中田英プレミアのボルトンへ移籍4

  • author: aki09041
  • 2005年08月12日

セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグの
ボルトンへ1年間のレンタル移籍する事が11日に
本人の公式HP携帯版で発表された
ボルトンは昨季リーグ6位でUEFA杯出場権獲得し過去に西沢が
在籍してたが中田は1年後のW杯に向けての新天地での活躍が
非常に楽しみである

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

中田英寿選手が移籍交渉

イングランド・プレミアリーグの古豪ボルトンと移籍交渉していたことがわかりました。 「ボルトンと中田英移籍交渉 フィオレンティナ 」 スポーツナビより イングランド1部リーグではなくプレミアリーグのチームとの話し合いで僕的には良かったというかほっとしました。 ...

  • [ ふぃぼなっちの気まま ] 2005年08月12日 11:38

ボルトン移籍確実

中田英寿選手のボルトン移籍が確実となりました。 「中田英、ボルトン移籍確実 プレミアでのプレーは初」 スポーツナビより 早くプレミア・リーグのデビューが見たいです。 よかったらこのブログを投票して下さい。 (どれでもいいので)

  • [ ふぃぼなっちの気まま ] 2005年08月12日 11:39

中田英寿、ボルトンワンダラーズへ!アラーダイス監督中田を評価

こんにちは。JOSYO管理人のマサです。中田はボルトンでうまくやっていけると思いますか?関連記事です。よろしかったら遊びにきてください。

  • [ JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜 ] 2005年08月12日 12:00

中田はボルトンか・・・

 これって決まりって事ですよね?プレミアリーグ志向は大歓迎。むしろ向いてる?

  • [ 興味津々 Muy interesante ] 2005年08月12日 12:12

中田英、プレミア移籍確実に

SANSPO.COM によると、サッカーの日本代表MF中田英寿(28)がイタリア1部リーグ(セリエA)のフィオレンティナからイングランド・プレミアリーグの古豪ボルトンへ移籍することが10日、確実となったようです。セリエAで7年間プレーしたヒデ、新天地でのびのびプレーし...

  • [ 気ままジャーナル from 信州 ] 2005年08月12日 12:23

ナカ〜タ、英ボルトンへ移籍!?

中田ヒデが、ブランデッリ監督に干されそうなフィオレンティーナから、英プレミアのボルトンへ移籍するとか。 んで、ボルトン・ワンダラーズって、2001-02シーズンにC大阪・西澤が在籍していたところ。1$って意味じゃなくて、wonderersだった。。。当然か。wonderには驚異と

  • [ ぶろーくん ] 2005年08月12日 12:30

中田英寿がプレミアリーグへ!

【SANSPO.COM】:2005/08/11 中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開 イングランド・プレミアリーグのボルトンへの移籍が内定したMF中田英寿(28)が10日、入団契約のために空路で英国入り。ボルトンに近いマンチェスター国際空港へ降り立った。11日...

  • [ Kekachi日記♪ - パーマ頭で「関東出張」編 - ] 2005年08月12日 12:38

中田、プレミアのボルトンへ!?

●中田移籍2、3日中にも結論   ボルトンなどイングランドの4チームが有力 フィオに残るんかな?って思ってたら、移籍するみたいね。 まぁ、フィオに残って試合に出れないんやったら、出た方がいいやろうし 来年は、W杯もあるし、常に試合に出れるチームがいいもんな。 ...

  • [ ☆ ひでのりぶろぐ ☆ ] 2005年08月12日 13:08

中田移籍

中田が移籍のために、フィオレンティーナの練習に参加せず、イギリスへ向かったみたいです 移籍先は、ボルトン ワンダラーズ公式サイト 公式にも中田の写真入りで紹介されてます

  • [ ダブロ!! ] 2005年08月12日 13:10

CL予選3回戦・第一戦、マンU先勝!その他選手、チーム情報!

2005〜2006シーズン・チャンピオンズリーグ予選3回戦・第一戦が行われました。イングランド・マンチェスター・ユナイデットの登場です。 8月9日(現地時間) マンチェスター・ユナイデット3−0デブレツェニ   エバートン1−2ビジャレアル ビスラ3−1

  • [ SOCCER!これがあるから生きていける! ] 2005年08月12日 13:25

中田がボルトンに移籍するらしい

中田のボルトン行き・・・。微妙な話だ。ボルトンのアイドルといえばもちろんジェイ・

  • [ BLOG OF PREMIER LEAGUE ] 2005年08月12日 13:33

中田、ボルトンへ

中田のイングランド・プレミアリーグ(スコットランド・プレミアもあるからね!)、ボ

  • [ ongakuな日々 calcioな時 ] 2005年08月12日 14:59

中田、ボルトンへ

中田のイングランド・プレミアリーグ(スコットランド・プレミアもあるからね!)、ボ

  • [ ongakuな日々 calcioな時 ] 2005年08月12日 15:00

中田、ボルトンへ

中田のイングランド・プレミアリーグ(スコットランド・プレミアもあるからね!)、ボ

  • [ ongakuな日々 calcioな時 ] 2005年08月12日 15:08

ヒデ、プレミアリーグ移籍

中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎えにスマイル全開ついに念願の英国プレミアリーグへの移籍が内定したヒデこと中田英寿。昨季は故障やら監督との確執やらでフィオでの出場機会がほんとなかったですね。正直ボローニャに居た方が良かったんじゃねーかと常々思ってました

  • [ ふりむんのひざまずき@沖縄 ] 2005年08月12日 15:13

中田英、ボルトンへ

中田英がボルトンへ期限付き移籍(スポニチ) 中田英がボルトンへ期限付き移籍ですか。中盤の要であるオコチャも「このままでは、ヨーロッパでは戦えない」と漏らしていたそうで、リーグとUEFAカップの掛け持ちに耐えられる戦力層を確保するための補強がボルトンは必要であ...

  • [ フットボールを中心にあれこれ書くブログ by ISM ] 2005年08月12日 15:30

ヒデさん イングランド上陸

中田英寿選手がボルトン・ワンダラーズ移籍のためイギリスに入国しました。

  • [ スポーツ総合 ] 2005年08月12日 15:38

プレミアリーグ開幕!

8月13日(土)に、フットボールの母国イングランドのプレミアリーグが開幕します! UEFAランク2位のレベルの高いリーグが開幕するということで、 いよいよフットボールのシーズンが始まるな、という感じです。 今季のプレミアリーグは、昨シーズンのチャンピオン、チェルシ....

  • [ たわごと集 ] 2005年08月12日 16:08

ヒデがボルトンへ

ついにイタリアからイングランドへ。 完全移籍ではなくレンタルだそうです。 これで活躍したらまた戻るのでしょうか? よくよく考えると、 イタリアで活躍したなーと思うのは、 ベルージャとボローニャの期間でしょうか。 本人の感想はどうなんでしょうかね。 やはり見てる...

  • [ べるのび ] 2005年08月12日 16:32

中田英、ボルトンへ移籍!

ヒデがプレミアリーグのボルトンへ移籍することになりました。やはりプランデッリ監督との対立は根深かったようです。彼の日本ツアー中のヒデへの賛辞はたんなる営業トークだったんですね。ガッカリです。 前のブロ

  • [ orfeo.blog ] 2005年08月12日 16:53

中田英/ボルトン移籍ーーーー→!!

中田英寿、「プレミアのボルトン」に移籍!!!!  やっぱり監督との確執が原因!? 2季目を迎えるフィオレンティーナでは今季、パルマ時代に確執を残したプランデッリ監督が就任(イタリア杯、ロディジャーニ(セリエC2)戦で出場機会はなく、中田も試合中にアップをする...

  • [ ★conperse Futsal Club ] 2005年08月12日 17:27

中田英寿ボルトン移籍!

サッカー日本代表の中田英寿選手が7年在籍したイタリア1部リーグ、セリエAを離れ、プレミアリーグの中堅チームボルトンへ移ることになりました。 でも、手続きの関係ですぐに試合に出られるまではいかないようですね。 あとは続報を待ちましょう! そうそう、ヒデのイ...

  • [ 今夜もワインで乾杯!? ] 2005年08月12日 17:29

ヒデがイングランド・プレミアリーグのボルトンへ!

中田英寿(28)がセリエAのフィオレンティーナから イングランド・プレミアリーグの古豪ボルトン・ワンダラーズへ 1年間の期限付きで移籍することが今日、決定した。 プレミアリーグは13日からの開幕する。 ボルトンにはかつて、元日本代表の西沢が在籍したこともある...

  • [ サッカー情報通??inoran's blog ] 2005年08月12日 18:16

中田英寿プレミアリーグへ

今の時期、欧州サッカー界では移籍が相次いでます。   サッカーは今の日本のプロ野球界などと違い、突然大物選手が移籍したり、トレードされたりするってのが醍醐味だと思います。   で、イタリアセリエAのフィオレンティーナに所属していたMF中田英寿選手

  • [ 自己満族 ] 2005年08月12日 18:21

中田ヒデ、ボルトンへ移籍濃厚。

----- 中田英寿 -----日本代表MF中田英寿(28)のボルトンへの移籍が濃厚になった。ボルトン側は13日の今季プレミアリーグ開幕までの獲得を目指している。フィオレンティーナでは今季、パルマ時代に確執を残したプランデッリ監督が就任。イタリア杯などでも出場機会はなく、...

  • [ サッカーだらだら観戦日記。 ] 2005年08月12日 19:03

ヒデ、ボルトンへ

セリエA・フィオレンティーナの日本代表MF中田英寿(28)のイングランドプレミアリーグ・ボルトンへの移籍が決定した。1年間の期限付き移籍で11日にも正式発表される。中田は昨年7月にフィオレンティーナと3年契約を結んだが、プランデッリ新監督とはパルマ時代の

  • [ 吹流し ] 2005年08月12日 19:21

『ボルトン '05-'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム』!!

ボルトン '05-'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム!!中田選手、ボルトン移籍

  • [ たのしみ・いろいろ・いっぱい!! お得情報もいっぱいあるよ!! ] 2005年08月12日 19:55

『ボルトン '05-'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム』!!

ボルトン '05-'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム!!中田選手、ボルトン移籍

  • [ たのしみ・いろいろ・いっぱい!! お得情報もいっぱいあるよ!! ] 2005年08月12日 19:58

『ボルトン '05-'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム』!!

ボルトン '05-'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム!!中田選手、ボルトン移籍

  • [ たのしみ・いろいろ・いっぱい!! お得情報もいっぱいあるよ!! ] 2005年08月12日 19:59

セリエ→プレミアリーグ

中田、無料レンタルでボルトンへ=イングランド  パルマ時代から何かと因縁浅からぬブランデッリ監督がフィオレンティーナの監督として迎えられたことで、中田は今年も飼い殺されるのではないか? でも移籍金の高さゆえどのクラブも取らないだろうから・・・などと要ら....

  • [ 不定期更新ダイアリー ] 2005年08月12日 20:04

中田英@移籍

サッカーの日本代表MF中田英寿(28)が イタリア1部リーグ(セリエA)の フィオレンティナから イングランド・プレミアリーグ ボルトンへ移籍することが決まったようです。 ちなみにプレミアリーグは13日に開幕。 ボルトン 聞いたことないorz 少し調べました...

  • [ crystal ] 2005年08月12日 21:42

ボルトン・ワンダラーズ耳寄り情報

「プレミアリーグパーフェクトガイド2003-2004」(株式会社カンゼン) を眺めていたら、 ボルトンの"チャント"(chant=応援の掛け声)が秀逸なのに気づきました。 Hate Man United! We only hate Man United! Hate Man United! We only hate Man United! Hate Man Un

  • [ 裸馬木枯による北風メニュー ] 2005年08月12日 21:45

中田英寿プレミアリーグへ

>中田英寿がボルトンへ移籍だ。 いよいよイタリアを出るのか。 中田にはボルトンで自分らしさ、また中田らしいプレーを復活させてほしい。 あのペルージャ時代のようなフィジカルの強い中田を。 彼なら絶対できるはずだ。 頭もいいし。 きっとボルトンにフィットす

  • [ へしこくんのブログ ] 2005年08月12日 22:12

ロック!ロック!ロック!ロック!

いきなりですけど、皆さんは朝方ですか?夜型ですか? 俺は完全夜型人間です。 友人も夜型が多くて、何かしようとすると深夜の行動が多いです。 まあ、だからといって盛り場に顔を出すとか、 悪に手を染めるとか、そーいうことは全くなくて、 ただ単に、みんな夜型の上...

  • [ 毒薬!サッカー汁!<サッカーバカ魂の叫び> ] 2005年08月12日 22:56

中田英寿がプレミアのボルトンに!!

中田英寿がフィオレンティーナからボルトンに移籍することが決定した!彼はボルトンではどこのポジションをするのだろうか?確かにヒデは中盤ならどこでも無難にこなせるがやっぱり彼には”トップ下”をやって欲しいと思う!(プレミアでは上がり目のセントラルミッドフィル...

  • [ Pekology Blog (ウイニングイレブン) ] 2005年08月12日 23:21

価値モノか再生品か

中田ボルトン、レンタル合意(日刊スポーツ) 「再生工場」「キャリアの終着点」とし

  • [ 日々備忘録 ] 2005年08月12日 23:40

多国籍軍ボルドン

中田が、ボルトン移籍で合意しました。 私は、かつて中田にベンゲルが興味を持っているのを知っていた ので、給料安くなってからでもいいから、いまのうちにアーセナル いけ!と思っていました。 アンリなら、中田の高速スルーパスが活きる、と感じたからです。 しかし

  • [ フォーリクラッセ ] 2005年08月12日 23:40

ナカタさん ボルトンへ

中田英寿がプレミアリーグのボルトンへの移籍することがほぼ確実になったと、色々なWebでリリースされて来ました。   スポナビ・ニッカンといったところから、ボルトンの公式にも交渉中のリリースがされてましたから、ほぼ確定と考えていいと思います。   今ま

  • [ Foot Days ] 2005年08月12日 23:43

中田英 ボルトンにレンタル移籍

イタリア・セリエA フィオレンティーナMF中田英寿(28)がボルトンへ1年間のレンタル移籍で合意に達した。言われてた通り移籍となりましたね。やはり監督との確執なのか、出場機会が恵まれないとの判断なのか。中田選手本人も以前からプレミアリーグでプレーしたい希望...

  • [ 気になる!?サッカーニュース ] 2005年08月13日 00:11

中田英寿ボルトン移籍。

中田英、ボルトン移籍確実 プレミアでのプレーは初  【ローマ10日共同】サッカーの日本代表MF中田英寿(28)がイタリア1部リーグ(セリエA)のフィオレンティナからイングランド・プレミアリーグの古豪ボルトンへ移籍することが10日、確実となった。プレミアリ...

  • [ rinoの「勝手にしやがれ!」 ] 2005年08月13日 00:41

中田君ボルトンへレンタル移籍合意!

中田君自身から「ボルトン」への1年契約の移籍が決まった事についてのメッセージが届きました。マスコミに騒がれる前にとファンへ直接、ボルトンへ発つ前に移籍が決まった事を伝えてくれてます。 (>_<)やっと念願のプレミアリーグへ!中田君プレミアでの活躍を楽しみにして...

  • [ 夕暮れの匂いに空を見上げる ] 2005年08月13日 00:50

中田君ボルトンへレンタル移籍合意!

中田君自身から「ボルトン」への1年契約の移籍が決まった事についてのメッセージが届きました。マスコミに騒がれる前にとファンへ直接、ボルトンへ発つ前に移籍が決まった事を伝えてくれてます。 (>_<)やっと念願のプレミアリーグへ!中田君プレミアでの活躍を楽しみにして...

  • [ 夕暮れの匂いに空を見上げる ] 2005年08月13日 00:51

ヒデはボルトンですか?

どうやらレンタルな模様。。。 中田ボルトン、レンタル合意(日刊) やはりプランデ...

  • [ FLEXな日々 - No Futsal No Life - ] 2005年08月13日 01:26

中田のボルトン移籍に関して。

今夜のすぽると(8月12日)で、中田英寿の携帯公式サイトからの移籍に関する生声を紹介。 やはり、メディカルチェックやワーキングビザ取得の関係で、開幕戦には間に合わないらしい。(監督も、チームに2週間慣れさせる、といっている。スポーツナビ情報) すぽるとでは、...

  • [ メーヂャ ] 2005年08月13日 01:45

プレミア移籍

やっと中田がプレミアに移籍したね。おいらとしては以前からプレミアで中田を見たかったので、期待 大。 セリエAのようなとこで攻撃的な選手は本領発揮はできないと思っ

  • [ blogical ron ] 2005年08月13日 02:21

英はボルトンへレンタル移籍へ・・

 中田英のボルトンへのレンタル移籍はほぼ決定っぽい。ただ・・英のHPではまだ何の発言も出ていないけどね。  ボルトンってロンドンからはそれなりに離れているんだなあ・・観戦に来春の春休みにでも行こうかなあと思ったのだけど・・厳しいっぽい?。ロンドンのクラブと

  • [ 欧州まんのたわごと ] 2005年08月13日 02:40

中田英、ボルトンにレンタル移籍

中田がボルトンへ一年間のレンタル移籍することが確実になりました。フィオレンティーナの新監督のブランデッリ監督は、中田を右サイドで起用したり、中田と対立したことがあったりして、スタメンは厳しいと思うので、出場機会のあるチームへ移籍したほうが良いですね。ボル...

  • [ サッカーどりーむ ] 2005年08月13日 06:42

セルティック&ボルトン

中村俊輔選手が入団したセルティックと中田英寿選手のレンタル移籍が決まりそうなボル

  • [ ≫ZIG-ZAG.road ] 2005年08月13日 09:39

中田のボルトンへレンタルに合意

フィオレンティーナ所属の中田英寿がボルトンへのレンタル移籍することになりました。 ただ、ビザの問題で正式に決定となっていないだけのようです。 これでいよいよ中田もプレミアでのプレーです。

  • [ サッカー野郎の独り言 ] 2005年08月13日 16:10

Japanese in プレミアリーグ

中田英寿選手のプレミアリーグ・ボルトン・ワンダラーズ入り。 どうやら、決まりそうです。 ボルトン側も「来週、正式に発表する予定」とコメントを出してました。 ヒデの「Yes」に、アラーダイス監督はお喜びのご様子ですね。 メディカルチェックの予定も決...

  • [ 菜摘(なつみ)のぜったいドイツへ行くんだもん! ] 2005年08月14日 00:15

Premire League開幕!!

さぁ、プレミアリーグの開幕です!!! 本命のチェルシーを筆頭に、アーセナルとマンUが世代交代に苦しみながら追いかけ、リバプールが隙をうかがうといったところでしょう。 まず、チェルシー。ランパードとテリーを中心としてよくまとまっており、死角が見つからない....

  • [ [K]こあら日記 ] 2005年08月14日 02:10 4

中田ボルトン移籍!!

「中田英は15日に契約 プレミアリーグ、ボルトン」スポーツナビより

  • [ へっぽこSEの一流への道 ] 2005年08月14日 02:41

中田、ボルトン移籍決断!

サンケイスポーツより  セリエA・フィオレンティーナMF中田英寿(28)のイングランド・プレミアリーグのボルトンへの移籍が10日に決まることが分かった。同リーグ開幕戦が行われる13日にもプレミアデビューする。フ軍残留の意向だったが、出場機会増が見込めない...

  • [ 株初心者??ラットレースからの脱却を目指して?? ] 2005年08月14日 05:37

中田inボルトン

中田英寿のボルトン入りが本決まりのようです。 良かったです。 何が良かったって、面白い試合が観れそうなのが良かった。 フィオレンティーナファンの方には申し訳ないけど、ボルトンの試合は面白い。 メンバーも結構豪華だし、そういえば昨シーズンはアーセナルも負け...

  • [ タコベの傾向と対策 ] 2005年08月14日 14:41

TBありがとうございます。

TBありがとうございます。絶対、今シーズンの中田には活躍して欲しいです。

  • [ 365日サッカー日記??でもベガルタ仙台中心日記 ] 2005年08月14日 17:09

中田移籍の真相

フィオレンティーナは中田の移籍交渉を行っており、8月16日火曜日にはサインが行われる可能性がある。中田英寿(28)が無料レンタルの形でイングランドのボルトン・ワンダラーズへ移籍するまで、あとはいくつかの詳細を詰めるだけという状況だ。 ここ数週間にわたって...

  • [ アドリアーナ ] 2005年08月15日 11:32

Wanderer 中田・・・

プレミアリーグへ。中田英寿のボルトン・ワンダラーズへの1年間のレンタル移籍が決まった。しかしながら、ヴィオラの印象が非常に悪い。単に日本遠征で「客寄せパンダ」として中田を使用したのだから。そして、今回のレンタルは無償との事。いわば邪魔だからどっか行ってよね...

  • [ ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2 ] 2005年08月16日 18:06

中田英寿、ボルトンへの移籍が決定!

中田の移籍先が遂に決まった! イングランド・プレミアリーグのボルトン・ワンダラーズへの1年間のレンタル移籍。 フィオレンティーナの監督に、パルマ時代に起用法について対立したプランデッリが就任したことで、このままフィオレンティーナに居れば、出場できないこ....

  • [ TREQUALTISTA ] 2005年08月17日 13:55

ガナとブルース

こちらには、アーセナルとチェルシーの試合の事を・・・

  • [ 気が向くままに〜私的シカン〜 ] 2005年08月18日 15:39 3

NAKATA 『16』

サッカー・イタリア1部リーグ(セリエA)のフィオレンティナからイングランド・プレミアリーグのボルトンに移籍した日本代表MFの中田英寿(28)は、入団会見を行いました!  同席したアラーダイス監督も「欧州や日本で経験を積んできた彼のような人材が欲しかった。さまざ....

  • [ 商屋 ] 2005年08月18日 23:47 5

NAKATA 『16』

サッカー・イタリア1部リーグ(セリエA)のフィオレンティナからイングランド・プレミアリーグのボルトンに移籍した日本代表MFの中田英寿(28)は、入団会見を行いました!  同席したアラーダイス監督も「欧州や日本で経験を積んできた彼のような人材が欲しかった。さまざ....

  • [ 商屋 ] 2005年08月18日 23:49 5

中田ヒデ、ボルトンへ!?

早いですねー。ボルトン入りが噂されていた中田ヒデですが、移籍確実とのことです。 プレミアで中田ヒデのプレーが観られるなんて、楽しみですねー。 昨季好調だったボルトンですが、中田ヒデ加入でCL出場権まで今年は狙ってもらいたいところですねー。 中田英、ボルトン....

  • [ ボクブロ ] 2005年08月19日 00:58

中田ヒデ、ボルトンへ!?

早いですねー。ボルトン入りが噂されていた中田ヒデですが、移籍確実とのことです。 プレミアで中田ヒデのプレーが観られるなんて、楽しみですねー。 昨季好調だったボルトンですが、中田ヒデ加入でCL出場権まで今年は狙ってもらいたいところですねー。 中田英、ボルトン....

  • [ ボクブロ ] 2005年08月19日 00:59

中田ボルトン入団!

英国に中田がやって来た! ?? 昨日の新聞「Daily Star」にも、記事が掲載されていました。 友達と試合を見に行く計画もあるので、 楽しみです。 ?? ?????? yahoo記事 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/nakata/?1124368162

  • [ ***英国でMBAを学ぶある生徒の日常*** ] 2005年08月19日 01:47

中田英、ボルトンと正式契約…プレミアデビューは9/11

ついに移籍が決まりました。これは日本代表にとっても本当に重要な決定です。来年のW杯を控えて日本代表の支柱というべき、中田(英)が活躍する場を得られたわけですからね。先日のイラン戦にぬか喜びしてるサポーターのみなさん、本当に喜ぶべき事実はこっちですよ。 ボルト...

  • [ [K]こあら日記 ] 2005年08月19日 03:06 3

この記事へのコメント

中田には頑張ってほしいですね!

1. Posted by akirara【INTERESTING!!】 2005年08月12日 10:58

TBありがとうございます。
どのチームでもいいってわけではないですが、
とにかくヒデには試合に出て、活躍する姿を
見せてほしいですね。

2. Posted by atsusato 2005年08月12日 12:23

こんにちは。TBありがとうございました。
昨年は怪我で悩まされたこともあって、十分とは思えない働きだったかもしれませんが、
今シーズンは頑張って欲しいです。
キラーパスをバシバシ決めちゃれ!

3. Posted by 菊之門 2005年08月12日 12:34

川淵キャプテンの話によると、2003年のパルマ時代から
中田ヒデはプレミアリーグ移籍を熱望していたみたいですね。
本当に夢が叶ってよかったです。

あとは、ヒデの素晴らしいプレーが続発して、
W杯へとつながることを祈っています。

4. Posted by ヨッシー 2005年08月12日 12:42

TBありがとうございます。

W杯を目前に控えての移籍だけに絶対成功させて欲しいです。

5. Posted by marino 2005年08月12日 13:03

TBありがとうございます。
来年は、W杯もあるし、中田にはレギュラーで活躍して貰いたいですね。

6. Posted by ひで君★ 2005年08月12日 13:14

いつもトラックバックありがとうございます。
プレミアは中田に合っていると思います。
また輝きを取り戻してもらいたいですね。

7. Posted by tetsu 2005年08月12日 14:47

TBありがとうございます。
横パスばっかの代表に、縦への高速スルーパスで活を入れてもらいたいですね!そのためにもイングランドプレミアで活躍して欲しいと思います。

8. Posted by VIVACE 2005年08月12日 14:58

中田さんが活躍して、代表でも大活躍してくれるよーにっ☆

9. Posted by 綾子 2005年08月12日 15:10

管理人のヒガシです。
この度はコメント誠に有り難う御座います。
プレミアはあまり見てなかったので楽しみですよ。

10. Posted by ヒガシ 2005年08月12日 15:37

毎度TBありがとうございます。
プレミアでのヒデの活躍を期待したいと思います。

11. Posted by Orfeo 2005年08月12日 16:03

TBありがとうございます。

僕はとにかく中田選手がかつての様に再び輝いてくれることを願うばかりです。
活躍してくれるとうれしいなあ。

12. Posted by iso_dai 2005年08月12日 16:11

TBありがとう御座います。
プレミアは中田選手にあっていると思うので、きっと活躍してくれることでしょう。
試合に出ている中田選手を、早くみたいですね。

13. Posted by jam-lin 2005年08月12日 17:00

ヒデの問題は、就労ビザの問題をクリアしてから書く人が多いかなと思ったけど、結構書いている人が多いね。
もう、本人がオフィシャルサイトに書いているし、過去2年間の代表出場75%以上の問題も負傷を理由に認可されそうがしね。
監督と合わずに干されてしまうより、新天地がベストかもね。

14. Posted by ひとり 2005年08月12日 17:21

TBありがとうございます!
私のところはメインがお酒ブログですが、ヨーロッパサッカーについても書いてるので、よろしくね!

15. Posted by yu3724 2005年08月12日 17:28

TBありがとうございます。

ヒデは移籍するからには試合に出て活躍しまくってほしい。
nakata.netでのボルトンの話が楽しみです(´ー`)

もちろん、柳沢も頑張ってほしいです。

16. Posted by かねやん 2005年08月12日 17:38

TBありがとう御座います。
ウワオ−変えたんだ〜またまた読みやすいですねいつも楽しいブログ拝見していますまた宜しくです

17. Posted by 経営者の独り言 2005年08月12日 17:39

リニュしましたねぇ★
いぃ感じだぁ(≧ω≦*)

ヒデ移籍、よかったと思います★
あっちで、ちゃんと出れることを期待!!

18. Posted by グラユース 2005年08月12日 18:29

TBありがとうございました☆
ヒデが念願のプレミアに移籍できて本当に良かったですよね!
プレミアでもヒデの力を思いっきり発揮してほしいです☆今からヒデのプレミアデビューが楽しみ♪

19. Posted by フライ 2005年08月12日 19:47

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
プレミアデビューは9月と記事が出てましたよ。

20. Posted by ヒガシ 2005年08月12日 21:04 3

TBどうもです。
新天地で頑張ってくれるといいですね!

21. Posted by unlocksoul 2005年08月12日 22:54

TBどうもです。
プレミアの放送が増えそうという理由でも嬉しいです。
もちろん中田選手に頑張ってもらいたいですね!

22. Posted by 富士工場 2005年08月12日 22:59

トラバありがとうござます!!
中田にはまじでがんばってほしい!!!

23. Posted by peko 2005年08月12日 23:42

TBTBありがとうございます。
スカパー最初の頃はセリエA>プレミアだったけど
去年辺りからセリエA<プレミアになっちゃいました。
なんで、今期のプレミアは楽しみじゃ。

24. Posted by ron 2005年08月13日 02:17

TBありがとうございました。ヒデ君の活躍を祈りましょう。

25. Posted by bumbum 2005年08月13日 03:18

TBありがとうございます。
ヴィオラファンの俺としては、この移籍はどうもすっきり感が無いが、中田には頑張ってもらいたい。

26. Posted by deeder56 2005年08月13日 07:41

 おはようございます。
記事とは関係ないんですが、テンプレ変えたんですね。以前よりすごく見やすくなりましたよ (*^^)v

27. Posted by R−J 2005年08月13日 07:59

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
中田にはプレミアでの活躍を大期待ですよね。

28. Posted by ヒガシ 2005年08月13日 08:29 3

はじめまして。
TB&コメントありがとうございました。
中田はずっと応援してた選手なので、これからの活躍にもっともっと期待しております。
楽しみです^^

29. Posted by アリエル 2005年08月13日 09:25

TB有難うございます。
中田、頑張って欲しいですね。
応援しましょ!!。

では、また

30. Posted by ささべえ 2005年08月13日 13:28 4

こんにちわ!。
TBありがとうございます。

中田、ついにやりましたね。
頑張ってほしいですね。
では、また来ますね。

31. Posted by FANTASIA NOW! 2005年08月13日 13:35 4

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
中田にはプレミアで期待できますね。

32. Posted by ヒガシ 2005年08月13日 13:41

TBありがとうございます。
プレミアでの中田のプレーを早くみてみたいです!

33. Posted by サッカー野郎 2005年08月13日 16:08

TBありがとうございますm(_ _)m

オコチャやディウフ、カンポやイエロなどベテラン選手の再生には定評のあるアラダイス監督だけに中田も上手く生かしてくれるのではないでしょうか。

34. Posted by みかん 2005年08月13日 18:47

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
再生工場で中田も上手くいきますよ。

35. Posted by ヒガシ 2005年08月13日 20:44 3

TBdoumoです。ブログすごくイメージチェンジされたんですね。
これからもよろしくお願いします。

36. Posted by ISM 2005年08月13日 21:22

TBサンクス!
よかった、よかった。
独W杯へ向けて新天地でアピールしまくってほしいですね。

37. Posted by じゅぜっぺ☆めあっつぁ 2005年08月13日 22:28 4

TBありがとうございます。
プレミアで中田の活躍姿を見るのが待ち遠しいですね♪

38. Posted by maricco 2005年08月14日 00:06

TBありがとうございます!

HIDEの活躍を心から期待します。

また来ます☆

39. Posted by ashibe 2005年08月14日 02:02

コメントありがとうです〜。

ヒデのデビューは近いですね。
楽しみです。

40. Posted by ラテ 2005年08月14日 02:41

TBありがとうございます。
昨日買い物をしてて私が日本人だとわかると
『中田は素晴らしいよ〜期待してるよ。』とか言われました。
イギリスサッカーファンも期待してるんですね。

41. Posted by 杏。 2005年08月14日 03:22

管理人のヒガシです。
コメント誠に有り難う御座います。
デビュー戦が楽しみですよね。

42. Posted by ヒガシ 2005年08月14日 07:14 3

TBありがとうございます。

ボルトンはそういえばUEFAカップも出れますしね。
中田も張り切ることでしょう。ボルトンでの活躍に期待してます。

43. Posted by わパッペ 2005年08月14日 09:31

以前
http://inoran.ameblo.jp
を運営していたinoranです。

このたびアドレス変わったので、お知らせします。
またTBなどお願いします。<m(__)m>

あと、ブログにリンクはらせて頂きます!

44. Posted by inoran 2005年08月14日 14:22

管理人のヒガシです。
コメント有り難う御座います。
UEFAカップも出ますし楽しみですよね。
リンク有り難う御座います。

45. Posted by ヒガシ 2005年08月14日 20:39 3

イエロと同じピッチにいるヒデを見たかったよ↓↓

46. Posted by キックオフ 2005年08月16日 20:29

TB有り難うございました。

ちゃんと試合に出れる環境に行くのはいいことですね。

47. Posted by おっさn 2005年08月17日 11:08

コメントどうもです。
試合にでの活躍を期待しましょう。

48. Posted by 管理人ヒガシ 2005年08月17日 11:27 3

TBありがとうございます。
盆休みゆえにお礼参り(?)が遅くなってもうしわけありません。

デビュー戦がかなり楽しみですね。
気合入れて応援していきます!!

49. Posted by ひまりん 2005年08月18日 09:19

コメントどうもです。
デビュー戦は楽しみですよね。

50. Posted by 管理人ヒガシ 2005年08月18日 13:07 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲