橋本真也さんのご冥福を申し上げます

  • author: aki09041
  • 2005年07月13日

最初にニュースで訃報を聞いて1分ぐらい言葉を失った(;△;)
俺がプロレスを見始めたころ小川VS橋本の試合で
橋本さんは小川に負け新日本を退団したりしたが俺は
ずっと橋本さんの活躍はTVや週間ゴングで見ていた(>_<)
キックを主体にするレスラーはノアのKENTA・
ドラゴンゲートの望月成晃・村浜武洋などいるが
橋本さんが俺の中では1番である( ̄o ̄)
何より金村キンタローとの電流爆破マッチ
冬木弘道の遺骨を持って自分からロープにぶつかって
行った姿は男として惚れてしまう光景だった(*^o^*)
肩の手術をし復帰するのを待ち望んでいたが
40歳の若さで天国に行ってしまった
橋本真也さんにご冥福を申し上げます(;△;)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

破壊王逝く…。

橋本真也急死! なぜだ?何が起こったんだぁぁぁ?。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 死因は脳内出血だとか。弁当の呪いも原因か? まだ40歳。早過ぎる別れだよ。

  • [ こんさ王国! ] 2005年07月12日 18:12

訃報:プロレスラー橋本真也(破壊王)40歳の若さで死去

***人気プロレスラーの橋本真也(はしもと・しんや)さんが11日午前脳幹出血のため、横浜市内の病院で亡くなった。40歳だった。代理人の弁護士事務所によると、自宅で倒れ、救急搬送されたが、既に心肺停止状態だったという。葬儀は16日午後0時半、横浜市西区元...

  • [ いいかもねっと【 ニュース 】 ] 2005年07月12日 18:43

橋本真也さんが急死

【プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か】  プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。  救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみ

  • [ ひとりの独り言 ] 2005年07月12日 18:55

”破壊王”橋本真也追悼

あの破壊王橋本真也が死んでしまった。全身ぼろぼろだったから復帰は期待してなかったけど、まさか死んでしまうとは。 満身創痍でリングに上がり続けて、そのせいでさらに故障を悪化させていった破壊王。あの頃は、何が何でもリングに上がり続けるという橋本真也の執念に

  • [ ホップ ステップ 大気圏突破! ] 2005年07月12日 19:09

破壊王 死す!!

今日、ショキングなニュースが!! プロレスラー 橋本真也の急死。 マジで驚いた・・・。 最近のプロレスラーはこざっぱりとしたヤツが多くて、プロレスラーらしいヤツが少ないと思う中、橋本真也はそう思える数少ないレスラー。決して技の華麗さや多彩さで魅せる

  • [ 旨い酒を飲みなはれ!! ] 2005年07月12日 19:12

若いのに…

"破壊王"のニックネームで親しまれた橋本真也選手がなくなられたという。 心配停止状態で病院に運び込まれたが…。 脳内出血とのこと。 あまりプロレスは見ないがバラエティー番組などでも親しまれ、 タレントの勝俣邦和さんらと多くの親交があった。 まだ40歳。それに

  • [ ごったでざったなどぶろぐ ] 2005年07月12日 19:22

人間考察 橋本真也

俺の中での夢のカードの一つ、 『小橋健太 VS 橋本真也』はついに永遠に実現不可能になったのか。

  • [ モナカ的人生のシナリオ ] 2005年07月12日 19:23

早過ぎる幕引き

東京の友人がメールを寄越してくれた。 彼はとても気の合う人で、プロレス担当の記者。 今となっては滅多に会う事は無いが、 それでも年に3-4回はコンスタントに連絡を取っている。 それがメールで開口一番、 橋本真也氏急逝を知らせて来た。 東京に居た時に彼経

  • [    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       〓NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〓 ] 2005年07月12日 19:26

ご冥福を祈るしかない

スポーツナビ | ニュース | プロレスラーの橋本真也氏が死去“破壊王”のニックネームで親しまれたプロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去した。40歳だった。... うーーーん、若い。若すぎるんですが。 小川直也と絡

  • [ 呑気者で行こう! ] 2005年07月12日 19:30

破壊王、逝く

うっ、嘘でしょー!!!!!!! 新聞見て、思わず声が出たよ。まだ40歳、あまりにも早すぎるな……。 ご冥福をお祈りします。ああ…。やっぱレスラーは早く亡くなる人が多い…。

  • [ 克至日記 ] 2005年07月12日 19:35

破壊王急死

破壊王こと橋本真也氏が亡くなった。ただいま仕事中。で、あまりにもびっくりして。。。ちょっと言葉が出てこない。。。 あまりプロレスを見なかったときでも健介との試合やおーちゃんとの試合は見てた。おととしのGWのゼロワン名古屋大会が生で見た最後。テレビではテレ

  • [ [踊]Dance!Dance!Dance! ] 2005年07月12日 19:41

さらば破壊王・・・橋本真也急死す・・・

映画帰りにふと駅の夕刊紙の見出しを見たときは自分の目を疑いました。 「破壊王」の称号を持つプロレスラー橋本真也選手が急死されました、まだ40歳の若さにもかかわらず・・・。 特別ファンと言うわけではありませんでしたが決して嫌いな選手でもありませんでした。

  • [ とろとろですとろん ] 2005年07月12日 19:43

そりゃないよ。

プロレスラーの橋本真也氏が死去(スポーツナビ)  高校から大学にかけて私がいちばんプロレスを見ていたころ、プロレスといえば闘魂三銃士だった。でも武藤や蝶野は怪我がちで、橋本がいちばんよかった。長州とやりあったり、小川とやりあったり。藤波復帰のときにもマ

  • [ kW ] 2005年07月12日 19:44

破壊王、逝く。

「破壊王」こと、プロレスラー橋本真也さんが亡くなられました。 彼と小川直也の対戦は格闘技界全体にとってもディープインパクトでした。 結果的にそうなっただけかもしれませんが。 ご冥福をお祈りします。

  • [ 愛と妄想の日々。 ] 2005年07月12日 19:50

早過ぎる幕引き

東京の友人がメールを寄越してくれた。 彼はとても気の合う人で、プロレス担当の記者。 今となっては滅多に会う事は無いが、 それでも年に3-4回はコンスタントに連絡を取っている。 それがメールで開口一番、 橋本真也氏急逝を知らせて来た。 東京に居た時に彼経

  • [    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       〓NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〓 ] 2005年07月12日 19:53

破壊王・橋本急逝

今日も投資とは関係ありません。どちらかというと闘志関連です。 橋本真也が急逝した。余りに突然で信じられない。 プロレスラー橋本真也さん急死 とりあえず彼の入場テーマである「爆勝宣言」をCDでリピートして聞いているのだが。。(泣) 私は彼と同年代でもあ

  • [ 年収100万円時代の穀潰し日記 ] 2005年07月12日 19:59

ビックリした!

闘魂三銃士! &nbsp; 破壊王! &nbsp; 橋本真也 &nbsp; &nbsp; 「刻は来た!」 俺達は あの名言を決して忘れない! &nbsp; ご冥福をお祈り致します。 &nbsp; 合掌

  • [ ・・・な感じ! ] 2005年07月12日 20:08

破壊王・橋本真也、逝く・・・

ショック・・・ 11日午前、横浜市内の病院で死去。 死因は脳内出血とみられる。40歳。 【サンスポ.comの記事】 個人的には、闘魂三銃士の中では武藤派だったが、 全盛期の強さは誰もが認める所。 セメント・橋本最強説も納得できる程、強かった。 長州との名勝

  • [ めちゃ×2 カイてるッ! 楽しくなければブログ[Blog]じゃないじゃ〜ん!! ] 2005年07月12日 20:15

橋本真也の死

今日のスポーツ新聞のトップは橋本真也の急死だらけだった。40歳を迎えたと思いきや、あっけなく脳幹出血でこの世を去ってしまった。プロレスラーと言うと健康の塊だと思われがちだが、死ぬ時はあっけないのだなとつくづく感じさせられた。 私はプロレスにさほど詳しく

  • [ 徒然なるままにblog ] 2005年07月12日 20:17

プロレスラーの橋本真也氏が死去

スポーツナビ え!? ま、マジですかっ!? ……なんで? ……どうして? ちょ、ちょ、ちょっと、ちょっと! まだまだ早すぎるよ! 肩の手術も成功して、リング復帰することを信じていたのに……。 ZERO-ONEではシャレにならないゴチャゴチャがあったけど、そ

  • [ イヌマル雑記帳 ] 2005年07月12日 20:19

破壊王死す。

Yahoo!スポーツ - ニュース - プロレスラーの橋本真也氏が死去“破壊王”のニックネームで親しまれたプロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去した。40歳だった。死因は脳内出血とみられる。まじですか〜。歳あまり変わら

  • [ 人生は雨の日ばかりじゃない ] 2005年07月12日 20:39

さようなら、橋本真也!

早すぎる、早すぎる!! 戦いはこれからだったのに・・・ううっ。 勝負の神はこんなにも非情なのか。 さらば、破壊王!! みんな君を忘れない。。。

  • [ 私的スポーツ観戦記 ] 2005年07月12日 20:58

【訃報】 プロレスラーの橋本真也氏が死去

本当に言葉もありません さらば破壊王!安らかに・・・

  • [ Orange Empire -blog- ] 2005年07月12日 20:59

【独り言】さらば、破壊王・・・

ちょっとちょっとちょっと〜。 マ〜ジですか? あの橋本が死んだですって? (T-T) 昔ハンマープライスで 「橋本真也とプロレスをする権利」 ってのがあってね。 ブリは本気でいいなぁと思ってテレビ見てたんだ。。。

  • [ ブリログ ] 2005年07月12日 21:04

愛すべき破壊王よ、永遠なれ!

●<訃報>破壊王・橋本真也さん死去● 7月11日午前、「破壊王」のニックネームで人気のプロレスラー・橋本真也さんが脳幹出血のため、横浜市内の病院で亡くなった。まだ40歳だった・・。 橋本さんは、蝶野、武藤と共に闘魂三銃士として、選手大量離脱後の新日本プロ

  • [ 天使の兵隊 ] 2005年07月12日 21:11

橋本真也死す…。

仕事中に友人から1通のメールが届く。 彼の悲報はじめて知る…。絶句…。 俺は、彼の男気が好きだった。 2003年5月5日、冬木さんの追悼試合に、彼の遺骨を胸に 爆薬を仕掛けた電流に自らが飛び込んだ、あの映像が 頭をかすめる…。 なんでだよ〜〜〜〜!

  • [ 変態のつぶやき ] 2005年07月12日 21:27

破壊王・橋本真也 急逝

さっき自宅に帰ってきて、弟から一報を聞きました。 「知ってる? 橋本が死んだって」 最初は冗談かと思いました。 でも弟が真顔だったこと、それと肩の怪我のはずなのに、 今は内科に入院してるとか何とかという情報を 昨日ネットで見かけたので、あながち嘘とも思え

  • [ 多重ロマンチック ] 2005年07月12日 21:42

橋本真也 死亡

プロレスラーの橋本真也選手が11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなったそうです。 救急車で搬送された時には、心肺停止状態。 で、間もなく死亡が確認されたという。 死因は脳内出血とのこと。 脳内出血ということは、やっぱり酒が元なの

  • [ 篭真 (屋号) ] 2005年07月12日 21:43

【プロレス】破壊王急死!

プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。  救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。(読売新聞) 参考記事:プロレスラー橋本真也さ

  • [ コツコツタイガーの日記 ] 2005年07月12日 21:50

破壊王 橋本、早すぎる死

衝撃的なニュースが流れてきました。 あの「破壊王」こと橋本真也が脳内出血で亡くなられました。 享年40歳。 プロレスをよく知らない人でも橋本真也は知っているという人も 大勢いたことでしょう。 心からご冥福をお祈りします。

  • [ ひまつぶし ] 2005年07月12日 21:58

ハシモトォ〜

なんという事やろ・・・。 &nbsp; あのハッスル・キングこと、 &nbsp; プロレスラー &nbsp; 『破壊王』 橋本真也選手、 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 本日、 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 急死!! &nbsp; 享年40歳!!! &nbsp; &nbsp;    &nbsp; &nbsp; &nbsp

  • [ RED's soliloquy ] 2005年07月12日 21:58

橋本ぉ・・・・・

昨日の深夜のニュースで知ったよ。 橋本、なんでだよ!! なんで死んじゃったんだよぉぉ・・・・ すごい好きだったのに。 顔、かわいいし、キャラもいいし、憎めないヤツって感じで、強くてさあ。 脳幹出血かー・・・・そんなとこ出血したら、病院にいても助からな

  • [ 保健室のピヨピヨ ] 2005年07月12日 22:05

橋本真也さんのご冥福をお祈りします。

橋本真也さんが本日脳内出血で亡くなったそうです。 私としては脳内出血の話はあまり聞きたくありません。そしてそれにより亡くなる話などもう聞きたくありません。どうか皆さんも体に気を付けてください。 これから暑くなり脳内出血が増える季節になります。水分補給

  • [ 一誠館〜日々の戯言〜 ] 2005年07月12日 22:06

追悼。橋本真也。

長文です。すみません。 昨日の15時半過ぎに後輩からメールがきた。 『橋本が死ん

  • [ もっちぃダイアリー(仮) ] 2005年07月12日 22:11

橋本真也急逝に驚く

その報に触れたのはさっき。テスト前の休み時間。 「橋本真也が死んだらしいよ。」 まさか。当然ネタで冗談言ってるんだと思ったさ。 でも何度も何度も「ホントに死んだんだって!」「2ちゃんにも書いてあったよ。」 って言われるから。いや、2ちゃんの情報なんて

  • [ 大勲位グルメ通り ] 2005年07月12日 22:16

巨星墜つ。

みなさんもご存知のように、昨日プロレスラーの橋本真也選手が脳幹出血のため亡くなりました。40歳という若さでした。 橋本選手のキャリアを簡単にですが、紹介すると次のようなものです。 橋本選手は84年に新日本プロレスに入門。重厚なキックや垂直落下式DDT、垂.

  • [ とよたま ] 2005年07月12日 22:20

訃報13〜破壊王、早すぎる死〜

プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市内の病院で死去した。死因は脳内出血とみられる。40歳。岐阜県出身。自宅は横浜市青葉区美しが丘西。葬儀・告別式は未定。  橋本さんは岐阜・中京商高(現中京高)時代、柔道で活躍。1984年に新日本プロレス入門。「

  • [ 虎哲徒然日記 ] 2005年07月12日 22:30

訃報13〜破壊王、早すぎる死〜

プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市内の病院で死去した。死因は脳内出血とみられる。40歳。岐阜県出身。自宅は横浜市青葉区美しが丘西。葬儀・告別式は未定。  橋本さんは岐阜・中京商高(現中京高)時代、柔道で活躍。1984年に新日本プロレス入門。「

  • [ 虎哲徒然日記 ] 2005年07月12日 22:31

ああ、闘魂三銃士の橋本真也よ永遠に

闘魂三銃士の一人、橋本真也さんが急死したそうだ。ヤフーのトップページニュースによると、11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去した。40歳だった。死因は脳幹出血とみられる。 惜しい、非常に惜しい。冬木弘道さんの時もジャンボ鶴田さんの

  • [ 題名と内容のない日記 ] 2005年07月12日 22:31

橋本真也、急死・・・。

格闘技 livedoor スポーツ これはかなりショック。まだ40歳だよ。死因は脳内出血。 橋本といえば「破壊王」という名のとおり、豪快なキックや チョップそして必殺のDDT。スカッとする戦い方は見てて 気持ちよかった。また小川直也との死闘は今もしっかり覚え

  • [ ゲームサロンblog ] 2005年07月12日 22:36

破壊王死す

昨日の朝、新日本プロレス、ZERO−ONE、ハッスルでも活躍していたプロレスラー、「破壊王」橋本真也選手が脳幹出血のため急逝した。40歳の若さだった。正直言って、今回の訃報はいまだに信じられないし、「どうして?」という気持ちである。 かつて新日本プロレス.

  • [ バファセレのBlog ] 2005年07月12日 22:48

橋本真也さんの死去について

僕はあまりプロレス通ではないのですが、昨日聞いた 橋本さんの死去のニュースは、かなりショックでした。 2000年4月に、橋本さんの引退をかけて小川直也と シングルマッチで対決したあの試合をテレビで見ていましたが、 今でもその試合の印象をとてもよく覚えていま

  • [ やんかん blog ] 2005年07月12日 22:49

破壊王死す

昨日の朝、新日本プロレス、ZERO−ONE、ハッスルでも活躍していたプロレスラー、「破壊王」橋本真也選手が脳幹出血のため急逝した。40歳の若さだった。正直言って、今回の訃報はいまだに信じられないし、「どうして?」という気持ちである。 かつて新日本プロレス.

  • [ バファセレのBlog ] 2005年07月12日 22:50

破壊王 逝く。。。

“破壊王”のニックネームで親しまれたプロレスラーの橋本真也(40歳)さんが11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去しました。死因は脳幹出血とみられています。。。 ■スポーツナビ 信じられないですね。。。 橋本選手は、80年代から9

  • [ PLANET−SURF1973 ] 2005年07月12日 22:53

破壊王・橋本真也さん

無念…破壊王・橋本真也さん 昨日、お友達のブログでこの事を知って、ネットのニュース欄を見てみると… 本当でしたね…確かに、プロレスは危険なスポーツだと常々思ってはいたが。一応、休養中だったのにやっぱり日々のつみ重ねなんですかねぇ。プロレスLOVEの相方さ

  • [ 今日のゴハンっ! ] 2005年07月12日 23:01

橋本真也急死!

おいおいマジかよ…。 プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か − YOMIURI ONLINE(読売新聞) 嘘だと思ったら本当に記事が出ていた…。 右肩手術からついに復活せずか…。 しかしWikipediaの橋本真也の項目は恐ろしく素早い編集だな…。 メディアの記

  • [ M.A.D. (もうアタシ、ダメ。) ] 2005年07月12日 23:02

破壊王急逝す。

40歳・・・脳幹出血。 引退したり、復帰したり、ZERO−ONEを立ち上げたり、負債を抱えたり。やり残したことがまだたくさんあるのに。なんだか、随分とせわしなく逝っちまったね。 &nbsp; &nbsp; 10カウントには、まだ早すぎるって。 &nbsp; ■破壊王・橋本

  • [ sunrain ] 2005年07月12日 23:02

信じられない…破壊王急死

ほんとに信じられない。 &nbsp; 橋本真也急死。 &nbsp; 尼崎の総合体育館で生でみたときは感動したのが思い出として鮮明に残ってる。 テレ朝のゴールデンでやってた小川との戦いには画面にくぎづけになって見た…。 &nbsp; ご冥福をお祈りしますとしかいいようがない

  • [ 清掃三銃士の防衛長官(仮)活動ブログ ] 2005年07月12日 23:10

プロレスラーは強い

プロレスラー橋本真也選手がお亡くなりになった。本当に残念。早過ぎる。どうにも悔しい。

  • [ 川柳ブログ 帆波の「句箋苦闘」 ] 2005年07月12日 23:10

破壊王、ハッスルキングさようなら

・・・。 突然の訃報にまだ信じられません。。。 &nbsp; 男兄弟がいるせいか &nbsp; 私は昔からプロレスが大好きで &nbsp; プロレスラーの中でも 闘魂三銃士が好きで 特に橋本選手が大好きでした。 &nbsp; 何か言葉が見付からない。。。 寂し過ぎる、悲しす

  • [ HIGHER ENERGY+51 ] 2005年07月12日 23:11

改めて

ビール。 --- 橋本真也が逝ってしまった。 自分でもこんなにショックを受けるとは思わなかった。 特に熱烈なファンでもなかったのに。 でも、橋本真也という存在が自分の深い深いところにデンっと鎮座していたことに気付いてしまった。

  • [ ひ と り ご ち る ] 2005年07月12日 23:11

プロレスラー橋本真也さんが死去

まだ40歳です。あまりにも若すぎる死に、今でも驚いています。 最近ではプロレスを見る機会も少なくなってしまいましたが、私は大学生の頃は全日・新日を会場で、テレビで、よく見ていました。橋本選手の事を大好きでしたか?と聞かれれば正直に言えばあまり好きなタイ

  • [ enjoylife dialy ] 2005年07月12日 23:12

破壊王

破壊王 橋本真也さん死す &nbsp; 若すぎるね。 &nbsp; やはり職業柄、激しい格闘の影響だと思うんだけどね。 &nbsp; &nbsp; そんなわけで、今日の夜は追悼トレーニングに行って &nbsp; きましたよ。(まあ、ただのジム)&nbsp; &nbsp; &nbsp;

  • [ 芹花殿の悲しげな日記 ] 2005年07月12日 23:23

橋本真也 死す 

最近では、長州小力のモノマネでの「はしもと〓 はしもと〓」ぐらいしか、橋本の名を聞かなくなっていたら、突然の訃報。 昨日は何もする気が起きなかった。 ニュースで流れる、橋本が亡くなった病院の映像。 自分の職場から車で5分の距離。 なんかひどく生々しく感じ

  • [ ネギ背負ってきました ] 2005年07月12日 23:27

”破壊王”橋本真也、急死

”破壊王”、”ハッスルキング”のニックネームで お馴染みのプロレスラー、橋本真也〔はしもと・ しんや〕さんが11日午前、脳内出血のため、横浜市 南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで死去 した。まだ40歳の若さだった。喪主や葬儀・告別式 の日程は未定。

  • [ FUKUHIROのブログ ] 2005年07月12日 23:30

ハシモトオオオオオオッ!

夕方、仕事中にとんでもないニュースが飛び込んできた。 飛び込んできた、って変ないいかただな。 自分でニュースサイトを見ただけなのに。 誰も飛び込んではいない。 そんなことはどうでもいい。 破壊王「橋本真也」40歳で急死!死因は脳内出血って、どっかでこけ

  • [ デコデコマンの書き殴り部屋 ] 2005年07月12日 23:35

【訃報】破壊王・橋本真也さん急逝【プロレス】

今日の午後、勤務中に携帯電話にメール着信がありました。 送信者は別の庁舎に勤務する同じ会社の先輩から。 勤務中に何事かと思ってメールを開くと「橋本真也脂肪」(※原文ママ)とだけ書いてありました。 最初は何かの冗談かと思いましたよ。 リハビリ中の橋本が何

  • [ 必殺ブログ屋稼業 ] 2005年07月12日 23:36

橋本真也氏を弔う...

正直、ショックです... プロレス界で絶大な人気を集めた橋本真也氏が11日午前、脳内出血のため、横浜市南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで死去した。40歳だった。関係者によると、橋本氏の同居人が同日午前8時55分、意識朦朧としている橋本氏を発見し119番。午前

  • [ m@Ru☆のとりあえずのコラム(maru) ] 2005年07月12日 23:43

橋本真也氏を弔う...

正直、ショックです... プロレス界で絶大な人気を集めた橋本真也氏が11日午前、脳内出血のため、横浜市南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで死去した。40歳だった。関係者によると、橋本氏の同居人が同日午前8時55分、意識朦朧としている橋本氏を発見し119番。午前

  • [ m@Ru☆のとりあえずのコラム(maru) ] 2005年07月12日 23:44

鳴門G1大渦大賞は四国地区王者が優勝

鳴門G1大渦大賞優勝戦は1236/45の進入から、予選17位(得点率5.66)ながら抽選に恵まれ1号艇となった地元の四国地区王者瀬尾達也が、大外捲りを決めた準優同様0台のトップスタートを決めて(今回は05)今度は逃げ切り、2月の当地G1四国地区選手権に続く記念優勝を果たしまし

  • [ ラリーズクラブ ] 2005年07月12日 23:48

【元IWGP王者】破壊王橋本真也急死【今月3日で40歳】

帰宅してPCの電源入れてYahoo!Japanを最初に開いたら衝撃的な悲報が! 2年前にサムソン冬木弘道の死を看取り、5年前には付き人の福田雅一の死を看取った、破壊王橋本真也が脳内出血(脳幹)で急死。・゚・(ノД`)・゚・。 1965年7月3日生まれの40歳、こんなに早く冬木弘道

  • [ ラリーズクラブ ] 2005年07月12日 23:52

橋本真也氏を弔う...

正直、ショックです... プロレス界で絶大な人気を集めた橋本真也氏が11日午前、脳内出血のため、横浜市南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで死去した。40歳だった。関係者によると、橋本氏の同居人が同日午前8時55分、意識朦朧としている橋本氏を発見し119番。午前

  • [ m@Ru☆のとりあえずのコラム(maru) ] 2005年07月12日 23:57

爆勝宣言

&nbsp; 巨星、堕つ。 &nbsp; &nbsp; 破壊王よ永遠に &nbsp; &nbsp; 自分が唯一観戦したプロレスの試合が『ZERO-ONE』 そのメインエベンターはもちろん橋本真也 ふてぶてしいまでの強さを誇った彼がまさか… &nbsp; ジャンボ鶴田、冬木弘道、ゲーリ・オブライ

  • [ 風に吹かれて ] 2005年07月13日 00:08

なんと言ったらいいのか・・・

帰宅途中、友達からのメールで知った、 橋本真也選手、急逝のニュース。 一瞬、背中がゾーッとするくらいビックリしました。 &nbsp; はっきり言ってあまり良い印象はないんだけど、 (なんだかヘンな噂もあったし・・・) 他団体にほとんど興味のない私には、 好きで

  • [ ひとりっこのひとりごと ] 2005年07月13日 00:16

のそ、橋本真也死去の報に驚く

 昨日の夜のニュースを見てビックリ! プロレスラーの橋本真也さんが、脳幹出血のためになくなったそうです。 (びっくりして、弟のケイタイにメールをしてしまいました。) 享年40歳・・・若すぎます。  私がプロレス大好きでよく観にいっていたときは、橋本さんも全

  • [ のそのつぼやき ] 2005年07月13日 00:18

追悼・橋本真也

プロレスラーの橋本真也氏が死去 今朝は10時から13時半頃まで打ち合わせ。その後、お昼にマックを買ってきて、食べながら午前中に届いたメールをチェックしていると、「橋本が死んだって!」と同僚が近寄ってきました。半信半疑というかネタだろうと思っていたんですが、Y

  • [ ザックザク情報局 ] 2005年07月13日 00:19

プロレスラー橋本真也さん急死

プロレスラー橋本真也さん急死最近、ほとんどプロレスは見てなかったけれど、橋本は、記憶に残っているプロレスラー。40歳とは早すぎる。太めの体だったけれど・・・ご冥福をお祈りいたします。橋本真也 1995-2000 衝撃!三銃士ヒストリー PART.5 破壊王 橋本真也“闘魂ベ

  • [ 通販・お買物情報 ] 2005年07月13日 00:20

信じられない。

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0015.html 橋本亡くなったのか。。。 ニュースで見たんだけど、なんか、いまだに信じられないんだよなぁ。 ジャイアント馬場の時も、ジャンボ鶴田の時も信じられなかった。 実は東スポのガセネタなんじゃないか

  • [ 三鷹スポーツ:略して“三スポ” ] 2005年07月13日 00:21

追悼・橋本真也

プロレスラーの橋本真也氏が死去 今朝は10時から13時半頃まで打ち合わせ。その後、お昼にマックを買ってきて、食べながら午前中に届いたメールをチェックしていると、「橋本が死んだって!」と同僚が近寄ってきました。半信半疑というかネタだろうと思っていたんですが、Y

  • [ ザックザク情報局 ] 2005年07月13日 00:22

破壊王、逝く…。

今日一番ショックだった事はプロレスラー橋本真也氏の突然の訃報…。脳内出血らしいが、馬場さんやジャンボ鶴田等、プロレスラーとの別れはいつも突然の様な気がする…。子供の頃に猪木でプロレスを知り、初代タイガーマスクがど真ん中、その後暫く興味薄れ、再び観るよう

  • [ めぐりあいズゴ ] 2005年07月13日 00:30

橋本、早すぎるよ

夕方、仕事中にメールをもらって橋本の他界を知った。 ・・・え? なんというか・・・現実感が全然沸かない。 頭で消化出来ないことを知った時ってこんなものだろうか? 過去にも好きだったレスラーの他界は何度もあったが・・・ なんか色々と状況が明らかにな

  • [ 音楽・プロレス日記 ] 2005年07月13日 00:32

追悼

橋本真也が昨日亡くなった。 訃報を知ったのは昨晩、深夜に帰社してWEBを見た時点で。各種報道を見るに微妙な部分も多いようだが、とりあえず故人の冥福を祈ります。 橋本はレスラーとして上手いとは思わないが、インパクトはあった。破壊王というフレーズが小川に負ける

  • [ ながえもん一家の不定期日記 ] 2005年07月13日 00:51

「橋本真也」

いや、マジで信じられない。 あの”破壊王”が亡くなったそうだ。 かなりショックだったりする。 蝶野も「帰ってこい!」とか言ってたのに… あのキックが見れないと思うと激しく寂しい。

  • [ 恥争論 ] 2005年07月13日 00:58

非公式「橋本真也さんを送る曲」

数々の夢を与えてくれた彼を送る鎮魂曲を作りました。

  • [ junchang's Sketch ] 2005年07月13日 00:59

爆勝宣言

早過ぎですよねぇ。 近年は肩の怪我から一時の爆発力は影を潜めていましたが、 やっぱり華があるレスラーでした。 今の天山・永田等と比べると、 三銃士というのは一時代を築いたんだなと思います。 今の新日本の凋落は、 橋本vs小川辺りからとも思いますが、 あれは

  • [ スポーツ歩き ] 2005年07月13日 01:38

プロレスラーの橋本真也氏が死去

TBありがとうございました。なんでや?!早すぎるだろうが・・・。悲しさもありますが、それより、向けどころの無い怒りさえ感じる。あまりには早すぎる死に。

  • [ 過去への未来/未来からの現在 ] 2005年07月13日 01:40

爆勝宣言を聞きながら・・・

  _  ∩ ( ;ω;)彡ハッシモト!ハッシモト!  ⊂彡  この報聞いた瞬間なんか呆然としてしまってね、 仕事が手につかないんですよ。いや、ホント冗談抜きで・・・  続き→ 

  • [ 吠刀光 ] 2005年07月13日 01:42

破壊王橋本真也さんが亡くなられました

破壊王、橋本真也さんが亡くなった。脳内出血でした。 ホントにショックです。まだ40歳。 レスラーとしてはこれからって時に。。。 早すぎる死が悔やまれます。 &nbsp; デビュー当時はブッチャー橋本と呼ばれており、 闘魂三銃士(蝶野正洋・武藤敬司)として暴れてい

  • [ GARNETMOON ] 2005年07月13日 01:52

橋本真也

黙祷・・・・・。 &nbsp; 橋本真也、急死! 洒落にならんぞ!お前が居ないとプロレスが面白くない!!! まさか、こんな形で橋本VS小川戦の録画ビデオを永久保存版にしなくてはならないなんて・・・。(T_T) &nbsp; 昔は、橋本・蝶野・武藤の3人、闘魂三銃士として新日

  • [ 酒好き?好き好き! ] 2005年07月13日 02:00

人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり

橋本真也選手が亡くなりました。 僕は中学生の頃、漫画「空手バカ一代」に触発されて近所の空手道場に通い始め、ほぼ同じ時期に「週刊ゴング」を買い始めました。 母方の祖母が大の猪木ファンでした。亡くなる数ヶ月前に「プロレスのビデオが見たい」と手紙をもらった

  • [ CRAM SCHOOL☆WARS ] 2005年07月13日 03:28

破壊王、逝く

有名無名に関わらず、訃報を聞くのは嫌なものです。 それが、青春時代に少なからず影響を受けた人物だとしたら、 心穏やかに居られるものではありません。 &nbsp; 破壊王・橋本真也 死去。 &nbsp; 正直なところ、追悼記事を書くべきかどうか迷うところがありました。

  • [ はみだしにっき ] 2005年07月13日 03:31

「破壊王」橋本真也さん急死

プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市内の病院で死去した。死因は脳内出血とみられる。40歳。岐阜県出身。 橋本さんは岐阜・中京商高(現中京高)時代、柔道で活躍。1984年に新日本プロレス入門。「破壊王」のニックネームで人気を集めた。2000年4月、元五輪柔道メ

  • [ 注目!株式経済情報&気ままなBlog ] 2005年07月13日 03:42

破壊王急死。これにはびっくり・・・

人気プロレスラー橋本真也さんが、11日午前、横浜市の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。死因は脳内出血とみられる。 このニュースには本当にびっくりしました。 40歳・・・若すぎますね。 脳とか、そういう部分での入院とかはまったく知らなかったです。

  • [ Brilliant Beaverz ] 2005年07月13日 04:24

追悼、破壊王

プロレスラーの『破壊王』橋本真也が亡くなった。 最近は話題に乏しかったけど一時代を三銃士として築いたいいレスラーだった。 蝶野、武藤に比べると不器用で叩きネタだったけど貴方のことは忘れない。 ・・・全盛期のプロレス、借りてきて見てみるかな。

  • [ ヲタ[ゲーム・世相・雑記] ] 2005年07月13日 04:37

橋本真也さん死去

今びっくりしてます。 YAHOOのニュースで「橋本真也さん死去」の文字が目に飛び込んできました。 だって、まだ若いじゃん。 長州や藤波、ましてや「闘魂三銃士」の中でも一番若かったのに… 記事によれば死因は脳内出血らしい。 まだ40歳じゃない。 早いよ。 これから復帰

  • [ 雷座の部屋 ] 2005年07月13日 05:29

今日は記事少なめにさせて下さい。m(__)m

昨日の15時頃に私の耳に入った訃報。。 皆さんご存知の通り、橋本真也さんが急死しました。(画像の闘魂三銃士の中央) 私の好きなプロレスラーの中でも橋本さんは特に大好きだったので、非常にショックでした。 何に関しても一生懸命に取り組む姿勢が好きでした。 昨日の

  • [ ぬるいSEの生態 ] 2005年07月13日 05:31

”破壊王”橋本真也選手急逝

破壊王と呼ばれた人が昨日亡くなった。 友人からメールをもらっても、新聞を読んでも信じられなかったけれど、今朝テレビでニュースを見て急に実感。 朝っぱらの時間が無いときに、テレビの前で涙ぐんだまま固まってしまった。 もう、橋本選手の重爆キックが見られな

  • [ ファントム@オペラ座 ] 2005年07月13日 08:25

さようなら 破壊王 橋本真也選手

http://blog.livedoor.jp/reset_k2/tb.cgi/27802306

  • [ まったり★ゆこうよ ] 2005年07月13日 08:53

橋本真也 急逝

プロレスラーの橋本真也が急逝とのニュース!! 確かに怪我の療養で1年近く戦線から離脱しとるけど、まさかこんな事になるとは・・・。 思えば、新日本プロレスで武藤敬司、蝶野正洋とともに闘魂三銃士と呼ばれとった頃、技術が売りの武藤、何やようわからん蝶野(この

  • [ 人生 裏街道まっしぐら!! ] 2005年07月13日 09:37

橋本真也が逝ってしまった。

 プロレスラー橋本真也が40歳になったばかりで死んでしまった。 日本人プロレスラーで唯一ビッグ・バン・ベイダーと正面から戦えるレスラーだった。ベイダーが怒りにトチ狂い、橋本の顔面に思いっきりパンチを浴びせる、それぐらい橋本はベイダーの顔面に容赦ない蹴り

  • [ 荒井幸博TODAY ] 2005年07月13日 09:59

プロレスラー 橋本真也さん亡くなる

京都に移動中の新幹線のホームで東スポの見出しをみてびっくりです。 なんと、「破壊...

  • [ 民主党参議院議員 ふじすえ健三 ] 2005年07月13日 10:06

破壊王 橋本真也 急死

プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か・・・ プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。 救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみ

  • [ のおの雑談記 ] 2005年07月13日 10:06

遺作

橋本真也選手の遺作である(力道山もある)「魁!!クロマティ高校THE☆MOVIE」の試写会があるらしい。 この作品にワンシーンのみ出演しているそうな。 クロマティから訴えられ、実際には公開になるかどうかも怪しいところなの是非見たいのだが… 札幌は7/30から.

  • [ 当たり障りのない日々 ] 2005年07月13日 10:12

橋本真也さん死去

プロレスの橋本真也選手が、亡くなられました。 脳幹出血による心肺機能停止だそうです。 突然の訃報に、驚きを隠し切れません。 享年40歳・・早過ぎますよ、残念です。 「破壊王」「闘魂三銃士」など、思い出されることがたくさんあります。 これからも、復帰して活

  • [ マルの日常 ] 2005年07月13日 10:41

橋本真也死んじゃったよ。

ちょっと悲しいな。ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、アメリカじゃあカートへニング、クリスキャンディード、アンドレザジャイアントなど好きだったレスラーが若くして結構亡くなってます。やっぱ身体にも精神的にもしんどい稼業なんだろうな、プロレスって・・・・・・・

  • [ オールナイトライブドア♪ ] 2005年07月13日 11:03

グッバイ、破壊王

あまりに唐突なことで狐にでも化かされたような気分。 橋本真也が急逝してしまった。 肩を手術し、復帰に向けてリハビリをしている筈だったのに。 三銃士の中では、スマートな武藤よりも頭のいい蝶野よりもあの不器用でトンパチな破壊王がいちばん好きだった。 い

  • [ 浦嶋嶺至のAREA41(『浦嶋礼仁』より改名) ] 2005年07月13日 11:22

さらば破壊王

プロレスラー橋本真也(40)さんが、亡くなりました。 闘魂三銃士。Uインター抗争。小川直也との引退マッチ。ゼロワンの立ち上げ。。。いろいろあったプロレス生活。 40歳。若すぎだな〜。 体の強いはずのレスラーの若くしての死。ショックです。残念です。 好きな

  • [ 絵描人・花小金井正幸デイズ ] 2005年07月13日 11:24

グッバイ、破壊王

あまりに唐突なことで狐にでも化かされたような気分。 橋本真也が急逝してしまった。 肩を手術し、復帰に向けてリハビリをしている筈だったのに。 三銃士の中では、スマートな武藤よりも頭のいい蝶野よりもあの不器用でトンパチな破壊王がいちばん好きだった。 い

  • [ 浦嶋嶺至のAREA41(『浦嶋礼仁』より改名) ] 2005年07月13日 11:31

破壊王、永遠に…

嘘だろ!! 嘘だと言って欲しい… ちょっと長くなるよ。

  • [ 雑談えんため ] 2005年07月13日 11:38

追悼 橋本真也

また一人、偉大なるプロレスラーが早世した。橋本真也。親愛なる格闘家であり、偉大なるプロレスラーだった。

  • [ WOLFISM〜a will for our performance!! ] 2005年07月13日 13:16

プロレスラー橋本真也〜闘魂伝承〜

エメルソンの移籍話に他サポながら「なんじゃそりゃ」と突っ込みを入れた矢先、パソコンの画面に飛び込んできた「橋本死去」のニュース、格闘家の死亡のニュースは有名無名に関わらず筆者の胸をしめつけます。 それが今回トップ中のトップレスラーの橋本が・・・・・・非常に

  • [ 鯱PUNK A GO GO GO!!! ] 2005年07月13日 13:28

破壊王・死す!

 う〜ん…ビックリ  復帰療養中って伝えられていた「橋本真也」が急死した…ってニュースを夕方に観て、軽いショックを受けてしまった  だってまだ四〇歳でしょ。 &nbsp;  子供の頃からプロレス好きだったオイラだけど、は貧乏さんだったので会場へ行ったコトが無く

  • [ 漫画原作者?の雑記帳 ] 2005年07月13日 13:28

橋本〓 安らかに・・・

「闘魂三銃士」「破壊王橋本」 本当に好きなプロレスラーの一人でした。 今は、冥福を祈ることしかできません。 本当に惜しい、これから本格的な復帰を待っていたのに・・・ 残念で仕方ありません・・・ どうぞ安らかに〓

  • [ PUBLACE ] 2005年07月13日 16:03

さらば橋本真也―プロレス界のベーブ・ルース

橋本真也が死去した。 まだ40歳という若さで。早い、余りにも早すぎる。 「闘魂三

  • [ マスコミライターの咆哮 ] 2005年07月13日 18:52

橋本真也の思い出

自分は橋本真也のファンではない。 新日本プロレスのファンだったこともなく、いつも一歩引いた目線で新日マットと、 そこにあがる選手たちを見てきたようだ。 闘魂三銃士と言われた、武藤・蝶野・橋本。 馳・健介を加えて、 戦隊ものに例えるならば、 レッドが武藤、

  • [ プロレスLOVELOVE愛してる ] 2005年07月13日 19:08

破壊王 橋本真也さん 死去

【橋本真也】 Wikipedia プロレスは基本的に闘龍門ぐらいしか見ない私ですが、彼は偉大なレスラーだったと思っています。 日本でも有名な部類に属する知名度と、実力を持った本物のレスラーだったかと。 偉大なるレスラーのご冥福をお祈りします。 で、各新聞やメディアの

  • [ 東風 明日は明日の風が吹く ] 2005年07月13日 19:28

追悼 破壊王・橋本真也

プロレスに興味のない方は読み飛ばしてください。 スポニチのさらば破壊王…橋本真也さん追悼特集 ショックだったプロレスラー橋本真也死去に関して 今思うことを書きます。 高校から社会人になるにかけて 一番好きだった破壊王橋本真也。 橋本対高田は東京...

  • [ o(^^o)俺流ブログ(o^^)o by TM ] 2005年07月13日 19:40

橋本真也さん、死去。

40歳早過ぎる…破壊王・橋本真也さん急死 そんな・・・40歳ですよ? 早すぎる・・・。ショックです。 プロレスラーって、夢や希望を与えてくれる仕事だと思うんです。 やっぱり漢なんですよね。 特に橋本は、ファンを大切にした素敵な方でした。 復活が期待されていた時

  • [ YOU'blog ] 2005年07月13日 20:01

さようなら破壊王

試験期間中最大の山場地獄の月曜日が終わって家に帰り、PCを開いてみたらプロレスラーの橋本真也さんが11日午前10時36分、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで脳幹出血で死去したというニュースが目に飛び込んできました。享年40歳・・・あまりにも早すぎ

  • [ ハリビーの暴風日記 ] 2005年07月13日 20:03

爆勝宣言

・くもり時々雨。未だにプロレスラーの橋本真也選手の訃報が信じられません。しかも、橋本選手が離婚していたなんて…。眞相はあとでわかるのかもしれませんが…。それにしても、マスコミのインタビューで闘魂三銃士だった全日本プロレス社長の武藤敬司が「破壊王の野郎、...

  • [ 炎のコマース ] 2005年07月13日 21:12

さらば、破壊王・・・

これにはびっくりした・・・、プロレスラーの橋本真也急死の報ですよ。 実はかつて己

  • [ 斬心剣 Zanshin-Ken ] 2005年07月13日 21:12

追悼 破壊王・橋本真也さん

(イラスト画像クリックで400x400) 「破壊王」のニックネームで人気を集めたプロレスラー、 橋本真也さんが11日、横浜市内の病院で死去した。 私が初めて彼を見たのは「夢がMORIMORI」の キックベースボールに出た時。(12〓13年くらい前かなぁ…) 走

  • [ みかん日記 ] 2005年07月13日 21:49

橋本が亡くなったって・・・

 「本当か?」と報道ステーションを見てて驚いた。プロレスの橋本真也選手が40歳の若さで亡くなった。俺はそんなにプロレスファンではないんだけど、小川のデビュー戦の相手だったり、引退を賭けた小川との対決をテレビで見ていた。  特に負けたら引退と銘打たれた小

  • [ うつ病対策 システムエンジニア日記 ] 2005年07月13日 21:56

破壊王逝く

どもっ! 破壊王ことプロレスラー橋本真也選手が急逝された。 40歳という若さで早過ぎる死だと思う。 死因は脳幹出血で高血圧やコレステロール・喫煙・飲酒などが原因の一つとされているが、やはりプロレスラーということもあるから強く頭を打つなど他にも要因もあるかも

  • [ くまちゃん。のお気楽極楽ドールなblog ] 2005年07月13日 22:53

さらば破壊王

“破壊王”橋本真也氏が急死   新日本プロレスとは、 その答えは橋本真也そのものだった。   復帰戦はいつになるのだろ、と心待ちにしていただけに、 前フリのない報道、彼の死を受け入れることが出来ない。 リアルじゃない。   握りこぶしに、奥歯を噛みしめ仁

  • [ わたしの見た(モノ) ] 2005年07月13日 23:01

やっと、気持ちの整理がつき始めたので・・・

 最初のこのニュースを知ったのは、11日の夕方、何気に入った上野駅構内のコンビニだった。  ・・・さてと、茶でも買おうかな、・・・うん、  夕刊フジの見出しが目に入る  橋本真也・・・急死  ・・・・・・・・・  嘘だろ・・・

  • [ 今、思うこと ] 2005年07月13日 23:30

橋本真也さん

死去の一報を最初に知ったのはどこでだったか忘れましたが“えっ?”て感じでした。 私は今も昔もプロレスを見る人ではないです。 でも、一番好きなレスラーって聞かれたら彼って答えていたかもしれません。 出会いはくだらないのですが、昔ヒューマンという会社が出し

  • [ カレー印の猫缶〜 ] 2005年07月14日 05:19

嗚呼、橋本真也追悼特集『命の宿る花』

  殊更に声高に、警鐘などと論じる、つもりはない。だが、明らかに橋本真也の急死は殉死、だ。ちょっと私生活面でいろいろ有り過ぎて精神的に萎えてしまっていた私、だけれども敢て書かせていただく。橋本の死は、殉死、つまり職業人として殉した死だと私は認識しておりま

  • [ KAORU BOMBAYE-ALL FOR YOU ] 2005年07月14日 06:38

橋本真也さんを偲ぶ・・・

“破壊王”人気プロレスラー橋本真也さんが11日午前10時36分、「脳幹出血」のた

  • [ apple of the nariyuk's eye ] 2005年07月14日 07:46

破壊王、逝く。

「破壊王」こと、プロレスラー橋本真也さんが亡くなられました。 彼と小川直也の対戦は格闘技界全体にとってもディープインパクトでした。 結果的にそうなっただけかもしれませんが。 ご冥福をお祈りします。

  • [ 愛と妄想の日々。 ] 2005年07月14日 10:10

●破壊王、橋本真也さんが亡くなった。

破壊王、橋本真也さんが亡くなった。1965年生まれの40歳。 橋本さんと言えば、今は「ハッスル、ハッスル」でお馴染みの(?)、 元柔道世界一の小川選手との闘いが思い出されます。

  • [ 仕事に大切なことは スポーツ本が教えてくれる ] 2005年07月14日 10:55

闘魂三銃士

武藤敬司と蝶野正洋が正式コメントを出しました。 ※記事参照:橋本真也について(武藤敬司オフィシャルブログ) ※記事参照:橋本真也選手に関する記者会見(蝶野正洋 - 新日本プロレス本社会議室)

  • [ Kento!BLOG ] 2005年07月14日 11:02

破壊なくして創造なし

橋本真也 逝くあの、あの破壊王、橋本真也が死んでしまった。11日午前10時36分、脳幹出血のため、神奈川県は横浜市の病院で息をひきとったそうだ。11日午前8時ごろ横浜市の自宅で起床。同居人によると彼はここ一週間ほど体調が悪く、この日もトイレにいったところ頭痛に襲わ

  • [ THE LAKE OF PHANTOM ] 2005年07月14日 13:21

冬木弘道

冬木弘道の最新情報をチェック!ad1();         冬木弘道...

  • [ [TW] HOTWORDS ] 2005年07月14日 14:08

プロレスラー橋本真也死去

「えっウソだろ!?」ってのが11日の夜に第一報を聞いたときの気持ちでした。 10

  • [ あとは毒気でおぎなえッ!! ] 2005年07月14日 20:42

俺は自分のことを弱虫だと思う。

正直、破壊王逝去というあまりにも大きな喪失感から、 いまだ気を取り直せないんでいるんですが、 今日開催している『ハッスル10』@博多では、 いつも通りのバカッ騒ぎで破壊王を送り出しているようですし、 自分もいつまでもクヨクヨばかりしていけないと、 CD置

  • [ 糞を喰らって西へ飛べ(r)。 ] 2005年07月14日 21:00

橋本真也選手、急逝

プロレスラーの橋本真也選手が40歳で急死したそうです。死因は「脳内出血」で、医師は死因とプロレスは関係していないと云っているそうです。食生活が影響していたのか? それにしても、早い死。合掌。 リンク:livedoor スポーツ

  • [ MASARUのブログ ] 2005年07月14日 21:57

破壊王とROCK'N'ROLL

随分更新滞っておりますジミーですうへへ忙しくてフニャフニャ。 今朝6:00前にメールが鳴り、誰だよバカ、と思いながら見てみると 橋本慎也が死んだ! とあった。ブルッとして目が覚めた。 俺はプロレス好きだが、好みで言うと旧全日派だった。 新日の三

  • [ ロックブログ Rock Blog〜Bowling Machine Crash〜 ] 2005年07月14日 22:37

破壊王とROCK'N'ROLL

随分更新滞っておりますジミーですうへへ忙しくてフニャフニャ。 今朝6:00前にメールが鳴り、誰だよバカ、と思いながら見てみると 橋本慎也が死んだ! とあった。ブルッとして目が覚めた。 俺はプロレス好きだが、好みで言うと旧全日派だった。 新日の三

  • [ ロックブログ Rock Blog〜Bowling Machine Crash〜 ] 2005年07月14日 22:38

●第二の橋本さんが生まれないことを、望みます。

●第二の橋本さんが生まれないことを、望みます。

  • [ 仕事に大切なことは スポーツ本が教えてくれる ] 2005年07月14日 22:44

7/13 YB 大輔&尚典からのレクイエム Sh 宗リンがパワーヒッターに?

「爆勝宣言」が画面の向こうから聞こえてきました…

  • [ まぁ一服! ] 2005年07月14日 22:53

三浦、尚典、そして橋本真也

 横浜三浦、完封勝利で橋本真也さん弔い(日刊スポーツ)  大矢陽子リポーターにコメントを求められ、三浦が急に無言になった。  時折引っかかりながら、インタビューに答え続ける。その目が充血し、涙ぐんでいたようにも見えたのは気のせいか。少なくとも、自身の2安打

  • [ スポーツつれづれ観戦日記 ] 2005年07月15日 00:43

ハマの番長

 ハマの番長ことベイスターズの三浦投手が昨日の広島戦、無四球完封勝利。  この勝利、先日急死された橋本真也さんに捧げられた勝利。親交のあった橋本さんを思いマウンドに上がったとの事。マウンドに入る時の曲も、この日は橋本さんのテーマ曲で入場。橋本さんも、喜ん

  • [ □■プチエッセイ■□ ] 2005年07月15日 01:19

破壊王伝説

未だに信じられないですね…

  • [ 雑談えんため ] 2005年07月15日 01:40

プロレス的なるもの

 橋本真也という人は本当に死んじゃったのでしょうか? なんだかあまり亡くなったと

  • [ LA DOLCE VITA ] 2005年07月15日 21:28

二代目番長、友に捧げるテンカウント

三浦、破壊王のテーマ曲で3年ぶり完封 〓報知新聞 ハマの番長涙、橋本真也さんに...

  • [ niigata-boro.net daily-r ] 2005年07月15日 21:39

ハマの番長涙、橋本真也さんに捧ぐ完封(日刊スポーツ)

<横浜2−0広島>◇13日◇横浜  「力をもらいました。(天国で)ゆっくり休んでください」−。ハマの番長が泣いた。涙をにじませて、投げ続けた。横浜のエース三浦大輔投手(31)が13日の広島戦で2安打無四球の見事な投球を披露。2−0で3年ぶりの完封勝利を

  • [ 親愛なる横浜ベイスターズへ ] 2005年07月15日 22:02

追悼

 もう結構前のことになりますが、橋本真也氏が亡くなりました。享年40歳。 謹んでご冥福をお祈りします。  人はいつか死ぬ。土に還る。だからこそ今を一所懸命に生きる。 つまらない世の中だからこそ少しでも楽しく生きたい、楽しくしたい。  おもしろき こ.

  • [ 俺ブログ ] 2005年07月16日 01:50

追悼

 もう結構前のことになりますが、橋本真也氏が亡くなりました。享年40歳。 謹んでご冥福をお祈りします。  人はいつか死ぬ。土に還る。だからこそ今を一所懸命に生きる。 つまらない世の中だからこそ少しでも楽しく生きたい、楽しくしたい。  おもしろき こ.

  • [ 俺ブログ ] 2005年07月16日 01:50

【ニュース】プロレスラー橋本真也が急死

プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か  プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。  救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみら

  • [ day dream ] 2005年07月16日 05:27

さらば、破壊王!

既にご存知の方も多いと思いますが、昨日プロレスラーの橋本真也選手が急逝しました。 まだ40歳、と言う若さで…。

  • [ 管理人のHITORIGOTO ] 2005年07月16日 11:44

強さを武器に

TVで、二人の男の人生を振り返っていた。 一人は先日若くして脳内出血で急逝した、プロレスラーの橋本伸也氏。 もう一人は、先日打ち上げが延期となったが、 スペースシャトルに乗り込んで宇宙へ行く野口聡一氏。 あまりにも好対照な道を歩いてきた二人の、 共に40才とい

  • [ ミエルの居心地のいい場所 ] 2005年07月16日 16:00

【プロレス】さらば、破壊王!

さらば、破壊王橋本真也。貴方のことは決して忘れないだろう。脳幹出血により11日に急逝したプロレスラー橋本真也さん(享年40歳)の告別式が15日、横浜市の一休庵久保山式場で行われ、関係者やファンなど約2万人が参列して“破壊王”に最後のお別れを告げた。

  • [ コツコツタイガーの言いたい放題 ] 2005年07月16日 20:13

徒然箇条書き

■ココ最近の朝食セット    このAsahiブラン3者のrotation+ITOENの充実野菜1本でここ1ヶ月ほど生活してます。 ■打ち上がったついでにDQ8に手を出してしまった  …ぃゃ、もう龍神王の試練もクリアしたし(汗   ちなみに、1週間かからなかったコトは秘密だ。   

  • [ keystation@HMSB ] 2005年07月17日 12:05

橋本真也よ、永遠に・・・

 なんだか、いまだに信じられない。  小川との一連の戦いは、今のヴァーリトゥード以上の凄み・勝負論をプロレス上で表現していたし、かと思えば、ハッスルのようなエンターテイメントプロレスもやってのける。武藤のようなプロレス職人とも完璧に手を合わせることが出来

  • [ PRESTO VIVACE ] 2005年07月17日 12:12

さようなら、破壊王

 「破壊王」のニックネームでお馴染みの 橋本真也さんが、11日に亡くなった。 40歳と言う年齢(楽天のミキティとか、 貴乃花婦人の河野景子と同年代!)も さることながら、 これだけ大きい身体を支えていた心臓は、 悲鳴を上げていたのだろう。 合掌 橋本真也 1995

  • [ 電柱オペレッタ_blog ] 2005年07月17日 15:44

橋本真也 急死

  破壊王・橋本真也 が11日、脳幹出血のため、   横浜市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。   同日午前9時前、自宅で意識を失っているところを発見。   救急車で搬送されたが、   すでに心肺停止状態で間もなく死亡が確認された。 この事

  • [ R〓patrol 〓新しきぼくの光と道〓 ] 2005年07月17日 17:38

さらば、破壊王! (改めて『合掌』…。)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000019-sph-spo 俺も正直なところ、 「会場へ行きたかったです!」 橋本の試合は見ていて気持ちいいし、 あの蹴り一発で流れを変えるだけの試合巧者。 土曜日の中日スポーツの裏面でも通夜のこ

  • [ 世間の出来事に言いたい放題! ] 2005年07月18日 01:35

さらば破壊王。

“破壊王”の異名を持つプロレスラー橋本真也。 その早すぎる死に、プロレスファンだ

  • [ 論と乃亜。 ] 2005年07月18日 02:26

橋本真也が死んだ

こないだ、橋本真也が死んだとニュースでやっていた。 翌日、職場に行くと… 「おまえ、こんなとこおっていいんか?」 と言われたが、なんのこっちゃわからんかった。 よくよく聞いてみると、馬場さんが亡くなった時にお別れ会に行ったもんやから皆がそう言っ

  • [ SCORPIO WRITING! ] 2005年07月18日 12:37

[Sports] さようなら、破壊王 〜橋本真也死去!

  • [ ボブログ 〜花田ネタには飽きました ] 2005年07月18日 21:36

[Sports] さようなら、破壊王 〜橋本真也死去!

  • [ ボブログ 〜花田ネタには飽きました ] 2005年07月18日 21:36

破壊王?うそや!

本日(15日)、無事にバリ島から帰国して参りました。 帰りの便もJALだったんで、日本語新聞、日刊スポーツ(14日分)もあったので、読むことにしたら、『橋本真也合同葬』という見出しが。 はぁ?(プロレス風にWHAT?でも良い) そんなきっついプロレスストー

  • [ ∋∋BAR CIRO∈∈ ばある ちいろ ] 2005年07月18日 21:50

ハマの番長涙、橋本真也さんに捧ぐ完封

 「力をもらいました。(天国で)ゆっくり休んでください」−。ハマの番長が泣いた。涙をにじませて、投げ続けた。横浜のエース三浦大輔投手(31)が13日の広島戦で2安打無四球の見事な投球を披露。2−0で3年ぶりの完封勝利を飾った。兄のように慕い、家族ぐるみで.

  • [ NEWS DRAGON ] 2005年07月19日 02:35

橋本真也、ありがとう!

7月11日 橋本真也、逝く。 少し時間は経ってしまったが、 書きたい。 私は、小学校時代、プロレスが大好きだった。 小学3年(1988年)あたりから、貪る様にワールドプロレスリングを見ていた。 昼休みにプロレスごっこをして気持ち悪くなり、週間ゴングを

  • [ Dキューブ ] 2005年07月20日 18:06

プロレスラー〓破壊王〓橋本真也選手追悼

プロレスラー〓破壊王〓橋本真也選手追悼

  • [ こうかい日記 ] 2005年07月21日 06:49

この記事へのコメント

TBありがとうございます。
本当に僕も一瞬、真っ白になりましたね。
まさに「青天の霹靂」ってやつ。
これからの復活、活躍を期待してたのに
残念です。

1. Posted by ぎっち 2005年07月12日 18:37

TBありがとうございます。
憎らしいほど強かった橋本が病気で死ぬとは。
プロレス界へのダメージが心配です。。。

2. Posted by monaka55 2005年07月12日 19:28

TBありがとうございます。
確かに冬木についでまたも惜しまれるレスラーがなくなってしまいました。ホント残念です。

3. Posted by whaletail 2005年07月12日 19:35

TBどうも!
TVの中の彼は拙の知る彼とは違い、もっと輝いていました。
たくさんのファンに支えられ、幸せであったと思います。
そのTVの扱いが小さいとは、いかがなものか・・・

4. Posted by so_art 2005年07月12日 19:36

TBありがとうございます。
40歳……早すぎます。
もう、戻ってこない。
今日も一日悲しかったです。

5. Posted by へしこくん 2005年07月12日 20:03

TBありがとうございます。

橋本真也選手の試合がもう見られないなんて、正直まだ信じられません。

ご冥福をお祈りします。

6. Posted by hBk 2005年07月12日 20:07

TBありがとうございます
長くプロレス見てるオッサンですが、橋本はまだまだ
プロレスを続けて欲しかった。残念です

7. Posted by hybridnagi 2005年07月12日 20:25

TBありがとうございました。
無念・・・ただその一言に限ります。
この寂しさはなんとも言えないですね。

8. Posted by クーパー 2005年07月12日 20:34

TBありがとうございます。

ちょっと早すぎますよね。残念です。

9. Posted by zak 2005年07月12日 20:37

TBありがとうございます。
鼻血を出しながら、顔をクシャクシャに
しながらの橋本選手のファイトがもう
見れないのは本当に残念です。

10. Posted by まあ吉 2005年07月12日 20:54

TB有難うございました。
残念ですねぇ。早すぎる・・・
かわいい笑顔が印象的なヤツでした。
ご冥福を祈ります。。。

11. Posted by Y&K 2005年07月12日 21:02

コメントありがとうございます。
正直まだ夢を見てるみたいですよ。

12. Posted by ヒガシ 2005年07月12日 21:04

TBありがとうございます。

小橋選手とのシングルが見たかった・・・。
馬場さん、鶴田さん、橋本さん・・・いい人ばかりがなぜ・・・。
残念でなりません。

13. Posted by 冬馬 2005年07月12日 21:16

TBありがとうございます!
僕は、橋本ファンではないですが、いちプロレスファンとしては、やはり残念でなりません!!
彼の御冥福をお祈りします。

14. Posted by RED 2005年07月12日 21:55

 TB有り難う御座います!いきなり入っていたからビックリでしたよ!

15. Posted by Red-pearl 2005年07月12日 21:56

コメントありがとうございます。
良い選手ばかり早く死んでしまうのは何故なんでしょうか?

16. Posted by ヒガシ 2005年07月12日 22:01

TBありがとうございました。
本当に残念な選手をなくしました・・・・

17. Posted by RYO 2005年07月12日 22:14

TBありがとうございました。

橋本選手の遺志を継ぐ若手が育ってくれることを祈ります。

惜しい選手をなくしました。。。

18. Posted by てらきち 2005年07月12日 22:23

TB、ありがとうございました。
武藤も絶句でしたね。
プロレス界に大いなる足跡を残した彼のご冥福をお祈りいたします。

19. Posted by シャア 2005年07月12日 22:29

TBありがとうございます。

40歳で亡くなられるなんて、あまりに早すぎてとても残念です。。。

20. Posted by やんかん 2005年07月12日 22:46

TBありがとうございます。
ご冥福をお祈りしましょう。

21. Posted by トミヤマ 2005年07月12日 23:01

TBありがとうございました。

橋本選手が入場曲『爆勝宣言』をバックに登場するシーンを見れないと思うととても残念です。

日本のプロレス界の入場のなかでずば抜けてかっこよかったです!

空の上のリングでも光り輝いていてください。

ご冥福をお祈りします。

22. Posted by 防衛長官(仮) 2005年07月12日 23:07

TBどうもありがとう!
破壊王は最高のプロレスラーだった!

23. Posted by 最低くん 2005年07月12日 23:13

TBありがとうございます。

小橋選手とのシングルが見たかった・・・。
馬場さん、鶴田さん、橋本さん・・・いい人ばかりがなぜ・・・。
残念でなりません。

24. Posted by トントン 2005年07月12日 23:13

TBありがとうございました。

もう橋本の戦う姿が見られないと思うと
残念です。。。

25. Posted by boa2k 2005年07月12日 23:13

TB・コメントありがとうございます。
破壊王の名の通りのあのキックがもう見れないと思うと・・・
まだまだショックを引きずりそうです。。。

26. Posted by 浮世亭春男 2005年07月12日 23:21

TBありがとうございますm(__)m

ホント、ショックです...
復活してこれからというのに...まだ信じられません。

27. Posted by m@Ru☆ 2005年07月12日 23:34

TBありがとうございます!
若すぎますよね。本当に。
でも、燃え尽きたと思いたいです。

28. Posted by KAZUNARI 2005年07月12日 23:40

TBありがとう御座います!!自分のサイトは少し

カテゴリーの違う分野ですが・・・。橋本真也死去

のニュースを見て直ぐプロレスのカテゴリーを登録

しました!普段はアフィリエイト主体(活動は今週

土日以降)に予定ですがプロレスの事もたまに綴る

予定です!一度遊びに来て下さいね!自分も又遊び

の来させていただきますね!!!

29. Posted by TAKA 2005年07月12日 23:40

TBどうもありがとうございます。
間違えて今日のエントリーをTB返ししてしまいました。
申し訳ありませんでした。

30. Posted by ラリーズクラブ 2005年07月12日 23:55

TBありがとうございます。
こんなに多くの人が、彼の死を惜しむ。それだけ魅力的な選手だったことの表れでしょうね。
残念です。

31. Posted by jacklondon 2005年07月12日 23:59

TBありがとうございます。
IWGPのベルトが一番似合っていたのが橋本だったと思っています。プロレスラーらしいプロレスラーがいなくなって、本当に残念です。

32. Posted by 書評の島 2005年07月13日 00:02

すいません...
サーバーのアクセス過多の影響で連続TBになってしまいました。
m(__)m

33. Posted by m@Ru☆ 2005年07月13日 00:03

TBありがとうございます。
これだけ多くの人が、彼の死を惜しむ。それだけ魅力的な選手だったことの表れでしょうね。
残念です。

34. Posted by jacklondon 2005年07月13日 00:06

TBおおきに。

ほんとに早すぎる死、
残念でなりません…

35. Posted by まえっち 2005年07月13日 00:07

はじめまして。
TBありがとうございました。こちらからもTBさせて頂きます。
破壊王のあまりに早すぎるお別れに、寂しさを感じずにいられません。
御冥福をお祈り致します。

36. Posted by シャアズゴ 2005年07月13日 00:28

トラバありがとうございました。
まだ40歳、早すぎますよね。
「引退する、引退する」ってウソばっかりついてたけど、なんか往生際の悪いところも好きだったかな?
小川は悲しいでしょうね。
闘魂三銃士は偉大でしたね。

37. Posted by 和人 2005年07月13日 00:33

TBありがとうございます。
確かに、なぜか彼に”男”を感じさせるところはありました。
WWEにはない、日本の漢。
冥福を祈るばかりです。

38. Posted by 越中。 2005年07月13日 01:00

TBありがとうございました。
オフ時に見かけた破壊王は、とても心優しきお方でした。
本当にご冥福をお祈りいたします。

39. Posted by ユキチ 2005年07月13日 01:38

TBありがとうございました。
40歳・・・早すぎですよね。
垂直落下式DDTは本物の「必殺技」でした。もう見られないと思うと残念です。

40. Posted by ピピ 2005年07月13日 01:58

TBありがとうございます。
残念、その一言です・・・。

41. Posted by 十日戎 2005年07月13日 04:37

トラバ有難うございました。
プロレスファンでない自分でも本当にショックを
受ける出来事でした。
ご冥福をお祈りいたします。

42. Posted by おぐ230 2005年07月13日 05:35

TBありがとうございます。

橋本真也は浦安にもでてたのに・・・

どこか憎めない人でした

43. Posted by サブリーダー 2005年07月13日 07:10

TBありがとうございます!
「一軒屋プロレス」観たばかりだったのに…

44. Posted by 縁(えにし)な生活 2005年07月13日 07:44

コメントありがとうです。
40歳で逝くなんてホント早いですよね。

45. Posted by ヒガシ 2005年07月13日 07:55

TBありがとうございます。

本当に突然のことで、未だに信じられません。

46. Posted by VANLLA 2005年07月13日 08:20

TBありがとうございます。
未だに信じたくありません・・・悲しいです。

47. Posted by はげスケ 2005年07月13日 08:27

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
今は心より故人のご冥福をお祈りするばかりです。

48. Posted by nori 2005年07月13日 08:34

TBありがとうございます!
橋本VS小川は自分の青春でした・・・

49. Posted by TAKU 2005年07月13日 08:37

TBありがとうございます。

あまりに急で、あまりに早すぎ。
心よりご冥福をお祈りします。

50. Posted by 粋狂庵。 2005年07月13日 08:42

TBありがとうございます。
まだ実感がわきません。


51. Posted by ゆっき 2005年07月13日 09:02

TBありがとうございます。
まだまだなのに。。。です。
心よりご冥福をお祈りします。

52. Posted by たまちゃん 2005年07月13日 09:52

TBありがとうございます。
40歳・・まだまだこれからってときに・・
残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。

53. Posted by マル 2005年07月13日 10:46

TB有難う御座います 気がつくのが遅れて 残念です
ご冥福をお祈りします。

54. Posted by ヒデです 2005年07月13日 11:06

TBありがとうございます。
ご冥福をお祈りしましょう。

55. Posted by こうしゅ 2005年07月13日 11:31

コメントありがとうございます。
最近私生活でもいろいろあったようですが、相当の重圧があったことと思います。
とにかく残念です…。

56. Posted by JOO 2005年07月13日 11:46

コメントありがとうです。
ホントに残念の一言ですよね。

57. Posted by ヒガシ 2005年07月13日 12:29

TBありがとうございます。40歳の若さで本当に残念でした。心よりご冥福をお祈りいたします。

58. Posted by ひらり 2005年07月13日 12:42

TBありがとうございます!!

自分が橋本の死を知ったのは、11日夜、キヨスクの夕刊フジの見出しでした。普段は買うことのないフジをそれこそ穴が開くほど読んでしまいましたね。ほんとにショックです。

とにかくプロレスの凄さと面白さを見せ付けてくれた橋本真也に心の底からお礼を言いたいです。

あ り が と う 橋 本 真 也 !!
あ な た の こ と は 絶 対 に 一 生 忘 れ な い・・・

59. Posted by ウルフ金串 2005年07月13日 13:13

TBありがとうございます。
未だにショックが尾を引いています。

今はただ心安らかに……
それだけを願っています。

60. Posted by chikayan_1973 2005年07月13日 14:33

TBありがとうございます。

自分がプロレスを見るきっかけとなった選手で思い入れのある選手でした・・・。復帰を期待していたのですが。
ご冥福をお祈りします。

61. Posted by ドラゴン☆ 2005年07月13日 16:21

TBありがとうございます。

まだまだこれからの年齢だっただけにほんと惜しまれます。
橋本選手お疲れ様でした

62. Posted by ソルナシ 2005年07月13日 16:29

TBありがとうございます。

小川VS橋本がきっかけで本格的に
プロレスを見だしたので、とても思
い入れのある選手でした。

ご冥福をお祈りします。

63. Posted by どぶろく 2005年07月13日 17:02

コメントありがとうございます。
橋本選手の追悼興行はどうなるんでしょうね。

64. Posted by ヒガシ 2005年07月13日 17:43

 このコメントを見ているだけでも、破壊王はみんなにとって大切な存在だったんですね。

65. Posted by 餅きなこ 2005年07月13日 19:24

TBありがとうございます。

現役レスラーで唯一試合を見たいと思う選手でした。
同じ歳でもあり共感する部分も多く本当に淋しい
です。
まだ、素直に受け止めることが出来ません。

今はご冥福を祈ることしか自分を落ち着かせることが出来ません。

‘ありがとう破壊王’

66. Posted by kyeev 2005年07月13日 19:37

TBありがとうございました。

橋本さんは本当に愛されたレスラーだったと思います。

あのキックは忘れません。

本当に心からご冥福をお祈りいたします。

67. Posted by ハリビー 2005年07月13日 19:49

TBありがとうございました。
小島選手のブログを読んで時間がわいて気ました。
垂直落下式DDTまたみたかったです;;

68. Posted by すな 2005年07月13日 20:02

TBありがとうございます。
プロレスファンにとってはとてもショッキングな
ニュースが飛び込んできました。

今、思うと99年1月の引退を賭けた試合で本当に引退をしておけば良かったのかもしれませんね。

只、残念でたまりません。
ご冥福をお祈りします。

ビッキーでした。http://blog.goo.ne.jp/bicky_001

69. Posted by ビッキー 2005年07月13日 20:04

コメントありがとうございます。
僕も小島選手のブログを読んできましたが涙が出そうになりました。

70. Posted by ヒガシ 2005年07月13日 20:22

 TBありがとうございました。

 プロレスを”八百長”と評する仕事仲間に、肉体エンターテインメントであると、熱く語るこのごろです。
 確かに、プロレスのことはよく分からないという周囲の人でも、「破壊王」の言葉は通じてしまいます。(岐阜県という、お土地柄もあり?)

 技を見せる場面、受ける場面、駆け引きを押し出す場面、最高の身体を作っておかないと、出来ない(しらけてしまう)ことですから、橋本選手は一言では表現できない、”凄い”方だと、改めて実感しました。
 橋本選手、お疲れ様でした。

はっしーもと!はっしーもと!はっしーもと!はっしーもと!!!!!!!!!

71. Posted by v.ka7-me 2005年07月13日 21:01

トラックバックありがとうございました。

私も橋本さんの「パシーン!!」と凄い音がする蹴りが大好きでした。。。橋本さんのご冥福をお祈りします・・・

72. Posted by sumito96 2005年07月13日 21:25

TBありがとうございました。
本当に残念です。そんなにプロレスファンでもない俺でも、橋本選手のファイトには心が揺さぶられました。

73. Posted by まあくん 2005年07月13日 21:55

TBサンキュです。

まだまだ若い若すぎるっすよ。

74. Posted by 焼肉珍味 2005年07月13日 22:01

TBサンクスです

ヒガシさんって、結構プロレス見ていたんですね!

75. Posted by ジュン 2005年07月13日 22:11

TBありがとうございます。
たくさんの人の追悼記事を読んで、改めて悲しみを感じました。

76. Posted by キムタツ 2005年07月13日 22:22

始めましてTB有難うございます。
夕刊フジを見たときはショックで何も考えられなくなりました。
関東では23日に追悼番組をやるそうですが、思い出に残る試合が多すぎて・・・

40くらいの同期連中達で、これからの日本のプロレス界の旗頭として活躍して欲しかった。御冥福をお祈りします。

77. Posted by YOSITAKA 2005年07月13日 23:34

TBどうもです。

三銃士の中でも彼は派手な方ではないんですよね。
それでも強さには凄いストイックな方であったと思います。
IWGP最多防衛記録をやり遂げましたし、その後も長期政権を築きましたし。
強いレスラーの象徴でもあったような気がします。

…やはり早すぎた感は否めません。

78. Posted by Nancy 2005年07月13日 23:37

TBどうも。
武藤のコメントが泣けました。

79. Posted by はなきち 2005年07月14日 00:05

TBをたどってこちらにきてみたら、少なくともこれだけの人数が橋本真也を惜しんでいるのがわかって良かったです。

でも40歳って、ほんとへこむよなぁ…

80. Posted by きゅーえる 2005年07月14日 01:17

TBありがとうございます。

皆さんが書き込んでいるように、40歳って本当に本当に早すぎですよね。
もっとプロレスに興味を持って見ておけばよかったです..。

81. Posted by P 2005年07月14日 02:18

TBありがとうございます。
あれから数日経ちました。
まったく実感がありません。
追悼興行の話がでています。
破壊王の残してくれた最後のプレゼント。
未来につながる興行にして欲しいと思っています。

82. Posted by NO BORDER 2005年07月14日 02:41

TBありがとうございます。
冬木の遺骨抱えて、電流流れる有刺鉄線に飛び込んだその姿。懐かしい…。天国で冬木×橋本の約束の試合が組まれそうでありますが、やっぱ早すぎるです…。
皆様のコメントもざっとではありますが拝見しましたが、人それぞれに橋本選手への思いがあることも改めて知り、橋本選手の偉大さを再認識しました。

さきほど行われたハッスルで、小川は「あの人は湿っぽいことが似合わない」と語ってました。悲しさは今なお募りますが、明るく橋本選手を送りたい&いつまでも心に残しておきたいであります。改めて合掌。

83. Posted by えあっち 2005年07月14日 03:02

TBありがとうございます。
本当に惜しい人を亡くしました。
故人の冥福をお祈りいたします。

84. Posted by w-village 2005年07月14日 03:04

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
おひさですぅ

85. Posted by ゆゆ 2005年07月14日 04:11

コメントありがとうございます。
ホント天国で橋本対冬木が試合してますよね。

86. Posted by ヒガシ 2005年07月14日 07:13

TBありがとう御座います。
悲しいですよね。

キックといえば川田もいます。

87. Posted by 谷 祖来 2005年07月14日 08:27

TBありがとうございました。

ただただ残念という言葉に尽きますね。

88. Posted by シャチョー 2005年07月14日 09:33

コメントどうもです。
ホント残念ですよね。
昨日のハッスルも盛り上がりましたよね。

89. Posted by ヒガシ 2005年07月14日 12:24

TB&コメントありがとうです。

悲しいですね。40歳は早すぎる。
三銃士がリングで揃うのを見たかった
だけに残念です・・・。

90. Posted by mucho 2005年07月14日 13:32

TBありがとうございます。

ほんとに早い死ですね。
私が印象に残っているのは
橋本対健介戦。
一度引退した後、新日本に復帰したときの試合です。あのときの顔はまさに鬼の形相という形容しかありません。

あの人のキャラクタを嫌いな人はいなかったのではないのではでしょうか?

三銃士・・・私も揃い踏みをみたかった。

91. Posted by 影法師★ 2005年07月14日 13:57

TBありがとうございました。

いくら頑張っても首までしか鍛えられませんからね。永年のダメージの蓄積からとしか考えられないでしょう。「短くとも太く」生きようとしたレスラーは、我々の目にはわかりにくくとも、他のレスラーより多くのダメージを受け続けていたのでしょう。破壊王ありがとう!合掌

92. Posted by wkw2h 2005年07月14日 14:15

コメントありがとうです。
破壊王よ心の中に永遠にって感じですよね。

93. Posted by ヒガシ 2005年07月14日 14:51

TBどうもありがとうございます!
私は橋本vs小川の試合がおそらく初めて見たプロレスの試合ではないかと思います。そういった意味で橋本選手は私の中で非常に印象に残っている選手で、最も有名な選手でした。 40歳というあまりにも早すぎる死は残念でなりません・・・
心からご冥福をお祈りいたします。

94. Posted by おとあん 2005年07月14日 21:06

TBありがとうございます。
未だ亡くなったのが信じられないですが、
今はただ心からのご冥福をお祈りします。

95. Posted by #9 2005年07月14日 21:49

TBありがとうございます。
なんか7月27日発売の週刊ゴングに橋本対栗栖のDVDが付いてくる事に運命のイタズラを感じてしまいます。もちろんDVDの付録は橋本が亡くなる前から企画されていたものですし・・・

橋本対小橋や橋本対高山など、私的に見たかった夢のカードがまだまだたくさんあったので非常に残念です。
心からご冥福をお祈りいたします。

96. Posted by サイタマスター 2005年07月14日 22:09

トラバどうも。未だしんじられんとです・・・

97. Posted by suzu 2005年07月14日 22:14

ヒガシさん、はじめまして。
橋本さんの記事でTBありがとうございました。
残念です、残念でたまりません。
今頃、天国で冬木さんと語らっているんでしょうね。あの、重いけりは、橋本さんならでは。いまでも、小川選手に負けたときの、涙が目に浮かびます。告別式に行って、今までありがとうと言ってきます。

98. Posted by みどり 2005年07月14日 22:53

TBありがとうございます。
こんなにも沢山のTBやコメント記事の多さが
橋本さんの影響力の大きさを感じますね・・・
本当に早いなとつくづく感じます。

99. Posted by OOKAMI 2005年07月14日 23:19

TBありがとうございます。
亡くなってしばらく経ちますが未だ実感と言うか受け入れられる感じがしませんね。今後プロレス界がどのような活躍をファンに見せてくれるか注目します。

100. Posted by ピコ 2005年07月14日 23:31

TBありがとうございました。
あたしは土曜日、お線香上げに行こうと思ってます。

101. Posted by 69 2005年07月14日 23:43

TB頂いてやってきました。昨日ご飯を食べた店に、追悼のためか橋本の入場テーマの着メロを鳴らせている客がいて、ちょっとしんみりしてしまいました。

102. Posted by TRASHBOX 2005年07月15日 00:04

TBありがとうございます。橋本真也はみんなの心の中に生き続けます。橋本さんに感動をありがとうございました、という言葉を伝えたいです。

103. Posted by mr_st 2005年07月15日 00:09

TBありがとうございます。

数日経ちますが、未だに実感がありません。

残念です。

104. Posted by carol 2005年07月15日 02:50

管理人のヒガシです。
橋本真也選手はホントに残念です。
僕もいまだに実感が無いですよ。

105. Posted by ヒガシ 2005年07月15日 06:46

トラックバック有り難うございます。
この訃報を聞いた時、まさか破壊王が・・・とがっくりきました。
今までありがとう、そして御冥福をお祈りします。

106. Posted by えりあし 2005年07月15日 11:11

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
僕も聞いたときはビックリして口が開きましたよ。

107. Posted by ヒガシ 2005年07月15日 12:28

お邪魔します。
そして、TBありがとうございました。
こんなにたくさんのコメントとTB・・・
早すぎたんですね・・・。
ご冥福をお祈りさせていただきます。

108. Posted by まろ 2005年07月15日 20:39

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
ホント管理人としてTBとコメント数を見ると橋本真也さんの偉大さが分かりますよ。

109. Posted by ヒガシ 2005年07月15日 20:43

TBありがとうございます。
橋本選手の早過ぎる他界、残念です。
もう闘魂三銃士の揃い踏みは見れないんですね。
あなたの雄姿は忘れません。
安らかに眠ってください。

110. Posted by asianbanquet 2005年07月16日 05:30

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
天国で三銃士がそろうのを橋本さんも待ってますよ。

111. Posted by ヒガシ 2005年07月16日 09:13

TB感謝いたします。
僕にとってプロレスラーは強い男の象徴です!
強い男の死はとてもうけ入れづらいモノですね。
ご冥福をお祈りいたします。
亡き後もプロレス界の繁栄に期待したいです。

112. Posted by まつぼっくり 2005年07月16日 13:06

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
プロレスラーは強い男ですけど病気には勝てないんですかね。

113. Posted by ヒガシ 2005年07月16日 14:13

TBありがとうございます。

何て言ったらいいか、言葉につまります…。
まだ40歳で……若すぎるとしか言いようがありません。

114. Posted by rieko 2005年07月16日 18:59

TBありがとうございます。

まだまだ気持ちの整理に時間がかかりそうです・・。

115. Posted by yuuna 2005年07月16日 19:37

TBありがとうございますっ!
いつ復帰するかと思ってたら、残念ですねっ!

116. Posted by やす 2005年07月16日 21:02

TBありがとうございます。

パンタロンもハチマキも
アンコ型の体型も子供っぽい部分も・・・
全部そう、カッコワルイ部分がカッコよかった!
橋本!感動をありがとう!

117. Posted by けちゃっぷ。 2005年07月16日 21:29

TBありがとうございます。
非常に残念でなりませんが、橋本さんの死を無駄にせず、団体を超えて何か大きなことをやって欲しい
なと思います。

118. Posted by benjamin 2005年07月16日 22:42

トラックバックありがとうございます。
今回の小橋の相手はマグマ様こと健介ですが、来年のドームでは橋本との対戦が見たかった。
袈裟切りの打ち合い、ローリング逆水平をかわして水面蹴り、垂直落下DDTを受けて起き上がった瞬間に豪腕炸裂…考え出すとキリが有りません。
今はご冥福を祈るのみです。ありがとう、橋本。

119. Posted by MASA 2005年07月16日 23:45

TBありがとうございます。
ほんとに残念ですね・・・
またああいったダイナミック選手が出てきてほしいものです。

120. Posted by IPPEI 2005年07月16日 23:59

TBありがとうございます。
もう、こういう選手は出てこないと・・・。
今は、静かにご冥福をお祈りするだけです・・・。

121. Posted by f_104dj 2005年07月17日 01:53

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
ホントこういう選手は出てこないですよね。

122. Posted by ヒガシ 2005年07月17日 08:09

こちらの「橋本真也を偲ぶ」投稿にトラックバックしてくれて、ありがとう!です。・・・力道山といい、ジャンボ鶴田といい、「本物のレスラー」はなんでこんなに短命なんだろう(涙)。

123. Posted by 関西在住30過ぎのライター志望、男! 2005年07月17日 09:41

太くて短い人生。
本当に中身の濃い人生であったんじゃないかと思います。ファンとしてはもっと破壊してくれることを願っていたのですが、それをもう見れなくなると思うと非常に残念です。
これから橋本真也のためにも、より一層プロレス界を盛り上げていってほしいです。

124. Posted by ゴジヲ 2005年07月17日 10:59

管理人のヒガシです。
コメントありがとうです。
橋本真也さんには天国で会えるのを楽しみにしてますと言いましたよ。

125. Posted by ヒガシ 2005年07月17日 14:17

こちらこそTB、ありがとうございました。
もう一度、小川戦を見たかったです。

126. Posted by MT@PRESTO VIVACE 2005年07月17日 19:08

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
ホント小川戦はもう1度見たかったですよね。

127. Posted by ヒガシ 2005年07月17日 19:43

トラックバックありがとうございました。
プロレスにそんなに詳しくはない私ではありますが、同年代のスポーツ人の訃報はどう受けとめたらよいのか、辛すぎるものがあります。
心よりご冥福をお祈りしたいです。

128. Posted by frau64 2005年07月18日 10:28

管理人のヒガシです。
コメントアリガトウございます。
人生50年とは言いますが10年も早く逝くなんて悲しいですよね。

129. Posted by ヒガシ 2005年07月18日 10:38

TBありがとうございます。
3銃士のイベントに行ったのですが、みんな仲良しでとても楽しかったです。武藤が一番悪かったみたいです。勝負に負けて...と言いますが橋本選手は小川選手に負けてからがとてもキャラクターがたって素敵だったと思います。小川選手もヒョードルに負けて初めて幅が広がったと思います。是非彼の分までがんばってほしいです。

130. Posted by kawamukai 2005年07月19日 09:03

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
確かに小川に負けてからキャラは広がりましたよね。

131. Posted by ヒガシ 2005年07月19日 12:31

コメント&TBありがとうございました。
私も橋本全盛期をずっと観てきただけに、驚きました。
誰もが同じ心境だと思います。
ご冥福をお祈り致します

132. Posted by 論と乃亜。 2005年07月19日 22:23

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
ホント残念です。

133. Posted by ヒガシ 2005年07月20日 05:46

TB、ありがとうございます。
こちらからもTBさせてもらいました。

昨日のロンドンハーツでの袈裟切りチョップ、感動的でした!
追悼番組も見なければ。

134. Posted by taketon 2005年07月20日 18:11

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
僕もロンドンハーツ見ました。
あんなに元気だったのにね。

135. Posted by ヒガシ 2005年07月20日 19:19

TBありがとうございます。
本当に残念ですよね。
まだまだ色々と可能性を持った選手だったのに・・・。

136. Posted by sea 2005年07月22日 00:00

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
まだまだプロレス界では大切な選手でしたよね。

137. Posted by ヒガシ 2005年07月22日 06:01

TBありがとうございます。
そろそろリングに姿を見せるかなと思っていたら、
突然の訃報で非常に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

138. Posted by はるちゃん 2005年07月23日 16:33

管理人のヒガシです。
コメント有り難うございます。
ホント残念ですよね。

139. Posted by ヒガシ 2005年07月25日 21:07

遅くなりましたが、TBありがとうございます。
私も皆様と同じくとても残念です。
橋本選手も天国よりプロレス界の発展を祈っていると思います。
心よりご冥福お祈りいたします。

140. Posted by hattar 2005年07月28日 21:14

【兄やんは秋葉系、私は天然??】

お友達増やし中です♪

141. Posted by ここで 2006年05月23日 17:00 4

コメント有り難う御座います。

142. Posted by 管理人ヒガシ 2006年05月23日 17:24 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲