ストップ作戦のキミは走りまくってました。

  • [ KIMI THE ICE MAN ] 2005年07月06日 02:02

青い歓喜 フランスGP 決勝

久しぶりのレースです! どんなにこの瞬間を待ち望んでいたことか。スカイブルーの空、グラスタを埋め尽くす青い軍団。青づくめのマニクール・サーキットで、遂に第10戦フランスGPが始まりました!

  • [ 開運ダイアリー ] 2005年07月06日 02:50

F1フランスGP

昨晩はF1見てました。 こちらのブログではF1の話をするのは初めてです。 もともと小学生の頃からビデオに録画して見ていました。 個人的にはナイジェル・マンセルのファンでした。 当時はさらにアイルトン・セナ、アラン・プロスト、ネルソン・ピケ、と言ったところが活躍し

  • [ 研究、サッカーいろいろ日記 ] 2005年07月06日 03:19

F1 フランスGP 決勝 〜アロンソ&キミ、強し! 琢磨&フィジコ、災難!!

フランスGP結果 やっぱF1はこうでなくっちゃ、という、素晴らしいレースでした。 &nbsp; アロンソとライコネンが完璧なレースを展開。 チャンピオンシップは、この2人で争われそうな気配になってきた。 ライコネンの頑張りで、私のF速予想(今回より後半戦)に1ポイント

  • [ yamacoのぼちぼちなブログ ] 2005年07月06日 05:38

F1フランスGP

普通のレースだった。ライコネンの追い上げはすばらしかったが、もしもスタートが3番手だったとしても結果はどうだっただろう?マシンとしてはマクラーレンが一番速いのは間違いなさそうだが。最後の16秒差というのは、マシンが壊れないようにアロンソがコントロールした

  • [ 若 ] 2005年07月06日 06:19

F1 ミシュラン問題の後で

ちょっと前のお話。 F1 フランスGP 何事もなかったかのようにやってましたね。 今期最高の5位入賞 訂正:11位です。なんか別記事で勘違いしたみたいです。切腹 (∩´∀`)∩ワッチョイ そう思っていたらこんなニュースも ■ミシュラン“損害賠償20億円”

  • [ なんちゃって 徒然日記 ] 2005年07月06日 09:35

F1フランスGP決勝結果

さて、どうやら無事に終了しました、フランスGP。 前回のアメリカGPでフラストレーションがたまった分が今日で発散された気がします。レースらしいレースでした(ってそれが当たり前ではあるんだけど)。 以下、ネタバレです。ご注意ください。

  • [ TVウォッチャーの日々 ] 2005年07月06日 09:35

F1 Rd.10 フランスGP 決勝

琢磨は予選4位と好ポジションからのスタート。決勝は次のような結果になりました。1位 F・アロンソ (ルノー) 2位 K・ライコネン (マクラーレン) 3位 M・シューマッハ (フェラーリ)---------------------------------------------11位 佐藤 琢磨 (BARホンダ)アロンソがポー

  • [ Drive for Life ] 2005年07月06日 10:01

バトンとBARとウィリアムズ

フランスGPでようやく今シーズ初となるポイントをB.A.RホンダにもたらしたJ.バトンだが、今週末にシルバーストンで行われるホームGPで、優勝を飾る可能性を否定した。さらに現時点で優勝を期待するのは非現実的であり"BAR HONDA 007"には、今のところルノーやマクラーレンの.

  • [ News Intelligent Agency ] 2005年07月06日 14:06

フランスGP 決勝

いやぁ、アロンソ圧勝ですね。 それにライコネン、10番手降格もものともせずに2位ゲットです。そしてシューマッハが3位表彰台。4位のバトン以降は周回遅れです。

  • [ 自動車部的自動車論 ] 2005年07月06日 16:01

フランスGP (2005 R10)

はいはい、 フランスGPです。 待望のジェンスの 婚期 今季初入賞は わたくしうれしい限りです。 おめでとう! バトン君!! ぐふふ{/hearts_pink/} しかし、、 “たら” “れば”を言っちゃあイケナい、と 思いながらも、 「ライコネンのエンジン交換」が無かった

  • [ UKYOのつぶやき ] 2005年07月06日 16:43

F1フランスGP3日目決勝

決勝(F1Racing.jp) アロンソが意外にも最後まで飛ばして優勝。 ただ、ライコネンの2位は脅威。 最速がマクラーレンだということをイヤというほど見せ付けられた感じ。 フェラーリ、兄貴が3位。後一歩が遠い。結構来ると思ってたのに。 というよりも、ミシュランタイヤが予

  • [ 金の字只今疲労困憊中 ] 2005年07月06日 18:08

F1フランスGP@祝!バトン4位 BARHondaポイント獲得

 ここにきてようやくBARHondaがポイントを獲得しました。よかったです。とてもよかったです。個人的にお祝いしたいです。  今回のMVPをあげるならばやっぱりライコネンでしょうか。13位スタートで2位表彰台は立派です。途中まではモントーヤも3位走行でしたし、マクラーレ

  • [ 無重力実験とアニメについて ] 2005年07月06日 19:03

F1 フランスGP

TBありがとうございます。まずは週末のイギリスGPに期待しましょう!

  • [ Hitorigoto? ] 2005年07月06日 21:32

F1 第10戦フランスGP

まぁ順当な結果というべきだろうか。 私の予想ではトゥルーリが壁になり後ろがつかえるなという予想通りの展開になり、その間にアロンソがぐんぐん突き放すといった感じになった。 今回一番運がよかったのはライコネンだろう。エンジン交換で10番グリッド下げられたわけだ

  • [ RD-アニメ-style ] 2005年07月06日 21:45

フランスGP  サーキット・ド・マニ-クール

F1GPはこーでなきゃ

  • [ 影虎の日常 ] 2005年07月06日 22:22

残るは琢磨のみ

アメリカGPでミシュラン勢が棄権したことにより、ジョーダン、ミナルディがポイント

  • [ 1stRow_F1 ] 2005年07月06日 23:11

蒼の歓喜。

2週間をあけてのF1です! 「ちゃんとした」GPとなると3週間ぶりになるのかな。 やっぱりスターティンググリッドに20台並ぶと改めて壮観ですね。 &nbsp; さてさて、何と今回は佐藤琢磨選手が予選5番手!! しかも3番手のライコネン選手がエンジン交換で下がったので 2

  • [ 序章としてのアウトローの奇跡。 ] 2005年07月07日 00:41

【F1】 フランスGP

公式予選:アロンソがルノーの地元でPP奪取!! (F1Racing.jp)フランスGP決勝:アロンソがルノーの地元で快勝!! (F1Racing.jp)アロンソ、ルノーの地元で今季5勝目。ライコネンが予選13番手から追いあげ2位でフィニッシュ。マクラーレンの速さは驚異的ですね。琢磨は予

  • [ KTRのひとりごと ] 2005年07月07日 04:13

琢磨選手の生写真! from フランスGP

TNN 英国特別特派員のMark TalbotさんからフランスGPの写真が届き...

  • [ 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN ] 2005年07月07日 11:35

フランス

フランスの最新情報をチェック!ad1();         フランス...

  • [ [TW] HOTWORDS ] 2005年07月07日 16:22

F1 フランスGP決勝

前回の波乱のアメリカGP後初のレースでしたが、大きな混乱もなく、落ち着いたレースとなったのかな? アメリカGPのその後は、欠場したミシュランユーザー7チームに対し、F1の名誉を傷つけたとして有罪判決を下し、FIAは処罰に関する決定を9月14日まで先送り・・・、というこ.

  • [ ころりんぶろぐ ] 2005年07月08日 01:05

ヅラじゃねーぜ触んな

触んなよ。ほんと触るなよ!いいか絶対触るなよ!!

  • [ BLOG ] 2005年07月08日 11:07

フランスGP

20台揃ってのレースが始まりほっとしました。 こんな風に思ったのって2回目だな、としみじみ。

  • [ half past midnight ] 2005年07月09日 00:11

フランスGP  決勝レポート

アロンソがルノーのホームで余裕の優勝 F1フランスグランプリ決勝は現地時間午後2時にスタート。70周のレースはルノーのF.アロンソが優勝した。2位のK.ライコネン(マクラーレン)が13番グリッドから見事な追い上げを見せ、3位M.シューマッハ(フェラーリ)

  • [ 最新F1news & Result ] 2005年07月10日 00:03

F1:フランスGP 決勝結果

10グリッド降格しても、2位フィニッシュしたキミは立派だったと思います。 でも、やっぱり優勝して欲しかった〜(泣) 右京さんのblogが更新されてますが。 それにしても、アロンソのことを、 ますます高く評価しなければいけないようだ。 カミソリのような鋭

  • [ yukieの素敵☆日記 ] 2005年07月12日 16:55

この記事へのコメント

初めまして。TBありがとうございました。
イギリスでの琢磨に期待したいです!!

1. Posted by guwa 2005年07月05日 08:55

TBありがとうございました。
次回、シルバーストンでの琢磨選手のポイントGETを期待したいです。

2. Posted by ちょこ 2005年07月05日 09:19

TB有難うございます。
佐藤琢磨‥応援してますよ!!
まずは、ポイントほしいですね。そして入賞
表彰台は…うぅ〜期待しちゃうな〜!!!

3. Posted by logic 2005年07月05日 09:43

TBありがとうございます

琢磨君はまだこれからだから!!
次回イギリスでは決めてくれると思うヨ!!

またいつでもTBまたはコメントで遊びに来てください

4. Posted by happy village 2005年07月05日 10:22

TBありがとうございます!

琢磨ポイント獲得できなくて残念でした…
でも久々にちゃんと走ってるのを見れてよかった。。。

今週末のイギリスGPに期待しましょう!!!

5. Posted by minacchi 2005年07月05日 10:51

はじめまして。
TBありがとうございます。
熱いアイスマンをひっそりと応援しています。
でも、アロンソもいいなーって思います。

6. Posted by 岡本代表 2005年07月05日 12:24

コメントをみなさん入れて頂いてアリガトウございます。
いつも予選では佐藤琢磨さんは良い所まで行くんですけど決勝では今季はダメですよね。
バトンも今季ポイント初ゲットなのでBARホンダ自体が今季はイマイチっすよね。

7. Posted by ヒガシ 2005年07月05日 12:42

TBありがとうございました。
琢磨は残念でしたね。
前から水のようなものが飛んできましたが、なんだったのでしょうか?

8. Posted by こひ〜 2005年07月05日 12:56

TBありがとうございます。
琢磨のコースアウトとリタイア・・・、
残念でしたが次回こそ・・・・は・・
p(*^-^*)q がんばってほしいですね!!
トゥルーリファンとしては、琢磨との
バトルほっとしてましたw

9. Posted by たあぼぅ。 2005年07月05日 14:01

はじめまして。TBありがとうございます!

琢磨さん、結果が出ず残念でしたが、
根っからの琢磨ファンの私としては、笑)
久しぶりに彼らしい走りが見れて嬉しかったデス。
次こそは!ってずっと期待してます♪

10. Posted by 佳奈子 2005年07月05日 14:10

はじめまして、こんにちは。
TBありがとうございました。

根っからのライコネンファンですが、
よろしくお願いします

11. Posted by kimi--F1 2005年07月05日 17:56

琢磨イギリスGPこそは是非ともポイントGETを期待してます。
でも僕は琢磨よりモントーヤの方が好きですけどね。

12. Posted by ヒガシ 2005年07月05日 18:35

TBありがとうございます。
私にとっては佐藤琢磨選手の復活(?)が一番嬉しかったです。
最近はトヨタばかりが目立っていたので、(と言う私は元トヨタディーラー勤務)
これからのHONDAのまき返しに期待しています。

13. Posted by しんた 2005年07月05日 19:08

TBありがとうございました。

14. Posted by めい@F1beat 2005年07月05日 19:15

TBありがとーございましたー(^-^)
生粋のライコネンファンですが
やっぱり琢磨くんにも期待したいですっ☆
前から砂が飛んできてなければ…
でもスポーツに「たら」「れば」は無しですよね。
フランスGPでのパフォーマンスを維持して次回に期待したいですね。

15. Posted by TOMO 2005年07月05日 19:21

当方は全然中身のない内容なのに、TBどーもですm(__)m

16. Posted by あお 2005年07月05日 20:03

TBありがとうございました〜。
今回は無いよう薄かったのに有難いです<m(__)m>
あと5日後にはシルバーストーンの決勝か。
今月は4レースもあるからF1ファンには最高ですねぇ(●^o^●)

17. Posted by topKJ 2005年07月05日 20:20

コメントどうもありがとうございます。
今月4レースもありますけど佐藤琢磨には是非とも復活していただきたいですね。

18. Posted by ヒガシ 2005年07月05日 20:23

TBありがとうございます。

琢磨はいったいどこへ行ったのやら・・・・。
トゥルーリの前を斜めに飛んでいった琢磨!方向が違いますよ^^;

琢ちゃん、めちゃくちゃ応援しているんだから頑張ってくれよ!絶対にやってくれると信じている。

次戦はコース内で飛ぶように♪

19. Posted by れんじ 2005年07月05日 20:23

はじめまして。
トラックバック、ありがとうございます☆

今シーズンもまだ折り返し。今後の活躍に期待ですね!

20. Posted by poorbassist 2005年07月05日 20:29

はじめまして。
TBあざぁーっす。

極トヨタ派コメンテーターなので
むしろバトンがBARの今シーズン0ポイントを崩して
悔しいくらいですが
まぁ応援してるひとも多いので
頑張ってもらってもかまいませんかね。

21. Posted by tawa 2005年07月05日 20:50

TBありがとうございます。
ライコネンの2位にアロンソに八つ当たりの私ですが、後半戦も目が離せないですね!

BARの初ポイントよかったです。
次は琢磨が取れるといいですよね。

22. Posted by odette 2005年07月05日 20:51

はじめまして!!TBありがとうございます☆
バトンを応援してる私には今季初ポイントは嬉しい事です!琢磨もポイント圏内にいたのに・・・残念。イギリスでの2人の活躍に期待しましょう♪

23. Posted by りん 2005年07月05日 21:21

始めまして。TB&コメントありがとう御座います。
琢磨選手、イギリスGPはBARの地元なので、頑張ってくれると思います。

24. Posted by HIRO 2005年07月05日 21:33

TBありがとうございます☆

琢磨残念だったな〜;
唯一ポイントが無いドライバーってのが…痛い。。
でも、次こそやってくれるハズって気持ちで応援してます!!

25. Posted by miru 2005年07月05日 21:35

トラックバックありがとうございます.
佐藤,次のイギリスGPは何かやってくれる予感がします.
ありふれたコトバですが,応援しましょう!

26. Posted by YATCH 2005年07月05日 21:39

はじめまして!
TBありがとうございます!

今回は戦略として琢磨はちょっと失敗だったような気がします。なので焦りもあったのではないでしょうか。

イギリスGPは連戦で今週なので白熱したレースを期待してます!

27. Posted by ともろん 2005年07月05日 21:45

 トラックバックありがとうございました。

 琢磨には去年と違って、失う物(選手権二位とか)はないので、失敗を恐れずこれからもがんがん攻め続けてほしいですね!

 イギリスでは優勝は無理でも、表彰台を期待したいと思います!!

28. Posted by T7@BARorz 2005年07月05日 21:45

コメントみなさんアリガトウございます。
琢磨だけポント無いですよね。
次こそは今季初のポイントGETを期待してますよ。

29. Posted by ヒガシ 2005年07月05日 21:48

TBいただいた上に、御来場&コメントまでいただいて、
ありがとうございました!m(__)m

琢磨、徐々に復調の気配は感じられますものね。
去年シルバーストンで失速した分も、今年一気に
取り返して欲しいですね!

ガンバレ!琢磨ぁ〜!!(^_^)/

30. Posted by M.BAN 2005年07月05日 21:56

TBありがとうございましたー。
琢磨はいい調子で上がってきてますよねー。
予選もいい位置にいれたし。
攻めの琢磨がコースアウトを招いてしまったけれど、その姿勢がすごく応援したくなるっていうか(笑)
イギリスではきっとやってくれるでしょう!!

31. Posted by 勝 2005年07月05日 22:12

TB&コメントありがとうございました。

琢磨くん本当にもう少しなんですけどね。
そろそろ結果が出ると思いますよ。

32. Posted by REDFIVE 2005年07月05日 22:12

コメントありがとです。
琢磨は予選も良いし後は決勝さえ良ければ今季初ポイントGETですよ。

33. Posted by ヒガシ 2005年07月05日 22:19

初めまして.
TBして頂きありがとうございます.
アロンソの独走でしたね.今回は.
キミの追い上げは素晴らしかったです.
次のイギリスGPでは琢磨がまた良い予選結果とイイ走りと良い結果を出す事に期待ですね.

34. Posted by project0 2005年07月05日 22:34

TBさん!どうもです!
また、遊びに来ますので私のほうもいつでもいてくださいな!

35. Posted by tom@関西 2005年07月05日 22:38

TBありがとうございました。
ライコネンのペナルティがなかったら
どちらが優勝していたかしら?
と考えてしまいました。
琢磨君は次回に期待したいと思います。
先ずはポイント獲って欲しいですね。

36. Posted by りょう 2005年07月05日 22:39

TBサンクスです☆
フランスGPは見ていて、あまり面白みのあるレースちゃうな〜ってのが正直な感想です・・・
ということで、当ブログではあえてリザルト記事を更新しませんでした。。。
琢磨ざんねん

37. Posted by ジュン 2005年07月05日 22:43

今月は4レース。見ている方もモチベーションの維持が難しいですから、チームも大変でしょうね。

コメントありがとうございます。今週こそは!ですね。

38. Posted by junhana2k 2005年07月05日 22:46

こんばんは。
私も次回のイギリスGPが、また楽しみです。
好走と激走を、期待しています。
いかに、”ルノー”を抑えるか・・・?。
ライコネンやバトンに、特に期待したいです。

39. Posted by Ron 2005年07月05日 22:49

TBありがとう
今年のレギュレーションは、エンジン、タイヤ、シャーシなどどれかが抜きん出て他の弱点をカバーするのは無理で、そうとうバランス取れてないと安定して速く走れないようですね。
BARはやっとここの所、そしてトヨタも予戦はいいのですが決勝の状態は上位チームに比べもうちょっと足りない所があるようですが、頑張って欲しいものです。

40. Posted by kantory 2005年07月05日 23:10

TB&コメントまでいただきましてありがとうございます。
今ひとつ調子の出きらないフェラーリと琢磨に少々がっかりしております。
でも、次こそは!!と毎回根性入れて応援しています。
琢磨にとっては今シーズンは思いがけない出来事が多くて、レースに集中でき辛いかもしれませんが、がんばって欲しいです。
シルバーストンを、楽しみに週末までがんばります!!

41. Posted by ルーシー 2005年07月05日 23:18

はじめまして♪TBありがとうございます!!
琢磨もあと一息ですね。

42. Posted by BeBe 2005年07月05日 23:18

似合ってる???ウレ(*'-'*)エヘヘ
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

43. Posted by ゆゆ 2005年07月05日 23:20

TBありがとうございます。
また遊びに来ます。

44. Posted by kazu 2005年07月05日 23:29

TB&コメントありがとうございました。

BARは、出場停止やタイヤ問題でのボイコットなど
今年はバタバタしていますね。
次戦こそは、がんばっていただきたいものです。

45. Posted by asu 2005年07月05日 23:30

初めまして。
TBありがとうございました。
当方ライコネンファンではありますが、琢磨のヘアピンでの全開コースオフには拍手を送りたいです。シルバーストーンでは良い結果が出せることを期待しています。

46. Posted by 2005年07月05日 23:34

琢磨選手に関しては、サムライ魂というよりかは「特攻隊」のようなあの走りを見守っていきたいです。

47. Posted by あお 2005年07月05日 23:38

トラックバックありがとうございます。

ブログにアップした時点では結果を観てなかったのですが、今は最後まで観ております。
結局どんでん返しは無く、本人が言っていた様にK.ライコネン、エンジン交換が悔やまれます。

今回のF.アロンソは本当に速かったですね。3回もピットインをしながらの勝利ですから、タイヤのためにはあれが良かったようですね。

佐藤琢磨はブレーキングが上手いと言いながらも、ちょっと急ぎすぎたようです。
もうちょっとじっくりといえば、結果は変わっていたかもしれません。
が、らしくないとも言われそうですが。

ではでは。

48. Posted by YAMA 2005年07月05日 23:41

TBありがとうございます。

琢磨は決勝でのまとめ方が
まだバトンと比べると劣っている感じが
ありますね。
それがもう少し上手くなると
結果もついてくるんでしょうけどね。
でも攻める琢磨が私は好きだから、
その部分は失って欲しくない気もします。

49. Posted by katsunori 2005年07月05日 23:50

TBありがとうございます。

フランスGPで、琢磨は追い越しでミスしてしまいましたが、琢磨らしい果敢なチャレンジでした。

次戦はB.A.Rのホームで、琢磨がF3時代に戦ってきたイギリスGPです。
ぜひともポイントゲットして欲しいです。

50. Posted by yuki 2005年07月05日 23:58

TBありがとうございます。

アロンソとライコネンはほんとに速かったですね。
シューマッハがこれにうまく絡めると今年は面白くなると思うのですが。

51. Posted by らだ 2005年07月06日 00:38

TBありがとうございます。

琢磨に期待していたんですけど、攻めの結果のミスでしたから仕方ないですね。

ライコネンがもうちょっと前の方でスタートできたら、もう少し面白くなってたと思いました。

52. Posted by andy 2005年07月06日 00:49

TB有難うございます。
シルバーストーンではほとんどホームGPの琢磨に期待。

でも僕はTOYOTA(トゥルーリ)ファンです。

53. Posted by がじゅー 2005年07月06日 00:49

TBありがとうございました。
ルノー強いですね〜。
ミナルディファンにとってうらやましい限りです。

54. Posted by きたぐに 2005年07月06日 01:29

TBありがとうございます。
初めましてですね。

20台揃ってのレースはやっぱりいいですね。
こうでなくちゃ!!
佐藤琢磨のバトル以外は目立ったモノはなかったですが、個人的にはやっぱりライコネンの走りに興奮しました(*^.^*)

まもなくイギリスGP楽しみですね。

55. Posted by Kiri 2005年07月06日 02:01

トラバありがとうございます。
琢磨とトゥルーリがバトルをはじめた時は、ホントドキドキしました。(両方とも好きなんで)
イギリスGPでは、琢磨にぜひ頑張ってもらいたいです。

56. Posted by yamaco 2005年07月06日 05:56

オハヨウございます。
コメントアリガトです。
フランスGPは20台で走ってアメリカGPの悲しき出来事より
マシでしたけど琢磨ガンバれと言いたい。

57. Posted by ヒガシ 2005年07月06日 06:15

TBありがとうございます☆
琢磨くんのはがゆさが伝わってくる一戦でした。
次回こそ頑張って欲しいです。
でも、私はライコネン派です(*'ー'*)

58. Posted by 2005年07月06日 09:25

TB&コメントありがとうございます。
今年の琢磨はなかなかうまく行きませんね。
でも、ガンガン行って欲しいです。
日本人ということを除いても、一番ワクワクさせてくれるドライバーですから。

59. Posted by YAS 2005年07月06日 09:27

初めまして。TB有難う御座います。
琢磨頑張って欲しいです。
毎度、勢いは良いンですケドねぇ〜(;^_^A
実は、地味に応援してるのはバリチェロなんですが・・・。

60. Posted by hiro! 2005年07月06日 10:19

TBありがとうございます。
イギリスGPは琢磨にも期待ですが、
ライコネンVSアロンソの対決を楽しみにしています!

61. Posted by miwako 2005年07月06日 11:55

TBありがとうございました。
ライコネン&マクラーレンは速いですね〜
10番順位落ちで2位ですから
とても両者があってるんでしょうね。
琢磨だけノーポイントになっちゃいましたが
今度は取れると祈って

62. Posted by mustanger 2005年07月06日 12:13

コメントありがとうございます。
今度こそは是非とも琢磨にポイントを期待です。

63. Posted by ヒガシ 2005年07月06日 12:27

コメント&TBありがとうございます。
来週こそ、BARには完全燃焼、Toyotaには表彰台を狙って欲しいです!

64. Posted by gary87 2005年07月06日 14:17

コメントありがとうございます。
イギリスGPこそBARの底力を見たいですよね。

65. Posted by ヒガシ 2005年07月06日 14:39

コメント有り難うございます♪N.I.Aブログのハルキングです。いつもブログ拝見させてもらっています。第11戦イギリスGP楽しみですね。BARホンダには是非とも結果を残して欲しいですね!それでは。

66. Posted by ハルキング 2005年07月06日 14:47

はじめまして。
TBありがとうございました。

琢磨のポイントGet、それと、バトンが
母国GPとなるので、表彰台にあがる姿を
みたいです(^o^)

67. Posted by なと 2005年07月06日 18:54

コメントありがとう。
イギリスGPこそポイントGET期待ですね。

68. Posted by ヒガシ 2005年07月06日 19:03

TB&コメント頂きありがとうございました!
ご挨拶が遅れまして、すみません。
折角のチャンスを生かせなかった琢磨には、もう少しバトンを見習って欲しいですね。

69. Posted by デンドロ 2005年07月06日 19:55

はじめまして。
トラックバック、ありがとうございます♪

BAR HONDA・TOYOTAも応援してるんですけど、
個人的にはBRIDGESTONEユーザも応援してるんですよ。
というのも、先日のアメリカGPで、タイヤというものの難しさを改めて認識しまして…
って言ってたら、ミナルディのフリーザッハがパンクでリタイヤしてましたが…(^_^;)
次戦も"タイヤの戦い"から目が離せません!

もちろん、未だポイント0の佐藤琢磨選手には、
フランスGP同様、攻めの走りを見せて欲しいです。
(ただ、コースオフには気を付けて…(^_^;))

70. Posted by NoViTa 2005年07月06日 20:12

コメントありがとです。
琢磨ポイント0ですし次戦のイギリスGPでは期待しましょう。
タイヤも難しいですよね。

71. Posted by ヒガシ 2005年07月06日 20:28

初めまして
TBありがとうございます

根っからのマクラーレン&HONDAファンです
(ルノー&フラビオはベネトン時代からだめです・・)

頑張れミキ!! 冷静に琢磨!!
って感じで、次戦シルバーストーンに期待します

72. Posted by 影虎 2005年07月06日 22:27

コメントどうもです。
次戦こそですよね。

73. Posted by ヒガシ 2005年07月07日 06:15

はじめまして。トラックバックありがとうございます。

毎戦レースの感想を書いているのですが、僕のブログに訪問してくださる人はF1には興味がない人が多いようで、結構淋しい思いをしていました(笑)。なので、今回トラックバックを頂いた事は非常に嬉しかったです。

イギリスGPはマクラーレンが来そうですねぇ・・・。

74. Posted by BoosterMania 2005年07月07日 15:30

ヒガシさん初めまして。
TBありがとうございます。
コメントが遅れてスイマセン。

僕、F1見始めたばっかりなので、ツッコミどころ満載だと思いますが、改めてTBしてくれたこと感謝します。

75. Posted by yuta 2005年07月07日 18:03

TBありがとうございます!
結果はともかく、わくわくさせてくれる走りを見たいです!
もちろん結果がついてくれば更に◎ですね。

76. Posted by ryon 2005年07月07日 20:46

コメントありがとうです。
イギリスGPまで後2日ですね。

77. Posted by ヒガシ 2005年07月07日 21:24

TBありがとうございます。

マクラーレンのファンだけど、やはり日本人として琢磨が気になります。
次こそはぜひともポイントを!

78. Posted by mo 2005年07月07日 22:26

コメントどうもです。
テロがイギリスでありイギリスGPが心配です。

79. Posted by ヒガシ 2005年07月08日 06:43

TBありがとうございます。
同時多発テロ直後に行われるの現地グランプリ・・・
なんか偶然にしては出来すぎな気もします・・・

80. Posted by ファル 2005年07月08日 18:18

コメントどうもです。
偶然じゃないですか?
またお越し下さい。

81. Posted by ヒガシ 2005年07月08日 18:30

TBありがとうございました!
ロンドン同時多発テロにはドキッとしましたが
テロに負けない楽しめるGPになるといいです

82. Posted by 砺波 2005年07月09日 12:46

コメントどうもです。
イギリスGPは行われるみたい良かった。
また来て下さい。

83. Posted by ヒガシ 2005年07月09日 15:19

こちらこそTBありがとうございました。
PC修理中でしたので対応が遅くなりました。
気が付けば、もうイギリスGPなんですね!楽しみ。

84. Posted by maru 2005年07月09日 18:07

コメントありがとうございます。
パソコン治って良かったですね。
またお待ちしていますのでブログにお越し下さい。

85. Posted by ヒガシ 2005年07月09日 18:21

TB有難うございます。
イギリスGP始まりましたね。
頑張れ、琢磨選手!

86. Posted by fukusuke 2005年07月09日 22:51

遅くなりましたが、TBありがとうございました。
イギリスGP始まりましたね。
予選8番手からスタートの琢磨、キープポジションでいいからポイント獲ってってもらいたいです。

87. Posted by masa 2005年07月09日 23:51

コメントありがとうございます。
今日のイギリスGPは楽しみですね。

88. Posted by ヒガシ 2005年07月10日 09:56

はじめまして〜!
記事UPが遅かったのに、
TBして下さって有難うございます!

琢磨、前回は残念だったから、今回は頑張って欲しいですね!

89. Posted by non 2005年07月10日 14:39

コメントありがとうです。
今日のイギリスGPも楽しみですね。
また来て下さいね。

90. Posted by ヒガシ 2005年07月10日 18:14

初めまして。
TB有難う御座います。

バトンがフロントロウとりましたね。
今夜の決勝が楽しみです。

91. Posted by K 2005年07月10日 19:34

コメントありがとうです。
琢磨ダメでしたね。
またお越し下さい。

92. Posted by ヒガシ 2005年07月11日 06:27

遅くなりましたが
トラックバックありがとうございます。

イギリスGPも琢磨は失敗してしまったけど
次回こそは頑張って欲しいと思います。

93. Posted by コウタロウ 2005年07月14日 02:23

管理人のヒガシです。
コメントありがとうです。
琢磨は残念でしたが次こそはポイントをデスよね。

94. Posted by ヒガシ 2005年07月15日 06:43

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲