F1ハンガリーGP琢磨やっとポイントGET

  • author: aki09041
  • 2005年08月02日

昨日F1第13戦であるハンガリーGPが行われ
佐藤琢磨が10番手からスタートし8位でゴールし
やっと今季初のポイントである1点をGETした(-^○^-)
今レースでは総合ポイント2位のライコネンが優勝し
1位のアロンソがポイントを11位でGET出来ず
アロンソとライコネンが26点差に縮まったが
アロンソが有利なのは変わらないが今レースみたいな事が
あるので最後まで面白くなりそうな感じがして来た(o^v^o)
次戦は22日のトルコGPと少し期間が開くが
琢磨も初ポイント&子供が出来て・総合ポイント争い・
シューマッハ兄弟の復活など今レースを終えて
トルコGPは楽しみが倍増する今レースの結果だった(=∩_∩=)
ただモントーヤの棄権はファンとしては悲しい結果だが
トルコGPではモントーヤがやってくれる事は間違いない(^◇^)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

F1 ハンガリーGP:決勝

マシンの速さではマクラーレン・ライコネンが一枚上手のようで、ピット戦略でM.シュ

  • [ M小林の日々思うこと ] 2005年08月01日 08:49

BMWウィリアムズ〜ハンガリーGP決勝

BMWウィリアムズ、予選結果、コースレイアウトを考えれば大健闘の結果です。 12番手スタートのハイドフェルドは6位、16番手スタートのウェバーは7位入賞です! いやぁ、よかったです! ニック・ハイドフェルド スタートは悪くて、たくさんのクルマに抜かれたが

  • [ BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ ] 2005年08月01日 09:08

夏を制す者〜2005年F1世界選手権第13戦ハンガリーGP

「夏を制す者はシーズンを制す」 意外なことにどのスポーツでも、この言葉を聞きます。 F1でもまた然り。   さて、今回の予選はmochico的にはミカちゃんことミハエルが2位に1秒も差をつけ64回目のポールポジション獲得。 最後に残った偉大な記録とも言われる、アイ

  • [ 肉食。草食。結局雑食。 ] 2005年08月01日 09:37

F1ハンガリーGP

スタートから、レッドブル(だったと思うー)のマシンが一回転して大荒れ。 アロンソもいきなりスタートからフロントが壊れてました。 マッサとかいう人のマシンはピットで煙吹いてるし、 クルサードのマシンもタイヤのシャフトが折れてたし。 そんなわけで、抜けないからつ

  • [ むっちゃんのページ ] 2005年08月01日 09:43

F1ハンガリーGP ・・・琢磨、いろいろおめでとう♪

とりあえずホッとしたというのが正直な感想。琢磨、8位入賞、ポイントゲットおめでとうです{/heart_pink/} でも、「ヘンなボタンを押さないか」「突然マシンが停まらないか」など、ゴールの瞬間まで気が抜けずにドキドキしながらテレビにかじりついてましたよ{/tv/} また、

  • [ くらしのなかにアタマのカタマリ ] 2005年08月01日 10:04

■ハンガリーGP 決勝

20年連続開催 なんと一度も雨が降ったことがないとか。 今年も快晴!! MシューマッハのPPを祝福しているかのよう!! 今期辛いだけに、すいません、かなりシュー様寄りのワタクシです^^スターティンググリッド       ↓ BAR2台は「作戦を考え

  • [ 2005☆F1 四方山観戦記 ] 2005年08月01日 10:33

F1 ハンガリーGP

ライコネンが優勝しました。 マクラーレンは完全にルノーと対抗出来るだけの マシン性能を得ましたね。 これからのアロンソ、ライコネンのチャンピオン争いが 俄然楽し

  • [ くすりぶくろのなかみ ] 2005年08月01日 10:59

ハンガリーGP決勝 ライコネンが4勝目

ハンガリーGP決勝、4番グリットスタートのライコネンが今期4勝目を上げました。2番手にはミハエル、3番手にはラルフが入りました。 レースはスタート直後に接触が相次ぎ大混乱に。トゥルーリにバリチェロが追突し、その横ではクリエン(レッドブル)とビ

  • [ Hiro Movie Blog ] 2005年08月01日 11:24

【F1 ハンガリーGP 2005 決勝結果】

佐藤琢磨今シーズン初ポイント! F1ハンガリーグランプリ決勝は、逆転チャンピオ...

  • [ 鴻.jp!! ] 2005年08月01日 11:51

第13戦 ハンガリーGP 決勝

天気は下り坂という前日の予報だったが、雲は多いものの決勝日の天候は晴れ。前日までと比べ、若干しのぎやすいとはいえ、レース開始時間の午後2時の時点で、気温は34℃。路面温度は47℃に達した。ともに偶数グリッドからスタートしたB・A・R Hondaの2人は、スタート直後の1

  • [ soliloquy of free time ] 2005年08月01日 11:52

ライコネン、アロンソを追い上げる勝利

2戦連続のエンジン交換、トップ独走中の突然のストールと不運が続いていたライコネン

  • [ 1stRow_F1 ] 2005年08月01日 11:54

第13戦F1ハンガリーGP決勝結果。

第13戦Formula 1 ハンガリーGPの決勝結果。 もう前回が前回だったから、どうなるのやら、ハラハラでドキドキな感じで見ました。 スタートから波乱な感じでしたしねぇ・・・レッドブルの2人・・・。 マクラーレンのキミ・ライコネンやってくれました!!!! 優勝オメデト.

  • [ †唖狼の戯言・・・趣味な日記とも言う† ] 2005年08月01日 12:54

F1 ハンガリーGP決勝 リザルト &面白くなってきたチャンピオンシップ

≫ F1Racing.net ≪   F1 第13戦 ハンガリーGP ハンガリー ブタペスト ハンガロリンク 2005 July 31 決勝 リザルト

  • [ ブログアフィリエイト by Dio's Room ] 2005年08月01日 13:01

反射神経と事故。”05 F1ハンガリーGP”

ニュースをとりあえずどうぞ。 ドイツに続き,派手なファーストラップだった。 シュ...

  • [ Car Life Sentence ] 2005年08月01日 13:16

ライコネン!ライコネン!

 さて、今週は連戦でハンガリーGP。ここの所、どうも歯車が上手く回らずだったライコネンだけど、今週はパーフェクト!速さを見せてくれましたね。モントーヤがまさかのスローダウンでリタイアしてからは、ちょっとだけライコネンにもトラブルが起こらないか不安だったけ

  • [ HamaHama ] 2005年08月01日 13:17

F1 ROUND13 ライコネン10pt詰めた!!

これは大きい10ptとなりそうだ。 終始落ち着いたレースっぷりで今季4勝目だ!! しかもレース前「あと35pt獲ればチャンピオンになれる」「リタイヤしてしまうと状況が変わる」などと守りに入っているかのような発言をしていたアロンソは予選でもらしくないところを見せたが、ス

  • [ 風に吹かれて ] 2005年08月01日 13:34

F1ハンガリーGP綴り

 決勝結果  順位 ドライバー    チーム  1   K・ライコネン  マクラーレン  2   M・シューマッハ フェラーリ  3   R・シューマッハ トヨタ  4   J・トゥルーリ  トヨタ  5   J・バトン     BAR  6   N・ハイドフェルド ウィリア

  • [ ムスビメノマホウ ] 2005年08月01日 14:04

佐藤琢磨、今期初ポイントおめでとう!そしてもう1つおめでとう!

良かったぁーー佐藤琢磨。 ほんと、第1コーナーの混乱に巻き込まれず、無事完走でき

  • [ 原型製作記 ] 2005年08月01日 15:14

佐藤琢磨、今期初ポイント!!、ラルフが初表賞台!

猛暑の中、始ったハンガリーGP、1週目波瀾のスタート。 その第1コーナーの大混乱でアロンソ、バリチェロら追突して2週目でピットイン。 その中で琢磨は何ごともなくほっとしました。 序盤のシューマッハとライコネンのバトル?ライコネンの方が余裕があったように見えま

  • [ ふぃぼなっちの気まま ] 2005年08月01日 15:25

初ポイントゲット☆

たくまやったねぇ第1コーナーのクラッシュで、まさか!まさか!と思いましたが・・・無事でしたほんとにほんとにほっとした。まだまだ1ポイントだけど、これで流れに乗れるかな〜とおもってます。次は初開催のトルコGP。初開催のGPには強い?琢磨。12月にお子さんも

  • [ 院生のあわただしくもおとぼけな毎日 ] 2005年08月01日 16:03

ハンガリーGP

最近夜型なので、遅くまで起きているといいことはF1がちゃんと見られることだ。珍しく予選も見たが、途中で寝てしまった。おおう、琢磨は何番手スタートなんだ?今回のポールポジションは、久しぶりにミハイル・シューマッハ。今年はルノーが大活躍しているので、皇帝の影

  • [ 今日の雄叫び ] 2005年08月01日 16:48

2005F1第13戦 ハンガリーGP/ハンガロリンク

F1第13戦ハンガリーGPのお話です。ネタバレがあります。

  • [ はびのすブログ ] 2005年08月01日 17:07

ハンガリーGP

2005年F1世界選手権シリーズ第13戦ハンガリーGPはハンガリーの首都ブダペスト近郊のハンガロリンク(1周4.381km)で現地時間(以下、現地時間)31日、70周(306.663km)決勝レースを行ない、4番グリッドからスタートしたマクラーレン・メルセデスのキミ・ライッコネンが1

  • [ Jumble Box ] 2005年08月01日 17:24

たっくん今季初ポイント!

久々にM.シューマッハがポールを獲得した、ハンガリーGP。 佐藤琢磨も、今度こそポイントゲットを狙って挑みました。 しかしスタート直後の第一コーナーで、いきなりレッドブルのクリエンが、マシンごと空中スピンでコース外に放り出されるという大アクシデント!あ...

  • [ 別館万鏡茶房 ] 2005年08月01日 17:28

ハンガリーGP

夏休み前の1戦、ハンガリーGPがありました。 シューマッハのずば抜けた予選ラップとは裏腹に、ライコネンとの差は あまりつけることが出来ず、シュー対マクラーレン2台の様相に。 モントーヤがリタイヤしてからどんな事になったのかよく判らなかったんですが、 い

  • [ 【中国】海外派遣日記 ] 2005年08月01日 17:29

F1第13戦ハンガリーGP決勝結果

FIA Formula 1 World Championship Hungarian GP 決勝 結果 レポート

  • [ Blog Epsilon ] 2005年08月01日 18:25

やったよ 琢磨選手、ポイントゲットのハンガリーGP!!

今日こそポイントゲットお願いします(^人^)  ...

  • [ 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN ] 2005年08月01日 18:27

ハンガリーGP

ちょっと混戦の展開になってまいりました。 といっても、まだアロンソ有利なのは変わりません。 アロンソ0点、ライコネン10点。いいですね〜。 アロンソは最初の1周で決まってしまった感じかな。 まぁこれは結果論でしかないのです。自分自身、 アロンソは追い上げ

  • [ F・U・Z・Z・Y! ] 2005年08月01日 18:29

ハンガリーGP、抜けない抜けない

 またしてもマクラーレンのシナリオは・・・

  • [ 興味津々 Muy interesante ] 2005年08月01日 18:30

「F1 WORLD CHAMPIONSHIP R13 HUNGARY GP」

2005/07/31 前回のドイツGPが終わった時には、「ルノーがこのまま行っちゃうのか・・・」 と思ったことはBlogでも書いた通りです。 しか〜し!!///((O(`O´)O))/// 何と!チャンピオンシップ争い{/v/}で首位を走るアロンソが11位完走するも 0ポイント、追いかけるラ

  • [ 情熱の裏側 ] 2005年08月01日 18:32

ハンガリーGP

さてさてシューマッハはどうなのか!!今回の記事はF1についてです。レースについての一行コメントを書き連ねてあります。興味のあるかたはどうぞ!!

  • [ Magnolia ] 2005年08月01日 18:35

2005 F1 R13 ハンガリーGP

前戦でライコネンがリタイヤしてコレにて終戦かと思ってたら、 なんとも意外にもアロンソがココでノーポイント。   アロンソのハードラックもついに陰りが出始めましたか…。 それでも、モントーヤが止まったりとマクラーレンだって 絶対的な速さはあるものの信頼

  • [ 新・魂の叫び! ] 2005年08月01日 18:35

F1第13戦ハンガリーGP決勝

第13戦ハンガリーGP決勝、7月31日(日)、ハンガロリンク、天気は下り坂という前日の予報だったが、雲は多いものの決勝日の天候は晴れ、気温34℃、路面温度47℃というコンディションの中、決勝レースが開始された。 スタート直後、各車一斉に1コーナーに飛び込むが集団のな.

  • [ News Intelligent Agency ] 2005年08月01日 18:37

F-1 ハンガリーGP 決勝

ハンガリーGPの舞台、ハンガロリンクは気温34℃で路面温度は47℃、湿度42%のドライコンディションで酷暑の状況。 しかも、かなりの低速サーキットで、オーバーテイクが難しいと言われている中でどの様な闘いが繰り広げられたのでしょうか? 1.キミ・ライコネン(マ

  • [ poorbassistの日記的独り言 ] 2005年08月01日 18:39

ハンガリーGP

見事!ライコネン優勝!!いやぁ、今日はドキドキでしたわ〜。またまた完全に自分の趣味の世界だ。。。

  • [ あいかわらずなボクら ] 2005年08月01日 18:42

F1ハンガリーGP 決勝

やっぱり決勝は暑くなりました。 気温36度、路面温度49度です。 抜き難いレイアウトですからスタートで前に出たいところ。 スタートが勝負でしょう。

  • [ FASTEST LAP -F1 Blog - ] 2005年08月01日 18:42

F1ハンガリーGP決勝!!

優勝は逃したけれど、これは嬉しい結果です。 優勝:ライコネン  2位:M・シューマッハ   3位:R・シューマッハ スタート直後のクラッシュは久しぶりに激しかったですね〜。 レッドブルは早々にリタイヤ。 アロンソもいきなりピットに向かう羽目に。これで早くも

  • [ (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T) ] 2005年08月01日 18:43

琢磨は今季初ポイント ハンガリーGP

琢磨は今季初ポイント ハンガリーGP

  • [ スポーツNEWS ] 2005年08月01日 18:48

F1ハンガリーGP決勝

@やっぱり逃げ切りは難しい今年のフェラーリ。 ミハエル兄さん、弟にも突っつかれて

  • [ ちろるの山奥 ] 2005年08月01日 18:49

ハンガリーGP決勝結果

【ハンガリーGP決勝結果】 http://sports.yahoo.co.jp/f1/2005/hungary/0731/result07.html ※順位→No.→ドライバー→チームの順 1  9  K.ライッコネン  マクラーレン・メルセデス 2  1  M.シューマッハ  フェラーリ 3  17  R.シューマッハ  トヨタ 4  16 

  • [ 12時過ぎのシンデレラ ] 2005年08月01日 18:54

F1 第13戦 -皇帝の逆襲- in ハンガリー

今日のナレーターネタはスターウォーズでしたね〜。ワロタ。んで前回はヘミングウェイ。毎回そのセンスには敬服するよ。でもしかし、久しぶりにF1を純粋に楽しめたんだ。これはひょっとしてF1ブログ存続の危機?さて、予選から振り返ってみましょう(ぇ。予選結果グリット位

  • [ 『闇宙模索』 ] 2005年08月01日 19:02

作戦で明暗ハンガリー決勝

実況:塩原 解説:森脇 今年で20回目のハンガロリンク。過去一度も雨がないコースだけど今年もご多分にもれず。 モントーヤがグリッドに並ぶ際、BARの道具を撥ねる。フロントウイングは交換したがタイヤ交換は認められず。 フィジケラのスタートシステムがフォーメーシ

  • [ まんもすくらっぷ ] 2005年08月01日 19:18

2005年F1GP第13戦ハンガリーGP

Fポン見ながら書いてます。ハンガリーGPは内容濃かったですねぇ。今回、つい予選を見忘れてしまい、昨日がっかりだったのですが・・。そんな気分も、結果が吹き飛ばしてくれました。(  ̄ー ̄)

  • [ Brilliant Beaverz ] 2005年08月01日 19:29

ハンガリーGP

ぃよしっ! やってくれましたライコネン! まあね、何度も言うけど、車がまともに走りゃ、ライコネンにとって優勝はそんな難しいことじゃないんですよ。 3ストップのライコネンというのも珍しかったですが、鬼神じみた速さを存分に見せ付けてくれました。 やっぱすげーよ.

  • [ 月光花 ] 2005年08月01日 19:31

F1 ハンガリーGP 決勝

ハンガリーGP 決勝1位 K・ライコネン2位 M・シューマッハ3位 R・シューマッハ4位 J・トゥルーリ5位 J・バトン6位 N・ハイドフェルド7位 M・ウェバー8位 佐藤琢磨10位 R・バリチェロドライバーズランキング1位 F・アロンソ 87pt2位 K・ライコネン 61pt3位 M・シューマッハ 

  • [ K's Site ] 2005年08月01日 19:32

ハンガリーグランプリ決勝

ハンガリーグランプリ決勝レースが終わりました。 トップチェッカーを受けたのはマクラーレンのキミ・ライコネンです。 2位にフェラーリのミハエル・シューマッハ。 3位にトヨタのラルフ・シューマッハでした。 以下、トヨタのトゥルーリ、BARホンダのバトン、ウイ

  • [ 空と海とミニ ] 2005年08月01日 19:34

F1世界選手権第13戦ハンガリーGP 決勝

1.K.ライコネン 2.M.シューマッハ 3.R.シューマッハ 4.J.トゥルーリ 5.J.バトン ライコネン、下品な勝利? モントーヤが潰れたんで、ゴニョゴニョしなくて済んだけど、琢磨に対してFuck You!ポーズ(地上波はたいして触れず、琢磨に気を使った?)。 ゴニョゴニ

  • [ F1とテレビとケータイと。 ] 2005年08月01日 19:36

F1ハンガリーGP

F1ハンガリーGPの感想。   トヨタF1が速くなっている! 今まで走るシケインだったトヨタF1のR.シューマッハがフェラーリのM.シューマッハを終盤に追いついて追い詰めている。 結局M.シューマッハが逃げ切ったけど、BSタイヤはMIに比べるとまだ負けているので、もっ

  • [ yukiの日記帳 ] 2005年08月01日 19:43

F1ニュース(ハンガリーGP決勝)

σ(゚∀゚ ∬オレの目に狂いはなかったよ〜(ノω

  • [ kopin'sWeblog ] 2005年08月01日 19:44

ハンガリーGP決勝

シューが復活して、ラルフが3位で、トゥルーリが4位だし琢磨氏が初ポイントゲットしたしハイドフェルドもいるし。なんか、理想に近いリザルトかも!(・∀・)1位:2位:3位:4位:5位:6位:7位:8位:K・ライコネンM・シューマッハR・シューマッハJ・トゥルーリJ・

  • [ その花を見るな。 ] 2005年08月01日 19:47

ハンガリーGP

結婚スっ飛ばして出来ちゃったんですか、 でも今は4組に1組は出来ちゃった婚らしいので驚くことはないのですが それが琢磨選手となれば話は別。 お相手は誰かしら?   そんなおめでたいニュースを知ってから見始めたレース。 一周目からレッドブル撃沈、 クリエ

  • [ 面白いことは書けないですよ ] 2005年08月01日 19:48

F1ハンガリーGP決勝

昨夜、F1ハンガリーGP決勝が放映された。 F1をじっくり見るのはこれがはじめて。 いやぁ、はまるかもしれないです。 サッカー以来の燃えるスポーツかも。 とにかく、「走ること」よりも「戦術」が面白い。 ピットインの給油量、時間差、そして何回ピットイン

  • [ Black Mustache!! ] 2005年08月01日 19:50

ハンガリーGP 決勝

[決勝結果] 琢磨、今季初ポイントおめでと〓♪ そして、BARダブルポイントゲットおめ〓〓〓♪ さらに私生活の琢磨もおめでたい! やっぱり、俺が壁紙を換えたからなのか・・・スマンカッタ・・・orz でも、ここから流れに乗れるといいんだけどね〓。 しかしながら、

  • [ 多趣味の路 ] 2005年08月01日 19:52

F1ハンガリーGP3日目決勝

決勝(F1Racing.jp) 久々に見応えも波乱もあったレース。 レッドブルは2台とも0周リタイヤ。 クルサードのリタイヤの原因を作ったのがアロンソというのもまた皮肉。 そして、ルノー勢はノーポイント。 優勝はライコネン。兄貴は意地の2位。 ラルフは今季初表彰台。 フェラ

  • [ 金の字只今疲労困憊中 ] 2005年08月01日 19:59

うん!一歩前進だよ!きっと。

                               ハンガリーGP! 素直に、面白かったです。   これで、チャンピオン争い面白くなりました。   本来ならこれにBARが

  • [ カンジのあなた! ] 2005年08月01日 20:00

ハンガリーGP

え・・・琢磨くんが12月にパパになるって?! うわ〜っ、レースよりビックリ。でもおめでとう! それと8位入賞、今季初ポイントもおめでとう。

  • [ half past midnight ] 2005年08月01日 20:10

F1ハンガリーGP決勝

キミが勝った〜♪ アロンソがノーポイントだったので、これでなんとかチャンピオン争い 首の皮1枚つながったってところでしょうか? なんにせよ、よかった!! そして 琢磨が今期初ポイント!! レース中盤、終盤にかけてフィジコに追いまくられてたのでヒヤヒヤした

  • [ 言葉のしずく ] 2005年08月01日 20:12

F1 ハンガリーGP 決勝

決勝結果 キミ優勝!アロンソは無得点!チャンピオンシップ争いとしては最高の結果?! 琢磨、ポイントゲット!! BARとルノーはタイヤ選択を間違えた様子。スライドするのに発熱しない状態で、グリップ不足だったそう。 トヨタのレースでの走りが良かった。ダウンフォー

  • [ beatnicの密かな憂鬱 ] 2005年08月01日 20:24

ハンガリーGPリザルト

おめでとう佐藤琢磨初ポイント!!! ハンガリーGPの結果が出た。 ポイント圏内にジャパンパワーが4台とおもしろいレースになった。 それでは、結果を… 1位 ライコネン (マクラーレン) 2位 M.シューマッハ (フェラーリ) 3位 R.シューマッハ 

  • [ ★☆★ A House With A Garage ★☆★ ] 2005年08月01日 20:33

ハンガリーGP

ミハエルひさびさのポール! なんと去年の鈴鹿以来だとさ〜 そして決勝!!!! ミハエル好スタート!!!!(ノ°▽°)ノ スタートはかなりドキドキものでしたが赤いマシンが1コーナーを先頭で通過していき、いい感じだっ! と後ろを見ると レッドブルが空中

  • [ ころぼっくるの部屋 ] 2005年08月01日 20:37

琢磨今期初ポイント

F1第13戦ハンガリーGPはライコネンの優勝でした。http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/p-sp-tp3-050801-0006.html途中、モントーヤ1位、ライコネン2位で決まりかなと思わせましたがモントーヤのリタイアによりライコネンが10ポイント獲得、ノーポイントに

  • [ 不定期日記 ] 2005年08月01日 20:42

ハンガリーGP決勝

…!?クリエンひっくり返った!?(1周目1コーナー) 危ないよ…無事でよかったけど… アロンソはフロントウィングもげてるし…それ踏んでクルサードがリタイアしちゃうし… 波乱で始まりましたよ…どうなることやらとドキドキものでした。 1位争いはミハエル、ライ

  • [ MUSIC&LIFE ] 2005年08月01日 20:43

F1・ハンガリーGP。

【決勝リザルト】1.K.ライコネン(マクラーレン)2.M.シューマッハ(フェラーリ)3.R.シューマッハ(トヨタ)4.J.トゥルーリ(トヨタ)5.J.バトン(B・A・R ホンダ)6.N.ハイドフェルド(ウィリアムズ)7.M..ウェーバー(ウィリアムズ)8.佐藤琢磨(B・A・R

  • [ salty blog ] 2005年08月01日 20:51

F1 ハンガリーGP 決勝

珍しくマシンが決まっていないルノーにポールからのスタートのミハエル、そしてマクラーレンはどういった戦いをするのか!! ハンガリーGP決勝ですよ〓! 続きはMoreで個人的観戦ポイントとしては 1.アロンソにライコネンがどれぐらい詰め寄れるか 2.珍し

  • [ nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回 ] 2005年08月01日 20:52

F1第13戦ハンガリーGP 決勝

ライコネンが快勝! 琢磨が今季初ポイント! [F1-LIVE.com]ライコネンが最近の鬱憤を晴らす快走で優勝しました。今回は意外と燃料軽かったのですね、3ストップでした。予選出走順が最初だと、それだけ大きなハンデ...

  • [ メンチ・哀愁の日記 ] 2005年08月01日 20:55

ハンガリーGP:レース ライコネン勝利 琢磨今季初ポイント そして琢磨、父親に!!

今回の優勝は、マクラーレンのキミ・ライコネン。2位はフェラーリのミハエル・シューマッハ、3位にはトヨタのラルフ・シューマッハが入り、久々にシューマッハ兄弟が表彰台で顔を合わせました。B・A・R Hondaの佐藤琢磨は8位で今季初ポイントを獲得!おめでとう琢磨!!俺の

  • [ LaboratorysLife ] 2005年08月01日 20:56

琢磨念願の初ポイントGET!(ハンガリーGP決勝)

F1 第13戦ハンガリーGP 決勝結果 いや〜マジでつまんなかったです秊 全編バトルシーン無し。終盤のミハエルVSラルフの兄弟対決も抜けないサーキットの特性上あまり緊張感もなかったし。 見所はライコネンをあえて5秒台のピットストップで送り出したマクラー.

  • [ あさか野通信 ] 2005年08月01日 21:10

ハンガリーGP

キミ・ライコネン最後まで走りきれて良かったですね。モントーヤがスローダウンしたと

  • [ レースQ?探検隊 ] 2005年08月01日 21:55

ハンガリーGP

満足です!!笑 ライコネンおめでとう!! モントーヤがペースダウンした時にはキミのマシンも心配になったけど無事完走出来て良かった。 モントーヤは残念だったなー。 でもマクラーレンはほんと断トツに早いですね。 ミハエルは予選では良いタイムだったのに。。 ラ

  • [ Splendido* ] 2005年08月01日 21:59

流れが変わったハンガリー

 先週までとガラッと面々の変わった表彰台。 やっと、ライコネンだしミハエルも戻ってきたし、ラルフもトヨタで初表彰台。   先週、ドイツGPでもうチャンピョンシップは決まったと思ってしまったが、 首の皮一枚がちょっと復活し、ミハエルまで戻ってきて、あと

  • [ 日々お勉強! ] 2005年08月01日 22:00

F1 Rd.13 ハンガリーGP 決勝

ようやく我らが“琢磨”がポイントゲット出来ました〜〜! \(^o^)/

  • [ イタ車な生活+ミニ ] 2005年08月01日 22:11

F1第13戦 ハンガリーGP

ミハエル今年初のPP。 ふたを開けると波乱の幕開けとなる。 ...

  • [ SCのブログ ] 2005年08月01日 22:15

琢磨くんっ!!!

F1ハンガリーGP。 琢磨くん、1ポイントゲット!!!おめでとうっ!こんなに1ポイントが嬉しいのは久しぶり。ず〓〓〓っとオフィシャルサイトのタイミングモニターで琢磨くんのラップタイムをにらみながらの生中継観戦でした。 琢磨くんのすぐ後ろを走ってい...

  • [ days of magnolia ] 2005年08月01日 22:29

F-1ハンガリーGP

ハンガリーGP。 とにかく抜きにくいサーキットで有名であり、過去からチャンピオンシップに影響を与える出来事が多く発生するグランプリです。 ポールポジションはシューマッハ。 実は今年初めてのPPなのね。でも今回は0.9秒も差を付ける圧倒的な速さ。 トラブルが無けれ

  • [  好きこそ物の上手なれ ] 2005年08月01日 22:35

ハンガリーGP決勝〜琢磨初入賞!!そして・・・〜

ハンガリーGP決勝ニュース 情報元 niftyF1

  • [ Scribble ] 2005年08月01日 22:36

ハンガリーGP 決勝

最後までマシンがもってくれて良かった!今期5勝目です!実は、私、決勝前に近所に花火を見に行ったんですが、そこで車のバッテリーをあげるという失態をやらかしてしまいました。すぐに帰るつもりだったのに・・・も...

  • [ Kimi Matias Raikkonen ] 2005年08月01日 22:39

ハンガリー優勝おめでとう!

キミちゃん、ハンガリーGP優勝おめでとう!! ハンガリーGP見てました。 何かしびれた…今日のレース見てて思った。 2005年のワールドチャンピオンに、キミ・ライコネンが相応しいと思う。 何か、一人だけ別次元でレースしてたもの。 私は何故かフィンランデ...

  • [ 愛と勇気と希望の日記(試験運転中) ] 2005年08月01日 22:39

佐藤琢磨初ポイント!そして、ジェンソン・バトンはどこへ行く?

リンク: Yahoo! Formula 1 ニュース F1-Live.com.

  • [ 気ままにTea time ] 2005年08月01日 22:54

ダブルでおめでとう!

おめでとう!琢磨。と言いたくなるハンガリーGPでしたね。今シーズン初ポイントを獲得できたし、子どもも生まれることだし(12月誕生予定)最高にめでたいです。 けど、もうちょっとタイムあげないと・・・ライブトリミング見ながらハラハラドキドキしてましたよ。バト

  • [ MotorSports日記 by RANRAN ] 2005年08月01日 23:01

ハンガリーGP

今週はモントーヤがストップ。順調に走れていれば彼が優勝で、ライコネンが2位のレースだった。

  • [ なんか面白い事な〜い? ] 2005年08月01日 23:10

ハンガリーGP

同じ顔にはさまれちゃいましたね、ライコネン!!! アロンソ追撃開始!! びっくりニュース!!!! 琢磨がついにポイント獲得! ついでに嫁さん&ジュニア獲得!! びっくりですよ。もう。 ジュニアも12月に生まれるそうで。 ポイント

  • [ とびつきブログ ] 2005年08月01日 23:13

ライコネン5戦ぶり優勝=F1ハンガリーGP決勝

キミ・ライコネン(フィンランド、マクラーレン・メルセデス)が1時間37分25秒552(平均時速188・859キロ)で優勝し今季4勝目、通算6勝目。ポールポジション(PP)スタートのミヒャエル・シューマッハー(ドイツ、フェラーリ)は2位だった。トヨタ勢はラ

  • [ いなモらス ] 2005年08月01日 23:13

F1ハンガリーGP@祝!佐藤琢磨ポイント獲得

 佐藤琢磨がとうとう8位入賞、ポイントを獲得しました。今回のレースでは結構いろいろなことがあったけど、まずはこのことを私は最優先事項としてお祝いしたい気分です。よくやった、おめでとう! たったの1ポイントですが、それでも入賞には違いありません。これで次戦の

  • [ 無重力実験とアニメについて ] 2005年08月01日 23:16

F1ハンガリーGP

今回も波乱と言えなくもないかな。 シュー兄がポールを取ったのは、 復活か?と思わせたけど、 作戦も含めて、マクラーレンの方が、やっぱり速いのか・・・。 しかし、フェラーリのあのピット位置は、なんなんだ? ピットストップタイムが出ないのも、不思議だね。 今

  • [ きまぐれの隠れ処 ] 2005年08月01日 23:19

ハンガリーGP決勝終了!

ハンガリーGP決勝終了! 一言、「キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!」 ハンガリーGP決勝:ライコネンが望みをつなぐ快勝! 2005年FIA F1世界選手権シリーズ第13戦ハンガリーGPは決勝レースを迎えた。スタート前の気温は3

  • [ REDFIVE 2005 F1を斬れるかな? ] 2005年08月01日 23:33

F1ハンガリーGP決勝

マクラーレンは速いんだけど、信頼性が足りてないよね。   結果   今年はハンガロリンクにしては面白かったかな。このサーキットは全然抜けないから、基本的につまらないんだよね。   アロンソが久しぶりにノーポイントで、よかったよかった。 これで

  • [ sakura journal ] 2005年08月01日 23:38

女神はライコネンに悪魔はアロンソに F1ハンガリーGP<銀河帝国マクラーレンの野望>

今週末は最高!! 安藤美姫選手はトリノに向けて好発進! ヤクルトは首位阪神に甲子園で連勝! そしてF1ハンガリーGPはマクラーレンのライコネンが優勝です!これで今季4勝目! ここのところ運に見放されていたライコネンだが、ハンガリーではたいへんついていた。.

  • [ V35スカイラインクーペが欲しい! ] 2005年08月01日 23:42

ハンガリーGP 感想

PPは久々のM・シューマッハでしたねー たぶん燃料は軽いんだろうけど、これがどうなるか楽しみです スタート、クリエン、クラッシュ! 久々にマシンひっくり返ったのを見ました(^^; アロンソもフロント壊してるし、バリチェロもフロンと当たってるなぁ そしてクルサ

  • [ パンダの徒然で雑多な語り部屋 ] 2005年08月01日 23:58

ハンガリーGP決勝

やっと完走!ついに1ポイント!!!インタビューを受けている佐藤くんのホッとした表情が印象的でした。今まではつらかっただろうなぁ。 さすがに後半はシュー兄のペースも落ちましたが、何とか踏ん張って表彰台。追っ手がラル夫くんだったから気が楽だったのかも。 スター

  • [ 真夜中の ] 2005年08月02日 00:05

2005 F1 第13戦ハンガリーGP決勝

 F1第13戦ハンガリーGP.PolePositionはミハエル….“う〜ん”でしたが.  決勝レースではMcLarenが驚異的な速さをまたも魅せてくれました.  残念乍らモントーヤはSlowDownしてしまいましたが.其れもTop独走中に.前回ドイツGPのライッコネンの悪夢が今度はモント

  • [ Project Zero ] 2005年08月02日 00:17

F1−ハンガリーGP

優勝はライコネン、続いてミハイル・シューマッハ。 三位にトヨタのラルフが来てました。ラルフは移籍後初表彰台です。ブログに続く。

  • [ 「ソラ」の世界 ] 2005年08月02日 00:17

F1ハンガリーGP

昨日の予想についてリザルトだけいえば当たりだけど、戦略が大ハズレ。あの予選順位であの戦略は有り得ないね。自分がアホでしたorz琢磨やっと初ポイントゲットじゃん。待たせたなー。でもまだ1ポイントしかとっていないのでホッとできない。せめて20Pぐらいは最低でも獲

  • [ octoなblog ] 2005年08月02日 00:19

明暗分けたハンガロリンク

TBどうも!F1について書くといつもTBが増えます(笑) みなさん見てますねぇ。 今回のMVPはウイング踏んだラルフかな?不謹慎ですが・・・あのヒト踏みがタイトル争いを面白くしたのもまた事実! 次回を楽しみに待ちましょう!!

  • [ e3スタイルブログ ] 2005年08月02日 00:28

たまにはルノーも(F1ハンガリーGP)

7月の最後の日,ブダペスト郊外のハンガロリンクサーキットで行なわれたハンガリーGP.抜けないサーキット,ミッキーマウスサーキットなどあまり評判のよろしくないサーキットで予選・決勝が執り行われた訳だが,結果は如何に. いつものようにレース結果は既にご存知と思う

  • [ BLACKLAND's BLOG ] 2005年08月02日 00:30

F1第13戦ハンガリーGP 決勝結果

ライコネンが今期四勝目 アロンソは一週目の接触でフロントノーズ交換で順位を落とし、11位完走 ポイント差が26に チャンピオン争いが熾烈になってきたな M・シューマッハはライコネンの速さとピット戦略にやられ、2位 3位はR・シューマッハ トヨタに移籍して

  • [ む〜む〜日記 ] 2005年08月02日 01:13

予選VS決勝(ハンガリーGP)

2005/7/31 ハンガリーGP ハンガロリンク(低速サーキット)

  • [ sports information ] 2005年08月02日 01:26

F1 ハンガリーGP〜琢磨今季初ポイント獲得

ちょっと遅れましたが31日開催のF1ハンガリーGP まずは佐藤琢磨が今季初ポイント獲得!! 開始早々の事故で、また巻きこまれた!? と不安が頭を過ぎりましたが、琢磨は無事回避 >8位完走(* ̄0 ̄)/ !! とばっちりを食ったのはアロンソ、ウィング交換で出遅れる >

  • [ MESSAGE IN A BOX  ] 2005年08月02日 01:34

F1ハンガリーGP

琢磨がようやく8位入賞、待望のポイントGet!! ここまでほんと長かったなぁ。 [[attached(1,left)]] それにしてもライコネンは速かった! M・シューマッハも2位に入り、アロンソが0ポイントだったので、チャンピオン争いが少し面白くなってきそ

  • [ カドの無い世界へ。。 ] 2005年08月02日 01:44

はんがろりんく。

F1ネタ。

  • [ GT.MK ] 2005年08月02日 01:46

F-1ノススメ。〓琢磨がパパに〓

F1ハンガリーGPが終わった。 K・ライコネンが優勝。 5位、J・バトン。 8位、佐藤琢磨。 HONDAもTOYOTAも全車入賞。 オーバーテイク(追い抜き)は少なかったが、 なかなか見ごたえのあるレースだった。 今年のF1は、皇帝M・シューマッハの調子が上がらないのもあるが、 若

  • [ ブルログ ] 2005年08月02日 01:54

F1ハンガリーGP - フェラーリ完全復活ならず!

2回目の給油からドラマが始まる。 今度は先にミハエルがピットイン、そして1周送れでライコネンがピットイン。 ライコネン給油時間が短い!! 5秒台のかなり短いピットストップで再びコースに戻る。

  • [ 羚上恩 Style ] 2005年08月02日 03:03

F1ハンガリーGP

いや〓ライコネンすごかったですねー☆Mシューマッハとラップタイム的にも段違いでし

  • [ 風のぽぽろん ] 2005年08月02日 03:33

ハンガロリンク ハンガリーGP

新潟から帰って思い出す。F1今日じゃん! 旅の疲れが押し寄せる中、どうにか見ました。 ポールポジションは、ついに今年の不調を払拭するか、M・シューマッハ。そしてこの頃めきめきと頭角をあらわしているモントーヤが続き、そして次にTOYOTAからトゥルーリが並びます...

  • [ ICM mémoire ] 2005年08月02日 03:45

佐藤琢磨がパパに!

F1ドライバーの佐藤琢磨がついに父親になるそうです。 おめでとうございます! お相手の女性は12月中旬に出産する予定。 パートナーという言い方をしているので、入籍はまだなのかな? 琢磨が自分のホームページで報告していました。 http://www.takumasato.com/

  • [ はるちー備忘録blog ] 2005年08月02日 04:07

ハンガリーGP

ぃよしっ! やってくれましたライコネン! まあね、何度も言うけど、車がまともに走りゃ、ライコネンにとって優勝はそんな難しいことじゃないんですよ。 3ストップのライコネンというのも珍しかったですが、鬼神じみた速さを存分に見せ付けてくれました。 やっぱすげーよ.

  • [ 月光花 ] 2005年08月02日 05:06

第13戦 ハンガリーGP

それにしても、真っ先に琢磨に今年初1Pゲット内容うんぬん、難しいことは抜きにして・・・・w本当に琢磨ポイントゲット才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜おめでとう・・・・・・。おめでとう  (┬┬_┬┬)おこちゃまもおめでとぅ。(12月にパパだそうです。)ほん

  • [ SpahamDiary ] 2005年08月02日 05:26

ハンガリーGP決勝(仮)

実はまだTVの放送を見ていません…(^^ゞなので、結果を見ただけでの感想です。ライコネンが優勝、アロンソがノーポイントという結果は、今後のタイトル争いを面白くしそう。M.シューマッハの2位はちょっと残念。昨年までの憎たらしいほどの強さはどうしちゃったのでしょ

  • [ うめさんの「何だかなぁ…」な日常 ] 2005年08月02日 05:27

佐藤琢磨が年末に父親に!!BAR+HONDAが公式発表

な、な、なんと琢磨が父親に!あまりに唐突だが真実らしい。BAR+HONDAの公式HPにて発表された。 ハンガリーGPで今季初ポイントを獲得した琢磨。ダブルでおめでとう!! お相手は日本人なんですか?それとも・・・ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいネ!{/kaeru

  • [ PUBLIC PRESSURE / FORMULA ONE ] 2005年08月02日 06:54

F1ハンガリーグランプリ決勝

今回フェラーリは頑張りましたが、まだまだトップチームとの差はかなりありますね。ただマクラーレンはまだ車の信頼性という面で、付け入る隙があると思うのでシューにもチャンスはあると思いますが、何事もなく順当に行けば、ルノー&マクラーレンには付いていけないでしょ

  • [ my trend ] 2005年08月02日 07:37

ハンガリーGP(2)

うーーん、勝てませんでした。昨年の鈴鹿以来というミハエルのポールだったのに。琢磨、今期の長い道のりご苦労様でした。(パパになるし、ね。)

  • [ 今日の境 ] 2005年08月02日 07:39

ハンガリーGP

今回は、とても見応えのあるレース内容 まず、スタートからびっくりしたし、その後もゴタゴタしてたし…。 そのゴタゴタに巻き込まれたクルサードが、アロンソのパーツを踏んでリタイアした後、彼、散らばったマシンのパーツを自分で拾ってましたよね これにはクルサ...

  • [ すきなものあつめ ] 2005年08月02日 09:39

反射神経と事故。”05 F1ハンガリーGP”

ニュースをとりあえずどうぞ。 ドイツに続き,派手なファーストラップだった。 シュ...

  • [ Car Life Sentence ] 2005年08月02日 10:39

F1 ハンガリーGP 決勝

F1ハンガリーGPが終わりました。

  • [ MXFXの日々是ライブドア日記 ] 2005年08月02日 11:21

佐藤琢磨、年末にはパパに!

灼熱のハンガリーGP決勝で70周の長丁場を乗り切り、みごと待望の今季初ポイントを挙げたB・A・R Hondaの佐藤琢磨が、なんと父親になることがB・A・R Honda公式サイトで発表された。突然、舞い込んできた仰天ニュースにF1界は驚きを隠せないが、今回のポイント獲得とあわせ...

  • [ 美しい言葉たち ] 2005年08月02日 11:44

ハンガリーGP+琢磨おめでと!

スタート直後に、後方で接触が相次いでクリエンがマシンごと宙返りしてましたよ[emoji:74]リタイヤしてしまったけど…大きなケガもなかったみたいで良かった〜。チームメイトのクルサードも、落ちてたパーツを拾ってしまって破損[emoji:50]2人ともリタイヤなんて…ツイてない

  • [ ***Cold Flower*** ] 2005年08月02日 12:08

ミシュランの12回目ウィンvsBSの1回目ウィン:第13戦ハンガリーGP

フェラーリのシューマッハはポールポジションをスタートしたけどマクラーレンのライコネンが優勝ことをしました!ホンダはトヨタに負けました!クライン、クルサード、アロンソ、バリチェロ、モントーヤ、ビルナーブ、残念!これは第13戦ハンガリーGPレビューです!

  • [ ascent to onePHASE ] 2005年08月02日 12:14

キミに栄冠 悲劇のモントーヤ

F1ハンガリーGP決勝。 何故か可笑しいマクラーレン。どちらか1台が涙を飲む。 今回はモントーヤが40周目で失速。ピットに戻るがそのまま棄権。 ここ数戦、涙を飲んだキミに栄冠が輝いた。 シューマッハ兄弟は表彰台に並んだ。 1位 キミ・ライコネン   (マク

  • [ ひとりの独り言 ] 2005年08月02日 12:29

F1、ハンガリーグランプリ決勝結果。

F1グランプリ 第13戦 ハンガリーグランプリ 決勝結果 ||順位||ドライバー||チーム|| || 1 ||ライコネン||マクラーレン|| || 2 ||M・シューマッハ||フェラーリ|| || 3 ||R・シューマッハ||トヨタ|| || 4 ||トゥルーリ||トヨタ|| || 5 ||バトン||BAR||

  • [ 夢(ドリ)の世界へ〜ホークスとサッカー日本代表を愛するブログ〜 ] 2005年08月02日 13:03

予選の出走順が不利?速すぎるマクラーレンには関係なし

F1第13戦ハンガリーGPはマクラーレンのキミ・ライコネンが優勝。予選の出走順が不利だの言ってたが、速すぎるマクラーレンには関係なし。前戦の結果で終わったかに思えたチャンピオン争いが、アロンソの11位ノーポイントもあって再び盛り上がってきた。 今季初のポール獲

  • [ レーシングBlog おれんじ式 ] 2005年08月02日 13:39

F1ハンガリーGP

シューマッハが久々にポールからスタートする,今シーズン初のレース. スタートが重要だが…どうなることやら? レーススタート! シューマッハは無難なスタート!! モントーヤはライコネンのために道を空けるように動く.ライコネンが前へ! 見事なチームプレーだ

  • [ Everyday I have the blues ] 2005年08月02日 14:15

F1ハンガリーGP 決勝♪ ネタバレあり!

えっと・・・ちょうど地上波始まりましたね^^; CS放送のスタート時、お風呂入ってて見れなかったので 地上波でスタートだけ確認♪では、簡単に感想書きますね〓〓(^^) いきなり最初のコーナーで、C・クリエン(レッドブル)とF・アロンソ(ルノー) 接触!!! うふ

  • [ みかりん館♪ ] 2005年08月02日 14:47

F−1ハンガリーグランプリ

F−1ハンガリーグランプリ   ハンガロリンクサーキットでの開催です    

  • [ こひ〜のスロスポ ] 2005年08月02日 14:48

F1 ハンガリーGP

ライコネン勝利!で、なんとアロンソがノーポイント。琢磨ポイント獲得!引退がよぎったM・シューマッハ復活!トヨタも浮上! 全くドイツGPの結果を覆し真逆な展開(笑)。良いです。 ハンガロリンク(70周) 予選でなんとM・シューマッハ(フェラーリ)がダントツで今

  • [ Soup Dish ] 2005年08月02日 14:54

異国で頑張る日本人

ハンガリーGPで、佐藤琢磨は8位入賞。

  • [ ばらちんの車道楽日記 ] 2005年08月02日 16:03

F1ハンガリーGP

琢磨、今シーズン初のポイントゲット! ここ何戦か凡ミスを連発し、リスクマネージメントが甘いと苦言を 書いたりもしましたが、今回は良かった! 少なくともこのサーキットでは上位陣に対して戦闘力が落ちる マシンで我慢に我慢を重ねてのポイントゲット。 琢磨としてはス

  • [ ぶっちゃけ…独り言? ] 2005年08月02日 16:22

F1ハンガリーGP

最近は移籍問題等、レースの外での話題で盛り上がってきてますネ。 ごちゃごちゃやってるのはバリチェロとバトンとマッサの去就とそれに伴うBARとフェラーリのシート。マッサがフェラーリに行ってバリチェロがBARに行ってバトンが残留となると、琢磨が危ないですよね・...

  • [ くるくるブログ ] 2005年08月02日 16:40

F1ハンガリーGP決勝

琢磨、おめでとうございます。8位入賞そしてパパに!いやぁ、12月に生まれれば、うちと同級生ですね(*^_^*) 妻が「琢磨も未婚の父なの?」と言ってましたが、外国(F1界)では、そんなに珍しくないよね。 レース中、フィジケラやバリチェッロの猛追を振り切り、しのいでの今

  • [ 気ままジャーナル from 信州 ] 2005年08月02日 17:03

ハンガリーGP

おいおいっ琢磨って奥さんいたんですね(O.O;)なんか結婚のニュースのワンクッションが無いのにいきなりパパってえぇぇぇぇ!!公式サイトのプロフにも独身って書いてあったのに…。まぁとにかくおめでとうっ!!!みたいな(笑) そんなこんなでハンガリーGPはミッキーマ

  • [ 車 車 ラグビー!! ] 2005年08月02日 17:11

琢磨選手がパパに!

いつかのブログにも書いたけど、今年はF1ドライバーの間ではベビーブームのようです。 今度はついに!「琢磨選手」がその1人となりました。 12月の出産予定ということですので、シーズンが終わってからの誕生となりますね。おめでとう! 今回のハンガリーGPでようやく琢磨選

  • [ Mr.ゴトウの今日のココロ。 ] 2005年08月02日 17:48

ハンガリーGPで拓磨初入賞!

[[img(http://tipy.2bee.jp/php/count.php?acount=chaboch&NoReload=true&img=1)]] F1ハンガリーGPで、ようやく、我等が佐藤拓磨(BARホンダ)に待望の初ポイント! ||<#ffffff'style='font:20px;color:#ffffff'``といっても1ポイント(8位)なん

  • [ 物書きの戯れ言(仮) ] 2005年08月02日 17:52

【F−1ハンガリーグランプリ、琢磨やっと一ポイント( -。-) =3 ふぅぅ~~】

<font color=black><b>前回12位とまずまずのポジションで終わったおかげでタイムアタックで10位、今回は車が密集する一週目にトラブルに巻き込まれず、ほとんど七位あたりをキープ無理なアタックはせずに八位に滑り込みました。やっとこさ一ポイントゲット。

  • [ 初めて四ヶ月目のブログ(野球、F-1の話しましょう) ] 2005年08月02日 18:03

F1ハンガリーGP 決勝

作戦が分かれたために戦略的に結構面白いレースになりました。個人的に注目してたのはピットストップ作戦がどうなるのか?それとスタート、まずはその2点でした。。まずスタートの話なんですが、ここはご承知の通りとにかくインサイドがダスティーで、この有利・不利が毎回

  • [ 独り言日記 ] 2005年08月02日 18:15

いまさらですがF1ハンガリーGPそれからサッカーとかハワイのK1とか

 なんだかこのブログを書き忘れていたわけじゃなくて、書けないような事情がいろいろあったりしたので、話題はもう遅いですけど。  F1ハンガリーGPはあれって感じの展開でしたね。BARが久しぶりにまずまずのレースをしたのに、ほとんど画面には登場せず。後方でうろうろし

  • [ かきぶろ――kakit! Blog ] 2005年08月02日 18:32

ライコネンV&琢磨初ポイント(σ・∀・)σゲッツ!〓ハンガリーGP〓

ライコネンが今期4勝目! ポイントリーダーのアロンソが序盤のクラッシュの影響で11位と沈んだ為に二人の差が26、またこのレースで2位に入ったミハエルとアロンソの差が31になりました。 今期のドライバーズタイトルはこの三人に絞られましたね。 さてさて、我らが琢磨(

  • [ 左投げ左打ち ] 2005年08月02日 18:34

おおー!!琢磨にベイビー誕生!!

琢磨おめでとう!!ハンガリーGPでポイントを取って、そしてパパにもなりますねー!12月かー!いやー!ほんとにおめでとう!きっとポイント取ったら公表しようと考えていたんでしょう!お相手気になりません?(笑)ピットにもチーム公認で来てたといいますが・・・でもそっ

  • [ HONDA FAN ] 2005年08月02日 18:34

琢磨選手おめでとう

佐藤琢磨選手、昨日のハンガリーGPで予選10位から決勝では8位と今季初入賞と頑張ってくれました。 もう一つ嬉しい報告がありました!年末にはパパに!おめでとう。 http://www.takumasato.com/

  • [ Yoshishi Blog ] 2005年08月02日 18:40

ハンガリーGP決勝:佐藤琢磨今季初ポイントゲット

ハンガリーGPの決勝結果は、優勝マクラーレンのキミ・ライコネン、2位にはフェラー...

  • [ Weblogはじめました ] 2005年08月02日 18:43

F1 第13戦 ハンガリーGP

久しぶりにミハエルがポールポジションからのスタート。 ここはオーバーテイクが難し...

  • [ 3030CluBlog ] 2005年08月02日 18:48

ハンガリーGP (2005 R13)

ハンガリーでグランプリが行われるようになって 今年で20回目。 、、、、 最近の マレーシアや バーレーンや 中国などの 近代的サーキット (広いコース幅、ラインの定まらないコーナー、多いオーバーテイクポイント) に比べると、 古いサーキットの見直しを 考

  • [ UKYOのつぶやき ] 2005年08月02日 19:08

良かったぁ・・・!

いやぁ、ハンガリーGP・・・{/v/} 琢磨、今シーズン初ポイント獲得で ホッとしたよ〜〜〜ぅ{/ase/} そしてライコネンが1位で これまた良かった〜〜〜{/usagi/}{/usagi/}{/usagi/} マシントラブルもなくて良かったよ・・・。 でもモントーヤが、ドライブシャフトがダメ

  • [ 素っぴん空模様 ] 2005年08月02日 19:09

F1 ハンガリーGP

赤い人完全復活なるか? 予選で見せてくれたすんばらしい走りに、期待してしまうのも無理ない。 もうこんなにじらしてフェラーリったら、というぐらい今期赤い人にはドキムネさせられっぱなしでした・・・。 結果はちと不完全燃焼ではあるものの表彰台に上れたことだし、残り

  • [ ちょんまげなおこ ] 2005年08月02日 19:13

ようやく1ポイントゲット、良かったーっ!

F1第13戦 ハンガリーGP決勝 なかなか凄いレースでした。 スタート直後、1コーナーでクリエンの右リアがジャックの左フロントと接触、回転して宙に舞いクラッシュ!他にもバリチェロ、アロンソがフロントウイングを破損しピットイン、コレでほぼ戦線離脱となってしまいま

  • [ Wide & Low ] 2005年08月02日 19:40

ハンガリーGP決勝結果 ライコネン&シューマッハ兄弟

やはりトラブルがなければマクラーレンは強い!ライコネンがミハエルを抑え1位、フェラーリもマシンが決まってきたのかわからないが速くなってきている。今回トヨタには期待していなかったが3位、4位と高順位だった。BARもしっかり2人ともポイントを取った。   な

  • [ It is led to the light of the moon. ] 2005年08月02日 19:57

マッサは煙たい!( 笑)

今年のハンガリーGP、なかなか面白かったな…色んな意味で。 ガッカリだったのは1周目で2台ともリタイアのレッドブル。 1コーナーの接触で一回転しながらコースオフのクリエン。 アロンソの落としたフロントウィングに激突したクルサード。 どっちも危なかったけど、怪我

  • [ acoのつぶやき ] 2005年08月02日 20:03

ハンガリーGP:レース ライコネンが5戦ぶりの勝利 琢磨は今季初ポイント

(Yahoo!) レッドブルかわいそう。抜けないコースの割りに面白かった。ライコ...

  • [ 味ぽん倶楽部 ] 2005年08月02日 20:30

2005 HUNGARIAN GRAND PRIX -REVIEW-

1 9 Kimi Raikkonen McLaren-Mercedes 70 1:37:25.552 4 10 2 1 Michael Schumacher Ferrari 70 +35.5 secs 1 8 3 17 Ralf Schumacher Toyota 70 +36.1 secs 5 6 4 16 Jarno Trulli Toyota 70 +54.2 secs 3 5 5 3 Jenson Button BAR-Honda

  • [ Kimi Raikkonen+Fomula 1 ] 2005年08月02日 20:34

F1ハンガリーGP 琢磨初ポイント

 やりましたね。ハンガリーGPで琢磨8位!初ポイント! いささか遅すぎる感もありますが、何はともあれ良かったです。シーズン初めから参戦しているドライバーの中ではただ一人ノーポイントでしたから・・・。  それから、驚きの発表。琢磨パパに! どんなお相手か分かり

  • [ けねりのへや 日記 ] 2005年08月02日 20:52

F-1 ハンガリーGP

 う〜ん、ライコネン作戦勝ち♪  (* ^^)/・:*:・°'☆[Congratulations]  モントーヤはトラブルで脱落…。アロンソは接触があって後退。  マクラーレンの速さは、ちょっと怖い位(ラ

  • [ KIYO'S LOG ] 2005年08月02日 21:28

ハンガロリンクは寝てました(^^;

Excite エキサイト : スポーツニュース|F1=ハンガリーGP決勝、ライコネンが今季V4・佐藤は初ポイント [ 08月01日 13時46分 ]ロイター 昨日は激疲れで観ていない。 なのでどんなレースが展開されたか全くわからない。 そいうや前回のドイツGPは途中で寝た。稀に

  • [ web-tonbori堂ブログ ] 2005年08月02日 21:58

マクラーレンは悪くない?

ハンガリーGPトップ走行中に突然スローダウンしてしまったモントーヤですが、ニュースによると「モントーヤはスターティンググリッドに付く前に他チームのバッテリーを誤って踏んでしまったということで、その時の衝撃がドライブシャフトに何らかのダメージを与えることにな

  • [ アオイクルマニノッテ ] 2005年08月02日 22:14

戦略勝ち。

F1ハンガリーGP決勝の結果。個人的には非常にいいグランプリになりました。 レースはスタート直後に少し接触等であれたものの、以後は落ち着いたレースになりました。2ストップのモントーヤと3ストップのライコネン、シューマッハの三つ巴という感じでした。モントー

  • [ 些細な固執の光と影 ] 2005年08月02日 22:16

ハンガリーGP

ハンガリーGP Resultライコネーンヽ(・∀・)ノ琢磨ーヽ(・∀・)ノ

  • [ MemoBOX ] 2005年08月02日 22:35

琢磨パパに! もうひとつの入賞! 

ハンガリーGPでの今期初ポイント以上にうれしいニュースが! 以前から彼女さんの存在は知られていたようですが、琢磨がパパになります。!!おめでとうございます! 琢磨コメント 「これまで長年に渡り僕を支えてきてくれたパートナーとの間に、子どもを授かりました

  • [ 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢磨F1.net】 ] 2005年08月02日 22:40

琢磨の彼女??

ハンガリーGPの決勝は、毎年のことですが、抜きつ抜かれつという場面は一切無いレース。 アクシデントとピット戦略で順位が変わるのみ。本当にいつも通りの平和な?レースでした。 そんな中、トヨタはきっちりとラルフ3位、トゥルーリ4位とポイントをゲット。 決勝に

  • [ レクサスへの道[LEXUS] ] 2005年08月02日 22:53

ハンガリーGP☆レース結果☆

ハンガリーGPの結果です。 続きはネタバレになりますので、 地上波の放送が終わってから読んでくださいね

  • [ のあ日記 ] 2005年08月02日 22:56

2005第13戦F1ハンガリーGP 決勝 ( B・A・R Honda )

■ジェンソン・バトン 5位 「今日はなかなか良いレースで、2台揃ってのポイントを獲得できて、チームにとって素晴らしい結果になった。マシンはよく走ってくれたし、レースに合わないタイヤを選択してしまったことを考えると、5位獲得は上出来だと思う。チャンピオンシップ

  • [ F1 news ] 2005年08月02日 23:24

祝!!琢磨今季初ポイント@ハンガリーGP

【ハンガリーGP 決勝結果】 Pos.ドライバー=コンストラクターズ=Time 01 K・ライコネン=マクラーレン=1:37:25.552 02 M・シューマッハー=フェラーリ=+ 35.581 03 R・シューマッハー=トヨタ=+ 36.129 04 J・トゥルーリ=トヨタ=+ 54.221 05 J・バトン.

  • [ F1とモータースポーツ中心のブログ ] 2005年08月02日 23:31

ハンガリーGP

ライコネン、ようやく不運を振り切り勝利!もう、最終ラップの最後まで見てるほうもドキドキ・・・今回は大丈夫でした。が、モントーヤの車が壊れてたので次回以降もまだまだ不安だね。次のトルコGPまで時間があるので改善されると良いね。これで今回ノーポイントのアロンソ

  • [ 日記 「明日はどっちだ?」 ] 2005年08月02日 23:48

F−1 ハンガリーGP決勝

さ〜て今回はハンガロリンクサーキット予選の結果今季初となるミハエルがポール!!フェラーリ復活の兆しでしょうか??  結果1位 K.ライコネン(マクラーレン)2位 M.シューマッハ(フェラーリ)3位 R.シューマッハ(トヨタ)琢磨がやっとポイントGET!!!結果

  • [ 空から金平糖 ] 2005年08月02日 23:49

F1 ハンガリーGP決勝

ハンガリーGP決勝

  • [ GENKINORINORI ] 2005年08月02日 23:59

「やったぁっ、ハンガリーGP☆」

ぐはっ☆☆☆・・・。 あまりに嬉しくて、真夜中だというのに、顔がゆるみっぱなし・

  • [ ☆On The Move☆  ] 2005年08月02日 23:59

F1 ハンガリーGP決勝

やったよ〜ライコネン これで残り6戦、面白くなってきたぞ! 今回は、今シーズン初のミハエルがポール!でなんか盛り上がってました。 やっぱ、某野球チームじゃないけど、強い人が弱すぎてもつまんないもんね。 ミハエル→モントーヤ→トゥルーリ→ライコネ.

  • [ ころりんぶろぐ ] 2005年08月03日 00:04

F-1ハンガリーGP

琢磨がやっと入賞だー。まぁ、8位だけどそれでもひとつ結果が出てよかったね。 とりあえずはいいけど、やっぱりチームメイトに勝って欲しいなぁ。 そうじゃないと上は目指せないなぁ、と常々思います。 そりゃバトンは速いんですけど! PPシューマッハ兄は結局勝てず。 や

  • [ frogblog ] 2005年08月03日 00:30

2005年F1ハンガリーGP

7月31日は私の誕生日でもありましたが、F1、フォーミュラ・ニッポン、8耐、モトGP、インディーカーとモータースポーツ尽くしでした。 F1の決勝はマクラーレンのキミ・ライコネン優勝。2位に今シーズン初ポールポジションだったフェラーリのミハエル・シューマッハ。3位に

  • [ グランプリ賛歌 ] 2005年08月03日 00:37

よかった〜☆

今日から8月ですね〜。ほんと早いなぁ〜。今年も後5ケ月・・・そう考えると今すっごい暑くて嫌だなぁって思っているけど、あっという間にまた寒い季節になっちゃうのかな。最近は、海に行って泳ぐ〜なんてのもしていないけどこう暑いとやっぱり水辺に行きたくなります〜。そ

  • [ ++Cherish the day++Blog〜思いのままに〜 ] 2005年08月03日 00:38

F1:ハンガリーGP 決勝

残り16周から、TVを見始めまして……。 まずは順位をチェック! やった!!キミがトップだ!!! えー?なんでモントヤがいないの? わーい!ルノーがポイント圏外だぁv あとはチェッカー受けるまで黙々と見守ってました。 よかったです、本当に。 ドイツ

  • [ yukieの素敵☆日記 ] 2005年08月03日 00:42

ドリフト命(?)のフライング・フィン(F1ハンガリーGP)

毎度のことですが、ヨーロッパラウンドはフジテレビで中継をやる前に結果が報道される

  • [ 狸議長の寝入り ] 2005年08月03日 00:54

ハンガリーグランプリ♪

ハンガリーグランプリがありましたねー!!一位がライコネン、二位がシューマッハ(兄)、三位がシューマッハ(弟)でした。シューマッハ兄弟二人で表彰台ってなんかステキですね!!最近、F1が全然みれない><必ずなんかあるんだよなー うれしいニュースとしてシ

  • [ 僕とsilviaとsilviaの走る道!? ] 2005年08月03日 01:07

琢磨ようやく初ポイント

ハンガリーGP決勝で8位入賞、ようやく琢磨が初ポイントゲットです。 よかった( ´ー`)フゥー... とりあえずほっと一息です。 そして琢磨が12月にはパパになるというニュースもっ!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!! 琢磨来期のシートを獲得するために

  • [ Take it easy!! -マンガ・アニメ・F1- ] 2005年08月03日 01:38

F1 ハンガリーGP 琢ちゃんおめでとう!

レジャー疲れのため更新が遅れてしまいましたが… 今回のハンガリーGPでは、Happyなニュースがあって嬉しいです! まず琢ちゃん。 今季初ポイントおめでとう! やっとって感じですが、本当に嬉しいです。 そして何より、<font color=red size=6>12月にパ

  • [ ちゃいるどシート ] 2005年08月03日 02:53

琢磨おめでとう!

ハンガリーの結果も嬉しかったけど、それ以上にパパになるって報告がすごい嬉しかった

  • [ 不定期な独り言 ] 2005年08月03日 03:20

F1第13戦 ハンガリーGP 決勝

日曜日にハンガリーのハンガロリンクで行われた ハンガリーGP決勝レースでBARホンダの J・バトンが5位、佐藤琢磨が8位でダブル入賞を 果たしました。琢磨にとっては今期初ポイント!

  • [ 癒し系わんこへの道 Blog ] 2005年08月03日 05:06

ハンガリーGP 決勝

ライコネン圧倒的な速さでした。しばらくはミハエルの後にグズグズしていたものの一度前に出てしまえばぐんぐん差を広げダントツの優勝。我がミハエルはポールto2nd、今シーズンの現状を見ればまずまずの結果ですがやはり優勝して欲しかった!しかしこれで残りのレース

  • [ サーキットの子連れ狼 ] 2005年08月03日 05:35

日曜スポーツ観戦雑感

基本的に時系列順にいってみようか。 ■鈴鹿8耐  セブンスター・ホンダが優勝、と

  • [ VINCO VOICE ] 2005年08月03日 07:25

F1 第13戦 ハンガリーGP(結果あり)

○マクラーレン ? 前戦ドイツGPでリタイア1号だったために今回の予選出走は1番手ということで ? かなりの不利が予想されたライコネンは燃料をぎりぎりまで減らして ? 予選4番手を確保。スタートもきめてモントーヤも知らぬ間にかわして ? トップのM.シューマッハを追いか

  • [ ドロン・パ デブログ ] 2005年08月03日 11:35

F1ハンガリーGP

2005年F1世界選手権 第13戦 ハンガリー・グランプリ ◇2005年7月31日(日) ◇ハンガロリンク(ブダペスト):4.381km×70周=306.663km  キミ4勝目! アロンソ0点!!  さすがの“ICEMAN”ことキミ・ライコネン(マクラーレン)も、このときばかりは喜びを前面に出

  • [ スポーツ感染日記 ] 2005年08月03日 17:26

ハンガリー精神。(誤字ではありません。)

疲れてるのに調子こいてレース前に酒飲んだら・・・ 気がついたら寝てまちた(≡д≡)死亡。 最初は頑張って見てたのに!! 張り切ってベッドで!!←どー考えても寝るじゃんね。 ハンガリー、暑かった&熱かったナリね。 スタート直後から乱舞も乱舞。 ちゅーか、ビル

  • [ 杏 inside apricot ] 2005年08月03日 17:28

【F1】琢磨がパパに!

待望の初ポイントを挙げた佐藤琢磨が、 なんと年末にはパパになることを発表!  ファンのみなさんへ 2005.7.31  いつもたくさんの応援を本当にありがとうございます。  本日は皆さんに、ひとつ嬉しいご報告があります。  これまで長年に渡り僕を支えてきて

  • [ F1 for girls ロリポップ ] 2005年08月03日 19:47

完全復活…ならず。

ハンガリーGP終わりました。何と言っていいのか…とにかく波乱だらけでしたね〜。とにかく一番よかったのは、アロンソのポイント0キミ優勝って事で、まだまだチャンピオンシップがわからなくなったってトコですか。あ〜ほんと、何があるかわかりませんねぇ。だからF1は

  • [ 夜の部屋。 ] 2005年08月03日 20:42

F1 ハンガリーGP ハンガロリンク 2005年

キミ・ライコネン選手、圧倒的な速さで、久々の優勝です。 キミ・ライコネン選手は、前戦ドイツGPではリタイアのため、予選アタック順位が最初という不利な条件にも関わらず、少な目の燃料と果敢な走りで予選4位につけました。 さらに、レコードラインから外れていて

  • [ TaMaの日記 ] 2005年08月03日 23:38

F1 R13 ハンガリーGP

1位 ライコネン(マクラーレン・メルセデス)2位 M・シューマッハ(フェラーリ)3位 R・シューマッハ(トヨタ)ルノー惨敗です。。ライコネンは予選出走順が1番で不利な状況だったし、ハンガリーGPは抜きにくいサーキットだから問題なくポイント差を広げられると思ってい

  • [ naoの日記 ] 2005年08月04日 09:48

ハンガリーGP。

楽しかったね。昨日のF1。 アロンソが1周目、フロントスポイラーをぶつけた時にはニヤついてしまいました。 それにしてもライッコネンは速いね。モントーヤがリタイヤしてなくても、多分1位だったでしょうな。 そしてミハエルも二位になって、BSが徐々にではありま

  • [ ボクの日々 ] 2005年08月04日 16:43

【F1】ハングリーGP リザルト

結果は、はい。ポチッとな→リザルト 今大会は、今季で一番見応えのあるレースでした。 ライコネンとシューマッハ、それに加えてJ.P.モントーヤの三つ巴戦。 見所は、各チームのピットストップ作戦。 ライコネンの2回目のピットストップなんて、 5.7秒しかかけ

  • [ すぽろぐ ] 2005年08月04日 22:34

結婚記念日おめでとう F1ハンガリーGP

全世界中のライコファンの念が通じたに違いないーっ!!! 昨日予選が放送されず、夏休み中のスカパー設置を決意したわたしです。 コメントライブで見たら、キミたん4位モンちゃん2位。 ハンガロリンクは抜けないらしいので、キミたん前を狙って軽タンかな? と思っていた

  • [ chocolat bis* BLOG ] 2005年08月05日 15:57

F1第13戦ハンガリーGP決勝結果 佐藤琢磨8位優勝はライコネン

オープニングラップでレッドブルの2台が派手なリタイヤでいきなりイエローフラッグ。その他ルーベンス・バリチェロとフェルナンド・アロンソもピットに入り、佐藤琢磨2周目には7位。幸先がいいぞと思ったが、それからはまったく地味なレース展開で、琢磨より予選下位のウィリ

  • [ 英国写真とF1 ] 2005年08月06日 01:58

この記事へのコメント

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きますね。

しかし、このまま終戦かと思ったら、
折り返して勢力地図が少しずつ動き出したので
面白くなってきました。

次のトルコ楽しみですね!

1. Posted by きゃめる 2005年08月01日 18:35

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきました♪

後半戦も楽しみな展開ですねv
トルコGPが待ち遠しい!!

2. Posted by tacaho 2005年08月01日 18:39

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。

何はともあれ、琢磨さんのポイントゲットとおめでたで二重にうれしいですね。

3. Posted by ちろる 2005年08月01日 19:16

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
アロンソ独走かと思われた今シーズンですが、マクラーレンやフェラーリの復調でおもしろくなってきましたね。
トヨタのレーススピードが速かったのが今後のレースをおもしろくしてくれそうです。

トルコグランプリ、楽しみですね。

4. Posted by ひーくん 2005年08月01日 19:32

こんにちは。
またまたTBありがとうございます。
モントーヤファンには切ないGPでしたね。マクラーレンはお祓いをしてもらったほうがいいかもしれない。。。
琢磨は今回、ポイントゲットでよかった良かったでした。次回のトルコにも期待します!

5. Posted by guwa 2005年08月01日 19:53

はじめまして!
トラックバックありがとぉございます!
ってまだトラックバックの意味が分からないんですけどね(^^;)
ようやく琢磨はポイントゲットしましたね。ただ途中の位置のままだと6.7位でフラッグ受けられたかと思うとちょっと残念でした。
次戦は初開催のトルコなんで今まで以上に琢磨には期待します!

6. Posted by ファービー 2005年08月01日 20:34

初めまして。
TBありがとうございました。
琢磨今期初ポイントとおめでた喜ばしいニュースが飛び込んできましたね。
ポイント争いも少しずつ面白くなってきましたね。

トルコGP楽しみですね。

7. Posted by ゆき 2005年08月01日 21:33

はじめまして、トラバありがとうございます。
こちらからもトラバさせてもらいますね。

このハンガリーGPが何かの契機になって、少し流れが変わっていきそうですね。

8. Posted by にーこ 2005年08月01日 22:02

初めまして☆トラックバックありがとぅございます♪私はF1全くの初心者で、実はよくわかんないんですケド(^o^;でもF1のおもしろさに気付けてよかったデス(*^_^*)次もおもしろいレースになるとぃぃですね♪

9. Posted by あす 2005年08月01日 22:03

初めまして。トラバありがとうございます。
やっと琢磨がポイント獲得してくれて一安心です。
もっともっと巻き返して頂きたい。
アロンソとライコネンのポイント差は26点になってまだまだ分かりませんねv
トルコも楽しみです!

10. Posted by 紗依 2005年08月01日 22:08

初めまして(^^*)トラバありがとうございます☆
佐藤琢磨、ポイント獲得できてよかったですよね。
これからは、表彰台を目指して頑張ってもらいたいですね!
俺はライコネンを応援してるんで、ポイント争いが面白くなってきて嬉しいです(*'‐'*)
トルコGP楽しみに待ちましょう☆

11. Posted by ひで 2005年08月01日 22:31

TBありがとうございます。
マクラーレンはなぜかどちらかにトラブルが出ますね。
ただ今回はルノーがノーポイントなのでまだまだ面白くなってきましたね。
正直、マクラーレンの1.2フィニッシュかと思っていたのですが、
あんな形でモントーヤのレースが終わってしまいました。
初開催のトルコ、期待したいですよね!
そして佐藤琢磨はオメデトウ!ですね。

12. Posted by りょう 2005年08月01日 22:51

TBありがとうございます。

かげさんもマクラーレンの1,2フィニッシュかと
思ってみていたんですが
モントーヤ、急に失速しちゃいましたね。

ポイント差が一気に詰まったおかげで
タイトル争いも面白くなってきました。

しばらく期間が空くけど
初のトルコGPも楽しみですね。

13. Posted by かげさん 2005年08月01日 23:13

TBありがとうございます。
ハンガリーGPも終わってF1は夏休み。

琢磨もポイント&ジュニアゲットで
これからますますがんばってほしいですね!

ライコネンの追撃も気になるところです。

休み明けのトルコがますます楽しみです!

14. Posted by minacchi 2005年08月01日 23:13

TBありがとうございます。これでまだまだチャンピオンシップに目が離せないですね。

15. Posted by らだ 2005年08月01日 23:37

TBありがとうございます!

アロンソの予期せぬトラブル、ミハエルの復調、そしてライコネンの優勝。
さらにはトヨタ&BARの追い上げでとても面白いレースでした。
ドイツで、もはやチャンピオン決定か?と思われましたが、
いやいや、再び分からなくなってきましたね!
琢磨さんも今季初ポイント&幸せ報告で、
ここにきて悪い流れがガラッと変わるんではと期待してます。

実は今年初めて真剣にF1を見るようになったんですが、
こんなに面白い展開で、ますますF1が好きになりそうです☆

16. Posted by 佳奈子 2005年08月01日 23:51

初めまして。TBありがとうございます。
琢磨、オメデトウ!

17. Posted by B-Nice! 2005年08月02日 00:11

TBありがとうございます。
今後ともよろしく?

18. Posted by Elm 2005年08月02日 00:14

こんばんわ.

マクラーレン,速さだけは見せてくれましたね.Pit戦略も見違えるほどですし.もう少しマシンの信頼性をと思うのですが.今回はモントーヤに起きてしまいましたね.次戦はキミとモントーヤがやってくれますよ.

琢磨の初Pointもやっとですね.これを機に上昇してもらいたいですね.

19. Posted by project0 2005年08月02日 00:24

TBサンクスです!
今回は見応えというかアクシデントが多いレースでしたね。
アロンソのトバッチリを食ったDCは割りに合わないでしょうね。いぶし銀職人ライクな走りが見れず残念でした。
でもJパワーが今回は頑張りました。残りも頑張って欲しいです。

20. Posted by 拳さん 2005年08月02日 00:29

TB有難うございます。

やっぱりライコネン凄いですね。

琢磨もやっとこさの初ポイント1ですね。
次のトルコももっと上を期待してます。

21. Posted by 喫茶10マスター 2005年08月02日 00:38

トラバありがとうございました☆
また遊びに来て下さいね(ξ^∇^ξ)

22. Posted by DD 2005年08月02日 01:01

初めまして。
TBありがとうございます!

トルコが楽しみですね。

23. Posted by しげお 2005年08月02日 01:51

TBどうもです!
そう、記事中にあったようにますます次が楽しみな結果でした!

トルコまでの空きがつらいよ〜!

24. Posted by kodennsi 2005年08月02日 03:15

TBありがとうございます。
先が楽しみなGPになりそうですねぇ。

25. Posted by ICM 2005年08月02日 03:44

はじめまして。TBどうもありがとうございます。
琢磨、初ポイントを獲得できて本当によかったです。トルコGPも楽しみです。

26. Posted by はるちー 2005年08月02日 03:54

TBありがとうございます。
こちらもTBさせていただきました。
ハンガリーGPはミドコロたくさんで、
盛り上がりましたね。
次回は初GPトルコ、楽しみですね。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

27. Posted by たあぼぅ 2005年08月02日 05:29

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきます。

何にせよ琢磨の初ポイントは嬉しいですね。来季のシート争いのこともあるし‥‥。あとは、何とか今季中にまた表彰台に立って欲しいものですね。

28. Posted by umesan 2005年08月02日 05:35

はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

唯一ポイントがないことで、焦りとかがあったと思うけど、この1ポイントが復調のきっかけになればいいですね。

29. Posted by basara 2005年08月02日 09:23

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
琢磨は1ポイントGETして子供も生まれると言う事で更なる活躍が期待できそうですね。」

30. Posted by ヒガシ 2005年08月02日 11:06

コメントm(_ _)mありがとうございます。
これからも記事楽しみにしていますので、よろしく。

31. Posted by spoyan 2005年08月02日 13:02

コメント&トラックバックありがとうございます

レースそのものは単調だったけれど、重要な意味を持つレースだったかも知れませんね。
今後の展開が楽しみになりました。

32. Posted by ビートニク 2005年08月02日 13:14

TB&コメントありがとう御座います。
琢磨ポイントをGET。これを弾みにして残りのレースを頑張ってもらいたいですね。

33. Posted by HIRO 2005年08月02日 14:11

はじめまして。TB&コメントありがとうございます。
私は、俄然、アロンソよりはライコネンのドライビングが好きなのでこの先楽しめそうです。
モントーヤもドイツあたりから復活の予感がするので2人共頑張って欲しいですね。

34. Posted by まいあ 2005年08月02日 14:25

こんにちはミサイアです、コメントありがとうございます。スポーツネタすごい情報量ですね。
シュー兄弟、日本勢の活躍楽しみですね。

35. Posted by ミサイア 2005年08月02日 14:33

TB&コメントありがとうございます。
アロンソの0ポイントでまたチャンピオンシップが盛り上がってきました。
シューマッハも2位ゲットというのが現状で皇帝ができる最善のことを尽くしたと思います。
ラルフやモントーヤや琢磨が調子をもどしてきたし、
後6戦いろいろ楽しみが増えてきました。

36. Posted by MXFX 2005年08月02日 14:34

TBありがとうございます。
琢磨がついにきましたね!
この調子でトルコGPは表彰台・・・はムリかなぁ。。。
表彰台争いに加わる!!

バトルの多そうなサーキットですしね!!

37. Posted by こひ〜 2005年08月02日 14:47

ひがしさん、TBありがとうね(^^ゞ
TB返し遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

やっと!琢磨がポイントゲット!!!
嬉しかったですよ〜〜(≧∇≦)

38. Posted by mika 2005年08月02日 14:49

こちわー。・〜・

マクラーレンも安定してるますかとおもえば、
暑さや振動によわいまして、

ドライバーとマッチしたときは、
なぞの超速いますねぇ。
ぅんぅん。

39. Posted by そらはや 2005年08月02日 15:03

TBありがとうございます。
琢磨の今季初ポイントは嬉しいですね。
この調子で結果を残して欲しいです。

40. Posted by エド 2005年08月02日 15:11

うわああぁあー凄いっ!!
ここはF1好きな皆様の巣窟でしたのね〜(感嘆!)

トラバありがとうございます^^
おもいきり途中眠ってしまってましたが^^;;
気がつくとライコネン勝ってて嬉しかったです♪

41. Posted by Natsuki 2005年08月02日 15:41

TBありがとうございます。

シーズンも後半戦に入って俄然面白くなってきましたね。
琢磨もポイントゲット出来たし、残り6戦盛り上がりそうですね。

42. Posted by Aki. 2005年08月02日 16:26

TBありがとうございます。
琢磨ポイントゲット、やりましたね!
わたしはクルサードのファンなので悔しいGPになってしまいましたが、次回に期待したいです。

43. Posted by 水鳥 2005年08月02日 16:39

TBありがとう。
月初めが月曜日ということで昨日から大慌て。
マクラーレンの速さを見せつけられたレースでしたね。
キミにトラブルが起きずにほっとしています。
ここのところ不運続きでしたからね。

44. Posted by ひとり 2005年08月02日 16:59

TB&コメントありがとうございました。
トルコGPまで3週間ほどお休みですが、この休みが今まで流れが悪かったチームには良い時間が作れるといいですね。
これからの後半戦、ますます出入りの激しいグランプリを期待しています。
これからも宜しくお願いします。

45. Posted by ろうる 2005年08月02日 17:28

TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきますね。
それにしても、マクラーレンの速さは異次元ですね。
かつてのMP4/5のころを彷彿します。これでマシンが安定していれば、ルノーと最終戦でポイント逆転も可能ではないかと。楽しみです。
もちろん、我らが拓磨の快走も期待します!

46. Posted by こめろんぐ 2005年08月02日 17:52

TBありがとう、やっと一ポイントですね。この調子で鈴鹿までにアップしてもらいたいです。

47. Posted by みぽ 2005年08月02日 18:01

はじめまして
TBありがとう(^^)
琢磨も残り6戦チームやホンダに自己アピールして、来季のシートを獲得してもらいたい!

48. Posted by BECK 2005年08月02日 18:21

TBありがとうございました_(._.)_
ドライバーズコンストラクターズともに楽しみになってきましたね。
勢い的に断然マクラーレン&ライコネンの猛追が見れそうですが、3週間の休みの間にルノーがどのような建て直しをしてくるのか楽しみです。

49. Posted by center31 2005年08月02日 18:33

TBありがとうございます。
ワールドチャンピオンシップ争いも
また分からなくなってきて面白いところなのに、
GPは三週間の空き。期待してトルコGPを待ちますw

50. Posted by lemans2200 2005年08月02日 18:34

トラックバックありがとうございます。
次回は初開催のトルコGPですが、どんなコースレイアウトなのでしょうね?

51. Posted by FeldDorf 2005年08月02日 18:51

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました^-^

琢磨初ポイント獲得できて良かったです〜!
ホッとしました。
チャンピオン争いも、まだまだわからなくなってきましたね。
今後のレースが楽しみです♪

52. Posted by こてつ 2005年08月02日 19:15

TBしていただき、ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします<(__)>

やっと琢磨もポイントが獲れましたね。
我々としても嬉しい限りですね〜。

マクラーレンは信頼性を取り戻せれば、今後ルノーといい勝負になりそうです。


次回のトルコGPはどのチームにとっても初のコースですからね。
3週間後が楽しみです!(・ω・)b

53. Posted by なまはげ 2005年08月02日 19:47

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
トルコGPは初開催なので非常に楽しみですよね。

54. Posted by ヒガシ 2005年08月02日 19:58

TBありがとう。
今後の琢磨の走りに期待しています。
次は初開催のトルコGPではハンガリーGP以上
の結果を出してもらいたいですね。

55. Posted by sige 2005年08月02日 20:36

お礼が遅くなりました。
TBありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

56. Posted by ばらちん 2005年08月02日 20:39

TBありがとうございました。
なかなかマクラーレンは2台そろい踏みしませんね。
次のトルコに期待ですね!

57. Posted by けねり 2005年08月02日 20:54

TBとコメントありがとうございます。

現在の戦闘力では飛びぬけているマクラーレンは信頼性がなくてトラブルだらけ、ルノーは安定していて早い、M.シューマッハは後半が辛い、トヨタはやっと決勝でも速くなった、琢磨はやっとポイントゲットでした。

3週間の休み後、どんな勢力になるっているか、どのチームが速くなるか楽しみです。

58. Posted by yuki 2005年08月02日 21:16

TBどうもありがとうございました。
次のトルコGPが本当に楽しみですね。
新しいサーキットでは琢磨は強いらしいので、余計に楽しみです。

59. Posted by Ayako 2005年08月02日 21:24

いつもいつもTBありがとうございます。
最後数周はヒヤヒヤしながら見てました。。
ポイント取ったことでちょっとは
流れが変わってくれればいいんですけどね。。

60. Posted by katsunori 2005年08月02日 21:28

TB、ありがとうございます。

私は、速いけどもろいマクラーレン&ライコネンが好きです。このまま安定してチャンピオンになるより、優勝かリタイヤのリザルトでチャンピオンになってもらいたいです。(わがままかな?)

61. Posted by きよぞう 2005年08月02日 21:31

はじめまして^^
TBありがとうございます。
コメント、TBの多さにびっくりしました。
お気に入りのブログが見つけられそうです^^
もちろんここにもおじゃまさせていただきますね。

62. Posted by ヤビー 2005年08月02日 22:51

TB&コメントありがとうございました。
こちらこそお礼のコメントも書かずにすみません。
やはり今回の琢磨初ポイントは嬉しかったですね。
鈴鹿に向けて調子を上げていって欲しいです。

63. Posted by YAS 2005年08月02日 22:56

TBありがとうございます!
コメント遅くなって申し訳ありません。
琢磨ポイント獲れて本当によかったです。
最後まで手に汗握ってしまいました。

64. Posted by なな 2005年08月02日 23:08

TB&コメントありがとうございます
アロンソがノーポイントでますます面白くなってきましたね
モントーヤは残念だったですね
琢磨おめでとう

65. Posted by GT40 2005年08月02日 23:09

○年前のフェラーリがやってきた戦術をマクラーレンが行って、
逆転&優勝したレースでしたね。
琢磨も初pt&第1子誕生?ということでこれからは
リラックスしてレースに挑めるでしょう。

ただ、子持ちになると遅くなるっていう、
ドライバー界の定説がありますが・・・。

66. Posted by つねやん 2005年08月02日 23:10

TBありがとうございます。
琢磨も子供が出来ても守りに入らず、自分の勇姿を子供に見せれるよう頑張ってもらいたいですね。

67. Posted by えい吉 2005年08月02日 23:39

トラックバックありがとうございます。

ハンガリーGP、“シーズンの流れがちょっと変わるかな?”と思わせるレースでしたね。3週間後のトルコGPが楽しみになりました。

68. Posted by BoosterMania 2005年08月02日 23:50

はじめまして。TBありがとうございました。
琢磨の今後はとても気になりますね。
今年も表彰台にあがる姿が見たいです。

69. Posted by ごっち 2005年08月02日 23:52

TBありがとうございます。
トルコGPは、マクラーレンの2台とも、
マシントラブル無く、上位にフィニッシュして欲しいと思ってます。
少しでも、ポイント差が縮まると、良いけれど・・・。
次回のトルコGP、期待が高まります。

70. Posted by Ron 2005年08月03日 00:03

TBどうもです☆
琢磨に奥さんがいたなんてビックリ!!でも嬉しいニュースですね!!ポイントもGETできたし♪
モントーヤは残念でしたね(>_<)

71. Posted by りん 2005年08月03日 00:15

TBをいただき、有難うございました。
琢磨選手、結婚はまだのようですがお子さんの為にも発奮して、BAR残留を決めて欲しいところですね。これからどんな戦いを見せてくれるのか、期待しています!

72. Posted by initial_s 2005年08月03日 00:19

TBありがとうゴザイマス。
琢磨はこれからしっかりしてくれるでしょう。
今年中に1回はポディウムに上ってほしいです!

73. Posted by きたぐに 2005年08月03日 00:21

TBありがとうございます☆
琢磨君、今季初ポイント本当によかったですよね〜。
そしてパパになるというニュースも飛び込んで来て
おめでたい話続き♪
これからますますの活躍を期待したいと思います☆

74. Posted by Coo 2005年08月03日 00:40

TBありがとうございます。
琢磨はここで流れを変えてもらいたいですね。
トルコでもポイントを期待しています。

75. Posted by よーすけ 2005年08月03日 00:44

毎回TBありがとうございますー。
琢磨の初ポイント、シューマッハ兄弟のW表彰台。
ハンガリーGPは見所が多かったですね。
次のトルコGPが楽しみです!

76. Posted by 勝 2005年08月03日 00:46

TBありがとうございます。

モントーヤは残念でした。トルコGPでは再び表彰台に上がる走りをみせてもらいたいですね。

琢磨はやっとポイントをあげました。BARの来シーズンのシートの行方はいろいろと言われています。残り6戦でさらに結果を出してもらいたいものです。

77. Posted by ken@1stRow 2005年08月03日 01:25

初めまして。TBありがとうございます。
まだ残り6戦が楽しめる結果になってよかったです。琢磨はやっとポイントがとれてほっとしています。次のトルコは初コースということで楽しみです。

78. Posted by senna 2005年08月03日 01:58

トラックバックありがとうございました!
残り6戦、まだまだ波乱がありそうですね。
夏休み明けのトルコGPが待ち遠しいです。

79. Posted by ひろパパ 2005年08月03日 03:34

おお。すごい数のトラバ&コメントだ。
さすがしっかりした内容を更新し続ける人のブログは違うな。
挨拶遅れまして失礼、狼中年です。トラックバックありがとうございました、今後ともよろしく〜!

80. Posted by 狼中年ケン 2005年08月03日 05:45

管理人のヒガシです。
この度はコメント有り難う御座います。
トルコGPまで3週間は長く待ち遠しいですが楽しみもその分倍増ですよね。
また当ブログにお越し下さいませ。

81. Posted by ヒガシ 2005年08月03日 08:20

はじめまして!TBありがとうございました!
ハンガリーGPの1コーナーはいつ見てもハラハラドキドキですね〜。
もう気持ちは次のトルコに飛んでイスタンブ〜ル♪です(笑)。
初開催サーキット、楽しみですね〜☆

82. Posted by あきこ 2005年08月03日 12:36

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
初開催のサーキットは楽しみですよね。

83. Posted by ヒガシ 2005年08月03日 13:34

はじめまして。TBありがとうございました。

ライコネン、やっと優勝してくれました。マクラーレンの大ファンな僕なので、とても嬉しいかぎりです。
ポイント差も縮まったし、この勢いで大逆転を期待したいですね。

84. Posted by mo 2005年08月03日 15:05

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
ポイントの差が縮まって面白くなりましたよね

85. Posted by ヒガシ 2005年08月03日 16:09

TBありがとうございました^^
私は今年の鈴鹿、生観戦の予定ですが、
このまま行けば鈴鹿で熱い三つ巴の戦いが見れそうで楽しみです
ここは賑わってるようなのでまた遊びにきてみますね

86. Posted by rito 2005年08月03日 20:36

どうも管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
鈴鹿に見に行くのはウラヤマシイですね。

87. Posted by ヒガシ 2005年08月03日 20:47

トラックバックありがとうございます。

F−P.モントーヤのリタイアは本当に残念でした。
最近では車に乗れてきてとっても良い走りができていましたからね。
本人も悔しいのじゃないかと思います。

ただ、今年はそういう目に遭ってきたのはK.ライコネンの方が多かったですね。
あれがなければ(れば、たらはいけませんが。)もっと違ったチャンピオンシップになっていたと思います。

今年はタイヤでいろいろとあって、それがレースに意外性をもたせてしまっていて面白いといえば面白いのですが、個人的にはレースとしては以前の方が(スリックの頃)が好きなんですけど..。
まま、それなりに楽しんでいきたいと思います。

88. Posted by YAMA 2005年08月03日 22:32

TBありがとうございました。おまけにご挨拶までいただきまして光栄です。
わたしの生まれ故郷は堺です。今後ともヨロシク。
ああ8.21が待ち遠しいです。

89. Posted by tomy 2005年08月03日 23:59

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
ライコネンは今年リタイヤが多かったですよね。
21日まで長いですが楽しみに待ちましょう。

90. Posted by ヒガシ 2005年08月04日 08:29

TBありがとうございます。
今期実質最速だが信頼性にかけるマクラーレンと徐々に回復の予兆を見せるフェラーリ。そして守りに入ったルノー。
トルコGPからは三つ巴で、今期最後までF1GPを楽しませていただきたいですね。

91. Posted by スン 2005年08月04日 16:41

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
トルコの結果次第で最後まで楽しめるかどうかが決まるので興味ありですよね。

92. Posted by ヒガシ 2005年08月04日 19:40

遅くなりましたが、TBありがとうございました。
TB&コメントの数に驚きです(汗)
キミファンの私としては、最後は逆転ワールドチャンピオン奪取!を願ってやみません。
とはいえ、マシンはかなり心配ですが。。。
今後とも宜しくお願いします。

93. Posted by むぎ 2005年08月05日 00:30

初めまして。
この度はTBとコメントをいただきましてありがとうございました!
前半戦のBARはドライバーにはどうしようもないことばかり起きていたので、琢磨の初ポイントは本当に嬉しいです。来年のシート獲得のためにも琢磨には残り全戦でポイントをあげて欲しいものです。
それではこれからもどうぞよろしくお願いします。

94. Posted by あやぱぱ 2005年08月05日 08:29

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
琢磨はシートが危ないみたいですから意地を見せて欲しいですよね。

95. Posted by ヒガシ 2005年08月05日 09:58

コメント&TBありがとうございます。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
ルノーファンの私としては、ハンガリーGPは残念な結果でした。。。
ただ、琢磨の初ポイントはうれしいですね。
今後ともよろしくお願いします。

96. Posted by nao 2005年08月09日 08:32

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲