衆院解散と言う名のテロ3

  • author: aki09041
  • 2005年09月13日

11日の衆院解散総選挙は自民の圧勝で終わり
国民が小泉首相の郵政民営化ただ一つだけを支持した
形となり自公連立で全体の3分の2以上の議席を
獲得し正しく歴史的な勝利を収めた事になる
僕は今回が成人を迎え初めての選挙だったが
僕の選挙区には自民は出馬していなかったので
小選挙区・比例とも民主に入れたが仮にもし
自民が居ても民主には入れたであろう
3分の2以上も議席があったら法案は絶対に通るし
何と言っても小泉首相は後1年で止めるんだよ
そこを国民は分かってるのかが僕には分からない
そんな事より昨日は見るもん無かったから
お昼にケーブルで放送してたからビデオした
サトエリのキューティーハニー見たけど良かったな

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

衆議移??鵝⊇??錣襦碧務て擦鰐閏臈淪ダ????

降って湧いたかのように行われた、2005年衆議移??鵑??鯑??衂次Τ??爾気譴泙靴拭+ 結果・・、自民党が議席数を大幅に上回り、大勝。 えー、民主党を応援する私としては、大変残念な結末になりました・・。 これで郵政民営化も採決されてしまうでしょうし、総合的な政治....

  • [ 道産子のやさぐれ記~分家~ ] 2005年09月12日 19:38

選挙直後だからこそ言いたい

選挙の結果は多くのメディアで紹介されているので、ここでは話しません。あえて、今までも思っていたことを問いかけてみたいと思います。 法律で定められたポスター以外の看板やポスターは撤去しないの?

  • [ 新発田新富教室 的 な ブログ ] 2005年09月12日 19:45

自民圧勝!

   ざまぁカンカン、カッパのへー                  ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡              / `i .ノミミ彡゙   ミミ彡彡            人_.ノ/ミミ彡゙        ミミミ彡          /    l...

  • [ 桜日和 ] 2005年09月12日 19:46

民主党惨敗しましたね、それに関連して自分の町に岡田代表が来た話

2005衆議院選民主党惨敗でしたね・・・そして、岡田代表は代表辞任となってしまいました。ここで選挙戦が終わったので8月22日に岡田克也さんが岩瀬町のカスミに来たときのことを書きます。

  • [ CODY スピリッツ! ] 2005年09月12日 20:05

第44回 衆議院議員選挙結果発表!

昨日行われた衆議院議員選挙ですが、結果的には予想以上の大差をつけて、自民党が圧倒的勝利を収めたみたいですね! まぁ、俺自身は元々【郵政民営化】には賛成だった事もあって、今回の結果にはとりあえず満足はしている訳ですが、でも正直まさかここまでの大差になろう....

  • [ フェイク・ヒーローのエンタメBlog! ] 2005年09月12日 20:10

新体制でもう一度

「自民党ではなく小泉純一郎の勝利でした」について  ふたを開けたら、あまりにも自民党が大きく議席を伸ばしたものだから、逆にお祭り騒ぎに乗った人たちが驚いて慌てているような空気もありそうです。  あれ?…小泉党じゃなかったのか…と、今頃気が付いたのではない...

  • [ t@pten.のナンタラマンダラ ] 2005年09月12日 20:37

国民の選択

今回の選挙、国民の選択により自民党が大勝となりました。 今の国民の多くは日本を変えてほしいと思っている人がほとんどだと思います。現状に不安や不満があり、政治家には日本を変えてほしいと多くの人が考えていると思います。 日本を変える、それには二通りの方法....

  • [ 一誠館〜日々の戯言〜 ] 2005年09月12日 20:38

一夜明けたら……

 自民が大勝。自民に投票した人は「勝たせすぎた」と思っているんじゃないかなぁ?  逆に言えば民主党を筆頭に野党がふがいなかったということなんですが。  ホント、小泉さんは政治家としての資質はともかく「喧嘩の仕方」に関しては天才的なものがあるなぁ。

  • [ トクサツ(?)な日常 ] 2005年09月12日 20:42

小泉暴風雨?感想

衆議院選挙、終わりました。 まず最初の感想は、こんなに大勝するとは思わなかった。その一言に尽きます。投票率が小選挙区、比例区両方とも67%超、70%超えの都道府県が18も出たのも驚きです。有権者の関心が前回に比べて相当高かったのが伺えます。 で、まず注目選挙....

  • [ ☆Free Way☆ ] 2005年09月12日 20:50

【小泉オペラ】小泉党大勝利

自民党単独過半数議席獲得の圧倒的な勝利。 民主党をはじめ野党は議席減らし、造反議員の首も半数以上を討ち取った。 反小泉勢力はこれで消滅。 刺客候補は良くやった、閣僚抜擢でイエスマン内閣も完成。 公明党にはいつものように論功行賞で1つか2つの閣僚ポスト....

  • [ 天河夢想 ] 2005年09月12日 20:52

選挙も終わり

結果が大方出揃いましたね。 まずは当選した方々に一言。 「オマエら絶対に国会で居眠りするなよ!」

  • [ 時間の無駄と言わないで ] 2005年09月12日 20:55

最後まで謎は解けずじまい

事前の世論調査や情勢取材では どこもかしこも自民優勢。 半分は「ほんまかいな」と思いながらも 実際の「風向き」からして 「これはほんまやぞ」と(笑)。 しかしきのうの夕方会社に着くなり 飛び込んできた情報は 「与党が300議席の勢い」。 さすがにこれ....

  • [ 新「とっつあん通信」 ] 2005年09月12日 20:57

蓋を開けてみると…

今回の衆議院選挙は自民党の大勝、対する民主党の大惨敗、という誰もが予想しなかったであろう、意外な結果で幕を閉じました。

  • [ 管理人のHITORIGOTO ] 2005年09月12日 21:04

911を振り返って

俺達が選んだ未来は…吉か…凶か…。

  • [ 地獄スタイル ] 2005年09月12日 21:08

9.11、民主党崩壊

昨日投開票された第44回衆院選。 結果は、あっけないほどの地滑り的勝利を納めた小泉自民。 小泉流劇場型政治の延長上にある劇場型選挙。 各派閥の都合を最優先とはしない、執行部主導の候補者選びの奏功したか。 事前の予想通りとはいえここまでとは、、、勝たせすぎ....

  • [ 厄年ぶろぐ ] 2005年09月12日 21:14

衆議院総選挙、自民圧勝

衆議院総選挙が終わりました。 しかし、ここまで自民党が圧勝するとは思いませんでしたね。 やはり、郵政民営化に絞った小泉政権の「分かりやすさ」が良かったのでしょうか。 もちろん、郵政以外にも重要な政策は山積なわけですが、すべてで自分の思い通りの候補なんて滅....

  • [ カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights ] 2005年09月12日 21:23

自由民主党が圧勝!って言うか小泉総理の圧勝!

昨日は衆議院の総選挙がありました秊 結果は自民党の圧勝って言うか小泉総理の圧勝でしょうか? 自民党は無党派層の票を多く獲得したみたいですね。 残念ながら堀江貴文氏は敗れました秊 小泉総理が郵政民営化の是非を前面に打ち出した結果ですかね....

  • [ たかよしの日記 ] 2005年09月12日 21:25

民意を恐れよ

自民、空前の圧勝

  • [ フィリピンパブ ファンタジア ] 2005年09月12日 21:41

自民党圧勝

いや、すごいですね。衆議院選挙の結果は自民党の歴史的圧勝。 自民党は過去最高の300議席目前でした。 与党で衆議院2/3をおさえ、郵政民営化法案は通過するでしょう。 世論をこうまでも見せ付けられると、参院でも反対派が勝つということはないでしょうね。 今回は自民...

  • [ ほよよ ] 2005年09月12日 21:49

選挙結果の感想1

まずは、昨日の衆議院選挙の結果からです。 自民党 296議席 公明党 31議席 民主党 113議席 共産党 9議席 社民党 7議席 国民新党 4議席 新党日本 1議席 大地 1議席 無所属 18議席 結果からすれば、自民党の大勝です。自民党と公明党で3分2の議席を確保していしまいま...

  • [ 2005年度 毎日日記 ] 2005年09月12日 22:01

風は吹く吹く??総選挙の結果を見て感じた、やはり必要な「保守の再編」

先ほど、とある選挙事務所から帰宅しました。さて、今回の感想です。 ??やはり政治の世界は恐ろしい??個人の努力とは別次元で動いている 今回の選挙を見ての感想、それは今の政治の世界は怖い世界だな、ということです。 無党派層、非組織層が自由に投票するということ...

  • [ 和光市議会議員(36歳、最年少) 松本たけひろの今日の雑感(和光市ネタ始めました) ] 2005年09月12日 22:32

自民党、圧勝

うーん、なんだかとっても危険なフレーズ。

  • [ 三日ぼうず小町のだらだら日記 ] 2005年09月12日 22:54

小泉自民大勝

昨日の衆議院選挙は、自民党が単独で296議席で圧勝したわけですが、それもこれも小泉人気が高かったと言うことでしょう。或いは郵政民営化に国民の殆どが賛成しているということです。公明党も31議席で、与党は327議席を確保という結果となりました。 4年前、小泉総裁が「....

  • [ バファセレのBlog ] 2005年09月12日 23:14

自民大勝

 予想以上の自民大勝、自民総小泉派。まあ民主党に投票したから残念とも思うけど、これだけ負けたらむしろすがすがしい。選挙特番もあまりにも差がつきすぎて面白くなくなってしまった。フジの世界柔道を見ていたほうがだいぶ面白い。  これでしばらくは小泉首相の政治....

  • [ 怠惰な観察の日々 ] 2005年09月12日 23:30

自民大勝

 予想以上の自民大勝、自民総小泉派。まあ民主党に投票したから残念とも思うけど、これだけ負けたらむしろすがすがしい。選挙特番もあまりにも差がつきすぎて面白くなくなってしまった。フジの世界柔道を見ていたほうがだいぶ面白い。  これでしばらくは小泉首相の政治....

  • [ 怠惰な観察の日々 ] 2005年09月12日 23:31

自民大勝

 予想以上の自民大勝、自民総小泉派。まあ民主党に投票したから残念とも思うけど、これだけ負けたらむしろすがすがしい。選挙特番もあまりにも差がつきすぎて面白くなくなってしまった。フジの世界柔道を見ていたほうがだいぶ面白い。  これでしばらくは小泉首相の政治....

  • [ 怠惰な観察の日々 ] 2005年09月12日 23:41

自民大勝

 予想以上の自民大勝、自民総小泉派。まあ民主党に投票したから残念とも思うけど、これだけ負けたらむしろすがすがしい。選挙特番もあまりにも差がつきすぎて面白くなくなってしまった。フジの世界柔道を見ていたほうがだいぶ面白い。  これでしばらくは小泉首相の政治....

  • [ 怠惰な観察の日々 ] 2005年09月12日 23:43

自民圧勝?

どうやら本当に圧勝のようです。 ここまでとは思わず、びっくり。 選挙速報見てますが、どのチャンネル見ても同じ人が出てるので、 だんだん飽きてきた。 つか、亀井酔っ払ってるだろ?愚痴は居酒屋でやってくれよ。 それとTBSの視聴者メールのテロッ...

  • [ 三鷹スポーツ:略して“三スポ” ] 2005年09月12日 23:43

選挙情報広島1区

  その食べ物は何ですか? 【衆院選回顧】 郵政法案参院否決による衆院選挙の開票が進む中 とても残念なNEWSを紹介 我がライブドア堀江貴文の落選が確実となった...  先月30日に公示されてからは 民衆とマスコミを巻き込みながら熱いバトルが繰り広げられ...

  • [ BAKABLOG:: ] 2005年09月12日 23:49

のそ、投票した!

 選挙から一夜明けました。 今日は、日本中、寝不足の方が多かったんじゃないかな? 

  • [ のそのつぼやき ] 2005年09月12日 23:49

選挙情報広島1区

  その食べ物は何ですか? 【衆院選回顧】 郵政法案参院否決による衆院選挙の開票が進む中 とても残念なNEWSを紹介 我がライブドア堀江貴文の落選が確実となった...  先月30日に公示されてからは 民衆とマスコミを巻き込みながら熱いバトルが繰り広げられ...

  • [ BAKABLOG:: ] 2005年09月12日 23:50

自民党圧勝

今日,9月11日は日本中で選挙一色でした。今も各テレビ局で選挙速報をやっていますが、自民党圧勝の見込みです。

  • [ FREE TIME ] 2005年09月13日 00:21

小泉大勝でリベラシオン紙は?(スペクタクル化する政治?)

 衆院選は小泉のプロレスごっこ的大勝に終わったが(刺客とか対立候補とか「改革をやめない」とかいって自民党だけでリングを作って茶番をやってそこだけ注目させることに成功した結果、民主党から50議席以上を奪った)、フランスメディアでも取り上げられている。反応が早....

  • [ 鯖田鮫蔵的批評 (&フランスメディア抄訳) ] 2005年09月13日 01:22

自民圧勝!! 「小泉革命」

先ず感想は 「凄すぎる」です。 こんなに差がつくとは思っていなかっただけに でもそれだけ小泉さんの一言や姿勢が胸に響いたってこと、 普段チャラチャラして失言も多い感じがするけど カリスマは決める時は確実決める!! しかも圧倒的な差をつけてね。 とりあえず良....

  • [ 隼と云う名の下に… ] 2005年09月13日 01:52

テレビを見て思うこと 3

自民党の圧倒的勝利でしたね。 小泉総理の戦略の勝利なのか?、民主党その他の揚げ足取り政策の自滅なのか?、郵政民営化に対する国民の声なのか?、理由はともかく自民党は責任重大です。 これは今までの自民党ではなく、小泉総理の言う「新しい自民党」への国民の期待か....

  • [ 車屋の店長ののんきな一日 ] 2005年09月13日 08:26 3

選挙後

 自民党の大勝ですね。ホットしています(私は自民党員ではありません)。参議院は変わっていないのでまだまだですが、これで公明党の影響も少なくなるのではないかと思います。まぁ、公明党の基盤があったからかもしれませんが…。

  • [ 思うて学ばざれば則ち殆し ] 2005年09月13日 08:40

衆議院選挙は自民等の圧勝ですか

先日、色々な意味で注目していた衆議院選挙が終わった。 自民党単独で296議席、自公あわせて327議席。与党で全議席の3分の2(320議席)を超すという、歴史的な大勝利。 個人的に当選を期待していた、livedoor社長の堀江氏は残念ながら落選。 ただ、当選9回を誇る大物政....

  • [ IT業界人のブログ挑戦日記 in コロラド ] 2005年09月13日 10:21

ペプシコーラのガンダムSEEDフィギュアを…!

昨日の日曜日は嫁さんと2人で、ゲーマーズとその他某店のフィギュアショップに出かけました(^−^)ゲーマーズに入って見ると、なんとチャーリーとチョコレート工場のジョニデのフィギュアが早くも1体だけ入荷されていました!(^^)!かなりのデキに、うちの嫁さん釘付け状...

  • [ AKIBA系ネット ] 2005年09月13日 10:21

初ブログロワイアル

『衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査』の投票へ行って参りました!!! (人´∀`)*・゜゚・:*・゚・*: しかも??人ぽっちで。(笑) 20歳の時に初めて選挙権を手に入れ、記念に??度だけ投票に行った事はあったけど・・・それ以来、全く興味がなかったので...

  • [ リコピンのブログロワイアル ] 2005年09月13日 11:09

選挙投票から夜が明けて

こんにちは^^ 月曜日です。今日も暑いですね…残暑厳しいです(^^;) 賑わっていた選挙が終わったね。 広島6区も昨夜、23時30分ごろに結果が出ましたね。 ホリエモン、あともうちょいで残念でした。 でも、すごいガンバリです。 次の拒があれば、また頑張ってほしいです。

  • [ *こーじの島へようこそ!!(尾道じゃけん)* ] 2005年09月13日 13:36

【コラム】戦勝記念&自民党ヘ

良いことなのか、悪いことなのか、私にはよく分かりませんが、 今回の総選挙では自民党が圧勝しました。 マスコミは歴史的大勝などと報道しているようです。 歴史的な勝利といえば、ちょうど100年前にもありました。 日本海海戦での海軍の勝利です。 ロシアに....

  • [ くうの司法試験論文過去問検討ブログ Blog ] 2005年09月13日 17:02

【UFO党ってどうなったんでしょうね・・・】衆議移軈??鷭??察次??

更新が滞っててすみません・・・. ちょっと・・・みかんの収穫を手伝ってました・・・orz 意外に肉体派のジャンボです. 選挙が終りましたね. 結果は自民党が圧勝. 多少は有利かと思っていましたが,ここまで差が出るとは・・・. もう少し民主党が自民党との差を見せ....

  • [ Pit in !(blog版) ] 2005年09月13日 18:34

【UFO党ってどうなったんでしょうね・・・】衆議移軈??鷭??察次??

更新が滞っててすみません・・・. ちょっと・・・みかんの収穫を手伝ってました・・・orz 意外に肉体派のジャンボです. 選挙が終りましたね. 結果は自民党が圧勝. 多少は有利かと思っていましたが,ここまで差が出るとは・・・. もう少し民主党が自民党との差を見せ....

  • [ Pit in !(blog版) ] 2005年09月13日 18:35

ニートな国会議員の今日の3種混合ポイズン入りの優雅な昼食とその解毒のための処方箋

RE: 劇場型選挙に加えて報道管制という劇薬なしに勝てなくなった劇薬中毒の自民党の弱さ 愛国心を主張するものほど売国奴さん: 自民党は劇場型と報道管制という2つの劇薬なしには勝てなかったという視点はとても重要であると思います.「劇薬を使って勝った」というの...

  • [ エクソダス2005《脱米救国》国民運動 ] 2005年09月13日 19:54

ワーっといっちゃったのね。。。。

ここより全て引用 させていただいておりますm(_ _'')m 先日の選挙以来、鬱になってしまったヒトというのが世間では案外に多いらしい。というのも、選挙の結果を見てもあれほど一方的な与党大勝となるほど、自民党支持者の比率が国民の中で高いわけではないからで、ま...

  • [ 財政赤字をここまで悪化させた歴代のA級戦犯は誰々なんだ?? ] 2005年09月13日 20:11

■巻頭記事-郵政選挙??『自民党、歴史的大勝へ…国民は改革を望む』

・国民はマインドコントロールされているんだ…

  • [ ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ) ] 2005年09月13日 21:13

自民党圧勝!

11日に行われた衆議院議員選挙、 自民党の歴史的圧勝で幕が下りた。 小泉首相の「郵政民営化に賛成か反対か」 と言う国民に向けてのメッセージが非常に 若年層からお年寄りまでに伝わったのだと 思う。 それに対し、民主党・岡田代表は非常に 頑張っておられた...

  • [ 夢を追いかけてる人たちのブログ  【略称『夢ブロ』】 ] 2005年09月13日 21:51

自民党圧勝!

11日に行われた衆議院議員選挙、 自民党の歴史的圧勝で幕が下りた。 小泉首相の「郵政民営化に賛成か反対か」 と言う国民に向けてのメッセージが非常に 若年層からお年寄りまでに伝わったのだと 思う。 それに対し、民主党・岡田代表は非常に 頑張っておられた...

  • [ 夢を追いかけてる人たちのブログ  【略称『夢ブロ』】 ] 2005年09月13日 21:54

小泉自民圧勝の背景

今回の選挙、自民党の圧勝でしたが、皆さんどのように思われましたでしょうか?、

  • [ 酒好きなノルウェージャンの独り言 ] 2005年09月13日 22:01

小泉独裁政権の始まり・・・

超鷹派の小泉政権が続くことで、 この国の進路はどうなるのでしょう??

  • [ 雨ニモマケズ 風ニモマケズ ] 2005年09月13日 22:52

【ニュース】自民圧勝、与党327議席確保 民主伸びず惨敗

自 民:296 民 主:113 公 明:31 共 産:9 社 民:7 国 民:4 日 本:1 諸 派:1 無所属:18 上の数字を見て明らかの通り自民圧勝である。 某新聞で??

  • [ すぽろぐ2 ] 2005年09月13日 23:17

2005年衆移??痛襦??

無党派層、なぜ小泉自民党に 読売 今回の選挙は、単に郵政民営化賛成・反対の 多数決をとっただけのような、そんな気がしてなりません。 それより、年金とか、少子化とか、憲満正とか、 そういうところをもっとよく見て、考えて欲しかったです。 私も無党派の一人なので、...

  • [ 三月ウサギ Blog ] 2005年09月13日 23:41

ただいま。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <衆院選>自民圧勝、与党327議席確保 民主伸びず惨敗第44回衆院選は11日、投票が行われ、即日開票の結果、自民党が首都圏など都市部の小選挙区で地滑り的勝利を収め、単独で絶対安定多数(269議席)を上回る296議席を獲得した。....

  • [ cozyの果てしないたわごと3 ] 2005年09月14日 01:09

攻勢自民守勢民主劇的勝利はやっぱり自民でさあ新体制の出来上がり!!

さて、皆さん結果をお知りの方も多々いると思いますが 一応復習してみましょう。 2005衆移??覯免??宗???? 与党:327議席  野党:153議席 自民党:296議席 民主党:113議席 公明党:31議席 共産党:9議席 社民党:7議席 国民党:4議席 ...

  • [ 東北学院大学4年生が書く日々の情景 ] 2005年09月14日 04:27

9.11

9.11、、、衆院選じゃないですよ、アメリカで起こった同時多発テロ事件のことですよ。 ニュースじゃ、「9.11」といって衆院選を盛り上げてたけど、テロで亡くなった方や、遺族の方や、心を痛めた方に大変失礼ですよね。 翌日の新聞には、大きく「自民党圧勝!」って載っ....

  • [ GIZAファンのためのページ。 ] 2005年09月14日 13:27

TBありがとう

トラックバックありがとうございました。若い方がこんなに政治や選挙に関心を持っていられる事に感動しました。お陰で私も頑張らなくてはと、思っています。しかしテレビや新聞を見るたびにがっかりします。自民にしてやられた。という思いがします。私はこんな事ではないか....

  • [ 初秋 ] 2005年09月14日 14:45

へっぶしん:残念な選挙結果

へっぶしんのニュースや日記です。   昨日の選挙は、自民党の圧勝となりました。 非常に残念(亀ちゃん?)です。   なんとなく自民党が勝つのではないかとは思っていましたが、勝ちすぎです。   共産党の行っていた「確かな野党」がいなくなってしまい....

  • [ へっぶしんのニュースや日記 ] 2005年09月14日 15:15

衆議院総選挙

小泉首相の唱える「郵政民営化法案」の”否決”に端を発した今回の”解散総選挙”。今ひとつ”内容”が掴みづらい”郵政民営化”を唱える小泉首相とその”賛成派”による自民党とその

  • [ コラム・de・ブログ ] 2005年09月14日 22:49

選挙!!

有権者の一人として、やっぱり今日は選挙について書こうかな! 結果を見れば明らかなように、自民党圧勝でしたね〜。 小泉さんに100%賛成ではないけど、とりあえず郵政民営化には賛成!っていう人が予想以上に多かったみたいです。 僕も一応、郵政民営化には賛成。 という...

  • [ 小さなコトから始めよう。 ] 2005年09月15日 05:05

選挙!!

有権者の一人として、やっぱり今日は選挙について書こうかな! 結果を見れば明らかなように、自民党圧勝でしたね〜。 小泉さんに100%賛成ではないけど、とりあえず郵政民営化には賛成!っていう人が予想以上に多かったみたいです。 僕も一応、郵政民営化には賛成。 という...

  • [ 小さなコトから始めよう。 ] 2005年09月15日 05:06

勝つために特化するということ

たまには、ちょっと真面目っぽい話も。 Production I.Gのサイト「押井守コラム」で、次のような文章に出合った。 押井 こないだTVで見たブンデスリーガの試合で、前半は伯仲の勝負だった。ところが後半あっという間に3-0になった。その時に負けてる方の監督はストライ...

  • [ カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights ] 2005年09月15日 17:19

アロマエステ 五反田 e-body

オリジナルのアロマオイルを使って、頭から足の先まで全身をくまなくマッサージします。

  • [ 五反田 アロマエステ e-body  おとなの平安京 風俗店情報 ] 2005年09月15日 23:36

草加 韓国エステ ウィメン

グッチョーネエステ エロスは不滅!! 日本男児よ永遠に!!

  • [ 草加 アジアンエステ ウィメン おとなの平安京 風俗情報店 ] 2005年09月16日 00:08

五反田 痴女性感 DOGU

ギャンブルもいいけど風俗もね♪ 寸止め無し、ノーガードの痴女M性感といえば、正解は老舗DOGUです。

  • [ 五反田 スケベ痴女くらぶ DOGU-ドグ- おとなの平安京 風俗店情報 ] 2005年09月16日 22:25

五反田 痴女性感 DOGU

ギャンブルもいいけど風俗もね♪ 寸止め無し、ノーガードの痴女M性感といえば、正解は老舗DOGUです。

  • [ 五反田 スケベ痴女くらぶ DOGU-ドグ- おとなの平安京 風俗店情報 ] 2005年09月16日 22:31

自民党圧勝、民主党惜敗

う??ん、俺っちは民主党に入れたんだけど・・・。駄目でしたか。 自民党の「刺客」は全員当選しちゃったし・・・。 これは小泉の力か、創価学会の力か・・・。

  • [ 摩天楼 ] 2005年09月16日 23:55

前原新体制が正式スタート 憲法調査会長に枝野氏

 民主党は20日午後、両院議員総会を党本部で開き、前原誠司代表、鳩山由紀夫幹事長ら新役員と 原口一博郵政改革担当相ら中堅、若手を中心とする「次の内閣」メンバーの人事を承認し、前原新体制が正式にスタートした。(共同通信)

  • [ 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産 ] 2005年09月21日 00:13

この記事へのコメント

TB&コメントありがとうございました。
今回の選挙の結果が今後の国政に対して一体どのような影響を与えるのかは、暫く経ってみないと何とも言えませんが、とりあえずは資金の無駄を無くして市場が活性化してくれれば良いなぁーと思います!!

1. Posted by フェイク・ヒーロー 2005年09月12日 20:16

TBありがとうございました。
これからどんなことが起こるのか、想像もつきませんが、見届けないとね。支持した人も、そうでないひとも、きちっとチェックしましょう。

2. Posted by はやたろー 2005年09月12日 20:28

TBありがとう。僕みたいに政治のことばかり書いてるブログと違って、いろんな話題が満載で楽しいですね。しかも、政治の話題も着眼が鋭いです。若い方々の中にもヒガシさんのように、しっかり社会を見ている人がいるから、日本の将来は安心でしょう。

3. Posted by t@pten 2005年09月12日 20:36

TBありがとうございます。
3年後選挙権を得ますが、今回の見て
本当にちゃんと見極めないと大変なことになるかもしれないと思いました…。
とりあえず後1年ですがどうなるのか興味深いですね…。

4. Posted by 飛鳥 2005年09月12日 20:58

コメント有り難う御座います。
決まったからには見届けるしかないですよね。

5. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月12日 21:52 3

TBありがとうございます。

僕は、自民党員が党内で意見を言える風土にしたという意味で小泉さんを評価しています。民主党は、党中には郵政賛成派もいただろうに解散目当てでみんなが反対派に回っているのを見て改革の出来る党ではないと判断しました。国民もそういう所を見ていたを思います。にしても今回の選挙は自民が勝ちすぎて将来に不安はかなりありますが。

6. Posted by jin 2005年09月12日 22:23

TBありがとうございます。
今回の選挙は、自分も多くのことを勉強しなくはいけないなと再認識させられました。

小泉さんが止めた後自民党はどうなるのか?
今後の野党の動きを含めて、社会情勢を見ていかないといけないですね。

7. Posted by nao 2005年09月12日 22:39

TBありがとうございます!

3分の2以上も議席があったら法案は絶対に通るし> ですよね。さっきTVで、このことについて20代の男性が「3分の2あれば、法案があっさり決まって、無駄がなくなるからいいんじゃないですか?」とインタビューに答えていました…。同じ20代の人間として恥ずかしくなりました…。

8. Posted by こぽこぽかん・こと 2005年09月12日 22:46

TBありがとうございます。
“初の選挙”でこの展開、いろんな考えがあふれてきたようですね。
お恥ずかしながら、僕は30を過ぎてから“政治”というものに興味を持ちました・・だから、偉そうに語れませんが、日本は変わっていくでしょう。良くなるか?悪くなるか?はワカラナイですけど。

9. Posted by まくらお 2005年09月12日 22:55

TBありがとう。人によって、その立場で、どの党に入れるか、思惑がありますよね。

10. Posted by けん 2005年09月12日 23:10 3

TBありがとうございます。
自民圧勝で一番怖いのはこの間にちょっと問題のある法案でも通してしまいそうなことです。
障害者自立支援法案などはただギリギリの生活をしている人の首を絞めるだけの法案ですから。他にも自分の知らないそんな法案がいろいろ通りそうで、郵政よりもこれが怖いです。

11. Posted by ボンゾ 2005年09月12日 23:24

TBありがとうございます。
自民党圧勝-
与党だけで2/3議席獲得-
参議院の存在価値の意味が問われますね。
さらに、当選した自民党の新人81人に対して
派閥に所属することを禁止した小泉氏..
これまた、彼の改革ですね。

党内で反対の意見を持つヤツらを排除し、
新人教育は自分でやると・・小泉チルドレンを増やすそうです。

改革には反対しません。
良い未来に向けて、改革をお願いします!!

12. Posted by wanco 2005年09月13日 01:15

トラックバックありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせて頂きます。
民主党が不利とは事前に言われていましたが、まさかココまで自民党が大勝するとは思わなかったですね。

13. Posted by まさひこ 2005年09月13日 01:20

コメント有り難う御座います。
民主党は自民党みたいに目玉の候補が居なかったのが
痛かったですね。
自民は暴走しない事を祈るだけですよ。

14. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月13日 06:48 3

TBありがとうございます。
私的には、今回は自民圧勝でしばらく日本は安心だと思ってます。次は分からないけどね。民主党にはまだ政権を取る能力は無いと判断しました。
しかし、みんな偉いなぁー。若いのにちゃんと選挙のこと考えていて。自分の若い頃が恥ずかしい・・・。

15. Posted by ささもや 2005年09月13日 07:19

コメント有り難う御座います。
民主党は政権はムリな感じですよね。

16. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月13日 07:49 3

TBありがとうございます。

今回が成人を迎えられて初めての選挙ということで、
投票された感想はどうでしたか?

せっかく貰った選挙権ですから、
大事にしてくださいね。

まぁ、今回の選挙は自民党が大勝しましたが、
改革が失敗したらどうなるかわかりませんねぇ。
次の選挙も楽しみといえば楽しみです。

17. Posted by 同期の桜 2005年09月13日 08:19

TBありがとうございます。お互いに、無関心で無く、注意深く見ていましょうね。自民党のホームページからメッセージを出せので。

 思うことは形にしなきゃ!(*^_^*)これからも宜しく。

18. Posted by ブログ ラプポ 2005年09月13日 09:02

TBありがとう。
ネットでバイアスの掛かっていない情報が得られる今の時代は幸せです。
僕が君の年齢のころは、偏向しまくりの大マスコミしかありませんでした。
若い今の時点から、澄んだ目で政治を見つめてゆくことであなたは正しい判断を下せる立派な大人になってゆくのでしょう。

なぜ小泉さんを国民が選択したか?
多くの有名評論家諸氏は、「愚民」と小泉を選択した有権者を愚弄していますが、確かにヨン様と同じ感覚で入れた人もいたでしょう。しかしどのような思いで、投票したか、アチコチの日記やHPでいろんな意見を読んでください。
解ってくると思いますよ。
それでは。

19. Posted by とんぼ 2005年09月13日 09:31

TBありがとうございます。
ほんとに、郵政以外も一気に可決して
しまうと言う意味がわかってないのかと
思いますよ。

20. Posted by じょにー 2005年09月13日 12:13

コメント有難う御座います。
新しい内閣ができたらどうなるかですね。

21. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月13日 12:43 3

 トラックバック、ありがとうございます。
 物事を始める前は、なぜそれをするのかを考えなければいけませんよね。
 そして終わったら、なぜそういう結果になったのか考えなければいけない。
 そうする事が、今日より明日を良くする事だと思います。

22. Posted by kyouji 2005年09月13日 15:09

はじめまして。
TBありがとうこざいました。
ヒガシさんのようなお若い方が、最初の選挙から棄権なさらずに選挙に行かれ、しかも、しっかりご自分で考えて投票されていることを知り、きっと日本はいい方向に行くんだろうなと心強く思いました。
私が20歳の頃はインターネットがなく、多くの国民がマスコミに影響されていたと思います。
今回、確かに自民党は勝ちすぎましたが、今はネットのおかげで多くの人が自分で情報を選び、テレビに踊らされることもなく正しく判断できるようになったのでは…とも思うのです。
それくらい、今回の民主党はひどかったと私は思っています。
またお邪魔しますね♪

23. Posted by ぐうたら主婦 2005年09月13日 17:12

TBありがとうございます.

確かに,3分の2以上の議席を与党のみでとったことは
怖いことだと思います.

かと言って,政権が民主党などの他の政党の方が良かったというのは別の話かもしれません.

自民党に投票した人は政権は自民党にとって欲しいと思って投票したのであって,議席の3分の2以上を与党に占めて欲しいと思って投票している訳ではないと思います.

自民党自身も,この議席数には驚いていますし,結果だけを見て国民を疑うのはちょっと行き過ぎかも・・・.

でも,こんな風に成人になったばかりの方々も真剣に考えて投票していることは,日本に対して心強く思えますね.

24. Posted by ジャンボ 2005年09月13日 18:46

コメント有り難う御座います。
自民の3分の2は大丈夫でしょうかね?

25. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月13日 19:45 3

TB有難う御座いました!

私の記事にも書いてある通り、私はこの国を出ようと思います。
この後の日本がどうなるかを考えると、どうしても悪い事して考えれません。
私だけがそう思っているのか、その他にも思っている方が居るのかは知りませんが。

とにかく、今私は国に対しての不信感が拭い切れません。
郵政民営化、これも他の国々が行って失敗しているという事実を小泉さんは理解しているのでしょうか?
まさか「自分なら出来る!!」なんて妄想しているんじゃ・・・。

はぁ。とりあえず今からドイツ語と英語を頑張ろうと思います。。。

26. Posted by 2005年09月13日 21:21 5

TBありがとうございます。
イヤー、コメントがたくさんあるブログですね。
にぎやかでうらやましい限りです。

小泉さんの任期については、一応あと一年あまりになっています。しかし先々分かりませんよ。
自民党の圧勝より、小泉さんが反対派を徹底的につぶしたことにより、自民党内で小泉批判が出来なくことに、不安を感じます。
小泉あらずんば人に非ずって平家物語みたいです。

27. Posted by ひろくま 2005年09月13日 22:52 3

8時の段階の出口調査を見た瞬間、
これはテロだな!!
と思いました。

そういえば、前回も中曽根大勲位がテロの標的にされましたよねぇ。

28. Posted by ryi 2005年09月13日 22:53

TBありがとうございました。自民党がどこまで改革を進めていけるのか、これからが正念場ですね。

29. Posted by てつきち 2005年09月13日 23:24

TBありがとうございます。

結果を見たときは何だったんだ今回の選挙は?!と思いましたけど、初めての選挙から真剣に考えて投票した人がいるのだから悲観し過ぎないようにしたいです。
一回限りの人気投票ではないのだから、これからも関心を持ち続けて正しい判断をしていかなければと感じました。

30. Posted by 魅月 2005年09月13日 23:39

TBありがとうございます。

郵政の「民営化」と、小泉自民の「勢い」に無党派の支持が流れたのでしょうが、絶対安定多数確保ということに非常に不安を感じます。
このままでは、郵政の先に待つ問題まで、与党の独壇場になりかねません。

31. Posted by 里見 2005年09月13日 23:51

TBありがとうございました。私は自民支持でしたが、本当に今回の選挙は前代未聞でしたね。

32. Posted by 毒入りチョコレート 2005年09月14日 01:10

TBありがとうございました。

ここまで自民が圧勝するとは思ってもなかったです。やっぱり桶狭間の信長なのでしょうか。

自分、何気に悪冠一色好きだったりします。余談ですが。。。

33. Posted by sumio 2005年09月14日 01:54

TBありがとうございました。

色々と言いたいですが

「公明党のCMがダントツに面白かった」

これは間違いないと個人的に思います。

34. Posted by ヒズ 2005年09月14日 04:26

今回の選挙は自民大勝という結果に終わりましたが仕方ない気もします。
民主をはじめ、野党は終始自民党の非難ばっかをしていたのに対し、
自民は政策をしっかり立てていたので国民によく伝えられたのかと。
特に民主党は精神論ばっかで実際の政策についてはほとんどしゃべってなかったような印象を受けます。
こんなんでは国民もついて来ません。
「改革」と銘打っている以上、やりすぎなほどやって、成功を収めた小泉首相は評価できると思います。
その点、このあとにしっかり改革やらないと次の選挙で大敗する可能性大なのでここからが本当の戦いですね。

35. Posted by ぬれぞ 2005年09月14日 04:27

コメント有り難う御座います。
日本人は周りに流されやすくフレーズに弱いですよね。

36. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月14日 07:47 3

TBありがとうございます。これからの政権、そして民主党の行方をしっかり見ていたいと思います。
自民党政権を打ち崩すには、まず野党がしっかりしないと。

37. Posted by マイホーム妊婦 2005年09月14日 09:50

コメント有難う御座います。
野党にはしっかりして頂かないとイケませんよね。

38. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月14日 12:34 3

TBありがとうございます。

小泉総理の圧勝…。しかしこれは
勝ち過ぎですね。郵政のみを謳い
突風を巻き起こしたまでは良いの
ですが、郵政に片が付いた後、この
突風をどう始末するのでしょう。
下手をすれば自らも飲み込まれる
ほどの民意を…。

何事も、過ぎたるは及ばざるが
如しと言います。表裏、どちらを
向いたとしても怖い選挙結果です
ね、これは。

39. Posted by tender nightの管理人 2005年09月14日 13:51

TBありがとうございます♪
各テレビ・新聞の世論調査の段階で、自民優勢と騒がれていたので、危機感をもって野党に投票する人が増えるかと思ったけれど、残念でした。

自民圧勝に、マスコミが危機感を訴えますが。。。。
マスコミも圧勝の片棒を担いでいたのでは?と思ってしまいます。

40. Posted by mokona 2005年09月14日 14:41

TB有難うございます!
イマイチTBのやり方をマスターしていないので、コメントさせていただきます。
私は今回の選挙のように若い方にも注目される選挙というのは良いと思うのですが、マスコミが郵政民営化の情報に偏り過ぎましたよね。
マスコミには私たち一般人には解り辛い各党の政策をもっと解りやすく情報提供してもらいたいと思いました。

41. Posted by ミサキ 2005年09月14日 17:26 3

URLの入力間違えてしまいました。。。
ごめんなさ〜い!

42. Posted by ミサキ 2005年09月14日 17:29 1

TBありがとうございました!
今回の自民党圧勝、私は不安で不安で仕方ありません。
これでますます、日本はアジアで孤立するでしょう。拉致問題や靖国参拝問題、それにイラク派兵問題など、気がかりな問題が山積みです。
民主主義国家のはずが、一夜にして独裁国家に変貌を遂げた、どこぞの国を批判できる立場じゃなくなりましたね。

43. Posted by だんじろー 2005年09月14日 19:27 4

コメント有り難う御座います。
自民が圧勝したのは小泉のやり方とマスコミのおかげですよ。

44. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月14日 19:57 3

さっそくのTB ありがとうございます。
今回 訳有って。民主入れなかったんですが、自民に入れる気も更々ござんせん。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

選択肢の少ない中、考え方の違う人が増えてきてるのか、常に野党に回ってします、爺です。

45. Posted by おちゅめ爺 2005年09月15日 02:18 3

コメント有り難う御座います。
確かに選択肢は少ないですよね。

46. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月15日 07:49 3

TBありがとうございました。若い方がこんなに政治や選挙に関心を持っていられることに感動しました。お陰で私も頑張らなくてはと思っています。しかし、テレビや新聞を見る度にがっかりします。自民にしてやられたと、いう思いがしました。私はこんなことではないかと野党にいれましたが、さっそく増税の話ですね。自民も人気のある人なら誰でもいいという感じで声をかけ選挙や政治の事で何の運動もしてない人が比例区で当選しているんですもの。スーパーのおじさんですが、本人もびっくりしていましたよ。大丈夫ですかね。日本は

47. Posted by 初秋 2005年09月15日 17:58

コメント有り難う御座います。
比例はいらないでしょう。
小選挙区で上位2人とかにした方がいいですよね。

48. Posted by 管理人ヒガシ 2005年09月15日 20:46 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲