高知が日大三に敗れ甲子園を去る3

  • author: aki09041
  • 2005年08月11日

10日に甲子園で高校野球5日目の第3試合で高知ー日大三が行われ
高知が6対2で日大三に負けてしまい甲子園を去る事になった
高知は明徳の辞退で繰り上がり出場が決まり引退した3年を集めて
開会式の前日に宿舎に入ってドタバタだったが惜しくも負けてしい
球児達の夏が終わったが1度は終わった夏が復活したのだから
良かったのかもしれないが後1試合ぐらい見たかったと思う

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

高校野球選手権5日目

5日目の結果 酒田南(山形)? 10ー2  姫路工(兵庫) 沖縄尚学(沖縄)? 4ー1  松商学園(長野) 日大三(西東京)? 6ー2?  高知(高知) 今日は大会前にいろいろとあった高知高校が登場しました。 結果は2ー6と惜しくも負けてしまいましたが、強豪日大三高を脅...

  • [ タカブロ日記 ] 2005年08月10日 18:01

ガンダムSEEDDESTINIYDXフィギュアを求めて!

昨日楽天で、フィギュア市場を色々と見ていたら新しいガンダムSEEDDESTINIYのDXフィギュア(アスラン)(ミーアキャンベル)(ルナマリア)が載っていたけど既に(ミーアキャンベル)(ルナマリア)が秒殺で完売状態!残ってんのはアスランだけでした(T_T)これはヤバイ...

  • [ AKIBA系ネット ] 2005年08月10日 19:21

第87回全国高校野球選手権大会 第5日目

本日、第87回全国高校野球選手権大会 第5日目が阪神甲子園球場で開催されました。 高知高校が第三試合に登場します。8/4に出場が決まって6日ですが、うまく調整できたでしょうか。応援しています!! 本日の試合予定 姫路工(兵庫)-酒田南(山形) ノーシードで県大会を勝ち抜い...

  • [ 馬球1964 ] 2005年08月10日 20:12

高知高校

今日の甲子園第三試合。 この試合から二回戦になります。

  • [ トマのへっぽこブログ ] 2005年08月10日 21:25

高知高VS日大三高

「次は実力で甲子園に」 急きょ出場の高知高 2005年8月10日(水) 19時25分 共同通信 全国高校野球選手権大会で不祥事の明徳義塾に代わり急きょ高知代表になった高知高が10日、日大三高と対戦。敗れはしたものの、甲子園のアルプススタンドでは生徒らが精いっぱいの声....

  • [ 犬になりたい。 ] 2005年08月10日 21:32

おつかれさま、高知高校のみなさん

ねぇ、おつかれさまです。 ほんとうに、おつかれさまでした。 一度はあきらめた憧れの甲子園。 もう引退ですもの、3年生は。 カラダの緊張も解けて、気持ちの緊張も野球からは離れて次へ行っていたはず。 周りだって同じですよね。 いきなり出場といわれて、準備も何も駆け....

  • [ もあぱそ ] 2005年08月10日 21:53

おつかれさま、高知高校のみなさん

ねぇ、おつかれさまです。 ほんとうに、おつかれさまでした。 一度はあきらめた憧れの甲子園。 もう引退ですもの、3年生は。 カラダの緊張も解けて、気持ちの緊張も野球からは離れて次へ行っていたはず。 周りだって同じですよね。 いきなり出場といわれて、準備も何も駆け....

  • [ もあぱそ ] 2005年08月10日 21:53

高校野球 高知残念!

第87回全国高校野球選手権大会5日目は10日、甲子園球場で行われ、日大三(西東京)が出場辞退の明徳義塾に代わって出場の高知(高知)に6−2で勝ち、3回戦に進出。 ミラクル起こすか!って思ったけど、そううまく運びませんでしたね。やはり、4年前に夏を制覇しただ...

  • [ オレンジ軍団!〜交流日記〜 ] 2005年08月10日 23:42

高校野球 高知残念!

第87回全国高校野球選手権大会5日目は10日、甲子園球場で行われ、日大三(西東京)が出場辞退の明徳義塾に代わって出場の高知(高知)に6−2で勝ち、3回戦に進出。 ミラクル起こすか!って思ったけど、そううまく運びませんでしたね。やはり、4年前に夏を制覇しただ...

  • [ オレンジ軍団!〜交流日記〜 ] 2005年08月10日 23:43

高校野球 高知残念!

第87回全国高校野球選手権大会5日目は10日、甲子園球場で行われ、日大三(西東京)が出場辞退の明徳義塾に代わって出場の高知(高知)に6−2で勝ち、3回戦に進出。 ミラクル起こすか!って思ったけど、そううまく運びませんでしたね。やはり、4年前に夏を制覇しただ...

  • [ オレンジ軍団!〜交流日記〜 ] 2005年08月10日 23:43

高校野球 高知残念!

第87回全国高校野球選手権大会5日目は10日、甲子園球場で行われ、日大三(西東京)が出場辞退の明徳義塾に代わって出場の高知(高知)に6−2で勝ち、3回戦に進出。 ミラクル起こすか!って思ったけど、そううまく運びませんでしたね。やはり、4年前に夏を制覇しただ...

  • [ オレンジ軍団!〜交流日記〜 ] 2005年08月10日 23:44

インターネットの人気サイト

インターネットで、話題のサイトというのがいくつかあります。 電車男というドラマが放送されていますが、あのドラマもインターネットの 2 ちゃんねると呼ばれるサイトで現実にあった話をドラマ化したものです。バーチャルな世界と現実の世界がリンクするというのはおもしろ...

  • [ パソコンを有効活用してみよう!(初心者からアフィリエイトまで!) ] 2005年08月11日 00:01

インターネットの人気サイト

インターネットで、話題のサイトというのがいくつかあります。 電車男というドラマが放送されていますが、あのドラマもインターネットの 2 ちゃんねると呼ばれるサイトで現実にあった話をドラマ化したものです。バーチャルな世界と現実の世界がリンクするというのはおもしろ...

  • [ パソコンを有効活用してみよう!(初心者からアフィリエイトまで!) ] 2005年08月11日 00:02

高知高校 健闘するも敗れる

高校野球も今日の第3試合から2回戦に突入。その第3試合で明徳義塾の出場辞退で急遽、繰上げで高知代表となった高知高校が西東京・日大三高と対戦しました。 優勝候補相手に健闘しましたが、残念ながら勝利には結びつきませんでした。

  • [ FREE TIME ] 2005年08月11日 00:07

野球は甲子園、サッカーは海外

TRU CALLING を見ながら卒論を書く。が、途中からTRU CALLING に集中。今日もまたあまり進まなかった。そろそろ全体の輪郭だけでもはっきりさせないと大変な事になりそうだ。 午後は高知対日大三高を見る。例年なら東京在住だし日大三高を応援するだろうけど今年は高知...

  • [ 不動産業界突入カウントダウン ] 2005年08月11日 00:22

高知高校お疲れ様!

今日は超話題の高知高校がついに試合だったぁ みもは残念ながらリアルタイムで見れなかったんだけど… きっと今日高校野球見てた7割くらいの人は高知高校応援してたと思うよ ニュースとかで急に甲子園出場が決定して頭坊主にしてる映像とか流れてて 何かそんな姿が応援し...

  • [ ★Pink Moon★ ] 2005年08月11日 00:44

8月5日のオススメ! 未経験OKの【人材コンサルタント】

【今日の一言】 「自分の道を進む人は、誰でも英雄だ」 ・・・ヘルマン・ヘッセ ドイツ 自分の信じる人生、お仕事を見つけた人は、自信を持ってイキイキと生きて いますよね。 営業転職をお考えの皆さんにも、信じられるお仕事に出会って頂きたいなと 思っています。 高...

  • [ ■未経験からはじめる正社員の仕事!営業転職支援グローリアスの求人情報■ ] 2005年08月11日 09:46

8月5日のオススメ! 未経験OKの【人材コンサルタント】

【今日の一言】 「自分の道を進む人は、誰でも英雄だ」 ・・・ヘルマン・ヘッセ ドイツ 自分の信じる人生、お仕事を見つけた人は、自信を持ってイキイキと生きて いますよね。 営業転職をお考えの皆さんにも、信じられるお仕事に出会って頂きたいなと 思っています。 高...

  • [ ■未経験からはじめる正社員の仕事!営業転職支援グローリアスの求人情報■ ] 2005年08月11日 09:47

8月11日のオススメ! 【マーケティングコンサルタント】の特別求人公開!

【今日の一言】 「人には何度かチャンスがある。それに挑戦する人としない人の違いが、  女神と握手できるかできないかの分かれ目です」  ・・・三田 勝茂  甲子園での高校野球も佳境。明徳義塾に代わり出場の高知高校が敗退しましたね。 次回は実力で地区優勝して再度...

  • [ ■未経験からはじめる正社員の仕事!営業転職支援グローリアスの求人情報■ ] 2005年08月11日 10:35

8月11日のオススメ! 【マーケティングコンサルタント】の特別求人公開!

【今日の一言】 「人には何度かチャンスがある。それに挑戦する人としない人の違いが、  女神と握手できるかできないかの分かれ目です」  ・・・三田 勝茂  甲子園での高校野球も佳境。明徳義塾に代わり出場の高知高校が敗退しましたね。 次回は実力で地区優勝して再...

  • [ ■未経験から正社員へ!グローリアスの転職支援■ ] 2005年08月11日 10:38

8月11日のオススメ! 【マーケティングコンサルタント】の特別求人公開!

【今日の一言】 「人には何度かチャンスがある。それに挑戦する人としない人の違いが、  女神と握手できるかできないかの分かれ目です」  ・・・三田 勝茂  甲子園での高校野球も佳境。明徳義塾に代わり出場の高知高校が敗退しましたね。 次回は実力で地区優勝し...

  • [ ■未経験から始める正社員の仕事!営業転職支援グローリアスの求人■ ] 2005年08月11日 10:42

それぞれの”暑い”夏

 昨日の8月10日はそれぞれの「暑い」夏のようです。うちの会社の近くに知寄町競

  • [ けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト ] 2005年08月11日 11:58

甲子園、高知姿消す

本日第3試合で高知県代表の高知高校の初陣。 強豪日大三高と対戦し敗れ、甲子園から姿を消した。 明徳義塾の出場辞退により、急遽の出場になったが 思ったより好ゲームとなった内容だった様だ。 2回の3ランホームランが重く圧し掛かった形だったが ああいう状態での甲子園...

  • [ 純正なる狙撃手 ] 2005年08月11日 12:35

大発掘!【上○彩】プライベート×××!

上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは絶対見ちゃダメ〜!

  • [ ☆秘密裏芸能☆ ] 2005年08月11日 13:10

高知の暑い一日

夏の甲子園 第5日目  高知 2−6 日大三  今日の高知はこじゃんち暑かった。高知県内の四万十市ちゅうとこで、最高気温が39.7度!を記録。高知市内では、夏の風物詩、よさこい祭りの本祭が始まって、県外から大勢の観光客来て熱気ムンムン。そんで、甲子園では...

  • [ RJ−30 with Blog 〜我論ism〜 ] 2005年08月11日 13:11

それぞれの”暑い”夏

 昨日の8月10日はそれぞれの「暑い」夏のようです。うちの会社の近くに知寄町競

  • [ けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト ] 2005年08月11日 13:47

甲子園第5日

きょうも少しだけ雨が降ったようですが、3試合が滞りなく行われました。 酒田南10−2姫路工 山形県大会決勝で、センバツベスト4の羽黒を破って出てきた酒田南ですが、なるほど好投手片山を打ち込んだだけのことはありますね。エース金本も片山に負けずとも劣らないピッチ

  • [ 頭をバックアップ ] 2005年08月11日 13:50

高知高校

明徳義塾の出場辞退により甲子園へとやってくることになった高知高校野球部。レギュラーが、ほとんどが三年生だったこともあり、とても大変なスケジュールをこなすことになったと、思う。高知高校は、初回にライトの好返球があり無失点で切り抜けたが2回3ランホームランを...

  • [ 流されていく、ぞ ] 2005年08月11日 13:57

8月10日 第5日目の夏の甲子園

今日はバイトが久々の休みだったので、テレビでずっと高校野球を観戦していました。一時ごろからは車に乗って外に出ていましたが、その時もラジオで観戦です。 そして、さっき「熱闘甲子園」で今日の試合を振り返っていました。 なぜだか高校野球だけは、どれだけ無名校が....

  • [ BED FUCKERS!!!!!!! ] 2005年08月11日 14:04

駒大苫小牧、連覇へ好発進

 第87回全国高校野球選手権大会第6日は11日、甲子園球場で2回戦を行い、昨夏全国制覇の駒大苫小牧(南北海道)が5―0で快勝し、連覇へ好スタートを切った。  駒大苫小牧は好機を生かして着実に得点。エース松橋が、春夏通じて甲子園初出場の聖心ウルスラ学園(宮崎)...

  • [ 株初心者??ラットレースからの脱却を目指して?? ] 2005年08月11日 17:00

キム・ヒソン「日本の全部が好き」

六本木で会見したキム・ヒソン  フジテレビで放送中の韓国ドラマ「悲しき恋歌」に主演している韓国美人女優、キム・ヒソン(28)が初めて公式来日し10日、東京・六本木のグランドハイアットで会見した。  「日本の全部が好き」と日本語.

  • [ 経営者の独り言 ] 2005年08月11日 17:15

キム・ヒソン「日本の全部が好き」

六本木で会見したキム・ヒソン  フジテレビで放送中の韓国ドラマ「悲しき恋歌」に主演している韓国美人女優、キム・ヒソン(28)が初めて公式来日し10日、東京・六本木のグランドハイアットで会見した。  「日本の全部が好き」と日本語.

  • [ 経営者の独り言 ] 2005年08月11日 17:15

大会第5日目の結果

第1試合   酒田南10†2姫路工     酒田南、先発全員19安打の猛攻で姫路...

  • [ とりあえずLOG ] 2005年08月11日 19:33

今日の甲子園

3試合行われ、第3試合からは2回戦突入。

  • [ ともみのブログ ] 2005年08月11日 20:00

あなたを想うだけで心は強くなれる

ずっと見つめてるから 走り続けて なっち。 お誕生日 おめでとう。 でも、今年に入って安倍さんに避けられてるような気がする・・・。 ■亀ちゃんの2nd写真集もDVD付 なつふくが届きません。 ■5日目 酒田南 10−2 姫路工 沖縄尚学 4

  • [ 小さな翼−Natsumi A BEST− ] 2005年08月11日 22:47

ニューストピックス

■甲子園-高知破れる(朝日新聞) 頑張った、良い試合だった。 ドタバタした中でのチーム再編成。切れた緊張の糸、薄れてきていた試合感など色々不利な中、代表として恥ずかしくない立派な試合だった。お疲れ様。 ■曙「武藤部屋」入門 全日に電撃参戦(毎日新聞) ちょw

  • [ ボーダーライン ] 2005年08月12日 00:27

中田英 期限付きでボルトンへ

セリエA・フィオレンティナの日本代表MF中田英寿(28)がイングランド・プレミアリーグのボルトンへ1年間の期限付きで移籍することが10日、確実になった。すでに双方が大筋で合意しており、中田英はロンドン入り。11日にも正式発表される見通しだ。  中田英は新.

  • [ 経営者の独り言 ] 2005年08月12日 09:42

明徳義塾の校内暴力について

 すごい衝撃だった。あまりにも厳しい判断。監督・部長が事実を隠蔽したことへの厳罰。ほぼそういうことだ。監督・部長の引責辞任だけではすまずに、出場も取り消されるとは。暴力内容も報道されている通りなら、報告すべきか悩むような軽いものだった。腕や胸を殴られた。

  • [ SPORTS 大好き ] 2005年08月12日 11:09

いやー土曜の朝いきなりびびった

ニュース ブログランキング一覧 っていうページあるの知ってた?たまたまそこ覗いたらあちゃーーあるーー なんであるんだ?わからん。 まだ、くだらん質問にしか答えてないのに。。。。。 なんかメールの数も増えてきている なんかIT社長のブログに近くなって...

  • [ ちょっとえっちな相談室 ] 2005年08月12日 12:48 5

甲子園 第5日

第1試合 ○酒田南(山形) 10−2 姫路工(兵庫)● 姫路工 000 011 000| 2 酒田南 000 131 23X|10 酒田南が先発全員マルチヒットの19安打で10得点を挙げて姫路工を圧倒した。序盤は酒南・金本、姫路工・畑井ともにテンポのいいピ

  • [ せきねだいありー ] 2005年08月13日 10:05

【甲子園】高知高校

よくやったよ♪高校野球で甲子園に出場するのは、ほんの一握りだけ…たださ出れるのに自分達がベストの状態ではないというは歯がゆかったろうと思う。

  • [ やりたい放題・いいたい放題キタ――(゚Д゚)――!!!! ] 2005年08月13日 23:41

渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!

渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高! いやぁ恐れいります捻   でも...

  • [ 渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆ ] 2005年08月14日 11:20

明徳義塾の出場辞退

 明徳義塾が部員の喫煙、暴力で2日後に迫った高校野球選手権への出場を辞退した。馬渕監督は辞意を表明している。  どのような理由があろうと、不祥事を届け出ずに内部で処理しようとしたことは指導者として、教育人として失格と言わざるを得ない。高校野球に限ったこと

  • [ 競馬 小心者の「負けない?データ馬券」 ] 2005年08月15日 01:43

四国アイランドリーグ試合結果記事の開始

新企画  シーズン途中やけんど、今年4月に開幕した日本初の独立野球リーグ『四国アイランドリーグ』の試合結果や、注目の選手などを新企画記事としてカテゴリーに追加したきね。  そして、右のサイドバーにある球団旗をクリックしたら、各チームの選手名鑑が見れるき、...

  • [ RJ−30 with Blog 〜我論ism〜 ] 2005年08月15日 20:11

2005夏の覇者は東北で決まり!?かな??

 昨日の第一試合、『東北のライバル対決』となった東北VS青森山田戦。その中で、東北の守りで感心させられ、ワンプレーに遭遇したがよ。  そのプレーっちゅうがは、4回表の青森山田の攻撃。1アウト2,3塁で8番・鴨田の放ったショートゴロ。野球のセオリーならゴロ...

  • [ RJ−30 with Blog 〜我論ism〜 ] 2005年08月17日 06:36

真の『江川二世』へ! 京都外大西・本田拓人

(京都外大西―樟南、3回途中から登板し、好リリーフした京都外大西の本田◆写真転載・スポーツ報知) 京都府代表・京都外大西が昨日の準々決勝、鹿児島県代表・樟南戦でも勝ち、快進撃を続けゆう。この快進撃の立役者、間違いなく1年生右腕・本田拓人じゃろう。 京都外大...

  • [ RJ−30 with Blog 〜我論ism〜 ] 2005年08月18日 22:02

この記事へのコメント

プロ野球はあんまり観ないけど、高校野球ってやっぱりあついっ!!
私も一回くらい甲子園に応援いきたかったなぁ。

1. Posted by 綾子 2005年08月10日 18:43

赤字覚悟の甲子園への出陣だったようで、集まった寄付金を高知へ回すくらいの
行動を明徳にはとって欲しいと思うのは私だけでしょうか?

2. Posted by いなちゃん 2005年08月10日 19:45

こんばんは。
コメントありがとうございました。
高知高校、がんばりました。
又、遊びにきますね。

3. Posted by MIYAUCHI 2005年08月10日 20:44

TBいただきありがとうございました。
高知高校は一度引退したはずが、
急遽甲子園出場ということで、
戸惑う部分も多かったでしょうね。
私ももう一試合ぐらい見たかったなぁーというのが、正直な気持ちです。
でも、甲子園のマウンドにたてたということだけでも、価値あることですよね!
どこが優勝するのか、楽しみです^^


4. Posted by りぃ 2005年08月10日 21:40

aki09041さん、トラックバックをありがとうございます。高知高校の2点は、大きな価値のある2点です。ワタシはそう思います。高知県四万十市で39・7度、今夏全国一の暑さは、甲子園の熱気のせいかしら。がんばりましたよね、高知高校(^O^)/

5. Posted by もあぱそ 2005年08月10日 21:48

こんばんは ヒガシさん

高知高校は急な出場にもかかわらず
よく頑張りました。
高知ナインの写真を見つけたのでリンクしてます。
何だか感激しました。

6. Posted by miki 2005年08月10日 21:53

トラックバックありがとうございます!
高知高校、頑張ってたんですけどね!やっぱりブランクあってきつかったんでしょうか?
なにはともあれ、「お疲れ様!!!」といいたい気持ちでいっぱいです。

7. Posted by しゃおしゃお 2005年08月10日 22:00

ヒガシさんへ

私のブログにずっとTBが付いたままになり
見たら更新するたびTBが行くみたいです。
ゴメンナサイです。いらないのは削除してね♪

8. Posted by miki 2005年08月10日 22:05

一度は引退した3年生が再び集って甲子園で戦う。ドラマみたいな展開と繰り上げという事で、選手達からしたら複雑な感じだったとは思いますが最高の思い出になったでしょうね。甲子園とは縁がありませんでしたが高校野球って良いなと感じました。

9. Posted by gilar 2005年08月11日 00:21

大変遅くなりましたがトラックバックありがとうございました。また遊びに来てください。

10. Posted by はげウオッチング 2005年08月11日 00:42

準備期間たった1週間、
そして普通の状況とは違う注目のされ方をして
大変だったと思います。

11. Posted by SHOEI30XP 2005年08月11日 04:03

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
球児たちは急に決まってガンバりましたけど1週間で試合は可哀想ですよね。

12. Posted by ヒガシ 2005年08月11日 10:10

トラックバックありがとうございます!
高知高校の試合はあと1試合ぐらい見たかったですね。でも、私は日大三高が本当は負けてしまうんじゃないのかと内心心配でした。
私は日大三高ファンなもので・・・

13. Posted by manami 2005年08月11日 12:00

日大三高の都予選のテレビ中継を録画したビデオが送られてきた話にはウルッときました。

14. Posted by 2005年08月11日 12:17

TBありがとうございます。
今朝テレビで、高知高校の応援団の取材を見ました。
選手だけでなく、その周りの人達も
相当大変だったんだな、と改めて思いました。
でも、きっといい思い出になったはず!
また甲子園に帰ってくるのを、楽しみにしてます!

15. Posted by 春日 2005年08月11日 12:19

トラバありがとうございました。
高知高校は残念ながらも敗れましたが、思った以上にいい試合でした。
高知高校は今、変わろうとしているので、これから先が楽しみなチームです。

16. Posted by ジェニュイン 2005年08月11日 12:34

こんにちは。トラックバックありがとうございます。
高校野球をみていると、夏だなぁ・・・と思いますね。

17. Posted by しろねこ 2005年08月11日 13:17

トラックバックありがとうございます。
甲子園出場が決定になり慌てて坊主にする場面
の映像をみました。
一度引退して復帰することになるとはおもわなかったのでしょう。次の甲子園でもみたいチームでした。

18. Posted by 黒子 2005年08月11日 13:54

TBありがとうございます。
高知高校が普通に甲子園に向けて準備が出来ていれば試合結果が変わっていたかもと思えばやりきれないです。
でも、本当にナイスゲームでした!

19. Posted by 雷王 2005年08月11日 14:10

トラックバックありがとうございます。
高知と日大三の試合は、見ていてとても感動しました。監督さんが講評の時、涙を堪えて話しているのが印象的でした。選手にとってはとてもいい思い出となったと思います。
甲子園は最高ですね☆

20. Posted by こけし 2005年08月11日 14:14

2度目のTB有難うございます。私自身イマイチTBよく解かってないんですが^^;ほんと高知高校もう一試合して欲しかったです。でもドタバタで対戦相手の情報もインプットされないまま(ある程度はあったんでしょうが)ブランクもありで勝てるほど甲子園は甘くないってことなんでしょうね…。明徳は高知高校に対しどれだけの協力をしたのか気になるところです。

21. Posted by かこ 2005年08月11日 15:24

2度目のTB有難うございます…てイマイチTBの仕組み解かってないんです^^;高知高校ほんとにもう1試合見たかったです。でも、甲子園はそれほど甘くないってことなんでしょうね。下世話ですが明徳がどれだけ協力したのか気になります。。。

22. Posted by かこ 2005年08月11日 15:50

TBありがとうございます。

高知高校の選手達は短い期間の中、準備をしよくやったと思います。
負けてしまったのが残念ですが、勝負の世界ですからしかたがありませんね。
でも、もう少し試合を観たかったなと思いました。

また、遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

23. Posted by kaznana 2005年08月11日 16:19

TBありがとうございます!!

ほんと、色々ハンデがあったにもかかわらず、
本当にいい試合でした。
やはり、バッティングには少し準備期間が
少なかったかなぁとも思いましたが、相手の
ミスからチャンスを逃さず打線をつなぐというのも
すばらしい野球でした!

ワタシも皆さん同様もう1試合見たかったです。
新チームも、是非頑張ってほしいですね!

24. Posted by asobuno 2005年08月11日 21:29

こんばんわ。TB感謝いたします!!!
今回の高知高校の出場は、高校野球好きのわたしの、これから先のある意味「思い出」となる事件だったと思います。
まだまだ続く夏の熱戦から目が離せませんね。


25. Posted by 華丸 2005年08月11日 21:32

TBありがとうございました。
優勝候補の日大三高相手にいい試合をしたと思います。
私のブログにも是非、お立ち寄り下さい(笑)

26. Posted by FREE TIME 2005年08月11日 21:37

本人達もビックリの出場でしたでしょうね^^
もっと彼らのプレーみたかったですb

27. Posted by せいじ 2005年08月11日 22:06

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
しかし高知高校は試合1週間前に決まって良くやりましたよね。

28. Posted by ヒガシ 2005年08月11日 22:06

TBありがとうございます。
母校なので日大三高を応援せざるを得ないのですが、
なんか高知高校の扱いがやっぱ大きかったですねぇ。
今年も頑張ってほしいです♪

29. Posted by じろ 2005年08月11日 22:52

いつもTBありがとうございます。リンク集に追加しました。ブログビギナーの為、まだTBしたことないし、時間もなく何もしてない状況です。またお邪魔します!

30. Posted by えぬ 2005年08月11日 23:46

確かに残念ですね〜。しかし甲子園というものはいつの時代も楽しめるものですね。

私も昔は学ランを着て応援していたものです。

はじめまして。
寂れまくったブログにTBを付けていただき、ありがとうございます。

高知高校の皆様は、本当にお疲れ様でしたね。一旦切れてしまった気持ちを戻すのは大変だったと思いますが、大健闘でした。

私のブログは御覧の通り、つまらん日記ばかりのへぼブログですが、気が向いたらまた覗きに来て頂けると幸いです。

32. Posted by MIA 2005年08月12日 01:25

はじめまして。トラックバックありがとうございます☆本当に、我らが高知県代表“高知高校”、よくやってくれました!!いっぱい感動もらいました!!
たくさんの方が同じ気持ちでいることが分かり、凄く嬉しいです^^

33. Posted by あやにゃん 2005年08月12日 02:36

TBどうもありがとうございましたm(__)m
高知高校の皆さんには、本当にお疲れ様でした、といいたいです!!いろいろ問題に巻き込まれてしまって大変だったと思いますが、甲子園で野球ができたことをプラスに、これからも頑張っていってほしいですね☆

34. Posted by さっち 2005年08月12日 03:30

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
甲子園で野球できた事を喜んほしいですよね。

35. Posted by ヒガシ 2005年08月12日 10:30

TBありがとうございました
昼間、毎日のように高校野球を見てますが
高知高校は残念でした
もうちょっと、みていたかったなぁと
私も思いました



36. Posted by ともこ 2005年08月12日 12:13

トラックバックありがとうございました。
高知、ドタバタ劇の中、よく奮闘したと思います。
先制失点が痛かったかな?
まあ、今度の夏は勝ち上がって甲子園のマウンドに立ってもらいたいです。

37. Posted by スナさん 2005年08月12日 13:31

管理人のヒガシです。
コメント有り難うです。
次は地区大会で優勝して甲子園にですよね。

38. Posted by ヒガシ 2005年08月12日 15:30

TBありがとうございました
選手にはねぎらいの言葉を贈りたい。
色々なことがあったがよき青春の思い出にしてほしいと願う小父さんです。

39. Posted by rattonokumachan 2005年08月14日 05:34

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
良くやりましたよ。

40. Posted by ヒガシ 2005年08月14日 20:35

こんばんわ、R−Jです。
LINKのURL変更していただいてありがとうございました。
今日より『四国アイランドリーグの試合結果や注目選手の特集』などのカテゴリーを追加しました。とりあえず今回は現時点までのチーム勝敗表と、右サイドバーに各チームの選手名鑑のコーナーを作成しました。
 各チームプロ野球が秋季キャンプシーズンになれば、『よさこいリーグ』(若手育成を主眼とするリーグ)も始まるので、後々記事に書きたいと思っています。

41. Posted by R-J 2005年08月15日 20:04

管理人のヒガシです。
アイランドリーグですか。

42. Posted by ヒガシ 2005年08月15日 20:10 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲