K1MAX魔裟斗骨折に泣く

  • author: aki09041
  • 2005年07月22日

一昨日の行われたK−1 WORLD MAX決勝は
優勝候補の魔裟斗が準々決勝戦で判定勝ちしたが
その試合で左足首腓骨でドクターストップになり
その後は決勝を編集したりして放送したりなど
面白くなく書く気が無いのから止める(●`ε´●)
魔裟斗のケガは全治2ヶ月らしいので
大晦日のDynamaite!!での復帰戦を待とう(=^_^=)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

う〜む…「Kー1MAX」

「K-1MAX 2005」アンディ・サワー優勝。 魔裟斗、骨折で途中棄権。 ノックアウトのない格闘技ってのは、つまらんねー。 後、気になったこと2つ。 ☆こひー、追い詰められると後ろ向くっしょ?あれ、挌闘家として致命的なんじゃん?いい体してるんだけどねー。 ☆魔

  • [ 絵描人・花小金井正幸デイズ ] 2005年07月21日 21:35

K−1MAXミドル級トーナメント決勝

さっ、K−1MAXの決勝戦です! 楽しみにしていた決勝戦ですが、当日は会議のため、 本日録画しておいた分を見ました! 以下、感想とか

  • [ スポーツを愛するみんなの為に ] 2005年07月21日 21:43

K−1 WORLD MAX 2005

昨日の魔裟斗選手は本当に残念な結果になっちゃいましたよねぇ・・・。 俺は魔裟斗選手になんとか再びチャンピオン・ベルトを巻いて欲しいとずーっと思っていたので、正直昨日のTV中継を見ていてちょっと歯がゆくなってしまいました・・・。

  • [ フェイク・ヒーローのエンタメBlog! ] 2005年07月21日 21:54

K-1 World Max 2005

K-1 World Max 2005は、白熱した好試合の連續だつた。 クラウスを降したブアカーオの強さは凄いものがあつた。 さすがは現王者である。 決勝は、現王者のブアカーオとヨーロッパ5冠王者のアンディ・サワー。 私はブアカーオのサイドに立つて見てゐたが、結果は再延長の末に

  • [ 仙丈亭日乘 ] 2005年07月21日 21:59

K-1MAX=S-CUP ?

今日行われたK-1MAX世界大会。 究極とも言える出場メンバーで大混戦、誰が優勝してもおかしくないと思われた今大会ですが、別の意味でも大混戦の大会となりました。 地上波での観戦だったので、簡単に印象に残ったポイントについて書いてみたいと思います。  ――

  • [ SAKKI-ZAKKI ] 2005年07月21日 22:36

昨日のK−1MAX

 見ている最中はほとんど寝てたんですけど 気になった点をいくつか挙げてみます。  アニメとは関係の無い話題でホントスイマセン・・・ メンドいのでキャプは無しで。  続き→

  • [ 吠刀光 【遊撃】 ] 2005年07月21日 22:40

そりゃないよ・・・> K-1 MAX

K-1 MAX。 ブアカーオが連覇を逃したのは残念だが、シュートボクシングのアンディ・サワーが勝ったので、これはこれでいいかな。 シュートボクサーのK-1優勝って、K-1 ジャパン フェザー級グランプリの村浜以来か? ただKOが1試合もないと言うのは、やっぱ物足りなさを感

  • [ 「一ノ木会報」 〜 雑記版 〜 ] 2005年07月21日 22:50

K−1 ワールドMAX

久しぶりにK−1視聴しました〜。準決勝までが面白かったかなぁ。決勝は両者スタミナ切れで、ちょっと地味だったような。魔裂斗が左足の複雑骨折でリタイアしたのが、やはり痛いですね。第3Rから足技を使わなくなったような気がしたので、おかしいなと思っていたら、まさ

  • [ ToyandDiary ] 2005年07月21日 22:58

鐚-鐚world MAX

 今日は、次の日がテストにもかかわらず、ハードな教科にもかかわらず「K-1 world MAX」っすよ!なんかさぁ、いつもこういうタイミングで見たい番組ってやるんだよね。今までは興味なかったけど、今年は見ようっ!って心に誓った27時間テレビ(フジ)だって、23日からでし

  • [ マニアックス・ドラゴン ] 2005年07月21日 23:05

K−1WORLDMAX 2005

SRS席にて観戦。なんと斜め前には五木ひろしさんファミリーが、さらにその隣には布袋サンがいてVIPな気分にナターヨ!(自慢ネ) 魔裟斗の一回戦 開始前! 対戦相手はマイク・ザンビディス! 結構おされてましたネ!結果 魔裟斗勝利!!オメデトー!!!! ←角田師範

  • [ 『横浜』柳武見と愉快な仲間たち ] 2005年07月21日 23:09

これでいいのか?タニサダ!!

魔裟斗が準々決勝の対ザンビディス戦で勝利の代償に払ったツケは思いの外、大きいものだった。左足ヒコツ骨折。伊原会長の助けを借りないと歩けない状態だった。ザンビディスの強打をローキックで牽制しながら封じ込めた代わりに自らの足も痛めてしまった。もちろん、準決勝

  • [ deportista@下野魂 ] 2005年07月21日 23:21

K-1WORLDMAXTV感想

新田対朴、安廣対ダリウス、デッカー対ラドウィック、佐藤対カラコダは放送されなかったのでわからないのですが・・・結果を見る限り、新田対朴はまぁ順当な結果かなと思いました。 後は意外でした。安廣対ダリウスは二度のローブロー、安廣の出血で2R判定。減点もあり安廣

  • [ ハリビーの暴風日記 ] 2005年07月21日 23:21

K-1 World Max 2005

K-1のミドル級の年間王者を決定するグランプリ。 ヘビー級クラスのK-1GP同様、こちらも毎回チェックしているが、 ここにきて、このミドル級のカードが面白い。 拮抗した力の選手が準々決勝に並んでいた。   1.<準々決勝>○魔裟斗VSマイク・ザンビディス×2.

  • [ -刻板(こくばん)-  dAikA_05  ] 2005年07月21日 23:27

K-1 WORLD MAX 2005

K〓1 WORLD MAX 2005〓世界一決定トーナメント〓 日付 7月20日(水) 会場 神奈川県・横浜アリーナ 第1試合 スーパーファイト・K〓1ルール/3分3R ○新田明臣(日本/バンゲリングベイ)   3R判定3-0 29-28 29-28 30-28 ●朴光哲(日本

  • [ GENKINORINORI ] 2005年07月22日 00:08

K−1ワールドMAX2005

どうも、アシタカです。 本日、「K−1ワールドMAX2005世界一決定トーナメント決勝戦」が 開催されました。 過去最高の対戦カードではないでしょうか!! これに優勝した選手は間違いなくミドル級世界最強でしょう☆ ・・・と、思ってましたが。 準

  • [ 東京都アシタカ区 ] 2005年07月22日 00:18

K-1 WORLD MAX 2005

危なかった・・・・ たまたまテレビチャンネル変えていたらK-1 WORLD MAX 2005やっていた。 危うく見逃すところだったよ。 全体的にいい試合が多いけど、ダウンが1つしか無かったしKOも無かったんで少々物足りなさもあるかな。 って贅沢ですかね。 ですが納得いかな

  • [ なんちゃって 徒然日記 ] 2005年07月22日 00:20

世代交代

店主見習いから店主代理なりました(;・∀・) ゼクス@管理人です、こんばんは。 おやっさんが網膜剥離の手術、入院中のため、最近忙しい日々を送っております。 網膜剥離ってボクシングの世界だけの病気かと思ってたけど、そうでもないらしい。 小学生の頃からメガネっ子だ

  • [ 理解不能な存在 ] 2005年07月22日 01:41

K-1MAX2005決勝戦

魔裟斗VSザンビディス最初の方は中々均衡していて、このまま行けばザンビディス勝てるんじゃねーか(あくまでK-1クオリティ発動しなかった場合)と思ってたけどダウン奪われてやんの(;´Д`)その後はまるで先日の川嶋VS徳山戦を見ているような大振りとそれを避ける動作が続

  • [ ZWY ] 2005年07月22日 02:56

K−1 WORLD MAX 2005

えー!安廣のドクターストップ以外の全試合が判定決着? どれも割といい試合だったが、会場に見に行った人はストレスたまっただろうなあ。 ダウンシーンだって数えるほどしかなかったし。 魔裟斗はなんで複雑骨折までするのか不思議だが、ザンビディスから奪ったダウン

  • [ Blog ] 2005年07月22日 03:43

K−1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント〜

天才、アンディ・サワー優勝!! てわけで、今年のMAXを制したのはシュートボクシングのチャンピオン、 アンディ・サワーでした。 う〜む、予想外。 めちゃ強いって感じでもないんだけど、ソツがないんですよね。 ま、初戦が小比類巻で次が安廣とちょっと運もあった気もする

  • [ ぶっちゃけ…独り言? ] 2005年07月22日 05:25

[K-1] WORLD MAX 世界一決定トーナメント決勝戦

女性ファン号泣!魔裟斗骨折!! 運が悪かったの一言につきるが、これで2年連続でタイトルを逃したことになる。 格闘技の神様が徐々に魔裟斗から離れていっているのかもしれない。

  • [ 雑文御免! ] 2005年07月22日 07:37

K-1 WORLD MAX 2005 結果

昨日のMAXの結果は↑でしたー( ´_ゝ`) 詳しい感想などは後日アップってことで。 とにかく、魔裟斗の準決勝棄権という残念な大会でした。 優勝者のアンディ・サワーは嫌いではないけど、 今回の大会の流れ上、どうしても認めれない感がありますq( ゚д゚)p 運も実力のうち

  • [ GOONIES!! ] 2005年07月22日 07:55

K−1ワールドMAX世界一決定トーナメント

ま、まさかの魔裟斗、左足首骨折で棄権[emoji:183]んにゃ〜、観ててビックリしたよ。突然角田氏が出てきたから悪い予感はしたんだけど[emoji:71]まさかね〜[emoji:6]骨折とはね〜[emoji:6]

  • [ なすがまま。 ] 2005年07月22日 08:24

ポカーン(゜Д゜)

朝方バイトを終え 昨日見れなかったK-1MAXをビデオ確認 このために朝方見る日課のめざましテレビスポーツコーナーを見ず パソコンを立ち上げてもニュースサイトなどは一切見ず期待して見たK-1… 結果はポカーン(゜Д゜)でした まさか決勝戦の延長含め5Rあるうちの3Rがカ

  • [ 星巻PROJECT 矢のようなBlog  ] 2005年07月22日 08:54

◎K-1 WORLD MAX2005世界一決定トーナメント

えー今回のポインツは現王者ブアカーオの2連覇か03年の王者魔裟斗のリベンジかそれとも初代チャンピオンのアルバート・クラウスの返り咲きかでした。

  • [ **TV倶楽部** ] 2005年07月22日 09:11

K-1 WORLD MAX 2005 〜世界一決定トーナメント〜

魔沙斗、残念でしたねぇ〜 確かに見てる感じでも2ラウンドあたりか、ザンビディスのブロックで足を痛めたような感じでした。3ラウンドは明らかにキックの数減ってたしね。しかし2ラウンド途中で骨折してたとして、よく最後まで闘えたもんです。すごい。 ザンビディスは試合

  • [ a.g.studio "weblog" ] 2005年07月22日 09:44

月火水木キン肉マン!金土日は遊びたい、ヤッポー!

フィナンシャルプランナー!!(挨拶)めくりめくられ日めくりカレンダーこと、ryoking本体です。   いやぁ、、、昨日、夏なのに『THE ちゃんこ鍋』を食べまして… おいしいお店だったんですが、やっぱり、いかんとも、鍋は… 冬に限る!   と痛感させられま

  • [ ryokingの悪乗り珍道中・another space ] 2005年07月22日 10:00

k-1MAX×トーナメント×感想

結果としては 個人的に注目してた A、サワーが優勝したので良かった!! 全体的には 決勝戦カットするのやめようよ… 放送した中でカットするなら明らかに小比類巻の試合だと個人的には思うんだけど… 確かに延長戦で長かったとは思うけど… 大量得点差の

  • [ ひかり荘元住人!!清水優治のブログ【Nuit sans sommeil】 ] 2005年07月22日 10:43

[結果]7/20(水)K-1 WORLD MAX 2005 横浜アリーナ

7/20(水)K-1 WORLD MAX 2005 横浜アリーナ ■世界一決定トーナメント決勝戦 ○アンディ・サワー(延長2R判定 2-1)ブアカーオ・ポー.プラムック× ■スーパーファイト ○ヴァージル・カラコダ(判定 2-0)佐藤嘉洋× ■世界一決定トーナメント準決勝戦 ○ブアカーオ・ポー.プラム

  • [ Kento!BLOG ] 2005年07月22日 12:22

K−1MAX

Aサワーが優勝しましたね♪ 個人的にはAサワーとジョン・ウェイン・パーのファンだったので嬉しいです☆ 魔沙斗ファンには残念な大会だったかもしれませんが……。

  • [ BANANAFISH PROJECT ] 2005年07月22日 13:52

K-1 WORLD MAX

いや〜、2年連続で魔娑斗が負けるとわ… 今回は負けたんじゃなくて、自爆だけど   個人的な予想としては、クラウスの優勝だったけど、優勝はA・サワー 一回戦が俺の嫌いな小比類巻をぼこして、2回戦は魔娑斗が棄権で、リザーバの安廣 これもまたドクターストップ

  • [ 日本の心 ] 2005年07月22日 14:16

K−1 World Max2005決勝トーナメント 新チャンピオン誕生

 みなさん、本日横浜アリーナで行われたK−1 World Max2005決勝 トーナメントはご覧になったでしょうか?  このK−1 World Maxは中量級(70kg以下)の戦いなので、OK劇 は少ないものの一般的な体格の人間が戦うので非常に親近感が.

  • [  ガレージビービーブログ ] 2005年07月22日 15:21

K-1 WORLD MAX 2005観戦記

魔裟斗無念の負傷欠場!

  • [ 夏がくれば思い出す 麻んとこのブログ ] 2005年07月22日 15:23

K-1 WORLD MAX2005結果

 予想外しまくりでゴメンナサイ_| ̄|○魔裟斗が足首複雑骨折だそうで・・・。ザンビディスをダウンさせたときは鳥肌が立ったね。はじめはザンビディスはほぼすべてカウンター狙い。上手くローキックを返していたのにも驚きましたね。ダウンの決め手は右ストレート。後がな

  • [ けんだまの日記 ] 2005年07月22日 17:01

◎K−1 WORLD MAX

http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html   K−1 WORLD MAX −世界一決定トーナメント決勝戦−   昨日テレビでみました。 トーナメント戦なのでしょうがないですけど ちょっと決勝戦はもの足りなかった感じです。   クラウスVSブ

  • [ mini_nao☆ココロの声♪ ] 2005年07月22日 17:06

K−1 WORLD MAX2005世界一決定トーナメント決勝戦テレビ観戦紀

さて昨日放送されたK−1 WORLD MAX2005世界一決定トーナメント決勝戦(長いね)でしたが日本期待の魔裟斗選手は準々決勝を危なげなく勝ち上がったものの試合後明らかに左足首にケガをした模様でそのまま準決勝を無念の欠場となり誰が勝ってもおかしくは無いト

  • [ とろとろですとろん ] 2005年07月22日 19:18

K-1 WORLD MAX2005

KOなしかよ! しょっぱいな。 2002、2003年の ヘビー級が大砲ならミドル級はカミソリ みたいな斬れ味が観たいんだがな〜。 ぼちぼち谷川降ろしたほうがよくないか?

  • [ 短いから聞いておくれ ] 2005年07月22日 19:35

20050721 「K-1 WORLD MAX 2005」

昨日、横浜アリーナにてK-1の中量級(70kgまで)の世界一を決めるトーナメントが行われた。このクラスはスピードがあり技術的にも非常にレベルが高いので大好きだ。試合はすべて3分3ラウンドで行われる。 <1回戦> )盧静VSマイク・ザンビディス ⊂比類巻貴之VS

  • [ だまって俺についてこい♪ 【略称:ダマオレ】 ] 2005年07月22日 20:34

K-1MAXTV観戦+結果。

 な ん や ー そ れ ー ! 昨日のK-1MAX決勝ラウンドのTV観戦記ですが。  嘉 洋 さ ん の 試 合 が 無 い !                      &  決 勝 の 半 分 以 上 を 編 集 で カ ッ ト ! TV観戦者に相

  • [ 0-0-0-0 ] 2005年07月22日 21:16

どうなのよ…

昨日のK〓1 WORLD MAX どうなんでしょう… (・∀・;) ? ? ? (・ω・;)ω・;)・;) ;) まじで ? どうなのよ? ? と思いながらみてる ? TV前の優さんに ? 更なる追い討ち!! ? 魔裟斗選手リタイア

  • [ おとなのダイエット〓脱!!ストレス太り〓 ] 2005年07月22日 21:18

K−1 WORLD MAX 2005決勝トーナメント

(リザーブファイト)○安廣一哉(2R 判定 2-0)ダリウス・スクリアウディス●(K−1 WORLD MAX 2005 準々決勝戦)○魔裟斗(3R 判定 3-0)マイク・ザンビディス●(K−1 WORLD MAX 2005 準々決勝戦)○アンディ・サワー(3R 判定 2-0)小比類巻●(K

  • [ コラム・de・ブログ ] 2005年07月22日 21:27

K―1ワールドMAX、伏兵サワー優勝もKOは1戦もなし

まさか!アクシデントで魔裟斗(26=シルバーウルフ)が散った。K―1ワールドMAX世界一決定トーナメント決勝戦が20日、横浜アリーナで行われ、魔裟斗は準々決勝のマイク・ザンビディス(25=ギリシャ)戦で判定勝ちしたが、試合中に左腓(ひ)骨を骨折。ドクター

  • [ スポーツヲタクの独り言 ] 2005年07月22日 21:43

K-1 WORLD MAX 2005

今夜は決勝トーナメントで燃えましたぁ!個人的に魔裟斗の大ファンなのでテレビの前で熱く応援準々決勝魔裟斗VSザンビディス → 魔裟斗の判定勝今回は王座奪還がかかっているためか、いつもより鋭い目をしてた。KOできなかったけど、いい試合でした。・・・が左足首を

  • [ Pooh's Heart♪ 〜らぶりぃ・ぷー〜 ] 2005年07月22日 21:52

K-1 World Max 2005

||<#FFFFFF' style='font:bold 15pt;color:000000;padding:0px;``''' 今日、世界一をかけた立ち技K-1(中量級)の試合があった!!'''||  この中量級では、わが日本人の魔裟斗が唯一優勝候補で、期待できる。この魔裟斗選手は昨年は

  • [ ひ と り 言 !(社交ダンスを・・!) ] 2005年07月22日 22:25

昨日のK−1

優勝はシュートボクシングのアンディサワー。意外な伏兵が優勝したって感じなんだろうか?私はブアカーオが優勝すると思ったんだけど、判定で負けちゃった。ムエタイのミドルキックって非常に感心する。ホントにムチが撓るようなキックってこういう事を言うんだなってくらい

  • [ 花車 - 管理人日記 ] 2005年07月22日 22:45

若年性…

いつか自分は、若年性認知症になるのでは…?と思ってしまう…(´・ω・`) 今日も忘れた…(T_T) 自分で、電話番号聞いて「〜電話しておきますね」と言っていたにもかかわらず、 電話しませんでした…( ̄□ ̄;) 3度ぐらい言ってた気がするのに… もうだめだ…(

  • [ BLUEMOONSHINE ] 2005年07月22日 22:51

真剣な顔

うへぇええ〜〜〜。 また朝青龍、負けちゃった。 今回は取り組み後のインタビューも荒れていたらしい。 でもそこが彼らしくて私は好きなのだが、横綱的にはまずいんでしょうね〜〜。 若くて負けず嫌いな人が潔く負けを認めちゃうのなんてイヤだなぁ。 そうなるのはまだ

  • [ 地味な漫画家・みえるのバカになれ! ] 2005年07月22日 22:52

波乱

ヒラメに言われてK-1 WORLD MAXを思い出した。 まぁ基本的に自分のスタイルとしては   魔裟斗ガンバレ/Mr.ストイック死ね   だけなんでとりあえず魔裟斗に注目。 で、思ったんですが・・・眉毛太くねw? 何かそこら辺の青年に見えたのはオレだけでしょうか

  • [ wordlife!! ] 2005年07月22日 23:03

K−1 WORLDMAX2005 世界一決定トーナメント決勝戦

昨日観た魔裟斗ですがあ・・違うwK−1 WORLDMAX2005ですがマサト 結構皆にイロイロ言われてるけど皆よくみてたのかなー

  • [ MIP-MAX ] 2005年07月22日 23:48

K-1 WORLD MAXはアンディ・サワーが初優勝!・・・だけど・・・

 K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメントが行われ、欧州5冠王者のアンディ・サワー選手が頂点に立ちました。これで4回目の開催で4人目のチャンピオンが誕生しました。しかし、内容は・・・。「アンディ・サワーって本当に強いの?」という印象でした。  1回戦は日本の小比類

  • [ スポーツメンタルトレーナーの小噺 ] 2005年07月23日 00:04

魔裟斗選手が「左腓(ひ)骨」を複雑骨折、年内復帰は絶望的 →有名人の健康チェック

 7月20日に行われた「K-1 WORLD MAX2005世界一決定トーナメント

  • [ 健康のススメ→ 気になるサプリメント・健康食品ブログ ] 2005年07月23日 00:45

k-1ようやくビデオで見たけど

魔裂斗だいじょうぶなのかー!!? まさかのアクシデントに夕飯引っくり返しそうになりながら; エビフライ咥えながらまばたきもせずに素人目で見てたけど(笑) 初戦のザンビディスは…

  • [ Under・the・filter ] 2005年07月23日 01:10

k-1をみて

7月22日 録画していたk-1の試合を見ますた やはり期待はずれというよりは 期待通りのヘボ試合ッテ感じでした。 なんかだめだめ同士のふたりがドロドロ試合を繰り広げて やっぱk-1も終わりだねってすごく寂しくなりました。 確実にだめにしたのは、ダニ川のせ

  • [ アコギな日々 ] 2005年07月23日 01:36

K-1 WORLD MAX 2005

最近は毎回見たあとにうんざりするK-1。今回もその期待は裏切られなかった!! もー最悪!!決勝はなぜかダイジェストだし。 小比類巻のうんこ試合なんかフルで流すなよ!!んもおおおおおお!! そこまで言うなら見るなよ、って感じですが、面白かった時期もあったの

  • [ 克至日記 ] 2005年07月23日 01:49

K-1 WORLD MAX 2005 世界一決定トーナメント決勝戦

魔裟斗、無念! 準々決勝、いい感じで勝てたのになあ。 調子もよさそうだったし。 王座奪還は持ち越しですね。 このまま引退!はしないよね? でも、複雑骨折って、どんなふうになっちゃったんだろう? いたそー蓮 新旧王座対決、クラウス VS ブアカーオ戦は面白.

  • [ ころりんぶろぐ ] 2005年07月23日 02:24

MAX

いよいよ、待ちに待った K-1WorldMax2005 〓決勝トーナメント〓 ド

  • [ Blog ] 2005年07月23日 05:44

K〓1 WORLD MAX 2005 決勝戦♪

一日遅れになってしまいましたが、、、 今日も格闘技ネタいってみよ〓〓〓!笑 第1試合 【スーパーファイト】 ◎新田明臣 vs 朴光哲× 結果 【3R判定 3〓0 ※29〓28、29〓28、30〓28】 放送されてません。 第2試合 【リザーブファイト

  • [ Vanilla ] 2005年07月23日 06:58

K-1 WORLD MAX 2005 〜世界一決定トーナメント〜

スポーツナビ 実力が拮抗してくると判定までもつれ込むケースが多くなるのは、これまでのK-1の流れからいって当然ではあるのだが、ここまで多いとちょっと……ねえ。 試合内容としては、スピードがあり手数も多く、見ていて楽しいのだけど、やっぱり立ち技はKOシーン

  • [ イヌマル雑記帳 ] 2005年07月23日 10:20

魔裟斗残念(T_T)

トラックバック有難うございます。まさかと思われた魔裟斗の準決勝負傷! お客さんの前でマイクでコメントを出した時の姿があまりにも痛々しかった。あの様子を見る限り大晦日に間にあうだろうか…と思うほどであった。まぁ何とか間にあわせるだろうけどあんまり無理をしてほ

  • [ 桑田次郎先生を語るブログ ] 2005年07月23日 10:27

魔裟斗残念(T_T)

トラックバック有難うございます。まさかと思われた魔裟斗の準決勝負傷! お客さんの前でマイクでコメントを出した時の姿があまりにも痛々しかった。あの様子を見る限り大晦日に間にあうだろうか…と思うほどであった。まぁ何とか間にあわせるだろうけどあんまり無理をしてほ

  • [ 桑田次郎先生を語るブログ ] 2005年07月23日 10:33

残念・・・

昨夜のK-1WORLD MAXでの魔娑斗選手の骨折棄権は残念でしたね{/face_kaze/} 初戦のザンビディスでもダウン奪って調子よさそうだったのに・・・ 私は魔娑斗ファンなんで悔しいですね。。。1日も早く怪我を 治して復活して欲しいですね{/face_fight/} 優勝したアンディ・サワー

  • [ 剣心日記 ] 2005年07月23日 11:06

軽量級格闘技

 昨日のK1MAXは、相変わらず不可思議なジャッジが多かったが、いつもよりはマシだった。サワーは、強いね、ホントに。シュートボクシング代表としてデカイ仕事したよ。全体的な話をすれば、技術が成熟し始めたと言うか、確かに技術はすごいと思うが、少し纏まりすぎて

  • [ PRESTO VIVACE ] 2005年07月23日 15:00

二回目って何書けばいいんですかね。

 どうも、フェイントで二日目ではなく当日に二回目の投稿をしているケムリです。  とにもかくにもアンディ・サワーって誰ですか?昨日のK−1の話です。いきなり本から遠い処にある話題ですがそんなこと知りませんよ。とにかく今はアンディ・サワーです。誰が彼の優勝を

  • [ 灰は灰に ] 2005年07月23日 16:52

K−1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント〜

ついにアンディー・サワーがKの頂点に立ちました!!! K−1初参戦のときに『これはサワーが優勝だ!』と思ってから2年。長かった……クラウスに負けたときの涙は俺の脳裏にしっかりと焼きついています。Sの頂点を極めた男が、Kのリングも自分のものにしました!ホン

  • [ ankoのパーダラ日記 〜後悔するにゃ若すぎる〜 ] 2005年07月23日 19:50

【試合結果】『K〓1 WORLD MAX2005〓世界一決定トーナメント』

今年は横浜アリーナで行われたK〓1 WORLD MAX   2005!!   観衆は、平日にもかかわらず約18000人の大盛況ぶり!!   改めてMAX人気を再確認することとなった!!    最近好調のクラウスが3年越しに王座を奪還するのか??   それ

  • [ ☆☆☆☆デリヘル大臣のお部屋☆☆☆☆ ] 2005年07月23日 20:15

散々だった今年のK〓1 WORLD MAX 2005!!

う〓ん今年のMAXには正直がっかりでした。 ? 個々の試合は非常にレベルの高いものだったんですが、色々   と波乱ぶくみ満載の大会でしたね。   点数を付けるなら5点といったところでしょうかね。。。               みんなが見たかったテー

  • [ ☆☆☆☆デリヘル大臣のお部屋☆☆☆☆ ] 2005年07月23日 20:15

終了

K-1MAX。ちょっともうヤバイかなって感じですね。 マサト目当ての客がいなくなったら終わりですもん。 別に女性をターゲットにするのは悪いことじゃないですが、 レベルの低い客ばかりでは、選手も育ちません。 というか、客自体もこれでは育たないでしょう。 試合見て

  • [ 三日坊主 ] 2005年07月24日 00:24

MAX行って来ました☆

MAX行ってきました☆☆☆ 応援してた選手が皆負けてしまい、さいやくでした・・。 それとリザーバーなんでやすひろ選手が出たのか・・本当ありえないと思いました。やすひろ選手は好きですが、ドクターストップのかかった選手をリザーバーとして起用するのはおかしいと.

  • [ Fight the BEST! ] 2005年07月24日 00:27

史上最低の「K−1ワルードMAX2005」

K−1 MAXを観ましたぜ。20日放送分を録画して夜中にな。 K−1を観戦するたびに怒ってるワシ。今回はツッコミを入れるのもバカらしくなってきた。 今までの中で最低の大会じゃー!! いちいち試合の感想を語るまでもないわ。というか、あまりのお粗末さに、

  • [ 怒り炸裂! おこりん坊倶楽部 ] 2005年07月24日 08:25

慶應義塾大学

バイトの合間に慶應義塾大学に行った{/cars_train/} すごい近いんだよねバイト先と。 初めてきたこの大学{/roket/} 自分のイメージだと・・・・・ お金持ちで、おしゃれで、煌びやかな感じ{/kirakira/} 自分の友達にイメージ通りの全身ブラント尽くめの友人とかいるから、

  • [ Bon voyage! ] 2005年07月24日 21:08

K-1MAX。っていうかマサトVSザンビディス。

とても不服だったK-1MAX。たぶん反感を抱いたのは僕だけではないでしょう。 視聴率が物語るように、最初の試合さえ見ればそれでよくて、それ以上の試合がそのあと無かったっていうグランプリですね。 あれは順当にいけばまずマサトが優勝っていう展開でした。それくらい完...

  • [ sur shelter ] 2005年08月26日 21:04

K-1MAX。っていうかマサトVSザンビディス。

とても不服だったK-1MAX。たぶん反感を抱いたのは僕だけではないでしょう。 視聴率が物語るように、最初の試合さえ見ればそれでよくて、それ以上の試合がそのあと無かったっていうグランプリですね。 あれは順当にいけばまずマサトが優勝っていう展開でした。それくらい完...

  • [ sur shelter ] 2005年08月26日 21:08

この記事へのコメント

ども。トラバありがとうございやす。魔裟斗、残念でしたねえ。

1. Posted by つれづれ 2005年07月21日 21:21

トラックバックありがとうございました。
早い復帰を願ってます。

2. Posted by newhair 2005年07月21日 21:27

トラバありがとうございます。
魔沙斗・・・残念だった。TVで後半の1時間は堂でもよかったですよね。
でも、復帰を期待しましょう。

3. Posted by つぶやきヒロー 2005年07月21日 21:32

トラックバックありがとぉございました
昨日はちっと物足りなかったですね
魔裟斗早く元気になってほしいです

4. Posted by hiro_spark 2005年07月21日 21:36

トラックバックありがとうございます。
結果云々ではなく、準決勝からは実力が出なかったかな〜〜っていう感じですね〜〜。
残念!!

5. Posted by おーだち 2005年07月21日 21:41

TBありがとう!
年末には是非でてきて欲しいね!!

6. Posted by HHH 2005年07月21日 21:41

TBありがとうございましたー☆
個人的にはアンディサワーを応援してたので、とても良い一日でしたw
骨折は辛いですね、充分なトレーニングが出来ないので、年末は・・・谷川さんは出るとか言ってますけど、厳しいんじゃないかなぁ(-.-;)早めに完治すればよいですが・・・。

7. Posted by ふぉぐ 2005年07月21日 21:42

TBありがとうございました。
俺もTBさせて貰いますね。

魔沙斗選手は全治2ヶ月なんですか・・・。
それじゃ、大晦日のDynamaite!!はギリギリかも知れませんね・・・。
なんとか早く治ってくれると良いんですけどね!

8. Posted by フェイク・ヒーロー 2005年07月21日 21:53

こんにちは。
TBありがとうございます。

やはり、魔娑斗ファンは多いいようですね。
実力は安定してますし、昨日もダウンとったし。
不運ですが流石でしたね。

書く気が失せたのは一緒ですね。

9. Posted by 初流乃 2005年07月21日 21:59

トラックバック、どもです。

魔娑斗のケガが思いの外ひどくて残念でしたね。
彼がいなくなると、見所がなくなってしまったのがなんとも・・・。(^^;

10. Posted by ぶるじん 2005年07月21日 22:18

TBありがとさんです。
ほんとに残念でなりません。
今年は優勝してくれそうな気がしてたのですが・・・
魔裟斗の早い復帰を祈りましょう!

11. Posted by shogo999 2005年07月21日 22:21

トラックバックどうもです。
ちょっと今回は判定が多くて、ミドル級大会にしては珍しく消化不良でしたね…

12. Posted by ヨイ氏 2005年07月21日 22:27

こんばんは!
TBありがとうございます。
今大会は、何もかも悪い方向に行ってしまい残念でした。

13. Posted by triple-c 2005年07月21日 22:38

TBありがとうございます。魔裟斗は大丈夫ですかね。なんか心配です。サワー優勝は嬉しいです。

14. Posted by とも 2005年07月21日 22:43

こんばんは。
TBありがとうございます。
魔裟斗、次回期待したいです!

15. Posted by なぎ 2005年07月21日 22:45

TBありがとうございます。こちらからもTBさせていただきました。
魔裟斗は全治二ヶ月だそうですね。年内復帰して欲しいですが……

16. Posted by だっちゃん 2005年07月21日 23:01

TBありがとうです。
魔裟斗、年内復帰はない、て発表が・・。
いい試合でした、昨日の大会では一番良かった。

17. Posted by 肉々 2005年07月21日 23:06

トラバありがとうございます!

K-1にかかわらず、世界のどの選手をも圧倒するような日本人が出てきて欲しいものですね。

日本人がもっと強ければ今よりも、もっと盛り上がると思いませんか?

18. Posted by ニクソン 2005年07月21日 23:09

TBありがとうございました。
プロフィールにアンディ・フグの名がありましたね。
彼に教えを受けていたことを思い出すと、懐かしかったです。

19. Posted by みや 2005年07月21日 23:09

TBありがとうございました。
ブアカーオ2連覇ならず残念。
彼のお茶目な笑顔が見たかった。
でもサワーも強かったし、来年に期待。
ヘビーの方もそうだけど、エキシビジョン1マッチで
まともな普通のカードをもっと見たい今日この頃。
初期の頃は結構やってたとおもうんだけど・・・

20. Posted by pai 2005年07月21日 23:10

トラバありがとうございました。
魔裟斗は本当に残念でしたけど、vsザンビディス戦は私的には面白かったです。
しかし何が起こるか分かりませんです。
誰がアンディ・サワー優勝を予知できたでしょうか。

21. Posted by lish 2005年07月21日 23:11

tbありがとうございます。

残念ですけど魔裟斗の試合は

緊張感あっていいですよね。

真剣にみてしまう・・

「男」ですね。残念ですけど。

22. Posted by masterplan0697 2005年07月21日 23:16

TBありがとうございます。
魔裟斗、骨折とわ。。。
年内復帰はちょっと無理っぽいですね。

23. Posted by hIRo 2005年07月21日 23:20

こんばんは^^

TBさせてもらいました。

コヒはねぇ後ろ向いちゃうんですね。どうしても。

魔裟斗はやっぱりエースですね。

24. Posted by ハリビー 2005年07月21日 23:24

トラックバックありがとうございました。

魔裟斗対ブアカーオ、対クラウスが見たかった。
でも ザンビディス戦も良い試合だったです。
残念ですが、今回はこの試合が見れたんで良かったかな。

25. Posted by yamautino 2005年07月21日 23:38

TBありがとうございました。
ライブドアのブログからTBされるとは予想外でした☆☆☆

魔裟斗、大晦日に復帰&来年こそ怪我がないことを祈りたいですね。またKIDとの試合も見たいですが。。。

26. Posted by さき 2005年07月21日 23:46

決勝をカットするとは許せませんね、魔裟斗はそんなに早く復帰できるんですか。
しかし小比類巻は5年前から変わらないですね、蹴りに頼りすぎてすぐに後ろを見せますよね。
魔裟斗は人気だけじゃなくてある程度力もあるけど、見た目でファンになる女の子多いですね。

27. Posted by 和人 2005年07月21日 23:47

TBどーもでした。
昨日の試合、平均視聴率は19.8パーセント。瞬間最高視聴率は魔裟斗vsマイク・ザンビディスで24パーセントだったそうです。
決勝編集は残念だけど日本人抜きなら仕方ないのかな・・・

28. Posted by gama-102 2005年07月21日 23:49

TBありがとうございます。
魔裟斗まさかの骨折でした。
結構動きよかったので期待してたのですが・・・。
残念でした。

29. Posted by なごみ 2005年07月21日 23:51

TBどもです。魔裟斗は冷静な試合運びでダウン奪って調子よさそうだっただけに残念。来年に期待すね。

30. Posted by ふみ 2005年07月21日 23:56

TBありがとうございます^^
魔裟斗残念でしたねえ・・。
個人的には、優勝がブアカーオ以外で良かったです。

31. Posted by ドラ 2005年07月22日 00:12

ファンにとってはかなり残念な結果になってしまいましたね・・・。

来年に期待しましょう☆

32. Posted by アシタカ 2005年07月22日 00:17

TBありがとうございます!!
自分のブログができて初めてTBしていただきました!

怪我も実力のうちですから・・・
どんなに強くても怪我して試合に出れなければいみがありませんし、怪我をしていても勝つ人は勝つんです!はい。

33. Posted by のび 2005年07月22日 00:19

またもやTBありがとうございます。
個人的には
●クラウスVSウェイン
●クラウスVSブアカーオ
が見応えありました。そう言う意味ではMVPはアルバート・クラウスです。

TBRさせて頂きます。

34. Posted by ナンチャッテ 2005年07月22日 00:19

TBありがとうございました!

今後、魔裟斗選手はどうなるでしょうね。

35. Posted by シャチョー 2005年07月22日 00:27

トラックバックありがとうございました。

日本人選手が負けたら、決勝戦ですらカットするTBSの
放送姿勢に呆れてしまいました。
K−1はヘビー級がグダグダの試合が多くて退屈になった今、
スピードがあって目が離せないMAXで盛り返したように
感じていただけに残念でした。
10月の世界王者対抗戦に期待です。

36. Posted by 山浦 環 2005年07月22日 00:47

魔裟斗骨折が無ければ
瞬間視聴率は3割を
超えたかも知れぬし
トータル視聴率も
2割は楽に超えただろうか

37. Posted by 某研究者 2005年07月22日 02:26

この様な試合が増えれば
アマチュアボクシングの様に
クリンチが禁止される可能性も
有るのかも知れないが

38. Posted by 某研究者 2005年07月22日 02:29

トラバありがとうございます。
魔娑斗のケガ2ヶ月なんですかぁ”(;´Д`)
ダイナマイトに何とか間に合って欲しいものですね!
でもホント最近の格闘技でおもしろいのはPRIDEぐらいですよ^^;

39. Posted by ロッキー 2005年07月22日 03:55

管理人のヒガシです。
皆さんコメントありがとうございます。
魔娑斗がダイナマイトに間に合うかどうかが一つの楽しみですね。
でも魔娑斗しか日本人で優勝できる可能性がある人が居ないのは悲しいですよね。
まあそれはミドル級だけじゃなくてヘビー級も武蔵さんだけですけどね。

40. Posted by ヒガシ 2005年07月22日 06:44

TBありがとうございます。

骨折は残念だったけど、これも格闘技の試合ではしかたないことだと思います。辛いですけど。
とにかく今はしっかりと治療してもらって、また素晴らしいファイトをみせてほしいですね。

41. Posted by やっさん 2005年07月22日 07:15

TBありがとうございます。

限られた放送時間ですから編集もやむを得ないのかも知れませんが
やっぱり じっくり見たいものです。

骨折しながら3R戦った魔裟斗はやっぱり凄いですね。
普通なら立っているのもやっとでしょうに・・・

42. Posted by 月乃 2005年07月22日 07:26

TBありがとうございます。
ただ文字化けが生じているのでもう一度TBお願いします。

MAX観にいってましたけど、魔裟斗の棄権は残念でした。。
全治2ヶ月でほっとしてますが、無理矢理Dynamaiteに出るような状況にならないことを祈ってます

43. Posted by K@GOONIES 2005年07月22日 07:54

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
怪我をゆっくり治して万全の状態でダイナマイトに出て欲しいですよね。

44. Posted by ヒガシ 2005年07月22日 07:59

TBありがとうございました。
魔裟斗が棄権した後の試合はあんまり覚えてません(笑)てっきりブアカーオが優勝すると思ってたんですけどネ。

45. Posted by ウリしお 2005年07月22日 08:26

TBありがとうございました。
またまたすみませんいつも 遅れて復帰を祈りましょう

46. Posted by ヒデです 2005年07月22日 08:33

トラックバックありがとうございました^^

今回は残念でした…秋の大会には復帰は間に合わないでしょうから年末期待して待ちましょう!

47. Posted by ほしまき 2005年07月22日 08:57

TBありがとうございます!
魔裟斗は今試合、すごくすごく良かったので
骨折は残念でした。次回また頑張って欲しいです。
それにしても決勝戦を編集するなんて、ありえない・・・
魔裟斗戦以外は面白くない試合ばかりでした(-_-;)

48. Posted by のり 2005年07月22日 09:22

TBありがとうございます!!
魔裟斗や小比類巻もいいけど、個人的には安廣や武田幸三、村浜武洋の試合をもっと見たいです。

K−1にしろ総合格闘技にしろ、日本人選手が多い中量級がアツい!!

49. Posted by Yoshi 2005年07月22日 09:25

TBありがとうです!
TBSの意向が盛り込まれすぎて
自分もムカつきました!!
格闘技の本質をもっと理解して欲しい
ですよね!!

50. Posted by シン 2005年07月22日 09:29

TBどうもです。
ま、多少試合膠着等あったんだろうけど、それにしても編集・編集でしたねぇ…
同じくがっかりでした。

51. Posted by ta 2005年07月22日 09:46

TBありがとうございます

魔裟斗骨折は残念でした‥。

相変わらずチキンなコヒはもう要らないですね。
全般的に頻繁なクリンチに対しては注意をしろと。

それにしても決勝カットって‥ありえない( ゚д゚)ポカーン

52. Posted by ニョホホ名人 2005年07月22日 09:48

TBありがとうございます。夜勤で報告が遅れた事を
ご容赦下さい。

個人的にサワー選手優勝は嬉しい限りです。SB勢の
評価が上がれば良いですね。

来月別の興行で武田VSジョンウェインパーのワン
マッチがあるので、そちらも楽しみです。

53. Posted by nma 2005年07月22日 10:47

会場にいれば また印象が違ったのでしょうが
2時間枠でのTV放送内容には 非常に不満が残ったのが事実です。
少なくとも格闘技はTV局のものではないですからね・・・

54. Posted by 2005年07月22日 10:51

TBありがとうございます。

魔裟斗の怪我は残念でした。
決勝も全部見たかったですね。

55. Posted by あきら 2005年07月22日 11:20

魔裟斗は残念でした。大晦日には復帰してくれることを期待しています。

56. Posted by gasdust 2005年07月22日 11:28

TBァリガトデス。
魔裟斗ホンットに悔しいです!!
でも必ず這い上がってきますよ。

57. Posted by 凛音 2005年07月22日 12:06

管理人のヒガシです。
コメントどうも有り難う御座います
決勝の編集・小比類巻の背中向けたのも正直ムカツクが終わったことを言っても
しょうがないから次を楽しみにしましょう。

58. Posted by ヒガシ 2005年07月22日 12:48

TBありがとうございました。
個人的には今回の大会、小比類巻選手の応援だったのでガッカリしました。
それと皆さんも感じているようですが「決勝戦のカット放送」はスポンサーの関係でしょうね・・・
怪我での棄権挨拶は放送しましたから・・・

59. Posted by bokunori 2005年07月22日 13:27

トラバuzeeeeeeeeeeeeeee

60. Posted by yp 2005年07月22日 14:13

TBありがとうございました。

61. Posted by 麻 2005年07月22日 15:23

トラバありがと!早く復活して欲しいです

62. Posted by ひとみっちー 2005年07月22日 15:34

トラックバックありがとうございます。
魔裟斗さん複雑骨折しちゃいましたねぇ・・・
その間にテレビにも色々出演してくれたりするのかな?

63. Posted by 雨みかん 2005年07月22日 16:49

トラックバックありがとうございます!

まぁ確かに決勝戦編集はちょっとね・・・。

64. Posted by LOVIN 2005年07月22日 16:55

TB★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

決勝戦の編集は私もみていてちょっと・・。
さすがに編集されると興味も薄れちゃいます。
魔裟斗さんは年内に復活予定とのことなので
頑張って欲しいですね。

65. Posted by nao 2005年07月22日 17:02

トラックバックありがとうございます(´ー`*)
こちらからもさせていただきますね^^;

俺は今大会は絶対魔裟斗が優勝だと思ってたのでとてもざんねんでした。。。
アンディ・サワーには来年もがんばってもらいたいと思います!

そしてクラウスも・・・(ボソ
魔裟斗VSクラウスも見たかった!!!!

66. Posted by けんだま 2005年07月22日 17:08

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
魔裟斗しか日本人で優勝出来そうな人が居ないのが問題ですよね。

67. Posted by ヒガシ 2005年07月22日 18:26

TBにコメントありがとうございました。
大晦日に強い魔裟斗見れるといいですね。

68. Posted by nobody 2005年07月22日 19:18

TBありがとうございます。
ブアカーオ好きのあたしとしては編集だらけでがっかりしました。
次回に期待します。

69. Posted by ごん 2005年07月22日 20:09

TBありがとうございます。
編集に大問題ありですね〜〜〜。
大晦日マサ復活期待。

70. Posted by トチロー 2005年07月22日 20:19

TBありがとぅござぃマス☆
K-1好き大集合ですね(≧∀≦)

71. Posted by 女神 2005年07月22日 20:21

TB並びにコメントありがとうございました。

いろいろな見解はあるでしょうけど、
今回はタナボタだったとしか思えません。

ミドル級はスピードあって見応えあったけど、
KOが無いってのが残念でした。

実力拮抗と泥試合は紙一重ですから。

72. Posted by ゼクス 2005年07月22日 20:36

TBありがとうございました!!
今回の放送は正直どうなのよ?
と思いましたが、魔裟斗選手には怪我が治ったらまた頑張って欲しいと思います。
私もTBさせていただいたのでよろしくお願いします☆

73. Posted by 2005年07月22日 21:13

TBどうもありがとです。
けがが治った魔裟斗に期待!それだけです・・。

74. Posted by BC 2005年07月22日 21:25

トラックバックありがとうございました。
魔裟斗×サワーが見たかったですねえ。サワー自身もやりたかったみたいですし。

まあでも復帰戦じゃさすがに重たいだろうから当分先かな・・・。

75. Posted by H.K 2005年07月22日 21:36

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
魔裟斗のケガ全治まで2ヶ月ですか・・・。
次は王座奪還してもらいたです。

76. Posted by お気楽 2005年07月22日 21:56

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
勝負は運も必要ですけどワン・デイ・トーナメントは大変ですよね。
まあその大変さがドラマを生む時もあるんですけどね。

77. Posted by ヒガシ 2005年07月22日 22:13

TB有り難うございました。また寄らせてもらいます。  お礼まで・・!

78. Posted by Dance-Kodera 2005年07月22日 22:30

TBありがとうございました〜

魔裟斗の怪我は残念でしたが
それ以上に後半の試合をカットしていたことが
残念でした。・゚・(つД`)・゚・。

異国の選手は応援しづらいのは分かりますが
決勝戦くらいはちゃんと放送して欲しかったですね

79. Posted by 榊 葵 2005年07月22日 22:32

TBありがとうございます。

魔裟斗の怪我に関しては、格闘家故しかたがないと、復活まで暖かく見守りたいと思いますが、決勝の編集は本当にひどいと思いましたです。

80. Posted by こまと 2005年07月22日 22:33

こんにちは、トラバありがとうございます!
確かに魔裟斗の欠場は楽しみを半減させましたね。
年末に期待してます!

81. Posted by toshi 2005年07月22日 22:39

TBありがとうございました。
K-1だけの記事ではありませんが、こちらからもTBさせてくださいね。

K-1は骨折が多いのでこういった展開も予測していないと、ですね。
魔裟斗選手、早く良くなりますように。

82. Posted by みえる 2005年07月22日 22:49

TBありがとうございます☆
あんな小さい記事にTBいただけ、恐縮です…
大晦日に気合いの入った試合、楽しみにしようと思います♪

83. Posted by あおい 2005年07月22日 22:50

TBありがとうございました。

魔沙斗、いい試合してたんですけどね。
それだけに、骨折で棄権とは残念です。
まぁ、しばらくは治療に専念してもらって、完治したらまた素晴らしい試合を見せて欲しいもんです。
でも、来年のワールドMAXには出場するんでしょうかね?

84. Posted by なみゴン 2005年07月22日 23:32

TBありがとうございました。
私の周りにK−1好きの人が少なくて、とても
嬉しかったです。

『Dynamaite』で魔裟斗が復帰するのを、楽しみに
待っている1人であります。

85. Posted by EMA 2005年07月22日 23:41

TBありがとうございましたー^^
こちらからもTBさせて頂きます^^
年末 魔裟斗が復活して王者になることを祈ってます(・∀・)

86. Posted by mip 2005年07月22日 23:48

トラックバックありがとうございます。
魔裟斗頼みのK-1 MAXなので年内の復帰を願ってます。
復帰戦はサワーとやって欲しいな。

87. Posted by あねすと 2005年07月22日 23:48

トラックバックありがとうございます☆
複雑骨折だと結構時間かかると思いますけど、早く復帰してほしいですね♪

88. Posted by はっち 2005年07月23日 00:04

トラックバックありがとうございます。
すんません。グダグダのk-1に嫌気が差していたのは自分だけではなかったんですね。ちょっとうれしかったっす。

89. Posted by てつや 2005年07月23日 01:29

コメント&トラックバック
ありがとうございました。
MAXはイマイチでしたが、
ヘビー級のWorld GPに
期待しましょう!

90. Posted by GO'N-The-Race M縞 2005年07月23日 02:41

TBありがとうございます。少し、今回のMAXは楽しみにしていただけに、ものたりなかったです、、。魔裟斗の復活を楽しみにしたいと思います。

91. Posted by obukorikori 2005年07月23日 03:32

トラックバックの件どうもありがとうございます。
自分的に今回のトーナメント不完全燃焼だったので
次の世界王者対抗戦に期待したいと思います。
観にいってきます^^

92. Posted by らぶじろう 2005年07月23日 05:41

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
今回は残念の一言でしか表せない大会でしたよね。
世界対抗戦はいつもより楽しみの度合いを下げて見ようと思います。

93. Posted by ヒガシ 2005年07月23日 08:35

トラックバック有難うございます。まさかと思われた魔裟斗の準決勝負傷!
お客さんの前でマイクでコメントを出した時の姿があまりにも痛々しかった。あの様子を見る限り大晦日に間にあうだろうか…と思うほどであった。まぁ何とか間にあわせるだろうけどあんまり無理をしてほしくないんだよねー。ここで無理をすると選手寿命まで影響しかねない^_^;

94. Posted by 2005yellowgoo 2005年07月23日 10:38

TBありがとうございました。
KOの少ない、物足りない大会だった気がします。
次回に期待!

95. Posted by カイエ 2005年07月23日 10:44

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
確かにKOが少ないと物足りないですよね。

96. Posted by ヒガシ 2005年07月23日 15:29

トラックバックありがとうございました。
MAXは楽しみにしていたのに残念な展開でしたね。

97. Posted by ケムリ 2005年07月23日 16:59

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
MAXは残念どころかガッカリですよ。

98. Posted by ヒガシ 2005年07月23日 18:14

トラックバック有難う御座います。
今回に限らず、TBSの格闘技番組の編集は手際がいいとはいえませんね。
しかし、カットされなかったとしても、決勝が果たして多数の支持を
得られるような内容かどうかは疑問です。ヘビィ級も同様ですが、
これだけ強豪が多い中で、一日三試合、ベストに近い能力を出すのは
難しいと思わざるを得ません。決勝で両者へろへろの一番レベルの
低い試合を見るのは悲しいものがありますね。

魔裟斗は今回も、オーバートレーニングの癖が抜けきらなかったの
かもしれません。前年の決勝敗退後、新しくコンディション専門の
コーチを雇って、体調管理に務めたようですが、骨と筋肉のバランスが
崩れていたのは鍛えすぎが原因でしょうね。アンディ・サワーとの
準決勝は(サワーも述べている通り)互いのスタイルから、きっと
噛み合ったいい試合になったと思われるので残念でした。

99. Posted by 叡昭 2005年07月23日 21:43

超期待していたのに、あの最後は最悪でした。。
角田さんが出た瞬間に分かりましたよ・・
魔裟斗の怪我が治って次の試合での完全復帰を
願ってやみません!

100. Posted by chico 2005年07月23日 21:46

安廣の繰り上げも、ホント意味不明でしたね。

101. Posted by MT@PRESTO VIVACE 2005年07月23日 23:06

TBありがとうございました!
次のMAXに期待ですね。

102. Posted by Fight the BEST! 2005年07月24日 00:23

TBありがとうございました☆
私は職場で格闘技馬鹿で通ってるのですが、興味をもってくれて今回の放送をみた同僚数人に「どこが面白いか分からないんだけど!!」などと翌日集中砲火を浴びました。まったくよりによってですよ。

103. Posted by 2005年07月24日 00:42

管理人のヒガシです。
コメントありがとうございます。
僕も学校のクラスで格闘技好きが僕だけなんですよね。

104. Posted by ヒガシ 2005年07月24日 09:28

TBありがとうございます!
25歳ですが、いまだにプロレスごっこしてます!!
でも、三沢vs川田戦はさすがに歳を感じました・・・

105. Posted by おでぶ 2005年07月24日 13:22

管理人のヒガシです。
コメントどうもアリガトウです。
何歳になってもプロレスごっこは好きですよね。

106. Posted by ヒガシ 2005年07月24日 13:29

遅ればせながらTB&コメントありがとうございます!
今回の大会はいまいちでしたが、次回以降に期待しましょう!

107. Posted by MOO 2005年07月24日 13:56

TBありがとうございます。
魔裟斗が怪我なら
ブアカーオ優勝して欲しかった。。。
ストレス溜まりました。。。

108. Posted by micako 2005年07月24日 17:42

管理人のヒガシです。
コメントありがとうです。
僕も見ててストレスが溜まったんですよ。

109. Posted by ヒガシ 2005年07月24日 19:41

はじめまして!
TBありがとうございます
魔裟斗もK-1もこれからよくなってくれることを
祈るばかりです・・・

110. Posted by まりちな 2005年07月24日 21:01

管理人のヒガシです。
コメント有り難うございます。
来週のハワイ大会に注目しましょう。

111. Posted by ヒガシ 2005年07月24日 21:53

TBありがとうございました!
私はK-1はつい最近見始めたので、偉そうな事は語れないのですが、
実は魔裟斗よりも、対戦相手のギリシャ人を応援してました(汗)
好きなんです、あの選手(でも名前忘れてしまった・・)
もっと勉強して出直してきます!

112. Posted by S 2005年07月26日 00:40

管理人のヒガシです。
コメントありがとございます。
好きならすぐに覚えられますよ。

113. Posted by ヒガシ 2005年07月26日 07:59

はじめまして!
遅くなりましたがTBありがとうございます☆
魔裟斗の復活が楽しみです!!
いつか生で観戦したいなぁ〜。と思っています。

114. Posted by mky 2005年07月26日 09:53

管理人のヒガシです。
コメント有り難うです。
魔裟斗が万全な状態で復活してくれる日を楽しみに待ちましょうね。

115. Posted by ヒガシ 2005年07月26日 12:29

TBありがとうございました。
一週間たっても、まだクラウスが王者になれなかったことが悔しいです。。。

116. Posted by rimiです 2005年07月26日 15:06

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
クラウスは運が良かったですよね。

117. Posted by ヒガシ 2005年07月26日 23:10

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲