レアルがジュビロに勝ち面目を保つ

  • author: aki09041
  • 2005年07月29日

27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の
親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決め
ジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め
後半もロナウドがゴールを決め3対1で勝利した(-^○^-)
しかしヴェルディ戦よりは動きもあったが
世界ツアーの疲労のせいで動きが悪かった(;△;)
レアルは昨日28日に最後のツアーの地である
タイに向けて出発したが今年も優勝は無いと思う(・−・)?

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

レアルがジュビロに勝利

ジュビロ×レアル戦、3〓1 というスコアでレアルが勝利しました。 レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。

  • [ Vivid Association ] 2005年07月28日 21:17

ジュビロvsレアルの試合を見て。

今日のレアルは前回と比べて動きが全然違ったように思います。 やっぱり前日の一日完全休暇が効いたのでしょうか。 (完全休暇の割にはベッカムとかレアルの映画?の記者会見みたいのに出てたような・・・) ひとつひとつのプレーにちょっと感動しました。 つい先日ヴィッセ

  • [ のんたんといっしょ★ ] 2005年07月28日 21:48

レアル、やや復権???

あづ〜〜い、あづ〜〜〜い!! 昨日のレアルよかったネヴェルディ戦に比べればゼンゼンです。試合も面白かった。見てて楽しかった。中1日、全員休養かと思ったら、みんな映画のプロモーションとかしてたのネご苦労様です。。。スター様は大変です。。。もろもろ、考えると昨

  • [ オークションとサッカーとビンボーの日々 ] 2005年07月28日 21:57

レアル・・

レアルVS磐田の試合・・もちろん見ましたこの間の東京Vの試合の時と同じく、子供がサッカーの練習中に行っていたので、ゆっくり観戦。今日はグティも先発☆ルンルンしてるのもつかの間・・グティのパスからのつながりのレアルのゴール!!「キャ〜!!」と思わず叫んでし

  • [ ブログでサッカーママ ] 2005年07月28日 21:57

ジュビロ磐田−レアル・マドリード

やっと少しは、レアルらしい試合を多少は、見ることが出来たかななんて思っています。レアルは前半2分、グティのパスからオーウェンが突っかけ、磐田にカットされたこぼれ球をラウルが拾って押し込んでレアルが先制しました。一方磐田は前半23分、成岡のミドルシュートで

  • [ 日々好日 ] 2005年07月28日 22:21

昨日のレアル・マドリード

ヴェルディ戦で大敗を期した、世界のレアルはどうしたのかと心配したが、昨日のジュビ

  • [ ゆっくりしよかSF&音楽館 ] 2005年07月28日 22:25

銀河系の意地っすか?

レアル勝ったねぇ。 3×1かぁ…終了ギリギリで1点ダメ押しされちゃったしねぇ。 んでも、ロバート出てたんだなぁ。 んで、戸田のツバ吐き…ヴェルディは事実無しって言ってるけど…国際的にはどうなるんだろう? これも習慣の差ってヤツなんだろうか? (FC2・日記

  • [ 大きな声では、言えないけれど ] 2005年07月28日 22:26

レアルVSジュビロ

レアルVSジュビロ。ついさっき終わりました。後半の途中からしか見てないんですけど。 今日はしっかり決めてきましたね。ヴェルディ戦はあんまりだったもんなー。疲れてるせいとはいえ。やる気ないのかと思ったよ…。   やはり、ボールのコントロールの技術はレアル

  • [ …ってことでいいね? ] 2005年07月28日 22:28

ロナウドと前田 遼一 LIFE CARD CUP ジュビロ磐田 vs レアルマドリード

やばいぞロナウド! レアルでもロナウドとジダンはディフェンスが出来なくても好き。 その人がいるだけで戦術になっちゃうって究極だよね。 今日はジダンがいなかったけど、 ロナウドはボールを持ってるだけで違いが出る。 絶対無理だけど一回だけでいいから抜かれてみ

  • [ Down by law ] 2005年07月28日 22:31

レアルが日本にやってきて

銀河系無冠のスター軍団さん 本日の対戦相手はジュビロでしたねえ   うーん開始直後のゴールはすごいって思った そしてグティがスタメンだったから かなり熱心に見てました   そして磐田すごいっすねえ 効いてるというか 服部すごいって思いました 何を

  • [ CARAMEL日和 ] 2005年07月28日 22:31

銀河系軍団2

レアルは連敗を回避できて、ちょっと嬉しそうでしたね!! でも、来期もやはりバルセロナで決まりかな?? 負けませんもんね、バルセロナ。

  • [ ター坊の看護学校生活 ] 2005年07月28日 22:32

マドリードは守られた?

ジュビロ磐田 1〓3 レアル・マドリード これに負けたらマジでマドリードで暴動が

  • [ orfeo.blog ] 2005年07月28日 22:33

銀河系集団の2戦目。

中1日での2戦目。 レアル・マドリーvsジュビロ磐田。 成岡選手のミドルシュートが決まって「おやおや?今日もか?」なんて一瞬思ってしまいました。 結果は3-1でレアル・マドリーの勝利。 いやぁ、ヨカッタヨカッタ、面目保てたね〜。 明日には離日してタイへ向かうとの

  • [ 「広く、浅く」がモットーです。 ] 2005年07月28日 22:39

レアルVSジュビロ

先日のヴェルディ戦に続いて今夜はジュビロと対戦した レアル・マドリード。 実はここで語れるほど試合を見ていません! というのは9時からのトリビアを録画するつもりのところに 少しだけその試合が録画されていて、それを見ただけです。^^;) しかし、その僅かな時間内

  • [ FASTEST LAP ] 2005年07月28日 22:41

ジュビロVSレアル

一昨日が親善試合らしからぬ激しい試合で、しかもレアル惨敗。 んでイギリスメディアがツバ吐き騒動煽って必死に話題のすり替え。 こういった事があったからか、今回は後腐れないよう、 お互い激しくいかないように通達されていたとしか思えんな。 スライディングとかほとん

  • [ 自堕落な日常 ] 2005年07月28日 22:47

台風一過だった・・・

昨日は、野口さん、無事宇宙に行けて良かったざますなあ。思わず一緒にカウントダウンしてしまいました〜!しっかし、今日は、猛暑!!! 異常な暑さ!…でしたわあ〜 レアルはやっぱあ、凄いざますう! w( ̄o ̄)w オオー!そして、またまた、ベッカム様が見られて幸せ〜!(>

  • [ HOOKED ON BRUCE ] 2005年07月28日 22:48

レアル・マドリード3〓1ジュビロ磐田(国際親善試合)

ロナウド2発!!

  • [ KJ mode style ] 2005年07月28日 22:49

ジュビロ vs レアル

レアル、日本での第二戦目はちゃんと結果を出して来ましたネ。

  • [ イタ車な生活+ミニ ] 2005年07月28日 22:54

フットボールカフェ カンプノウ

今日は、仕事が早く終わったので、「レアル・マドリード対ジュビロ磐田」戦を観るべく、「フットボールカフェ カンプノウ」に行ってきた。

  • [ 琉球の紅 ] 2005年07月28日 22:55

今日のレアルは

やっぱレアルでした。 すごいねロナウド。 06ワールドカップ引退も取り消したみたいだし。 それにしても 茶野って緊張感無い名前だな。

  • [ フットサルでもやってみませんか? ] 2005年07月28日 22:57

磐田vsレアル・マドリー

今日開催された磐田vsレアル・マドリーは1−3でマドリーの勝利に終わりました。   なぜか味スタ開催(笑)のこの試合ですが、初戦のVerdy戦よりはマドリーのパフォーマンスも上がってたようで、初戦よりは見れる展開だったと思います。 ま、磐田が気を利かせてくれた

  • [ Foot Days ] 2005年07月28日 22:57

ジュビロ対レアル、明日はセレッソ対フィオレンティーナ

ジュビロ対レアルの試合は無事に終了したと言う感じで、ヴェルディ戦と比べれば、おとなしい感じの試合だったと思う。 あの騒動でどうなるか気になりましたが、昨日は休養が取れて、リフレッシュした感じの選手入場の前の姿。 試合は目立ったラフプレーも無く、ゴール前のフ

  • [ ふぃぼなっちの気まま ] 2005年07月28日 23:03

今日のサッカーの試合

ジュビロ磐田VSレアルマドリードの試合は1−3でレアルが勝ちました。試合としてはお互いに良い感じで攻めていたので自分としてはなかなか楽しめました。レアルはと言うと一昨日のヴェルディ戦と比べると少し良くなってたと思いますがまだまだ物足りなさを感じました。試

  • [ レッドブレイズの部屋 ] 2005年07月28日 23:07

レアルマドリード

今日のレアルマドリード対ジュビロ磐田はいろんな意味で「レアルらしい」試合。 技術はある。あるけど今ひとつ活かせない。 でも勝ったからいいのかな・・・ ていうか、私は磐田応援してた(千葉ファンですが)。 川口 股抜きはないって・・・ カレン あれは決めてよ(T〓

  • [ ところてんだよーい ] 2005年07月28日 23:10

レアル − ジュビロ

レアル - ジュビロ  3    -  1   なんとか勝ちましたねレアル 結構人も入ってたのかな 空いてた気もするけど・・・ どっちやねん 試合終わって観客がそそくさと帰るのも早かったな   中盤でフィーゴが効いてたのかな 終了間際のフィーゴ→ロナウ

  • [ bright days ] 2005年07月28日 23:14

JEFとは全く関係ないけど・・・

とりあえず、レアル勝てたけど、記事少なっ! 勝ってはイケナイのでしょうか? ベルディ戦の悪夢を振り払う活躍を見せたロナウド。 連敗なら赤っ恥覚悟の一戦は、 エースが救ってみせた。 (ロナウド2発!レアル勝った:nikkansports.com ) 前の試合でベッ

  • [ 流れ星におねがいするのニャ! ] 2005年07月28日 23:14

レアル、ジュビロに3−1で勝利!

中1日での試合、レアルにとってはキツイ日程ですが、ヴェルディ戦よりは出来が良かったですね。パスも良く繋がっていました。レアルは良いとして、ジュビロって良いチームですね。ほとんど知ってる名前が無かったですけど・・。 レアル・マドリード・・・先日の試合とは異

  • [ SOCCER!これがあるから生きていける! ] 2005年07月28日 23:16

レアル・マドリーが磐田に勝利 ロナウドはスゴっ

ワールドツアーで日本を訪れているレアル・マドリーは27日、味の素スタジアムで磐田と対戦し、マン・オブ・ザ・マッチに輝いたロナウドの2ゴールなどで3対1と勝利を収めた。 (YAHOO SPORTSより)

  • [ スポマニア ] 2005年07月28日 23:21

磐田×R・マドリード

今日は磐田×R・マドリードの試合を見た。きっかけは週末に京都の 試合が無かったので「サッカーの無い一週間など淋し過ぎる!」と言う 不純な理由である。感想を一言で言うと レ・レベルが違いすぎる……orz 普段私はJ2の試合しか観ません。というか見れません。

  • [ ありとにっき ] 2005年07月28日 23:21

レアル意地を見せた

レアルマドリード(リーガエスパニョーラ)がジュビロ磐田(Jリーグ)を撃破(3-1)。先日の東京ヴェルディ相手に無様な敗北(0-3)を喫した後だけに気合も入ってたのでしょう。

  • [ GARNETMOON ] 2005年07月28日 23:23

ホッとした人の方が多いでしょ?(苦笑)

レアルが磐田に快勝 サッカー国際親善試合サッカーの国際親善試合、Jリーグ1部(J1)磐田−レアル・マドリード(スペイン)は27日、東京・味の素スタジアムで行われ、レアルがエース、ロナウドの2得点などで3−1と快勝した。...や、よかったよかった。ホントに胸を

  • [ 極東蹴球談義 ] 2005年07月28日 23:27

ジュビロは負けちまったよ〜

ジュビロはレアルに1-3で負けちまったよ〜。くやしい! でも試合内容はすごくよかったと思います。 パスワークも戻ってきてるし、どんどんアグレッシブに攻めてくのも、 見ててとても楽しい。 それに村井の加入と、太田の成長でゆっくりとしたパス回しから、 急に

  • [ 直角バック ] 2005年07月28日 23:30

青空だけど色々な雲

綺麗な青空だったけれど、様々な形の雲が 流れていて空を見上げていると面白かった (犬の散歩の皆様に変な目で見られたが) さて今日はレアルが磐田に快勝! ちょっと本気になってみたって感じのレアル 試合が始まり2分に「ゴーーール!」の声 魚を焼いていて見逃した(涙

  • [ 日々困難こんなん日記 ] 2005年07月28日 23:32

さすがレアルだね

一昨日のヴェルディ戦はいまいちだったけど、今日のジュビロ戦は面白かったなあ。大満足。こんな試合なら生で観てみたいと思いました。今日はジュビロの村井君に注目してたんだけど、どーだろう・・・個人的には日本の左サイドは村井君に決まり!って思ってるんだけどな。や

  • [ 気になるHakkaの物語 ] 2005年07月28日 23:45

ジュビロ×レアル

↓の通りお出かけしてたから、家に帰ってTVつけたらもう後半40分でした[emoji:94]弟からの頼んでもいない速報メールで1点先制されてたのは知ってたのよ。ついたTVの得点は3−1だった。あ〜あ、やっぱり[emoji:52]弟は「ジュビロ弱い」って言ったけど違うよ[emoji:11

  • [ 打倒大魔王! ] 2005年07月28日 23:55

レアル・マドリードVSジュビロ磐田

 レアル・マドリードやりました!3−1の完勝です!  とはいうものの、やはりレアルは疲れてましたよ。1ゴールを決めたラウール、2ゴールを決めたロナウドも凄いけど、後半から出場したフィーゴの技術が一番光って見えました。。。  でも、ヴェルディ戦もジュビロ戦

  • [ Father's Garage ブログ ] 2005年07月29日 00:00

レアル・マドリー×ジュビロ磐田を見る。

 レアルじゃなくて、はなから前田遼一目当てですから!  いや〜、やっぱいいね、前田。  優雅だよなあ、エレガント、インテリジェンスに溢れてます。  ボールの受け方がじつに上手い。懐が深いんだよね。180センチと体格がよく、フィジカルの強さもありながら、なお

  • [ rinoの「勝手にしやがれ!」 ] 2005年07月29日 00:27

ジュビロは惜しかった

 レアルとジュビロの一戦。私はジュビロ選手好きのグランパスファンという変な奴なので頑張って欲しかったのですが結果は(終了間際に電話がかかってきたのでおぼろげなんですが多分)3-1。ジュビロもなかなかに芸達者ぶりを見せつけていたのですが流石にレアルは強かったで

  • [ Blog 精霊の国 ] 2005年07月29日 00:28

レアルマドリードVSジュビロ

いい試合してましたね。今日も万が一負けちゃったりしたら、来年来てくれなくなっちゃうかも知れないと思って、勝ってもらおうかと思っていたら、ジュビロのゴールキーパーが、川口選手だったのでやっぱりやめた。川口選手のゴールを破っちゃダメ!!!結局3回破られちゃっ

  • [ メデューサの戯言 ] 2005年07月29日 00:29

レアル、ジュビロに一矢報いる

やっぱり銀河系軍団、負け続けるわけにはいきませんよね。 レアル、磐田に快勝=ロナウドが2得点−サッカー親善試合 レアルはジュビロ磐田との親善試合で3ー1と快勝しました。 ジュビロもけっこう良い攻めしていたようですが、惜しいです。

  • [ スポーツ観戦日記 ] 2005年07月29日 00:52

ジュビロ対レアル

一昨日のヴェルディとレアルの試合に比べて、今日のジュビロ戦は観てて楽しかった!ラフなプレーも見られなかったし、天候が崩れる事もなかったし、何よりレアルの調子が完璧でないにしろ回復してた!前戦のレアルの動きは誰の目にも明らかにダメダメでしたもんね。最後の試

  • [ トロイメライとチェラムジカ ] 2005年07月29日 00:55

ジュビロ磐田vsレアルマドリード

 見に行ってきました〓  どうしようかずっと悩んでたんですが、結局見に行きました。 急遽行くことにしたので、デジカメは持っておらず 携帯で撮りました 味の素スタジアム〓!!  今日は初めて横の席で見ました! 試合の流れがよーく見えました ベッ...

  • [ SHOOT THE BREEZE ] 2005年07月29日 01:05

レアルvsジュビロ

戦を観に味の素スタジアムに行ってきた。 レアル戦は去年に続いて2回目。 試合はイマイチだったかな〓 先ずジダンがいないのが納得いかないっ!! なんで!? 日本には試合しに来てるんでしょ? もう代表からも退くって表明してるし、レアルでしか見れないのに〓(>_<)

  • [ DIARY★太陽 ] 2005年07月29日 01:13

レアル・マドリッドvsジュビロ磐田

3対1でした。 3点目のロナウドの走り出し、シュートがカッコ良かったです。 1点目は、前半2分。 ロナウド→グティ→オーウェン→ラウルの流れでした。 次は、前田→成岡、シュート。カレンも並走し

  • [ kasumidokiの日記 ] 2005年07月29日 01:21

レアル、先日の負けを取り戻す快勝

んー、残念。3−1でレアルの勝利。 ジュビロは好きだったりする私ですが、完全休養を取ったレアルの前に屈してしまいました。さすがレアル、というほどのインパクトはなかったように思いますが、それでも後半は得点できる気配を感じないどころかロナウドにだめおしの追加点

  • [ N・T・T プロジェクト ] 2005年07月29日 01:21

師匠に釘付け

本日のPSMはジュビ×銀河系。 さすがに今日は「疲れた」なんて言うてられん本気モードのレアル。 本気というより、負けられんというプライドだけでプレーしてる感じが。 やっぱり点入れると余裕ができるのか、おされプレーもそこそこあって楽しめました。 緑組に感謝だね

  • [ プーな日々 ] 2005年07月29日 01:42

Shining Stars

本当は28日の2時です。こんばんは。 行ってきました味の素スタジアム。観てきましたレアルマドリード!! きっとたぶん絶対、私は彼らを生で観られることはないという一大決心の元、乗り込みました飛田給。 やっぱり凄いなぁと思わされる場面は多く。 選手があちこち

  • [ レツゴー受験生 ] 2005年07月29日 02:02

アツかった

今日は台風一過で東京の気温は36度でした。暑すぎですね( ̄。 ̄;) 僕は天気の専門的な事は知らないですけど台風が去ると南の暖かい空気も連れてくるそうです。 あと空気が上昇と下降を繰り返して暖められるフェーン現象も今日の暑さを助長させたとか。 熱いといえば今.

  • [ Tea4U−STYLE ] 2005年07月29日 02:37

磐田 VSレアル・マドリード

今日はさすがにレアルが3-1で勝ちました。東京Vの時と違ってパスが回って動けていました。やはりロナウドは速いなぁというのが今日の試合の印象です。随所に華麗なテクニックが見れて楽しめました。でも磐田に勝ってほしかった。。。悲惨なレアル見たかった。。。

  • [ 天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004 ] 2005年07月29日 02:42

レアル対ジュビロ

 レアル3-1ジュビロ。非常に面白い試合だった。 &nbsp;  レアル、本来のレアルという感じだったですね。ラウールを中心に多彩な攻撃を繰り出していましたね。ヴェルディ戦ではあまり見れなかった、ベッカムの正確無比なサイドチェンジ&ロングパス、フィーゴのキレキレの

  • [ □■プチエッセイ■□ ] 2005年07月29日 03:06

レアル、ジュビロを3対1で下す

おととい、東京ヴェルディにまさかの完封負けをくらいもう絶対に負けられないレアル。 今日は本気モードのはず。 先発は前回と同様、豪華なラインナップ。ジダンはメンバーに入らなかった。 期待すること、それはずばり「レアルのスーパープレイ&ゴール」 前半から

  • [ pinkee walker ] 2005年07月29日 04:56

レアル・マドリード、二戦目

TBありがとう。疲れが消えた?

  • [ サッカー ] 2005年07月29日 06:27

駆け抜ける銀河

ジュビロ対レアル。サッカーはかなり久々。ちこっとだけ観たんだけど白熱してたね〜!!いよいよ本領発揮という感じですか。銀河軍団、一気に緑のフィールドを駆け抜けて、勝利を奪ってゆきました。ヴェルディ戦は観てないんだけど、その時より調子がよくて、ボールの連携が.

  • [ AWAY DAYS DIARY ] 2005年07月29日 06:55

サッカー国際親善試合★中山選手を出して欲しかったなぁ!★

サッカー=親善試合、レアルがJ磐田に快勝 (ロイター) - goo ニュース  27日、味の素スタジアムで行われたサッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードVSジュビロ磐田の親善試合は、ロナウドの2得点を含むレアルの3得点に対し、ジュビロは成岡の1得点に止まりレ

  • [ 今日の気分は? ] 2005年07月29日 07:40

レアルvsジュピロ !!

昨日の「レアル」は、「ヴェルディ」戦とは違いましたね〜。動きの違いが歴然でした。やはり疲れが原因ですかね。全体的に、ファウルの少ないクリーンな試合だったので、テレビ観戦(ビデオ)してて気持ちよかったです。「ヴェルディ」戦のことがあった影響か、両チームとも

  • [ ★Grass★ の競馬予想 !! ] 2005年07月29日 09:04

【サッカー】レアルマドリード×ジュビロ磐田

3対1でレアルの勝利。 今日のレアルはジダン(これが一番残念だったりする)が負傷欠場な以外はほぼベストメンバー。 まず第一にレアルの動きは前試合と明らかに違う(当然か)。 体力的に完全回復とは言えないかもしれないが、前半はチーム全体の連携がらみの運動量

  • [ THE GOOD LIFE ] 2005年07月29日 09:32

磐田対レアル

外貨稼ぎのアジアツアーのために戦評などは割愛させいただきます。気が付いた点だけに触れます。試合はラウルのゴールでレアルが先制点を奪うが、磐田も成岡がミドルシュートを叩き込み同点にもちこむ。しかし、その後はロナウドが2得点を挙げたレアルが1−3で磐田を下し

  • [ deportista spanish branch@スポーツライター ] 2005年07月29日 09:44

久しぶりにサッカーについて話してみる

FF11日記と語っている事もあり、封印気味のサッカーネタ。今はレアルが来日してJリーグのクラブとやったり、バイエルン、マンチェスターが来日したりと日本人にとってはレベルの高いサッカー、いやサッカーというか曲芸に近いかな〜と自分では思います。だって昨日のレアルvs

  • [ FF11ChampagneSupernova ] 2005年07月29日 10:02

レアルVSジュビロ

 昨日の晩にレアル{/v/}ジュビロの試合がありました。先日の ベルディー戦がひどかったレアルですから、昨日のジュビロ 戦では別のチームのように戦っていました。前回の試合では ベッカム選手は比較的前のほうで動いていましたが、昨日は ボランチの位置で下がり気味でプレ

  • [ こんな話をききました ] 2005年07月29日 10:04

ジュビロvsレアル

ジュビロ磐田サポとしてはなんか気になるレアルマドリード戦。 結果1−3で負けでしたが親善試合らしく楽しめるゲームだったと思います。 東京ヴェルディ1969に負けたのが良かったのか選手のコンディションも 明らかに良かったのとジュビロもガツガツと行かなかったので 随

  • [ ののんがーと何しよう? ] 2005年07月29日 10:11

中西が2大会連続の銅

世界水泳選手権第12日は28日、当地で行われ、女子200メートルバタフライ決勝でアテネ五輪3位の中西悠子(枚方SS)が2分9秒40で2大会連続の3位になった。矢野友理江(コナミ西日本)は2分10秒89で8位。日本競泳陣のメダルは5個目となった。中西が2大

  • [ アダルト ] 2005年07月29日 10:27

国際親善試合 ジュビロ磐田×レアル・マドリードC.F.

2005年 7月27日(水)、スペインリーグのスター軍団レアル・マドリードC.F.とジュビロ磐田と国際親善試合を行った。 試合結果は、レアル・マドリードC.F.がジュビロ磐田に 3−1で勝利した。 ■レアル・マドリードの出場メンバー GK:1カシージャス DF:2サルガド、6エルゲラ、

  • [ サカコリ(ブログ) ] 2005年07月29日 10:48

ロナウドGOAL!

  昨日のレアル対ジュビロ磐田。 鮮やかにPKを決め、そして最後の最後にもGOOOOAL!   そして賞金ゲットです。ほくほくです。

  • [ メモちょう ] 2005年07月29日 10:54

レアルVSジュビロ

いい勝負でした。端々に見える、世界レベルの技術と度胸に感嘆‥‥。ジュビロもいい動きしてましたよ。豪華なメンバーは日本屈指のチームですから。しかし、ツメの甘さや、「ここでっ!」ってトコを生かせないのは、現、代表にも通じるトコですね。それだけに、見入りの多い

  • [ ぺ天使の呟き ] 2005年07月29日 11:28

(゚Д゚ )ウモォー

今日もレアル戦を見に急いで帰宅。 (また学校に戻ってきたんですけどね…。) いざ試合が開始されると… これこれ! こういうサッカーが見たかったんですよ。 前半はだいぶレアルらしさが戻ってたんじゃないでしょうか。 パス、トラップの正確さ、動きの質、ど

  • [ ショウジの気まぐれ日記 ] 2005年07月29日 11:32

フィーゴフィーゴフィーゴと茶野茶野茶野

昨日のレアルジュビロ戦は安心?して見られる試合だったね。この前のヴェルディ戦は悪い意味でもヒヤヒヤするものだったし。イイ意味で接待サッカーだったような気がするでも、ロナウドがヨシカツのマタを抜いたシュート・・・。あれには笑ったし、萌えた。ありがとう、川口

  • [ A self-satisfied diary ] 2005年07月29日 11:41

ジュビロ磐田 vs レアルマドリード

ジュビロ 1 - 3 レアルなんとか機嫌よく帰ってもらえそうです。それにしても、コンディションによってこんなにも違ってしまうものなのだろうか。とにかくレアルの選手は動きが鈍い。プレスを全然かけてこないので、ジュビロがおもしろいように中盤でパスを回してました。

  • [ サッカーどりーむ ] 2005年07月29日 11:44

レアル対ジュビロ観戦!

帰ってきて軽食食べてお風呂に入ったとこ〜。 スタジアムから飛田給駅までの道が混みすぎで、時間がめっちゃかかった…。 疲れたわ〜最近飲みすぎ?(汗)で体力無し! 今夜は味スタにサッカー「レアル・マドリード対ジュビロ磐田」戦を見に行ってきました。 私はサッカーに

  • [ 今日もLalala 明日もLalala ] 2005年07月29日 13:03

レアルvsジュビロ

レアルvsジュビロを観戦。レアル完勝!プライド見せた/親善試合 ロナウドは、例の

  • [ ジクザク ] 2005年07月29日 13:06

遅ればせ磐田対レアル

どうでしたか、昨日の磐田対レアルは… &nbsp; なんかフツーでしたね。 フツーのJリーグのような試合を展開してくれましたね。 試合内容はよくなったはずなのに、つまらなかったと感じるのはナゼでしょう。 東京V戦のようなドタバタを心のどこかで期待していたのかしら

  • [ オモシロ。 ] 2005年07月29日 13:16

レアル、汚名返上!

昨日はサッカー国際親善試合、レアル・マドリード(スペイン)ジュビロ磐田(J1)が東京・味の素スタジアムで行われた。レアルにとってこの試合は絶対に負けられない試合だった。月曜日の東京V戦で屈辱的敗戦を喫し、日本のチーム相手に連敗は絶対避けなければならなかっ

  • [ 凡人独語 ] 2005年07月29日 13:51

夢を見ると痛い目にあう

ジュビロ磐田1〓3レアル・マドリード 得点者、 コン色の方、成るちゃん 白い方、 至宝、化け物(2) おもしろかったよ、うん!おもしろかった。 名古屋戦より全然いいよ! ビバ!パスサッカー!  実況の成岡が、今年試合に出てないのでアピールチャンスだとか何度も

  • [ 希望はいいもんだ ] 2005年07月29日 13:54

魅惑のプレー!

昨日観に行ってきました、レアルマドリードvsジュビロ磐田{/ee_3/} いやぁ、楽しかった{/face_en/} ご覧の通り、写真撮ってきたんですけど、思わずプレーを見ちゃって、肝心なところ撮り損ねたりブレたり…{/namida/} やっぱりねぇ…ベッカム見ちゃってたんですけど……す

  • [ たてながの自由。 ] 2005年07月29日 14:09

銀河系に望む事

コンフェデ杯以来、久しぶりにサッカーの試合がTVで放送されていたので見てしまいました。 銀河系軍団レアル・マドリードとヴェルディ&ジュビロとの戦いです。 特別に好きなクラブチームのない私ですが、やはり毎年レアルとミランの動向は気になるところです。 ミラン

  • [ WALKING SOUTH ] 2005年07月29日 14:56

祖父母宅にて

ジュビロとレアルの試合をテレビ観戦 見事な親善試合、どちらも持ち味を出した上で実力どうりというか3−1でレアルの快勝、開始2分に見事なパス回しからラウールが先制ゴールを奪う、磐田もなかなかのパス回しから成岡がミドルを決める。磐田は同点に追いつくも動きの切

  • [ とりあえずブログやります ] 2005年07月29日 15:10

ジュビロ磐田対レアルマドリードを見るコンサドーレファン的考察

試合は商業的な部分があるのだろうがその辺のバランスは素通りで。 といいつつも、<B>楽しめた。</B>個人的にはバイエルンとかバラックとやるとどれくらいなものか気になった。来年はよろしく。

  • [ 我思う故に我あり ] 2005年07月29日 15:14

6キロ増!!って馬体重か? 

ジュビロVSレアル戦、東京V戦に引き続きついつい見ちゃった。レアルのコンディションが前回のゲームより良くなってた。1点目を取るまでの課程でラウールのスルーとか、スゲーと思った!! しかし、ロナウドって6キロも太っちゃったんだね。走る姿が重そう。ドタドタだよ。

  • [ だだブロ ] 2005年07月29日 16:33

ジュビロ磐田×レアル・マドリッド

ジュビロ×レアルの試合をテレビで見ました。 3−1でレアルが勝って面目躍如といったところでしょうか。 先日のヴェルディ戦では中盤が間延びしてヴェルディにいいようにやられてましたが今回は中盤をコンパクトにしてきましたね。 でもレアルのDF

  • [ 風まかせのオタク的日常 ] 2005年07月29日 16:45

小さなニュースが大きくなる

 サッカー親善試合、レアルが磐田に3〓1で勝利。良かった良かった。べつにレアルの熱狂的ファンではないが、ここでまたレアルが負けるとベッカムへの戸田のつば吐き騒動がいよいよ国際問題になってしまいそうだからだ。  この手の「どうでもいい」ニュースが最近、世

  • [ 33歳の地図 ] 2005年07月29日 20:14

レアル V.S. ジュビロ磐田

TBありがとうございました! でもって、一度間違えてURLを書いちゃいました・・・ゴメンナサイ☆ お手数ですが、削除していただければと思います。 でもほんとレアルらしさが光るゲームが見れて良かったです。 ベルディの二の舞だと・・・やっぱり寂しいですもんね。

  • [ ● Bonne Journee ● ] 2005年07月29日 20:56

4年越しに・・・

夢の対決が実現!! 昨夜、ジュビロVSレアルが対戦・・・

  • [ ともみのブログ ] 2005年07月29日 20:58

ロナウド2発!レアル勝った (代理人更新)

今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します さて、RマドリードFWロナウドが、銀河系軍団の面目を保った。1−1の前半27分、自らが得たPKを決めて勝ち越し。後半ロ.

  • [ 俺的ライフスタイル ] 2005年07月29日 21:22

磐田VSレアル・マドリー

3-1でレアル・マドリー勝利。 一昨日の東京V見て「何じゃこりゃ」と思ったけど、かろうじて面目は保ったかたちか。 磐田の方が東京Vより良くも悪くも綺麗なサッカーをしていたので、試合としては締まったし噛み合ったんだろうなと。 &nbsp; しかしまあ3日前だかに日本に

  • [ インテルetcつれづれ日記 ] 2005年07月29日 21:35

師匠に釘付け

本日のPSMはジュビ×銀河系。 さすがに今日は「疲れた」なんて言うてられん本気モードのレアル。 本気というより、負けられんというプライドだけでプレーしてる感じが。 やっぱり点入れると余裕ができるのか、おされプレーもそこそこあって楽しめました。 緑組に感謝だね

  • [ プーな日々 ] 2005年07月29日 22:45

レアルマドリード vs ジュビロ磐田

サッカー親善試合 レアルマドリード 3−1 ジュビロ磐田 先日の、Rマドリード 対 東京V 戦は、疲れがたまっていたのか知らないが、あのスター揃いのチームが負けてしまった。さらに、ベッカムが、つばを吐かれた、吐いてない、騒動で、国際問題化? に・・・親善試合な

  • [ らじおの時間ブログ ] 2005年07月29日 23:23

今年の花火。まずは一個目

今日は練習に行くと軽くとか言ってもどうなるか分からないからお休み。こうゆうのを妥協っていうんだね。だから船橋の花火に行こうと思ったんだ。そしたら耳寄り情報が入ってきて、「昨日が台風だったために葛飾の花火が今日に順延。」ってことで葛飾に決定!!友ちゃんとよ

  • [ 主将の徒然なるままに 改 ] 2005年07月29日 23:48

レアル・マドリードを観てきた

27日、味の素スタジアムで行われたジュビロ磐田vsレアル・マドリードを観てきまし

  • [ Cocoro ] 2005年07月30日 00:12

磐田1-3レアル

今日は、磐田とレアルの試合があった。 月曜に、今絶不調のヴェルディが3-0で勝っていたので、今日もいけるかなぁとは思ったが、そうはいかなかった。 まぁ、日本のチームに負けてプライドが傷ついたのだろうけど、今日はいつもの親善試合とはちょっと違った雰囲気だ...

  • [ red-snapper's complaining ] 2005年07月30日 03:30

レアルの勝利にほっ!

{/soccer/} 前回のショックで息子は昨日の試合も冷静では見られなかったようでした。  しかも、今日はひいきの磐田戦なのでちょっと複雑な様子。  前半が終わって1-2という段階で「でも、今日のレアルはいつもの調子なんだよね。それに1点入れたんだからジュビロはベル

  • [ HANAのしみじみデジタル日記 ] 2005年07月30日 08:59

ジュビロ磐田対レアル・マドリー

 眠いので、短めに。  開始早々のマドリーの得点は、オーウェンの多少のコントロールミスだったわけだが、ラウルがしっかり走りこんでいたのは、さすが。  しかし、何と言っても3点目。  フィーゴの突破、そしてスルーパスから、走りこんだロナウドが川口の股間を抜

  • [ ポルトガルサッカーのすすめ ] 2005年07月30日 09:26

レアルVSジュビロ

レアルマドリードVSジュビロ磐田。 すごかったですね〜!今日は、友達と夜食事をして、しかもそのあと地元の先輩に吹奏楽の楽譜を借りる予定をしていたので試合中継時間に帰宅できるか微妙なところでしたがなんとか最後間に合いました。ロナウドのあのシュート!川口の足の

  • [ Andante ] 2005年07月30日 10:01

レアル今日は勝ったね

先日のヴェルディ戦に続いて今日も東京味の素スタジアムでジュビロ磐田戦 がありましたけど、今

  • [ 蹄跡 感動を探して・・・ ] 2005年07月30日 11:29

レアルとジュビロ

今日は何とか勝ったね。でも、2試合トータルだと4失点3得点よっ。グティのテニスプレーヤーみたいな髪型が気になる。でも、可愛いな。テニスのが似合いそうだなぁ。凄いアイドルになれそうだよ。でも何故か頭でシャがつく金髪の女子と並べている。相変わらずフィーゴは親

  • [ 帝國活動記 ] 2005年07月30日 13:46

レアル・マドリード

昨日のレアル・マドリード対ジュビロ磐田の試合は目の保養になった。 すごいパス回し、個人技のすばらしさに前半の45分はあっという間。 &nbsp; あっぱれ!というよりブラボー!って感じ。(スタンディングオベーション)パチパチ!! サッカーファンでこの試合を見逃

  • [ からふるねっと管理人diary ] 2005年07月30日 14:27

ジュビロ磐田vsレアル・マドリード

内容は一昨日の試合よりも楽しめました。今回の試合はレアルのコンディションも万全で内容と結果を求められました。スコアは3−1でラウルとロナウドの2ゴール。対する岩田は成岡のゴールで同点に追いつきましたがロナウドにやられてしまいました。しかし内容はほぼ互角の

  • [ PRIDE-Bound Turtle Soup ] 2005年07月30日 16:59

ロベルト・カルロスのFKが観たかった・・・

ジュビロ磐田vsレアルマドリードをTV観戦しました{/tv/} ジュビロが1−3で負けはしましたけど、面白かったです〜{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}{/heratss_blue/} レアルはヴェルディ戦と違って、コンディションも良くなっていますし、さすがに連敗は出来ないので、 負

  • [ 機微談語[きびだんご] ] 2005年07月31日 00:15

アツかった

今日は台風一過で東京の気温は36度でした。暑すぎですね( ̄。 ̄;) 僕は天気の専門的な事は知らないですけど台風が去ると南の暖かい空気も連れてくるそうです。 あと空気が上昇と下降を繰り返して暖められるフェーン現象も今日の暑さを助長させたとか。 熱いといえば今.

  • [ Tea4U−STYLE ] 2005年07月31日 01:22

この記事へのコメント

TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきます☆

レアルの遠征ツアー、ホンマにハードですよねェ。
東京Vとの試合があんなんやったから余計にジュビロ戦が良く見えました。
Jのチームとの親善試合を1試合にしてもいいからもっといい試合が見たいとも思うのですが、収益が全然違うんでしょうね。
選手にお金かかってるからな〜(-_-;

ではでは、またお邪魔させていただきます★



1. Posted by のんたん 2005年07月28日 21:47

トラックバックありがとうございましたー。
やっぱり疲労が大きかったんですかね。
ヴェルディ戦ではだいぶ動き悪かったです、
ジュビロ戦ではいくぶん調子を取り戻したのか
さすが!といったかんじのプレイが多かったように思います。

レアルほどのチームになると、ただのスペインのクラブチームではなく、世界中の大切なチームのうちの一つとなってしまっているんでしょうねー。

2. Posted by しゅん 2005年07月28日 22:34

TBありがとうございます。
私のほうからもTBさせていただきます。

ワールドツアーの疲れはしばらく残るんでしょうね。
最後はタイという事で、日本よりムシムシしてるでしょうし。
金儲かにはしり、リーグやらCLで勝てないのは本末転倒ですよね。

3. Posted by さんしょ 2005年07月28日 22:38

トラックバックありがとうございました
ブログがまだちゃんと理解できてないんでトラックバックの仕方がわからず
トラックバック出来ず申し訳ありません(^^;

レアルも大変ですよね・・
ベッカムはお金の為に怪我をおして試合に出たそうで・・・サッカー選手って大変

4. Posted by まゆげ(代理) 2005年07月28日 22:40

TBありがとうございました。
TBお返しさせていただきます。

にわかサッカーファンですが
これからもよろしくお願いします!!

このあとタイにも行くんですよね、
スターは大変だ。。。

来年はスケジュールに余裕を持って来て欲しいもんです!!
(無理か・・・


5. Posted by zara 2005年07月28日 22:46

TBありがとうございます!
スペインの人がうらやますぃ〜!
あんなに素晴しいプレイヤーの試合をいつも見れるなんて…。
私も、TBさせていただきまっす!(^^)

6. Posted by LOVE KEANU 2005年07月28日 22:46

TBありがとうございます。
ジュビロ戦ではレアルらしいが垣間見れてよかったです。コチラからもTBさせてもらいますね。

7. Posted by ティーモ 2005年07月28日 22:53

はじめまして。トラックバック、ありがとうございました。
レアルは日程がきつすぎて、見ていてかわいそうです。
もっといい状態で試合してもらいたいんですが…、ムリかな。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

8. Posted by Calimero 2005年07月28日 23:00

TBHありがとうございます。
レアル生で見てみたいぁ。

9. Posted by dai 2005年07月28日 23:00

TBあいりがとうございます。
レアルの技術はすごいですね。
ジュビロも技術の高さを見せたと思います。
福西のフェイント&ドリブルが僕的によかったです。
TBさせていただきまぁーす。

10. Posted by ふぃぼなっち(ふぃぼなっちの気まま) 2005年07月28日 23:03

トラックバックありがとうございます☆
これからこちらのブログ、見させてもらいます★

11. Posted by roygbiv 2005年07月28日 23:07

TBありがとです。
ボルトン、ミュンヒェン、マンUなど・・・
やっぱりジャパンマネーはおいしいんでしょうね。
やはりクラブ選手権でJリーグのチームがアジア代表にならないと真剣勝負は見られないですね。
こちらからもTBいたしますよー。

12. Posted by ところてん 2005年07月28日 23:08

TBありがとうございます。
レアルのスケジュールがきつすぎるんです。交流試合とはいえ、最良のコンデションで試合すべきですよ。

13. Posted by kenji 2005年07月28日 23:10

トラバありがとうございます!!
残念ながら僕は後半30分過ぎから見たので内容はさっぱりですが、3点目のロナウドのゴールを見れて良かったです^^
でもアレですね。
レアルは、まさに今シーズンの巨人と一緒で、素晴らしいメンバーが揃ってるにも関わらず、団結力がなく、変な個々のプライドがN極とN極みたいに反発し合っているような気がします。。。
一時のあのすごいレアルはどこに行ったのやら(;´Д`)
僕も優勝は無いと思います・・・ 

14. Posted by ロッキー 2005年07月28日 23:11

TBありがとうございます。

レアル、勝ちましたね。。
過密日程の中であれだけやれれば、
よいのでは?
17日で6試合ですよ!

HOT6なんて目じゃないっ
ハバネロ6ですっ(*^▽^*)。。。

15. Posted by macot_united 2005年07月28日 23:19

TBありがとうございました。
Rマドリーは来季も優勝はないですか・・・。 たしかにイヴァン・エルゲラ、フランシスコ・パヴォン、トマス・グラヴェセンの3人で守備しているような状況をなんとか変えないと厳しいかもしれませんね。 攻撃こそ最大の防御なりといえどもそればっかりじゃダメですね。
それでは、ごきげんよう。

16. Posted by へそへそ 2005年07月28日 23:22

TBありがとうございます。
僕は、ジュビロファンなんで悔しいです。
みんな日本人なんだから、もっとJのチームを応援してください!

17. Posted by 不眠侍 2005年07月28日 23:28

TBありがとうございました
こちらからもTB致しました。
ほとんど練習も出来なかったのに勝つのは
やはり凄いなあと思います。
ロナウドのイエローカードは残念でしたが

18. Posted by morey'sroom 2005年07月28日 23:36

tb ありがとうございました!!

19. Posted by メガトロン 2005年07月28日 23:39

TBありがとうございます
確かにサムエル放出のうわさやら相変わらずDFはうすいですしね。個人的にはここ数年あまり活躍していないラウールに頑張ってほしいものです。

20. Posted by kenchan 2005年07月28日 23:43

なかなかよい試合でした。レアルは負けられない試合でした。本調子ではなさそうですがやっぱり見せてくれます。
ジュビロもよくやりましたよね。
TBありがとうございました

21. Posted by mon 2005年07月28日 23:47

TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきます。

3点目はやっぱりロナウドだなぁ〜ってプレイを見せてくれましたね〜。
個人的にはベッカムとロベカルのFKがもっと見たかった・・・。

22. Posted by いみネコ 2005年07月28日 23:48

TBありがとうです。
今回は、私的には楽しめました。。
ジュピロのカレン君もみれたし。。ゴールおしかったけど。
レアルは、金稼ぎの道具みたいなかんじですね・・選手たち。

私、詳しくはないんですが、ぶっちゃけ。レアル優勝ない、と思います、私も。

23. Posted by アメジー 2005年07月28日 23:50

「日本国初代大統領を目指せ!」へのトラックバックありがとうございます。

本当、選手達は大変そうですね。
でも、日本に来てプレイしてくれるだけでもうれしいです。
できれば、関西にも来てもらいたいです。
なんだったら、CMの撮影や、観光でもいいです。

24. Posted by 貧民 2005年07月29日 00:02

TBありがとうございます!
ジュビロ頑張ってましたよね!よかったと思いますよ、実際。レアルはやっぱレアルでしたね。見せ付けられた感じ。

いつか、両方コンディション最高の状態で見たい!ガンバvs.レアルを世界クラブ選手権で!!

25. Posted by だいすけ 2005年07月29日 00:12

TBありがとうございました。
個人的にはフィーゴへの声援が一番大きかったのに
驚きました。
フィーゴってあんなに一般受けするんだ…。

26. Posted by shin 2005年07月29日 00:23

はじめまして、TBありがとうございます。
ヴェルディ戦より、動きは良かったですが
イマイチ、レアル本来のキレが少なかった様な気がします!
とりあえず、ラウール・ロナウドが得点を入れ、勝てたので、スター軍団(銀河系軍団)のプライドは
保てたのでは!

今日は、マンチェスターVS鹿島アントラーズ対戦を観戦してきました。
よろしければ、また遊びに来て下さい。

27. Posted by mic 2005年07月29日 00:54

こんばんは。毎度TBありがとうございますっ!
昨日はジダンもいないし、去年の方が面白かったデス。
もちろんスーパープレーも見せてもらいましたけどね!

28. Posted by DIARY★太陽 2005年07月29日 01:16

毎度どうもです!
細かい不満はありましたけど、さすがレアル。連敗を阻止できたのは嬉しいでしょう。
ヴェルディに負けたのは、よっぽど疲れていたんだなと思うことにします…。

29. Posted by orthoclase 2005年07月29日 01:25

TBありがとうございます

今日はバイエルンの試合を観てきました。バイエルンが4点とって勝って、とても楽しかったです。海外からくるのだからこれくらいやってほしいですね

30. Posted by i-my-me-mine 2005年07月29日 01:31

こんばんは。
ロナウドは、ここぞという時のスピードはさすがだなと思いましたが、もうちょっと体を絞ったほうがいいんじゃないかなと少し思いました。
あとは川口の股間を抜くシュートを当たり前のように狙っているあたりが、ロナウドにしてもオーウェンにしてもすごいと思いました。

31. Posted by tetsu 2005年07月29日 01:45

TBありがとうございます。
リーガ制覇はなさそうですね。
ツアーを中止してたとしても、あの陣容では…難しいのでは?

32. Posted by HIROchan 2005年07月29日 01:52

トラックバックありがとうございました!
本当に、あの強行日程はどうかと思いますね^^;
花形選手は大変です。
今回の試合、個人的にはサルガドをプッシュしたいです。あとはオーウェンの活躍をもう少し観たかったように思います。

33. Posted by 小平ペチカ 2005年07月29日 01:55

TBありがとうございます。
レアルは今年こそタイトルを取れるでしょうか?
不安ですね・・・・
これからの補強に期待します。
ロビーニョは何が何でも獲らないと!

34. Posted by jun 2005年07月29日 02:37

TBありがとうございます。
最近のレアルはあまり好きじゃないですが
嫌いなわけでもないので、ダラダラと応援してます。

今年はタイトル獲れるかしら?

35. Posted by ロナリド 2005年07月29日 02:59

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
レアルは今季の優勝はビミョーですよね。
それにしても日本のJチームをモット応援しましょうよね。

36. Posted by ヒガシ 2005年07月29日 06:27

TBありがとうございます。

実は記事を書いてすぐ、こちらにTBさせてもらおうと思って伺ったらまだ「レアル戦」の記事がありませんでした。

おお、今回は私のほうが早かったぞ、とちょっとうれしかったHANAでした(笑)

37. Posted by HANA 2005年07月29日 06:57

またまたTBありがとうございます。
銀河系軍団も今回の試合はほっとしたことでしょう。
試合もさる事ながらフィーゴが出て行きそうな雰囲気ですね。
フィーゴは好きなので試合に出られる場所でがんばって欲しいものです。

38. Posted by 弥一右衛門 2005年07月29日 08:15

はじめまして。
TBありがとうございます。

キャンプでシーズン通すためのトレーニングで体を作らなきゃアカンのに鬼のようなスケジュール。
こんなんじゃあ今年もタイトル取るの難しいかな。

39. Posted by basara 2005年07月29日 08:39

ヒガシ様はじめまして、TBありがとうございます。
私も昨日、国立で鹿島−マンUを観戦しました。
選手がアップをしに出て来ただけで、ゾクゾクっと来てしまいました。
行って良かったです!

40. Posted by KIC 2005年07月29日 09:05

トラックバックありがとうございます。

試合の内容自体は「おぉー」と思わされる事しきりでした。
当たり前の話なんですけど、
レアルの選手のロングパスが、
ちゃんと相手の足下に行くのが凄いなって(笑)。

41. Posted by 琴原鈴音 2005年07月29日 09:30

TBありがとうございました。

レアルの今年の課題もディフェンスのようですね。
せっかくボランチの選手を補強したのに
ディフェンスの連携がイマイチだったきがします。

失点を防げるディフェンスができれば
タイトルに近づけるのではないでしょうか。

42. Posted by マー 2005年07月29日 09:32

トラックバックありがとうございました!

ヴェルディに3-0の完封負け…疲れがあったとは言えちょっと情けなかったですね。
この試合に限った事ではないですがディフェンス面でマケレレの存在が如何に大きかったかがわかりますねぇ…。
昔の話をしても仕方ないですがやっぱりラウール&モリエンテスの純スペイン2トップが良い(;´д⊂)

43. Posted by みるず 2005年07月29日 10:00

追記です。
こちらもトラックバックさせて頂きました!

44. Posted by みるず 2005年07月29日 10:03

連戦の疲れが相当あったようで、ヴェルディ戦は正直、おもしろくなかったですからねぇ〜ジュビロ戦は前回の試合で3−0で負けてしまって、名誉挽回しなくてはいけない!という気持ちのせいか、ヴェルディ戦よりも見せ場もあり、おもしろい試合が見れたと思います。でも、あれではレアル優勝は・・・ですよね(oー(ェ)ー;A アセアセ 

45. Posted by 紫苑 2005年07月29日 10:05

TBありがとうございます。
レアルは試合の日程がちょっと厳しいようですがよくやったと思います。

46. Posted by kaznana 2005年07月29日 10:38

トラバありがとうございました。
私はまったくサッカーに詳しくないのですが、そんな私でもレアルくらいは知ってます!リーガ・エスパニョーラってことも知ってます!
でも、さらに勉強が必要です!!ではでは。

47. Posted by ひとりまたたび 2005年07月29日 11:07

TBありがとうございます。
レアルは選手を酷使しすぎですね。あれではかえってチームにとってマイナス。いくら疲れてるとはいえ、ファンは負けてるレアルを見たくないわけだから。。ジュビロ戦は勝ちましたが、ファンとしてはあまり納得のいく動きではなかったです。本調子のレアルはもっと強い。日本代表の試合が近いですね。楽しみです。パナソニックの大黒選手の天然ぶりが面白いです (^-^) あのCM結構好きです。

48. Posted by taku 2005年07月29日 11:13

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせてもらいました!
レアルはかなり疲れてて動きに精彩がない中、技術力の高さは見ることができましたね。
でも相変わらずディフェンスが…(;・∀・)

49. Posted by ショウジ 2005年07月29日 11:40

TBありがとうございます。
久しぶりに内容のある試合でしたね。
ジュビロサポですが、負けたのになぜか清々しい気分なのは、
銀河系効果ですかね(笑)。
まだまだ親善試合あるので、楽しみですね。
テレビ放送やるかな・・・。

50. Posted by 流印 2005年07月29日 11:48

TBありがとうございます!!
フィーゴのトラップはすばらしい!!

51. Posted by segapp 2005年07月29日 12:24

TBありがとうございます。
トラッシュバックという機能がいまいち
分からない初心者です。
レアルは2年無冠らしいですね〜
でも儲かるんだろうなぁ…

52. Posted by t_suikajp 2005年07月29日 12:28

コメント有難うございます。
レアル勝ちましたね〜結局ハイライトも見れてませんが・・・

53. Posted by のび 2005年07月29日 12:36

トラバ有難うございました。
幾らなんでも負けたままではレアルも帰れないでしょう。
それにしても、ロナウドは体が重そうだった...

54. Posted by 間借り人 2005年07月29日 12:38

TBありがとうございました。
こんなふざけた内容にTBつけていただいて…恐縮です。
ロナウドは体重6kg増だとか…

55. Posted by すえっち 2005年07月29日 13:18

トラバありがとうございました^^
1戦目にはちょっと不満でしたが、2戦目にはちょっと安堵しましたが、この調子じゃ今年も厳しいと思うのは自分だけ??

56. Posted by 新茶 2005年07月29日 13:36

トラバありがとうございました!
レアルはフィーゴやロナウドも、悪いなりにもだいぶ調子が出てきて、本来のテクニックの片鱗は見せてくれましたね。
しかし顔見せ興業で世界1周してコンディション崩して、リーグ戦優勝を逃してるんじゃ困りものでえすね。

57. Posted by マチルダベイビー! 2005年07月29日 13:57

TBありがとうございました。
ボクも今年もレアルの優勝はないなーって思ってます(苦笑)

58. Posted by ロナウジーニョ 2005年07月29日 14:08

トラバありがとうございました!
やっぱり皆さんが言っておられるように、レアルのキレは無かったですね…(>_<)みんな疲れ果ててるみたいでした。
バルサの試合に期待しましょう!!

59. Posted by yuuki 2005年07月29日 14:38

 TBありがとうございます。
 次のバルサ戦VS浦和戦が楽しみですね。
 

60. Posted by まあやん 2005年07月29日 14:57

前言撤回で〜す。バルサはマリノスとの対戦でした。M(_ _)M

61. Posted by まあやん 2005年07月29日 15:06

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
レアルはディフェンス面を強化しないと今年もダメでしょうね。

62. Posted by ヒガシ 2005年07月29日 15:08

TBありがとうございます
レアルは中盤でのプレスが無いですね
昨日のマンUの試合をみているとプレスが強く
後半に関していえば鹿島を圧倒していました
今求められているのはバルサ、マンUのようなプレッシングサッカーじゃないでしょうか

63. Posted by bouud 2005年07月29日 15:18

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
レアルは個々は良いですけどチームプレーは他のチームの方が上ですよね。

64. Posted by ヒガシ 2005年07月29日 15:47

TBありがとうございます
またあそびにきます。

65. Posted by ケンゴ 2005年07月29日 15:47

コメントありがとうございました。
今回は、とりあえず勝って良かったです。

66. Posted by メモちょう 2005年07月29日 16:48

TBありがとうございます。まだ、ブログを始めたばかりで、TBを一つするのもドキドキ。またよろしくお願いします。

67. Posted by だだっぴ 2005年07月29日 16:50

TB・コメントありがとうございます。いつかは親善試合じゃなく公式戦(ガチンコ)で欧州チームとJチームの対決を見たいものです。

68. Posted by ぷにぷに萌え 2005年07月29日 18:30

TBどうもありがとうございます〜!
サッカーのことあまり詳しくないのですが、
スペインでたまたまサッカーを見ましたら、
とてもおもしろくて、今、ちょっと夢中
になっています〜。
先日の味の素での試合も良かったと思います!!
私的には、もっと、ラウールの活躍を見た
かったです。

69. Posted by snoopy 2005年07月29日 18:36

TBありがとうございます^^
ジュビロもいい動きをしてましたが、
やはりレアルは格上ですね!
私的にはフィーゴに決めて欲しかったですけど><
でも、かなり疲れてるでしょうね〜;;
まぁ、勝ててよかった!!

70. Posted by asami 2005年07月29日 18:58

管理人のヒガシです。
コメント有り難うございます。
ジュビロ戦はロナウドの3点目は良かったですよね。

71. Posted by ヒガシ 2005年07月29日 18:59

こんにちは!
TBありがとうございました。
もっと、ベッカム、ロベカルの活躍が見たかったですね!

72. Posted by snow_d 2005年07月29日 19:07

TBありがとうございます。
フィーゴを初めから出してほしかったなぁ。
あと、サイドチェンジなんかうまいですね、レアルは。正確だし。
ロビーニョ入ったらFWはどうするのでしょうか?
ルシェンブルゴ監督、選手起用に悩むと思う。

73. Posted by へしこくん 2005年07月29日 19:15

TBさんきゅーです!レアル勝ってほんと安心しましたねー!やっぱりツアーの疲れなんでしょうかねぇ?この後の試合も気になりますよね。

74. Posted by mayple 2005年07月29日 19:19

トラックバックホントにありがとうございました。
いぶし銀の男フィーゴのプレーが好きになってしまい、気になってしょうがないです。

75. Posted by nozomi 2005年07月29日 19:39

TBありがとうございました。
とりあえず勝利で終われて選手もホッとしたことでしょうねぇ。
怪我なく日本を旅立ったようでなによりです。

76. Posted by on_your_marks 2005年07月29日 20:40

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
レアルはパスとか正確ですけどツアーの疲労は溜まってますよね。

77. Posted by ヒガシ 2005年07月29日 21:59

TBのご返事、ありがとうございます。

フィーゴは控えでチカラをためていたのが
よかったのかな。

他の選手に比べ確かに動きがよかったですね。

78. Posted by macot_united 2005年07月29日 22:12

TBどもですv
いや、ほんと、ヴェル様の時は正直「やばいんじゃないの?」という感じでしたが、
ジュビロ戦ではなんとかレアルの底力を出せていたのでホッとしました。
またこういう機会があるなら、次こそ万全の状態で試合してほしいですねえ。

79. Posted by シマダ 2005年07月29日 22:45

TBでやってまいりました〜見つけて頂きアリガトですv
明日のマリノスvsバルサ再戦も楽しみです♪

80. Posted by kiki 2005年07月30日 00:06

TBありがとございます〜。
とりあえずレアル勝ってよかったです。

81. Posted by mao 2005年07月30日 00:26

トラバどうもです。
レアルは強くて当たり前、それにどう勝負するか
という部分ではジュビロの方がナイスゲームだった
気がします。

82. Posted by KOH 2005年07月30日 00:45

トラバありがとうございました!!
初なので嬉しかったです☆

ジュビロ、良かったですね。前田、鈴木秀人、きれてました。
Jリーグラブです(笑)。これからも一緒に応援しましょう!!

83. Posted by 2005年07月30日 03:23

前回コメントを入れさせていただいたときTBしたはずだったのですが、今日見たら私の記事がない!

今日改めてTBさせていただきました。

楽しみにしていますので、これからもどうぞよろしく!

84. Posted by HANA 2005年07月30日 09:03

ごめんなさい。上のコメントですが、
自分のURLを間違えてしまいました。
削除してください。
(内容は↓にコピーしましたので)

前回コメントを入れさせていただいたときTBしたはずだったのですが、今日見たら私の記事がない!

今日改めてTBさせていただきました。

楽しみにしていますので、これからもどうぞよろしく!

85. Posted by HANA 2005年07月30日 09:05

はじめまして♪
TBありがとうございました。
先日のジュビロvsレアルは後半の最後しか見られませんでしたが、ロナウドのシュートすごかったですね。ぶっちゃけ、日本代表がキーパーと一対一になると見ているほうもひやひやして、実際入らないことが多いですが、ロナウドだと、安心してこれは決まったなと思わせてしまうあたり。すばらしい。。。

86. Posted by andante 2005年07月30日 10:11

管理人のヒガシです。
コメント有り難うございます。
ロナウドは安心して見れますよね。
日本代表は大畔が1番安心して見れますけどそれでもハズす時ありますよね。

87. Posted by ヒガシ 2005年07月30日 12:12

はじめまして。
TBありがとうございます。TBお返ししました。

すごいですね。
これだけのTBを集めて、びっくりです。

サッカーは見ていて楽しいスポーツです。ドイツのワールドカップが楽しみです!!

88. Posted by Tanaka 2005年07月30日 14:29

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
ワールドカップも楽しみですけど明日からの東アジア選手権も楽しみですよね。

89. Posted by ヒガシ 2005年07月30日 18:29

TBありがとうございます。
今日のマリノスvsバルサも見に行きたかったのですが、行けませんでした(T_T)
明日からの東アジア選手権、今から楽しみです☆
しっかりテレビに向かって応援します!!

90. Posted by ayanon 2005年07月30日 23:36

TBありがとうございました。
ビッグクラブの試合は観たいですが、チケットも高く交通費もかかって、
観に行けません。
その代わりと言っては何ですが、昨日、万博のスペイン館で、
レアルやバルサのサイン入りユニや、レアルとバルサが獲得したトロフィー、
レアルとロエベのコラボ・ボール(オークション品)を見てきました。

明日からの東アジア選手権楽しみですね。

91. Posted by じお 2005年07月31日 00:41

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
最近はヨーロッパの強豪が日本に来て儲けて帰る時代になりましたね。
今日から東アジア選手権が始まるので当ブログはその記事ばかりになる予定です。

92. Posted by ヒガシ 2005年07月31日 08:46

TBとコメント有難うございました。
TBというものを初めてしてみました。すごい数のTBですね。

今日から東アジア選手権ということで、ほんと楽しみです。

93. Posted by real_8blue 2005年07月31日 14:40

管理人のヒガシです。
コメントどうもです。
今回は男女同時開催なので楽しみですよね。

94. Posted by ヒガシ 2005年07月31日 18:14

TBありがとうございます。
俊輔のいない代表はおもしろくないなぁって思いました。小笠原はうまいんだけど…。
代表に松井を呼んでもらいたいです。
ジーコには若手をどんどん試合に出してもらいたいと思います。

95. Posted by まーしろ 2005年07月31日 22:24

管理人のヒガシです。
コメント有り難うです。
小笠原は上手いですけど俊輔に比べるとね。
モット若手の底上げが課題ですよね。

96. Posted by ヒガシ 2005年08月01日 07:23

 大変遅くなりましたが、
先日はTBどうもありがとうございましたー!!
最近よくサッカーを見るようになって、
まだまだ詳しくはないのですが、
とても嬉しかったです!!

97. Posted by ゆうり 2005年08月01日 09:40

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
最近はサッカーの放送も増えてきましたよね。

98. Posted by ヒガシ 2005年08月01日 15:54

TBありがとうございます。
これからもマコを応援していきます。

99. Posted by 青レンジャ 2005年08月01日 15:57

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
応援していきましょうね。

100. Posted by ヒガシ 2005年08月01日 20:12

こんばんは☆
何も考えず書いてた日記にトラックバックがあり、うれしかったでした。ありがとうです。サッカー観戦は大好きなので、これからもヨロシクでーすm(._.)m

101. Posted by mint 2005年08月05日 01:10

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
またお越し下さいませ。

102. Posted by ヒガシ 2005年08月05日 09:51

はじめまして。TBありがとうございました。
マドリーにもほっとしましたが、ワタクシは鹿島×マンUと横浜×バルサを観戦して来ました。
まさかマンUが負けるとは思ってもなく、驚きました。そしてバルサも・・・やはり無理なスケジュールで時差ボケの影響がありましたね。
スポーツ観戦はどれも好きなので、また時々遊びに参ります。

103. Posted by はりねこ 2005年08月11日 01:57

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲