テロ直後のイギリスGP

  • author: aki09041
  • 2005年07月12日

10日にシルバーストン・サーキットで行われたイギリスGPは
直前にテロが起こったが無事に何も起こらずに終わって良かった(-^○^-)
しかし佐藤琢磨は7位スタートと良い位置でありながら
スタート時のマシンの不調で16位に終わってしまった(;△;)
優勝は大好きなライコネン・2位アロンソ・
3位ライコネンとメルセデスとルノー勢が独占した(*^o^*)
BARホンダのバトンは5位だったが琢磨はポイントが無く
次戦のドイツGPこそ初ポイントを琢磨に取ってもらいたい(=∩_∩=)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

テロの後のイギリスGP決勝

ついにシルバーアローの時代がやってきたといった感じのイギリスGPだった。 テロのため半旗と黙祷で始まった決勝は、ありえない事態が起こってしまう。 フォーメーションラップで琢磨がキルスイッチをポチっとな・・・ タイムボカンシリーズのあのシーンを思い浮かべ

  • [ 毎日がFastestBlog ] 2005年07月11日 19:56

F1イギリスグランプリ決勝

モントーヤ、久々のいい走りで優勝! ライコネンもペナルティーで後方からのスタートだったにもかかわらず、3位でフィニッシュ。マシンの完成度の違いを見せ付けるレースになりました。 コースの特性によって得意、不得意はあるのかもしれませんが、今はマクラーレン、ルノ

  • [ my trend ] 2005年07月11日 19:57

F1イギリスGP@バトン5位入賞!

 モントーヤが久しぶりにやってくれました。イギリスGPです。なんというか、今回は本当にマクラーレンVSルノーの争いでしたね。1-4位がマクラーレンとルノーで占められるとは思いませんでした。現状では本当にこの2チームのマシンが他を圧倒する性能を持っているんでしょう

  • [ 無重力実験とアニメについて ] 2005年07月11日 20:00

2強ですか?

なんか…久しぶりの更新です。   先週は忙し過ぎて、 最後の気力を振り絞ってイギリスGPをTV観戦しました。(笑)   BARは少し光が見えてきたでしょうか? 琢磨はミスってしまい残念ですが… 周回遅れのスタートで、よくあそこまで巻き返したと思います。

  • [ カンジのあなた! ] 2005年07月11日 20:02

F1 "British GP" | Jul 10 | Silverstone

イギリス・グランプリ Alonso 2位! Fernando Alonso, second !(26 point lead over the Kimi) アロンソ今季表彰台8回目。強すぎ。ピットに入る前のキミを先に行かせたのか…余裕だね。レース後のコメントも笑った。「ペナルティがなければ順位は変わっていた」とキミ

  • [ K I N I N A R U ] 2005年07月11日 20:04

イギリスGP 決勝 モントーヤが今期初勝利

イギリスGP決勝、スタート直後3番手スタートのモントーヤがアロンソ、バトンをかわしてトップに、そのままゴールして今期初勝利。2番手には、モントーヤにわずかに及ばずアロンソが、3番手には前レース同様10グリット降格にもかかわらず早さを見せたラ

  • [ Hiro Movie Blog ] 2005年07月11日 20:04

イギリスGP 決勝

かなり高めの気温27度です。 レース後半のタイヤのタレが今回は出そうな予感がします。 バトンのフロントローからのスタートに注目です。

  • [ FASTEST LAP ] 2005年07月11日 20:06

2005F1第11戦イギリスGP(シルバーストン)

F1第11戦、イギリスGPのお話です。ネタバレがあります。

  • [ はびのすブログ ] 2005年07月11日 20:15

F−1イギリスグランプリ

F−1イギリスグランプリが開催されました。 伝統あるイギリスグランプリ。 高速サーキットのシルバーストーンでの開催です。

  • [ こひ〜のスロスポ ] 2005年07月11日 20:33

F1 イギリスGP やっぱ2強?

まずは、いきなり琢磨がスタートできなかった・・Orz。 駆動系なのかなぁ?。一度ピットに戻されてからスタートしたけど1周差からスタートしたからジョーダン、ミナルディを抜くに終わりました。タイムとかよくなっていっただけにフラストレーションたまったでしょうね。

  • [ てっきーな日々 BLOG版 ] 2005年07月11日 20:43

イギリスGP結果、見てしまった!

うわ〜、やってしまった!! ときどきやってしまう、この失敗!!! 地上波組みとしては23:50からのフジTVを楽しみに待っているんだけど、ブログ巡りやってたり、メールチェックしてたりしてるうちに、うっかりニュース面で結果が見えてしまうときがある〜・・・ 今日

  • [ (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T) ] 2005年07月11日 20:59

F1英国GP決勝、モントーヤが今季初V…佐藤16位。

今日の順位は? シルバーストーンサーキットで60周の決勝が行われ、モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)が今季初勝利、昨年の最終戦以来の通算5勝目を飾った。 2位はポイントリーダー、ルノーのアロンソ。3位はポイントランキングでアロンソを追うマクラーレンの.

  • [ 俺的ライフスタイル ] 2005年07月11日 21:05

第11戦 イギリスGP 決勝

残念でなりません! <<佐藤琢磨はスタート直前にエンジンをストール>> モニター観戦していて目が点になってしまいました。。。     決勝当日は、予報通りの快晴。通常のヨーロッパラウンドより1時間早い午後1時のスタート時点で、気温は27℃、路面温度は4

  • [ soliloquy of free time ] 2005年07月11日 21:06

イギリスGP 決勝

[決勝結果] はい、終了〓〓〓。orz いきなり琢磨STOPかよ・・・ それだけで、見る気が一気に失せた。 ってな訳で、殆ど見てません(爆) 友達が来てたってのも理由の1つだけどね。 詳しいレビューは、地上波でも見た後に書きたいと思います。 見るまでもなかった

  • [ 多趣味の路 ] 2005年07月11日 21:13

第2のホーム、伝統のシルバーストーン、決勝!

さぁ、レースの実況スタートです。 ...

  • [ 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN ] 2005年07月11日 21:16

F1イギリスGP決勝:見応えのある接戦を制したモントーヤ

 2005年F1イギリスGP、ここでもサトーは0ポイント…。というのは置いときま...

  • [ Darklymind Energy -blog- ] 2005年07月11日 21:16

F1 イギリスGP(第11戦)

F1 第11戦 イギリスグランプリ 60周で行われたシルバー

  • [ 自由空間 ] 2005年07月11日 21:17

F1 イギリスGP:決勝

ロンドン同時テロで心配された週末のGPですが、超満員の観客の下開催されました。

  • [ M小林の日々思うこと ] 2005年07月11日 21:21

イギリスGP

スタートでPPアロンソを抑えたモントーヤ先生が、待望の移籍後初勝利。 アロンソがそつのないレースで二位に入り、三位は10グリッド降格ペナルティも、凄まじい追い上げでライコネンでした。

  • [ 月光花 ] 2005年07月11日 21:22

モントーヤ!

いやいやいや、ワンオブ マイフェイバリッツ ドライバーの存在をマークするのをすっかり忘れておりましたです。今期のマクラーレンのクルマとしての速さ、セカンドローというスタート位置、モントーヤ自身のポテンシャル、全てが噛み合った時、彼が来るのは

  • [ 乗り物雑記 ] 2005年07月11日 21:29

琢磨、ポイント獲得ならず・・・

イギリスGPでポイント獲得を目指して挑んだ佐藤琢磨だったが、なんとフォーメーショ

  • [ 1stRow_F1 ] 2005年07月11日 21:33

佐藤琢磨

今年は、ホントにど〓したんだろ・・・・・・。2005年F1世界選手権の第11戦イギリスGP決勝も、スタートでいきなりトラブルで、16位で終わったみたいだし・・・・・。

  • [ 書家のあとつぎのおもうこと。 ] 2005年07月11日 21:38

ルノーVSマク対決、モントーヤが制す! イギリスGP 決勝

まずはスタートから波乱でした。フォーメーションラップの終了直前、コース上で動けなくなったマシンが琢磨であるとわかった瞬間、全身の力が抜けました。

  • [ 開運ダイアリー ] 2005年07月11日 21:42

F1 第11戦イギリスGPを振り返る

 残り8戦にしてその差26ポイント。  ポールポジションからスタートしたアロンソはスタート直後の1コーナーでJ-Pモントーヤに先行を許すと、2度のピットインでもモントーヤをかわすことは出来ずに2位でチッカーフラッグを受け、優勝こそ逃したが8ポイントを積み増した。  

  • [ 郷秋<Gauche>の独り言 ] 2005年07月11日 21:43

F1イギリスGP結果

これからは印象的&興味を惹かれたスポーツの結果をアップしていこうと思います。もちろん日記も書きますが。 とりあえずF1から・・・ 1 J−P.モントーヤ「母国ファンが待ち望んだ勝利」 2 F.アロンソ「ラストはライコネンとのギャップがあったのでリラックスし

  • [ Nobody is free from nothing ] 2005年07月11日 21:58

F1 世界選手権第 11 戦イギリス GP

地元ドライバーのジェンソン・バトンが予選で調子の良さを見せてフロントローの 2 位。佐藤琢磨も 7 位と好調の B・A・R Honda を始め、複数のチームにとって母国グランプリとなるこのレース。いきなり不幸な事件が起こって見るこちら側としても複雑な気持ちの中、犠牲者を悼

  • [ studio.452 BLOG ] 2005年07月11日 21:59

F1イギリスGP決勝

決勝(F1Racing.jp) モントーヤが優勝。マクラーレンは前評判どおりの速さ。 ライコネンは3位。残念ながらアロンソの前には立てず。 それでもファイナルラップでファステストを記録。 今回はマクラーレンvsルノーが色濃く出た決勝。 BARバトンは健闘したものの5位。 琢磨君

  • [ 金の字只今疲労困憊中 ] 2005年07月11日 22:02

琢磨のストップ原因は…

あ〜〜なんてこった。 イギリスGP決勝のフォーメーションラップで グリッド直前でマシンストップしてしまった 琢磨のマシンですが、あれはどうやら琢磨の 操作ミスだったようです。 人間ですからミスはします。 でもなんであの状況で・・・ 本人が一番悔やんでいるで

  • [ FASTEST LAP ] 2005年07月11日 22:04

またもや失望の…イギリスGP【F1】

エッ!! エンジン停止ボタン押しちゃったんですか… 91年のカナダGPのマンセルじゃあるまい(例のファイナルラップ、客に余裕で手を振ってエンジン切ったやつ。)、もう届かない場所にボタン付けとこうよ… もう何も言いようがないです。てっきりメカニカルトラブルかと思

  • [ からし酢味噌味のちゃんこ鍋!! ] 2005年07月11日 22:07

イギリスGP

モントーヤ移籍後初勝利〜長かったし、色々ありましたな。(テニス?でケガとか)予選も5番目の出走ながらセカンドロウ4番手を獲得し、決勝スタートも決まった!マクラーレン、速いね。でもライコネン、またもエンジン交換の為予選10グリッド降格・・・またです。速さがある

  • [ 日記 「明日はどっちだ?」 ] 2005年07月11日 22:11

【F1】イギリスGP シルバーストン 後半戦

残り17周でバトンがピットストップ。 そういえば、トゥルーリがあんまり取り上げられないなぁ。 残り16周でモントーヤがピットイン。 トップでチェッカーを受けることができるのだろうか。 トゥルーリ見つけたと思ったら、アロンソに周回遅れにされてる。 しかも10位だっ

  • [ 徒然なるままに… ] 2005年07月11日 22:12

イギリスGP決勝

快晴のシルバーストーンサーキット。気温27度、路面温度45度。 おそらく各チームが想像するより気温、路面温度とも高くなったと思われますのでタイヤマネージメントが重要と思われます。レースは60周。 アロンソを先頭にフォーメーションラップ。全車グリッドからスター

  • [ 自動車部的自動車論 ] 2005年07月11日 22:12

イギリスGP

F1第11戦イギリスGPはモントーヤの久しぶりの優勝でした。またしてもエンジン交換で10グリッド下がったのに、3位に入ったライコネンとともにマクラーレンの速さを見せつけました。アロンソもきっちり2位に入ってます。バトンは母国グランプリで5位入賞と今のBA

  • [ 不定期日記 ] 2005年07月11日 22:15

モントーヤ俺が悪かった許してくれ!イギリスGP<銀河帝国マクラーレンの野望>

以前言ったように ごめんで済んだらコンコルド協定なんぞいらんわい。 まったくまたエンジン交換でキミが予選順位下げだよ。 どうしてくれるんだよロン、バウアー何やっとんじゃい! 本社の建物ばっかり立派にしやがって。ちゃんとしたエンジンも作れんのか。まったく(

  • [ V35スカイラインクーペが欲しい! ] 2005年07月11日 22:17

F1 2005 イギリスGP 決勝結果

「人気B級グルメランキング」 「おいしいランキング(B級グルメ)」 「くつろぐB級グルメランキング」 1. 10 J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス M 1h24'29&quot;588 218.968 Km/h 2. 5 F.アロンソ ルノー M + 0'02&quot;739

  • [ 人生気まま、B級グルメでいきましょ! ] 2005年07月11日 22:19

2005 F1 イギリスGP 決勝結果

F1イギリスGPの決勝結果は、次のところにあります。 決勝結果 F1イギリスGP

  • [ ねこづらどき ] 2005年07月11日 22:20

2005 F1 イギリスGP 決勝結果

F1イギリスGPの決勝結果は、次のところにあります。 決勝結果 F1イギリスGP

  • [ ねこづらどき ] 2005年07月11日 22:21

イギリスGP…終わった

いろんな意味で終わった…という訳でテレビでの放送が終わりました。テンションあがんねぇ〜ダミーグリッドからフォーメーションラップ。特にトラブルもない。さぁ、タイヤあっためていくぞぉお!!のフォーメーションラップ中。どっかのマシンのオンボード映像が写る。おい

  • [ ひろいの心情 ] 2005年07月11日 22:32

F1・イギリスGP

今日放映されたイギリスGPについてちょっと語ります。 佐藤琢磨が7番目からのスタートという期待のレースでした。ライコネンはエンジン交換のペナルティで12番目からでどうなるかと…。

  • [ 硬式乙女メモ ] 2005年07月11日 22:34

Rnd.11 イギリスGP 決勝

モントーヤ待望の今季初勝利!  >>>決勝結果はこちら... なんてことでしょう...(@_@;) フォーメーションラップ終了間際、BARのマシンがストップしているではありませんか! 琢磨のマシンとわかった瞬間へなへな...(T_T) 強烈な脱力感に襲われたと思うと、次の瞬

  • [ Comfortable Life  ] 2005年07月11日 22:34

イギリスGP:レース モントーヤ今季初勝利! アロンソは2位

2005年F1世界選手権第11戦イギリスGP決勝が10日(日)・日本時間21時分(現地時間13時)よりシルバーストーン・サーキットで行われた。 マクラーレン・メルセデスのファン-パブロ・モントーヤが60周のレースを制し、今季初優勝を遂げた。 2位はポイントリーダー、ルノーのフェル

  • [ いなモらス ] 2005年07月11日 22:36

英国GP決勝 暴れん坊復活か?

今回のGPはっきり言ってあまり見ごたえのないレースだったと思います。白熱したバトルがなかったからかな。 優勝はモントーヤでした。マクラーレンでの初優勝です!!2位にアロンソ3位にライコネン4位フィジケラ5位バトンでした。ルノー、マクラーレンは別格としてホン

  • [ It is led to the light of the moon. ] 2005年07月11日 22:36

BMWウィリアムズ〜イギリスGP決勝

ウェバーとハイドフェルドがそれぞれ、11、12位で完走を果たしました。 予選ポジションの問題で、結果はいまいちでしたが次回に期待しましょう。 マーク・ウェバー 11番手スタートからでは、よほど速いクルマがない限り、いい結果を残すのが難しい。今日の状況は

  • [ BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ ] 2005年07月11日 22:38

F1 イギリスGP 決勝

イギリスGP 決勝1位 J・モントーヤ2位 F・アロンソ3位 K・ライコネン4位 G・フィジケラ5位 J・バトン6位 M・シューマッハ7位 R・バリチェロ8位 R・シューマッハやっとモントーヤにも運が回ってきたのでしょうか。久しぶりの優勝。それにしてもライコネン速ぇ。2戦連続10グリ

  • [ K's Site ] 2005年07月11日 22:40

いろいろとありましたが、今季初勝利!『イギリスGP決勝:モントーヤが今季初優勝!!』

  • [ Griffe P style ] 2005年07月11日 22:40

F1イギリスGP決勝

イギリスGP:レース モントーヤ今季初勝利! アロンソは2位 2005年F1世界選手権第11戦イギリスGP決勝が シルバーストーン・サーキットで行われた マクラーレン・メルセデスのファン-パブロ・モントーヤが 60周のレースを制し、今季初優勝を遂げた 2位はポイントリーダー

  • [ アスピリンカフェでちょっと一息 ] 2005年07月11日 22:41

F1イギリスGP 不運

琢磨は、今シーズンは昨シーズン以上に運がない。 人間、何故か不運というのは続くものだ。 ここが踏ん張りどころ。素晴らしい走りをすれば、きっと運もやってくるだろう、がんばれ琢磨! 不運といえば、フィジケラ。 今回は2位も十分狙えたのに、ルノーのレース戦略か

  • [ おやじの日々 ] 2005年07月11日 22:46

甘辛く苦いイギリスGP

終始ロンドン同時爆破テロの余波が心の中にくっついていましたが レースは最後まで何の外的アクシデントもなく終わりました。 ではさっそく久しぶりに… モンちゃん今季初優勝! マクラーレンに移籍してからケガによる欠場があったり、もうひとつ精彩を欠いたりして

  • [ 畳持参のぼそだら日記 ] 2005年07月11日 22:47

イギリスGP 決勝

う〜ん、ついてないですね琢磨君。フォーメーションラップ中のトラブルなんてめったに無いのに。いまだに一人だけ「0点」なんてロボコンじゃないんだからなんとか波に乗って欲しいな。ライコネンもついていないけど逆境にめげず3位獲得、アロンソとのポイントは離れるもの

  • [ サーキットの子連れ狼 ] 2005年07月11日 22:52

F1イギリスGP

イギリスGP開幕! 土曜日の予選を終えて、佐藤琢磨は8位!! そして日曜日の決勝、期待期待!!! ・・・って・・・フォーメーションラップも終わりに差し掛かって、目が点ですよ。 琢磨のマシンが・・・泊まってる、いや停まっているじゃあ〜りませんか。 その間にも、他

  • [ くらしのなかにアタマのカタマリ ] 2005年07月11日 23:03

イギリスGP

琢磨は予選だといい位置につくんだけどなぁ・・・ 今回はフォーメーションラップでトラブル その後ピットインして遅れてスタート ラップタイムで見れば16位で終わるようなドライバーじゃないだけに惜しい・・・ ライコネンは今回もエンジン交換で10グリット降格 エンジ

  • [ キョウの気まぐれ ] 2005年07月11日 23:03

イギリスGP 決勝

見た目の派手なバトルこそなかったものの、つねに5秒差以内の差で競り合うなかなか面白いトップ争いでした。いやあ〜、でも見事でしたねえ〜。モントーヤのスタートは。そしてマゴッツでアロンソを交わして行く瞬間も。そのあとは常に僅差で競り合い、ピットストップもなか

  • [ 独り言日記 ] 2005年07月11日 23:16

F1 Rd.11 イギリスGP

  1〓10:J.P.モントーヤ(Mc) 2〓5:F.アロンソ(RE) 3〓9

  • [ めぃすた。の塔 ] 2005年07月11日 23:18

F1第11戦イギリスGP決勝終了!

母国でのマクラーレンは優勝と3位をゲット!そして、レノーのアロンソは2位!でも、ウィリアムズ、ザウバー、レッドブルの中で下位での真回戦です!ドイツGPへのどうなる??!これは第11戦イギリスGP決勝レビューです!!

  • [ ascent to onePHASE ] 2005年07月11日 23:24

F1第11戦イギリスGP決勝終了!

母国でのマクラーレンは優勝と3位をゲット!そして、レノーのアロンソは2位!でも、ウィリアムズ、ザウバー、レッドブルの中で下位での真回戦です!ドイツGPへのどうなる??!これは第11戦イギリスGP決勝レビューです!!

  • [ ascent to onePHASE ] 2005年07月11日 23:28

F-1イギリスGP (決勝)

イギリスGPです。 イギリスでは同時テロが発生し大変な状態ですが、F-1はなんとか開催です。イギリスのみなさん負けずにがんばってください。 それにしてもアメリカでのテロは何となくわかる気もするのですがイギリスでもテロがあると世界各国でテロの可能性があるような気

  • [  好きこそ物の上手なれ ] 2005年07月11日 23:38

F1 イギリスGP!

モントーヤ今季初優勝!。 二位にアロンソが入りチャンピオンシップポイントをライコネンに対し2ポイント差を拡げました。ライコネンまたも予選降格グリッドに泣く...。 琢磨も何かついてないね〜、調子の上がらなかったモントーヤも優勝した事だしそろそろ...。

  • [ Hiroshi's Artwork blog ] 2005年07月11日 23:38

F1 イギリスGP!

モントーヤ今季初優勝!。 二位にアロンソが入りチャンピオンシップポイントをライコネンに対し2ポイント差を拡げました。ライコネンまたも予選降格グリッドに泣く...。 琢磨も何かついてないね〜、調子の上がらなかったモントーヤも優勝した事だしそろそろ...。

  • [ Hiroshi's Artwork blog ] 2005年07月11日 23:40

F1イギリスGP決勝

イギリスGP、琢磨やってくれました。 フォーメーションラップが終わり、グリッドに着く直前、いきなり琢磨のマシンがストップ。スタートできませんでした。 その後スタートしたものの、結局2週遅れで16位。 何かトラブルが起きたのかと思ったら、間違って押してはいけな

  • [ 日記帳 ] 2005年07月11日 23:52

ルノーvsマクラーレンの2強対決(F1イギリスGP決勝)

決勝結果 ライコネンの10番手降格、バトンの2番手スタートと予選はそれなりの変動がありましたが終わってみればマクラーレン、ルノー、マクラーレン、ルノーの順でTOP4を形成です。 しかしライコネンは凄いですね。21秒台ペースでバトンを追いかけてPITストップのタイミン.

  • [ あさか野通信 ] 2005年07月11日 23:58

琢磨、スタート直前のストップ

昨日はイギリスGPだったわけですが。 琢磨のスタート直前のストップは、てっきりマシントラブルかと思いきや。。。 エンジンストールだったようです。。。 おもっきり琢磨自身のミスでした。 地上波の番組最後にある琢磨のインタビューがすごく悲壮な感じで、 「これだ

  • [ colorcube diary ] 2005年07月11日 23:59

F1第11戦イギリスGP 決勝

モントーヤが今季初優勝! 琢磨にアクシデント・・・ [F1-LIVE.com]ほぼ昨日予想した通りの順位となりました。ただ1人、琢磨を除いて…。フォーメーションラップ中に突然のエンスト、ピットに戻って再出発したもの...

  • [ メンチ・哀愁の日記 ] 2005年07月12日 00:12

イギリスGP決勝終了!

2005年FIA F1世界選手権シリーズ第11戦イギリスGPは決勝日を迎え、レース開始直前の気温は27℃、路面温度は45℃、昨日までとは異なりかなり暑いコンディションとなった。シルバーストンの空は青く、雲のない絶好のレース日和となっている。(for F1racing)

  • [ REDFIVE 2005 F1を斬れるかな? ] 2005年07月12日 00:13

ルノーvsマクラーレンの2強対決(F1イギリスGP決勝)

決勝結果 ライコネンの10番手降格、バトンの2番手スタートと予選はそれなりの変動がありましたが終わってみればマクラーレン、ルノー、マクラーレン、ルノーの順でTOP4を形成です。 しかしライコネンは凄いですね。21秒台ペースでバトンを追いかけてPITストップのタイミン.

  • [ あさか野通信 ] 2005年07月12日 00:26

F1世界選手権第11戦イギリスGP・決勝

不覚にも見ながら寝てしまった(&amp;gt;_&amp;lt;)が、端々見ていた所の感想などを・・・。 スタート前のフォーメーションラップから琢磨はストップ??何事が起きたのか分からない。実に残念というべきか、なぜこんなについていないのか?何とか戦線復帰出来たものの結果17.

  • [ Golf 言いたい放題! ] 2005年07月12日 00:36

【F-1】第11戦イギリスGP 予選結果

予選結果は、以下の通り。

  • [ 備忘録 ] 2005年07月12日 00:43

F-1 イギリスGP決勝

予選の結果アロンソがポール、2番手がライコネンでしたがまたもや『エンジン交換』ペナルティで10番手降格。その為3番手のバトンが繰り上がりフロントロー、琢磨は7番手スタート。 結果1位 J-P.モントーヤ(マクラーレン)2位 F.アロンソ(ルノー) 3位 ライッコ

  • [ 空から金平糖 ] 2005年07月12日 00:44

F1イギリスGP〜パパ、頑張った!〜

佐藤琢磨選手のおうちがあるというイギリス。 玄関に「Sato」なんて書かれていたら一発で分かるだろと 思いながらも心の中でもうひとりの僕がイギリスに 表札があるかバカと突っ込むイギリスGPです(ぇ)。 &nbsp; というわけでF3時代から既に走っていたと言う琢磨の

  • [ 序章としてのアウトローの奇跡。 ] 2005年07月12日 01:15

モントーヤ今季初勝利

イギリスGPは、モントーヤが優勝を飾った。 これでカナダGPの失格も振り払えたかな。 2位は、アロンソ、3位ライコネ。 琢磨は、思うような結果にならなかった。7番手スタートを活かせなかった。

  • [ メジャーを目指せ! ] 2005年07月12日 01:19

【イギリスGP】

北米は時差がきつかったので、ヨーロッパに戻ってうれしい♪いつもは見終わる時間に北米のレースが始まるので、起きていられなかった(^^; 【カナダGP】や前代未聞の【アメリカGP】は、いつもよりさらに寝ぼけ眼で見ていたため夢うつつ……。【フランスGP】も寝ちゃっ

  • [ 今日の雄叫び ] 2005年07月12日 01:23

モントヤ今季初V@イギリスGP決勝

【F1GP第10戦イギリスGP 決勝 結果】 Pos. ドライバー=チーム=Time 01 J-P・モントーヤ=マクラーレン=1:24:29.588 02 F・アロンソ=ルノー=+ 2.739 03 K・ライコネン=マクラーレン=+ 14.436 04 G・フィジケラ=ルノー=+ 17.914 05 J・バトン=BARホンダ=+

  • [ F1とモータースポーツ中心のブログ ] 2005年07月12日 01:28

F1 イギリスGP シルバーストン・サーキット 2005年

ロンドン同時多発テロの影響で、厳戒体制の中、レースが行われました。 優勝

  • [ TaMaの日記 ] 2005年07月12日 01:53

F1第11戦イギリスGPレース結果 佐藤琢磨16位モントーヤ今季初優勝

つまらなかった。シルバーストンで19台完走ってなんだよ! 乗用車じゃないっての。エンジンから白煙あげて次々サーキットから消えていくサバイバルレースが、高速サーキットシルバーストンのレースだったのに。それがなければドライバーが楽しいという高速コーナーがあるだ

  • [ 英国写真とF1 ] 2005年07月12日 02:30

F1 第11戦 イギリスGP

ここ最近マクラーレンが好調です。 前回に続き今回もエンジン交換で10番降格となっ...

  • [ 3030CluBlog ] 2005年07月12日 05:09

F1 イギリスGP

グランプリを前にして、ロンドンでの連続爆破テロ... レース内容より以前に、グランプリが開催されるのか、安全に遂行されるのか、そちらのほうを懸念していました。 レース前の黙祷。犠牲者の方々のご冥福を祈りたいと共に、無事終了したことにホッとしました。 さて、内

  • [ ■日々の泡 :::: Cahier■ ] 2005年07月12日 05:30

F1 イギリスGP

マクラーレンvsルノーと今年の構図そのままのGPでした。予選は、アロンソ、ライコネン、バトン、モントーヤの順。シューマッハはミスして10番手バリチェロは6番手。 まぁいつもと変わらずです今回も・・ライコネンはエンジン交換したらしく降格、あいかわらず薄幸だ

  • [ \(´¬`)丿\(´¬`)丿 ] 2005年07月12日 05:37

F1イギリスGP モントーヤが勝利

イギリスGP J-P.モントーヤが今季初優勝 F.アロンソは2位 (ISM) - goo ニュース F1イギリスGP、テロの影響もなく無事に開催されてよかったです。 優勝は1周目で前に出たモントーヤでした。ライコネンが10グリッド降格の中、マクラーレンとして地元勝利はさすがで

  • [ 日々のおしながき ] 2005年07月12日 05:56

F1 イギリスGP

マクラーレンvsルノーと今年の構図そのままのGPでした。予選は、アロンソ、ライコネン、バトン、モントーヤの順。シューマッハはミスして10番手バリチェロは6番手。 まぁいつもと変わらずです今回も・・ライコネンはエンジン交換したらしく降格、あいかわらず薄幸だ

  • [ \(´¬`)丿\(´¬`)丿 ] 2005年07月12日 05:57

F1 イギリスGP 決勝〜琢磨、痛恨のスタートトラブル!

フォーメーションラップが終わろうとする最終コーナー。 誰か、止まっている様な気がするんやけど… 「えっ?琢磨やん!うそやろ〜〜〜っ?」 何しても動かないみたい。 他のマシンがグリッドに着き、シグナルが灯っていく。 フォーメーションからやり直さないの?なん

  • [ yamacoのぼちぼちなブログ ] 2005年07月12日 06:10

F1 イギリスGP 決勝〜琢磨、痛恨のスタートトラブル!

フォーメーションラップが終わろうとする最終コーナー。 誰か、止まっている様な気がするんやけど… 「えっ?琢磨やん!うそやろ〜〜〜っ?」 何しても動かないみたい。 他のマシンがグリッドに着き、シグナルが灯っていく。 フォーメーションからやり直さないの?なん

  • [ yamacoのぼちぼちなブログ ] 2005年07月12日 06:10

F1イギリスGP 決勝+小ネタ

決勝結果 琢磨、フォーメーションラップでいきなりストップ。原因は、「ボタンの押し間違い」どうやらキルスイッチに手が触れたみたいだ。つい触れてしまうような場所に置くなよー(:_;) コックピットは狭いから?  今シーズンは、チーム全体からしてボタンの掛け間違いの感.

  • [ beatnicの密かな憂鬱 ] 2005年07月12日 06:30

F1 イギリスGP決勝:琢磨君は自爆ボタンを押しちゃった?

シルバースト ーン・サーキットで行われたイギリスGP決勝の結果は 1. ファ...

  • [ Weblogはじめました ] 2005年07月12日 07:55

F1イギリスGP

 モントーヤ、マクラーレンでの初優勝おめでとうございます。見事なスタートダッシュから逃げ切り。"やんちゃ坊主"というイメージのモントーヤにしては、堅実なレース運びでした。  しかし、アロンソはしぶといですね。ポールポジションからきっちり2位確保。一時はピット

  • [ けねりのへや 日記 ] 2005年07月12日 07:57

F1イギリスGP決勝

昨日、イギリスGPの決勝が行われました。 優勝はマクラーレンのファン・パブロ・モ

  • [ 日々の生活 ] 2005年07月12日 08:06

McLaren1,3フィニッシュ!!〜イギリスGP決勝

イギリスGPシルバーストンきましたよ〜〜〜マクラーレンに流れがやってきましたよ〜〜!! 今季念願のダブル表彰台です。フランスGPで見られなかった、ダブル表彰台ですよ=== もうとっても嬉しい限りです。 欲を言えば1,2の方が良かったですが、そんな文句言ってられ

  • [ KIMI THE ICE MAN ] 2005年07月12日 08:17

イギリスGPドライバーズコメント

今回はマクラーレンとルノーしか見てなかった... ので、他のドライバーがどうなってたかあんまり覚えてないんですね〜〜。。。 だから、アタシの一言書けてないドライバー多数... 10 ファン−パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メルセデス) 決勝1位 「チーム・マクラ

  • [ KIMI THE ICE MAN ] 2005年07月12日 08:23

F1第11戦イギリスGP

イギリス、シルバーストン・サーキット。5.141km×60周。 決勝(7/10)

  • [ erabu ] 2005年07月12日 09:00

イギリスGP

モントーヤ今季初V! スタートがよかったですね、暴れん坊。 するするーっとトップに行った感じでした。 でも今季初Vってのがそういえば!って感じもするのですが 確かにしばらく表彰台にも上がってなかったんだな。。。 暴れん坊なのに今期はまだおとな

  • [ とびつきブログ ] 2005年07月12日 09:23

イギリスGP

結果は、3番グリッドからスタートしたモントーヤが順調な走り&給油のタイミングもばっちりで優勝[emoji:322][emoji:397]2位はアロンソ。周回遅れのマシンに詰まってなかったら結果が変わってたかもしれないですね[emoji:48]そして3位はライコネン、ホントに凄いです[emoji:1

  • [ ***Cold Flower*** ] 2005年07月12日 09:29

F1第11戦イギリスGP決勝

7月10日(日)シルバーストーンサーキット、第11戦イギリスGP決勝レース、天候は晴れ、気温29℃、路面温度45℃、フリー走行から予選までとは全く異なる暑いコンディションの中、決勝レースは開始された。Lucky Strike B・A・R Honda ジェンソン・バトンが2番グリット、佐藤琢磨

  • [ News Intelligent Agency ] 2005年07月12日 09:40

イギリスGP 感想

今週は連戦ですね しかしフォーメーションLで琢磨のマシンが止まるとは(−−; 再スタートは何とかできたけどねぇ。。。 スタートはモントーヤ素晴らしかったです ライコネンも早かったからマクラーレンのマシンはほぼ完成したっぽいなぁ それにしてもレースは途中まで淡々

  • [ パンダの徒然で雑多な語り部屋 ] 2005年07月12日 09:59

[F1]イギリスGP、モントーヤが今期初優勝!

最近不振で、パッとしなかったモントーヤがついに今期初優勝!完全復活でしょうか。ライコネンも12番グリッドから3位フィニッシュですので、マクラーレン強いですねー。ライコネンの10番グリッド降格が無かったら、ワンツー決めていたでしょうか?? と書きましたが、

  • [ WebInfoB ] 2005年07月12日 10:11

F1イギリスGP綴り

晴れ渡った蒼穹に、半旗翻りしイギリスGP レース前に黙祷を捧げ、いざ出陣。

  • [ ムスビメノマホウ ] 2005年07月12日 11:22

イギリスGP

ブリティッシュGPとかの方が高貴な感じがします。 &nbsp; 多発テロがあって高貴ですねとか言ってる場合じゃありませんが、まず犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。 &nbsp; 気を取り直してさあ始ま・・・えーッ! なんで止まってるの琢磨選手・・・。 再スタートは

  • [ 面白いことは書けないですよ ] 2005年07月12日 11:22

イギリスGP

シルバーストーンで開催されたF1第11戦イギリスGP☆ ポールポジションにはアロンソ。バトン。モントーヤ。 kimi様は予選では2位…エンジン交換した為に10グリッド降格の12番手出走。 7番グリッド出走の琢磨君がフォーメーションラップでアクシデント(x。x)゚

  • [ のほほん道(たび) ] 2005年07月12日 11:51

第11戦 イギリスGP【本戦】

東海道線で人身事故が発生し、F1 間に合わないかと思いましたぜ。京浜東北線で横浜まで出て、そこから湘南新宿ラインで大船まで。なんとか 11:50 までに間に合いましたよ! って、なんかバリボーやってんだけど!!(怒 ってって、これ書いてたら強制的に終わったくさい。な.

  • [ 秋色クーポンの使い方。 ] 2005年07月12日 12:30

2005 Round 11 イギリスGP

順当に進んだグランプリ、すばらしいモントヤのスタートがすべてだったというべきか。

  • [ ミーハー日記 ] 2005年07月12日 13:05

F1イギリスGP

タ・ク・マ〜!実は自分でやっちゃっていたなんて! フォーメーションラップ、グリッドまで後わずかで ストップしてしまったタクマ。 マーシャルやメカニックに押してもらい 何とかピットまで戻り周回遅れでスタートしていったタクマ。 金曜日のことがあったから すっかり電

  • [ ただの独り言 ] 2005年07月12日 13:43

F1 イギリスGP

F1イギリスGP決勝 テロのあったイギリス、シルバーストーンサーキットでのGP レース直前に黙祷が捧げられた 今回こそは琢磨、初ポイントの期待がかかるが、 それもフォーメーションラップで潰える 痛恨のエンジンストール ホント残念・・・ 調子もよく、予選も7

  • [ PUBLACE ] 2005年07月12日 13:48

F1第11戦イギリスGP決勝を見て

F1第11戦イギリスGP決勝結果  フォーメーションラップ中、佐藤琢磨のマシンが最終コーナーでストップ。そして、琢磨のマシンを置き去りにしたままレースはスタート。しかし、すぐにセーフティカー導入。  琢磨のマシンがストップした原因は、琢磨がステアリングの

  • [ Blog Epsilon ] 2005年07月12日 14:12

F1イギリスGP決勝! 7/10

あいかわらずフェラーリは良い所なしでしたが T_T 贔屓のチーム云々関係なしの場

  • [ Diario di BOSCO ] 2005年07月12日 15:17

イギリスGP 決勝

放送前にMSNでモン吉優勝を知ってしまった。迂闊だった、くそ。モン吉も予選で調子

  • [ ESTA ] 2005年07月12日 15:39

なんでかなぁ・・・。(追記あり)

F1イギリスGP。 テロの影響も心配されましたが開催されました。 が・・・・。

  • [ 気ままにTea time ] 2005年07月12日 17:00

F-1 イギリスGP

キミ・ライコネン、恐るべし!! 予選で2位のタイムを出しながらも、今回もエンジン交換でグリット降格のペナルティを受けたキミでしたが、決勝の結果はファン・パブロ・モントーヤ、フェルナンド・アロンソに次ぐ3位☆ 凄いですね、これは。本物の実力と良いエンジンと車

  • [ poorbassistの日記的独り言 ] 2005年07月12日 17:31

F1イギリスGP決勝

フォーメーションラップから琢磨が止まって愕然。 ピットに戻されて作業の後レースには復帰したけど 時すでに遅し、と言ったところでしょうか? レース終盤でモンテイロをぶち抜いて行ったシーンに 琢磨のやり場の無い気持ちが表れているような… 去年もそうだったけど

  • [ 言葉のしずく ] 2005年07月12日 18:44

F1イギリスGP

モントーヤ復活!今季初優勝! 今年のイギリスGPはいきなりのアクシデントから始まりました。 何と我らが佐藤琢磨がフォーメーションラップ中の最終コーナーでエンジンストール・・・ せっかくボチボチのポジションにいたのに、スターティンググリッドに着けないまま レース

  • [ ぶっちゃけ…独り言? ] 2005年07月12日 19:01

F1イギリスGP 決勝♪ ネタばれあり!

先程。。。決勝見終わりましたが!!!!! ちび寝かしつけたり、相手したりしてたのでじっくり見れず(´Д⊂グスン と、言うより。。最近F1見るのだるーくなってるみかです。。。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ★追記★ すみ

  • [ みかりん館♪ ] 2005年07月12日 19:26

イギリスGPリザルト

F1GP第11戦イギリスGPの結果が出た。 予選1位だったアロンソは2位となり、モントーヤが今シーズン初優勝となった。 予選8位だった佐藤琢磨は16位に終わった。残念… 以下の順位は… 1位 モントーヤ (マクラーレン) 2位 アロンソ (ルノー) 3位

  • [ ★☆★ A House With A Garage ★☆★ ] 2005年07月12日 19:33

F1世界選手権 第11戦 イギリスGP 決勝 モントーヤ今期初勝利!!

 2005年F1世界選手権第11戦イギリスGPの決勝が10日、シルバーストーン・サーキット(全長5.141km)で行われ、マクラーレン・メルセデスのファン=パブロ・モントーヤが今期初勝利を挙げた。ほんと、やっとのやっとだよなぁ。"暴れん坊"と言われながら、今期暴れてなかったし(

  • [ 気ままなNotes... ] 2005年07月12日 20:20

イギリスGP☆決勝☆

さて今日はイギリスGP決勝です。 琢磨、バトンどうなったでしょうか 続きはネタバレになります。 TV見終わったら見てくださいね。

  • [ のあ日記 ] 2005年07月12日 20:41

F1イギリスGP

見てしまいました 寝不足覚悟で(笑) 琢磨残念でしたね・・・ フォーメーションラップでのストップがなければ きっとポイントを獲得できたんだろうけど &nbsp; キミの実力はすごいですね12番グリッドからスタートして 表彰台 今のところ、マクラーレンとルノーの

  • [ CARAMEL日和 ] 2005年07月12日 21:44

F1 2005年 第11戦 イギリスGP 決勝結果

下に決勝結果があります。 見たくない人は「続きを読む」「コメント」「トラックバック」等押さないように。

  • [ 悠儘日記 ] 2005年07月12日 22:07

F1イギリスGP、バトン5位入賞!琢磨さん無念の16位

もはや今年のF1はルノーとマクラーレンの一騎打ち?! それを象徴するレースとなりましたね、1〜4位までルノーとマクラーレンが占める結果に。 優勝は、長く苦しんでいたモントーヤ。 ずっとライコネンと対照的だったから、素直におめでとうと言いたいです。 スター

  • [ LOVE DAYS! ] 2005年07月12日 22:22

縲色1縲題恭GP

しかしライコネンは凄いですね。21秒台ペースでバトンを追いかけてPITストップの

  • [ つれづれ。 ] 2005年07月13日 00:45

F1 イギリスGP決勝!!

決勝なのでmoreっときますね〓。 もうすぐ懸賞も終了時間なので応募してってくださいね〓。 朝の5時までですよ〓!!! 朝の5時過ぎでも私が元気だったら、くじ引きしちゃいますね。 さあ、琢磨はポイントたくさん稼いでよ〓!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ○ 決勝!! ○

  • [ となりのBAR ] 2005年07月13日 00:58

イギリスGP決勝結果

【イギリスGP決勝結果】 http://sports.yahoo.co.jp/f1/2005/britain/0710/result07.html ※順位→No.→ドライバー→チームの順 1 10 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス 2 5 F.アロンソ ルノー 3 9 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 4 6 G.フィジケラ

  • [ 12時過ぎのシンデレラ ] 2005年07月13日 01:04

そこまで言うか・・・(2005イギリスGP終了後のモントーヤ氏)

 旧FMOTOR4に、モントーヤ、「失うものはなかったからね」という記事が掲載されていたようです。  見事にイギリスグランプリを制したモントーヤ氏はかく語ったそうです。スタートが完璧に決まり、第2コーナーの後アロンソをホイールTOホイールの接戦の末かわしたのが決め

  • [ たけくらべ ] 2005年07月13日 01:11

F1 2005 Round 10 イギリス

今回琢磨に期待してがスタート前のフォーメーション・ラップ中に車が止まってしまいピットからスタートするはめに。レースの方はやっぱりマクラーレンは強いと思わせるレースでライコネンのチームメイトのモントーヤが今期初優勝。アロンゾが2位、3位のライコネンはエンジ

  • [ たけひこの戯言 ] 2005年07月13日 04:24

イギリスGP

球団新記録9カード連続勝ち越し&amp;#63911; やったね☆タイガース&amp;#63899; 2位中日と8ゲーム差。 んん〜ん、つおい……!&amp;#63898; (^○^) 頑張ろう、タイガース&amp;#63913; F1イギリスGP! 佐藤琢磨、またもや残念な結果に………。&amp;#63916; フォーメー

  • [ 酒っ酒っ、ぽっぽっー! ] 2005年07月13日 08:20

日曜日 決勝 モントーヤ今季初優勝

1 J・P・モントーヤ マクラーレン 1:24:29.588 10 2 F・アロンソ ルノー + 2.739 8 3 K・ライコネン マクラーレン + 14.436 6 4 G・フィジケラ ルノー + 17.914 5 5 J・バトン BAR + 40.264 4 6 M・シューマッハ フェラーリ + 1:15.322 3 7 R・バリ

  • [ peculiar-F1-kimi ] 2005年07月13日 16:09

F1 イギリスGP 決勝

まぁ、あれですね・・・今年のシーズンの縮図みたいなGPでしたね。1〜4位はマクラーレンとルノーが独占。その後にフェラーリ、B・A・R HONDA(琢磨はマシントラブルだから例外として・・・)、TOYOTAが続いて、以下、不振なウィリアムズ、中堅、下位チームが続く・・・ホント

  • [ ご〜ご〜☆まし〜ん ] 2005年07月13日 22:47

☆今すぐ人妻GET!!☆

逆援・・・女性から男性を指名してS○Xを依頼したり 一日彼氏になってもらったりと、「本当にそんなコトあるの?」って思う方おられますが ここは嘘なしで実在してます!私自身も初めは疑ってましたけど・・・今では2人の女性から毎月エッチと交換で¥150000もらっちゃってま

  • [ 裕也 ] 2005年07月14日 20:13

やっちゃったね

F1GP 第11戦 イギリスGP(シルバーストーンサーキット) 今日の放送は11時50分からなので、余裕で見れる!! 予選結果もバトン3位に琢磨君8位。 ライコネンの車両規定違反(エンジン積替)もあり、ひとつずつ繰り上がるので、 1列目と4列目ってことは、ス

  • [ 趣味多々日記 ] 2005年07月15日 00:27

縲色1縲題恭GP

しかしライコネンは凄いですね。21秒台ペースでバトンを追いかけてPITストップの

  • [ つれづれ。 ] 2005年07月15日 01:21

完全なる2強。

マクラーレン−ルノー−マクラーレン−ルノー。今の状況をきっちり反映した結果となりました。この2チームの速さは飛び抜けてる感がありますね。  ルノーチームは安定した速さを見せてますが、いつもフィジケラに不運が襲うので(今回も2回目のピットストップでス

  • [ HamaHama ] 2005年07月15日 16:16

イギリスGP

LiveTimingで観戦しました〓 orz ・・・・なんで琢磨のマシンだけ・・・・ モントーヤが今季初優勝! 琢磨にアクシデント・・・ もう映像見る気が失せたので、とりあえず録画しておきました ったく王子も全然遅いし BARは去年と全然違うチームになっちゃったんでし

  • [ 僕が僕であるために MY POWERED by HON... ] 2005年07月16日 20:32

F1前半戦のまとめ^ ^;;

適当に前半戦を振り返ってみました。今年はやはりタイヤですよね タイヤ交換なしっていうルールがミシェランにはよい方向にBSにはとても悪い方向に働いたようでこのことをルノーとフェラーリの成績が物語っていますね とりあえずポイントみてみるとF.アロンソ:77 K.ライ

  • [ ペット F1 競馬 スポーツの話題 ] 2005年07月19日 19:20

この記事へのコメント

TBありがとうございます。
ライコネンは、2戦連続のエンジン交換が悔やまれますね。モントーヤ、去年の最終戦以来の勝利で見事復活!今後期待出来そうですね。
琢磨は、・・・ポカミスやらかして失望しましたが、来季も残れるように残りのレースで結果だして欲しいです。

1. Posted by まつ 2005年07月11日 21:00

TB有難うございました。
>グリッドに向かいながらスタートの手順を進めていたのですが、タイヤのウオームアップをしている際に、ステアリングの間違ったボタンを押してしまいました。<佐藤琢磨>

此れは痛い…早いとこポイントを取らねば来期が微妙なのでは……

2. Posted by logic 2005年07月11日 21:17

TBありがとうございました。
こちらからもTBします。

唯一ポイント獲得できていない佐藤琢磨次戦に期待です。

3. Posted by あれっくす 2005年07月11日 22:07

トラックバックありがとうございます。
ただ、トラックバックがよくわかっていないので、失礼がありましたらすいません。

琢磨、モントーヤのオーバーテイクシーンをもっと見たい今日この頃です。

4. Posted by だにる 2005年07月11日 22:10

トラックバックいつもありがとうざいます.
モントーヤファンの私にとっては
非常に楽しいレースでした.

5. Posted by YATCH 2005年07月11日 22:40

初めまして!TBありがとうございます。
今回はスタート前からまさかの展開でしたね。
唯一ドライバーズポイントの無い琢磨の今後の活躍に期待です!
前回に引き続きライコネンの速さにビックリしました〜!!!
予選で良い結果を出していながらもペナルティでスタート位置が後退してしまって残念でしたが魅せてくれました!次こそは優勝!?

6. Posted by おはり 2005年07月11日 22:42

TB有難う御座います。
琢磨は今期ポイント取れるのでしょうか?
去年みたいにトラブル続きとか・・・。( ̄▽ ̄;)

7. Posted by hiro! 2005年07月11日 22:42

コメントありがとうです。
今レースはイキナリ琢磨がヤッチャイましたから
正直ここまでポイント0来年F1出れるか心配ですよ。
モントーヤ好きの僕にとっては嬉しいレースでしたよ。
またブログにお越し下さい。

8. Posted by ヒガシ 2005年07月11日 22:46

TBありがとうございます。
琢磨は今は我慢し時ですが、1ポイントでもとればきっと上昇気流に乗れると思います。
次戦に期待ですね。

9. Posted by hugoyaji 2005年07月11日 22:49

TBあざーす!
ポイント的にはおもしろい展開になりましたね。次回からも楽しみです。

10. Posted by 爆音小僧 2005年07月11日 22:56

はじめまして、とらばありがとうございました。
こっちもやり返しました(笑

琢磨君はやはりキルスイッチを押してしまったんでしょうか?あれは「大英帝国の愛すべき息子」だけに許されたワザだったのに...(涙
来期は浪人か?一方バトンは着実に出来ることを積み上げますね。早く優勝を!!

今後と末永くよろしくお願いいたします。

11. Posted by 狼中年ケン 2005年07月11日 22:59

トラックバックありです♪
てかよくわかってないですw
琢磨人気すごいなぁ、と実感してます。でもM・シューマッハ贔屓です♪
またよろしくです^^

12. Posted by ぺぺた 2005年07月11日 23:06

TB感謝です〜♪
モンちゃん優勝おめっとぉ!
やっとここの位置に帰ってきてくれましたね。
ドイツもこのまま突っ走りそうな勢い。。。

13. Posted by めぃすた。 2005年07月11日 23:16

TBありがとうございます。
派手なシーンこそなかったけど
なかなかレースは楽しめました。。
ただチャンピオンシップは
アロンソがかなり有利になった感じがします。

なお琢磨は自分で誤って
エンジンストールさせてしまったみたいです。。
う〜ん、こんなことやっててはいけないんだけどな。。。

14. Posted by katsunori 2005年07月11日 23:22

TBありがとうございます

琢磨のラップタイムならポイント圏内に入れるはずなので次こそポイント獲得して欲しいですね

15. Posted by キョウ 2005年07月11日 23:30

トラバどうも。琢磨君どうやらハンドルのスイッチ押し間違えちゃったみたいですね。ナンダカナァって感じで・・・

16. Posted by ジョゼ 2005年07月11日 23:38

初めまして。「ascent to onePHASE」へのTBありがとうございます。
今回、この結果を占いやすいしつまらなかったですが、ザウバーとレッドブル対が大きいなハイライトと思います。
バトンと佐藤は頑張りましたね。琢麿、エンストしなければ、やはり7位もゲットできました。

17. Posted by ジョン 2005年07月11日 23:42

はじめまして!
TBありがとうございます。
琢磨、ほんと残念でしたね。まさか自分のミスだったとは!!
次は焦らず落ち着いてポイントを取って欲しいですね。

18. Posted by borocom 2005年07月12日 00:03

こんばんは。TBありがとうございます。
TB返しさせていただきました☆

ライコネンの走りはすごかったですね。
前回もそうでしたが、エンジントラブルが悔やまれます。
琢磨は・・・今度こそがんばってほしいです!

19. Posted by guwa 2005年07月12日 00:26

TBありがとうございます☆
琢磨の操作ミス・・・運が悪いのか何なのか。
そろそろポイント取って欲しいですね!!

20. Posted by りん 2005年07月12日 00:42

どうもTB有難うございます!!

本当に琢磨はもったいない事しましたね。
いつになったらポイント獲得出来るのでしょう。
次こそは期待です!!

21. Posted by 喫茶10マスター 2005年07月12日 01:06

TBありがとうございます。
琢磨は落ち着いて走れば充分ポイントを狙えるので、次回に期待です☆

22. Posted by ゆりん 2005年07月12日 01:09

TBありがとうございました。
琢磨選手、残念でしたね。
この悔しさをバネに、次回はがんばって欲しいです。

23. Posted by TaMa 2005年07月12日 01:55

はじめまして☆
TBどうもありがとうございました!!
次こそは、といいつつも、あまり気負いし過ぎることなく、琢磨選手ののびのびとした本来の走りを見せてほしいです><めげるなタク!!

24. Posted by さっち 2005年07月12日 02:02

TBありがとうございます。
琢磨があんなポカミスをやるとは・・・・

25. Posted by わいるど 2005年07月12日 02:49

TBどうもでした。
琢磨はツキがないというか、なんと言うか...
トップドライバーになれるかどうかの頑張りどころなんでしょうね。
次こそ! と、もう少し待ちますよー。

26. Posted by kunco 2005年07月12日 05:34

コメントありがとうございます。
琢磨には次こそミス無くポイントGETして欲しいですよね。

27. Posted by ヒガシ 2005年07月12日 06:27

TBありがとうございました。
琢磨は残念でしたね。ま、素直に自分のミスを認めてるし、次から期待ということで・・・。

28. Posted by けねり 2005年07月12日 08:03

TBありがとうございます(*^.^*)
マクラーレンの黄金時代も近し??って感じを思わせるレースでしたね。
キミとアロンソの差は少しずつ、広がっていってるのがイヤですが...。ライコネンここまで頑張ってるのだから、なんとか、普通にレース出来るようにしてもらいたいですね。

29. Posted by Kiri 2005年07月12日 08:22

TB&コメントありがとうございます。
(送信の調子が悪く、TB2回送ってしまい、すみません)
マクラーレン&ルノー、2強時代に突入!って所でしょうか?
琢磨ファンとしては、予選が良くても、決勝でミスするレースばかりでは、ちょっと残念です。
次こそは、きちんとレースをして、ポイントゲットを期待したいです。

30. Posted by yamaco 2005年07月12日 09:12

TB&コメントありがとうございます。
モントーヤ復活でルノー対マクラーレンの戦いがさらに激しくなりそうですね。
琢磨はいい加減、まともな結果を出さないと来年が心配で…

31. Posted by YAS 2005年07月12日 09:22

TBありがとうございます!
いまだにポイント0の琢磨…
がんばってほしいです。

32. Posted by minacchi 2005年07月12日 09:25

はじめまして、TBありがとうございます!
琢磨、少しずつ調子取り戻してる気はするんですが…なかなか良い結果残せないですね。
次こそはポイント取って欲しいなぁ。

33. Posted by 深葉 2005年07月12日 09:59

コメント&TBありがとうございました。
今回のレースはとにかくマクラーレンの速さが目立ったレースでしたね。
ここから何処のチームが巻き返しをはかって行くのか楽しみです。
モントーヤおめでとう!ライコネンもがんばりました!

34. Posted by ろうる 2005年07月12日 10:01

TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

それにしても琢磨はほんとに心配ですよね…
まともに走れば結果のこせると思うからポカミスだけは勘弁してほしいなぁ…

35. Posted by ハウキャン 2005年07月12日 10:01

TBありがとうございました!
ここに来て琢磨のミスは痛いですね。

後半戦に期待しましょう!

36. Posted by グリフパパ 2005年07月12日 10:20

TB&コメントありがとう御座います。
今シーズンも半分以上が終わりましたが、いまだポイントがない琢磨選手。みんなで応援しましょう。

37. Posted by HIRO 2005年07月12日 11:28

TBありがとうございました♪
琢磨君…そろそろ焦らず冷静に頑張って欲しいですねぇ☆

38. Posted by r.kimisama 2005年07月12日 11:29

こんにちは。トラバ有難うございました。
琢磨には、次のGPに何とか良い成績を取って欲しいです。

39. Posted by 間借り人 2005年07月12日 12:05

コメントありがとうです。
琢磨はミスで今回もポイント0で来年どうなるか?
ドイツGPこそポイントGETして欲しいですよね。

40. Posted by ヒガシ 2005年07月12日 12:34

トラックバックありがとうございます!
今回もBARには正直がっかりです。。
琢磨のミスも正直ショックです。。
ドイツこそほんとにがんばってほしいです!!

41. Posted by noise 2005年07月12日 15:32

TBどうもありがとうございました!
琢磨はちょっとマヌケなミスでしたね。
来年のレギュラーシートが危ないかも?
タクマ頑張れよ〜!!

42. Posted by マチルダベイビー! 2005年07月12日 15:46

TBありがとうございました。
今回はモントーヤ勝利でしたね。
それにしてもライコネンの脅威の追い上げには脱帽ですね。
タクマくんは、なにやら悲壮感が漂っていましたが
ぜひ次回頑張ってもらいたいと思います。

43. Posted by りょう 2005年07月12日 17:04

コメントありがとうございます。
ライコネンはエンジン交換さえしなければ良かったのにと思いますよね。
琢磨には運が無いんですかね。

44. Posted by ヒガシ 2005年07月12日 17:31

トラックバック、ありがとうございます☆

ドイツの高速サーキット、Hondaのエンジンパワーを見せてほしいですね!

45. Posted by poorbassist 2005年07月12日 17:33

TBありがとうございます。
琢磨、なかなか結果が出せませんね。
しかもマンセルのネタ(?)までやっちゃって・・・
いっそこのまま”第二のマンセル”になってもらいましょう!色んな面で!

46. Posted by Aki. 2005年07月12日 19:10

はじめまして、みかと申します。
先日はTB頂きありがとうございました<(_ _)>
んで、激遅っTB返し&コメントでごめんなさい^^;

スタート前の出来事・・・
うそだろ〜?!琢磨ぁ〜;0;と嘆きましたが!!!
あと、ついてないなぁ。。。とも思いましたが!!!
後日談で琢磨本人の操作ミスだったとニュースで知り
『ヽ(*`Д´)ノ琢磨−−−−−何やっとるぅぅぅぅ 』と叫びましたよ−−;
ただでさえ。。。今シーズン出場停止やなんやかんやあったし
全ドライバーのなかで琢磨だけノーポイント。。。(でしたよね?!)
こんなミスやらかしたらいかんですよね。。
残りのレースで結果ださんと来シーズンヤバイですね(-_-;)

あと。。モントーヤが優勝したことは嬉しかったです^^

47. Posted by みかりん 2005年07月12日 19:29

あ、書き忘れました(笑)
リンクさせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

48. Posted by みかりん 2005年07月12日 19:30

TBありがとうございました。
今回のレースはもうやりきれない
思いでいっぱいです・・・。
琢磨ファンの私としては、非常に
来季が心配です・・・。

49. Posted by なな 2005年07月12日 20:35

コメントありがとうございます。
琢磨はヒドカッタですよね。
ドイツこそ琢磨にポイントを。

50. Posted by ヒガシ 2005年07月12日 21:01

はじめまして。トラックバックありがとうございます。琢磨は残念でしたね。レース終了後の表情を見たら・・次回はポイントをゲットしてほしいですね!

51. Posted by boo 2005年07月12日 21:38

トラバありがとうございました
琢磨次こそは万全の状態でポイントとって欲しいですね

52. Posted by ちな 2005年07月12日 21:44

コメントありがとうございます。
モントーヤの復活は嬉しかったすよ。

53. Posted by ヒガシ 2005年07月12日 22:00

TBありがとうございました!

琢磨さんの一日でも早いポイント獲得を、心から願っています。
次こそ完全復活を期待しましょう☆

54. Posted by 佳奈子 2005年07月12日 22:22

TBありがとうございました。

琢磨は残念でしたし、ミハエルも精鋭さがありませんでしたね。逆に、モントーヤの今期&移籍後の初勝利は嬉しかったです。

琢磨にもポイントを取って欲しいですね。頑張って欲しい。。。。

55. Posted by れんじ 2005年07月13日 00:34

TBありがとうございます〜

琢磨のミス・・・は確かにミスなんですけど、ステアリングにそんなスイッチ付けるなよ・・・とも思ってしまいました。そういうヒューマンエラーは十分に起こりうることでしょうし・・・。

56. Posted by impreza98 2005年07月13日 01:28

コメントありがとうです。
琢磨にポイントをって感じですよね。

57. Posted by ヒガシ 2005年07月13日 07:53

TBおおきにです!(^^ゞ
すごい数のTBですねぇ、素晴らしい!
(^O^)

58. Posted by 酒マリオ 2005年07月13日 08:03

コメントありがとうございます。

59. Posted by ヒガシ 2005年07月13日 12:26

トラック・バックありがとうございます。
マクラーレン・ファンとしては、次は1-2に期待したいところです!

60. Posted by Yutaka 2005年07月14日 02:40

TBありがとうございます。
モントーヤに結果が出てホントによかったです。
佐藤君も早くポイント獲得して欲しいですね。
マクラーレンファンの私としては残りのシーズンで
もう10番降格は見たくないです・・。

61. Posted by Sevoltin 2005年07月14日 08:58

コメントどうもです。
モントーヤはホント良かったですね。

62. Posted by ヒガシ 2005年07月14日 18:20

芸能&スポーツ瓦版さま
コメント、どうもありがとうございました。
大変申し訳ありません。
当方の手違いで、2回もTBを送信してしまいました。お手数ですが、後のほうのTBを削除してくださいませ。
よろしくお願いします。そして本当に申し訳ありませんでした。

63. Posted by 月白。 2005年07月15日 01:29

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
別にかまいませんよ。

64. Posted by ヒガシ 2005年07月15日 17:50

TB,ありがとうございました☆
ライコネンの12位スタートじゃなかったら・・
と思うとゾクッとします(^^)

65. Posted by maru 2005年07月15日 21:55

管理人のヒガシです。
コメントありがとうです。
ライコネンはエンジン交換しちゃいましたもんね。
12位からの追い上げは見事ですよね。

66. Posted by ヒガシ 2005年07月16日 09:11

大変遅くなりました(*- -)(*_ _)
先日はTBありがとうございました♪
琢磨選手残念でしたが、次戦に期待したいですね。

67. Posted by ゆうびい 2005年07月17日 12:11

コメントありがとうございます
管理人のヒガシです。
琢磨ガンバレ。

68. Posted by ヒガシ 2005年07月17日 14:16

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲