カズ3ヶ月レンタル移籍でシドニーへ&路チューのオチ最高(眞鍋TB)5

  • author: aki09041
  • 2005年10月05日

眞鍋さん昨日はサイエンスZORO見ましたよ
俺もして見たいですけど相手が居ないですし
でも今回の最後のオチは最高ですよ


横浜FCに先ごろ移籍したカズこと三浦知良が
リトバルスキーが監督しているシドニーの
11月から1月までのレンタル移籍がホボ決まった

シドニーは12月に行われる世界クラブ選手権に
参加するので日本でカズの活躍が見れる事になるので
非常に楽しみであるがカズはいつまで現役だろうか

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

キング、シドニーへ

キングカズが世界クラブ選手権オセアニア代表のシドニーFCにレンタル移籍。 カズがシドニーへレンタル移籍 (日刊スポーツ) 前から話があったけど、いよいよ決まりそう。 シドニーFCって体格を生かしたサッカーをするみたいだから、キングカズのサッカーができるか...

  • [ I Love VERDY ] 2005年10月03日 20:52

キングカズがシドニーへ移籍!

横浜FCの三浦知良が、シドニーFCへ 期限付き移籍することになった。 昨日、カズが生出演していたスタ☆メンで、 移籍が決まっているかのように話しをして、 横浜FCファンに向けて3ヶ月だけの移籍 ということで挨拶までしていましたからねぇ。 世界クラブ選...

  • [ スローペース ] 2005年10月03日 21:27

シドニーFCへレンタル移籍確定?三浦知良、4カ国目

キング・カズこと三浦知良選手が来年1月末までの期限付き移籍! 横浜FCの坂本寿夫副社長 「まだサインはしていないが、大筋で合意しており、ひっくり返ることはない」 (スポーツナビより引用) と話したようです。

  • [ ふぃぼなっちの気まま ] 2005年10月04日 03:36

キング・カズ 38歳の挑戦!!

Mr.Jリーグ キング・カズ こと三浦 知良 (元日本代表FW 現横浜FC)選手が38歳にして 移籍!!!!!!!!!か?  

  • [ ちゃんねる 3.com ] 2005年10月04日 08:30

カズ、シドニー移籍決定

どうやら、カズの移籍が決定したようです。 移籍金は無し。そのかわり、世界倶楽部選手権のサブリサ戦に横浜FCサポーターを300人招待することと、怪我をした場合の保障をすること、らしいです。 昨日のフジテレビでの発言からして移籍がほぼ間違いないのは、感じ取れたま

  • [ MBlogA通信 ] 2005年10月04日 08:31

カズがシドニーへ移籍

これで4カ国目です。

  • [ サッカー日本代表チケット情報 ] 2005年10月04日 08:51

KING・カズが提唱するエムナル論…スターであるにも関わらず常にハングリーな彼はネコ背のMCと同調していた

となりを横目でのぞき 自分の道をたしかめる またひとつずるくなった 当分 てれ笑いがつづく   泉谷しげる 『春夏秋冬』   詞・曲/泉谷しげる いつぶりだろうか。 KING・カズが喋っている姿を観たのは。 爆笑問題の新番組であるニュースバラエティ『スタメン』....

  • [ うろこ雲 ] 2005年10月04日 09:41

三浦知良:“シドニー・カズ”4日緊急発表

横浜FCのFW三浦知良(38)のシドニーFCへの期限付き移籍が決定、4日に発表されることになった。既にクラブ間の交渉は大筋で合意。正式契約は今月中旬となる見込みだったが、関係者が3日「4日に早めることになった」と明かした。横浜FC側が他選手、関係者への...

  • [ ☆KINGへの険しい道程☆ ] 2005年10月04日 10:11

カズ、豪州へ。で・・・・ところで誰が一番、割を食ったのか?

前々から取りだたされていた横浜FCの「キングカズ」こと三浦和良選手がオーストラリアのシドニーFCへレンタル移籍する事になりました。

  • [ 蒼と黒の神話 ??川崎蹴球浪漫譚?? ] 2005年10月04日 12:23

カズのシドニーFC行き大筋で合意

横浜FCの三浦知良のシドニーFCへのレンタル移籍がほぼ合意されたとのことです。 これはおめでたいニュースではありますが、実際のところはどうなんだろということでいろいろ考えてみました。 ??シドニーFCについて 創立が今年2月と大変若いチーム(所属するAリーグ....

  • [ フッチボル・アレグレ とか ] 2005年10月04日 12:30

≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫

「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!必死じゃないですか!髪も顔面も体も『全身白い液だらけの少女』こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!

  • [ 伝道師、それはわたしです。どうぞ宜しくお願い致します。 ] 2005年10月04日 13:34

カズ、シドニー移籍決定

J2横浜FCの三浦知良(38)のシドニーFCへの移籍が決定的となった。 契約の条件の中には、横浜FCが昇格争いをする状況になったら、 契約を破棄できるという条件があるが、 現在10位と低迷しているだけに、さすがにそれはなさそうだ。 移籍期間は11月7日から来年1月末まで....

  • [ ニュースとか興味ない? ] 2005年10月04日 13:54 5

キング・カズがシドニーに移籍へ!

来年1月末までの期限付きならが、 三浦知良選手のシドニーへの移籍が決まった。 坂本副社長によれば、 「サインはまだだが、大筋で合意しており、ひっくり返ることはない。」 とのこと。 期間は11月7日から1月末まで。 シドニーはJリーグでもプレーしたリトバルス...

  • [ European Soccer's Mania ] 2005年10月04日 14:03

カズがシドニーへ。

カズのシドニーFCへのレンタル移籍がほぼ確定したそうです。 昨日もテレビ番組でほぼ決まったように話していましたからね。先日横浜FCに移籍したばかりでだが、坂本副社長が「まだサインはしていないが、大筋で合意しており、ひっくり返ることはない」と話したそうで...

  • [ R.s Insurrectionの活動日記 ] 2005年10月04日 16:36

三浦知がシドニーへ移籍 来年1月末までの期限付き

Jリーグ2部(J2)横浜Cの坂本寿夫)副社長は3日、元日本代表FW、三浦知良(38)がシドニー(オーストラリア)へ期限付き移籍すると明らかにした。坂本副社長は「まだサインはしていないが、大筋で合意しており、ひっくり返ることはない」と話した。(from Sankei W

  • [ 不細工な不ログ ] 2005年10月04日 16:51

三浦知良がシドニーFCへ3ヶ月のレンタル移籍がほぼ決定

カズ豪決定、シドニーFCに3カ月(nikkansports.com) “シドニー・カズ”4日緊急発表(スポニチアネックス) カズ豪州移籍決定!シドニーFCへ3カ月間、トヨタ杯凱旋も(SANSPO.COM)

  • [ NOTEnet NEWS ] 2005年10月04日 18:11

一花咲かせましょうかぁ??

三浦知がシドニーへ移籍 来年1月末までの期限付き(産経新聞) 素晴らしいことである。 カズといえば日本サッカー界にとっての至宝であり、今のJリーガーでも彼にあこがれてプロになった者も多いのは間違いがない。 38歳になった今でもゴールへの執念は衰えた様子は...

  • [ 日々思ふこと ] 2005年10月04日 18:36

キングカズ移籍の意図

先週末のJリーグ柏対神戸の試合で、審判の誤審(というかルールの適用ミス)がありましたが、神戸側の再試合の要求は却下されたようです。このミスというのは、柏に退場者が出たにもかかわらずその選手の交代が

  • [ 新右衛門ブログ ] 2005年10月04日 18:54

■カズがシドニーへレンタル移籍

 J2横浜FCの元日本代表FWカズ(三浦知良、38)が、シドニー(オーストラリア)へ期限付き移籍する。横浜FCの坂本寿夫副社長が3日、「まだサインはしていないが、大筋で合意しており、ひっくり返ることはない」と話した。  期間は11月7日から1月末まで。...

  • [ pentarou world ] 2005年10月04日 19:27

king KAZU

フジテレビの日曜夜の情報番組に三浦知良がゲスト出演していた。 自らの半生と現在の

  • [ SWANの 「Trust me!」 ] 2005年10月04日 21:15

スポーツ関連と道徳

今日はプロ野球、サッカー、道徳について触れてみる。 ・ドラフト会議 なんだ、このドラフト会議は。         辻内崇伸君と陽仲寿君かわいそうだよ、あんなくじ引きありかよ。                 なんでもっとわかりやすいくじにしないんだ!....

  • [ へしこくんのブログ ] 2005年10月04日 21:25

三浦カズがシドニーFCへ移籍??来年1月末までの期限付き

 Jリーグ2部(J2)横浜FCの坂本寿夫副社長は3日、元日本代表FW三浦知良(38)がシドニーFC(オーストラリア)へ期限付き移籍すると明らかにした。坂本副社長は「まだサインはしていないが、大筋で合意しており、ひっくり返ることはない」と話した。  期間...

  • [ すとれーとじゃぶ ] 2005年10月04日 21:42

カズ、シドニーFCへ移籍!その他、リーガ・エスパニョーラ第6節結果!

久しぶりに日本人の話題です。他にあんまり良いの無かったので・・・(笑)。 J2横浜FCのFW三浦知良(38歳)が、オーストラリア・シドニーFCへ期限付きで移籍することが決まりました。 カズにとってはブラジル、イタリア、クロアチアに次いで4カ国目の海外挑戦....

  • [ SOCCER!これがあるから生きていける! ] 2005年10月04日 22:17

決定! 〜カズ豪州移籍〜

自分をレベルアップさせたい…移籍前会見でカズが抱負(読売新聞) 先日新たなステージへ挑む「カズの価値」でも書いたカズのシドニーFCへの移籍が 現実のものとなりました。 自分をレベルアップさせたい。 自分を必要としてくれるところならどこでも行きたい。 ...

  • [ 日 々 是 成 長 in 上 海 ] 2005年10月04日 22:47

桧舞台で大人になったカズダンスを披露。

元西ドイツ代表として活躍し、その後Jリーグでのプレイ経験もあるピエール・リトバルスキーが監督を務めるシドニーFCにカズがレンタル移籍することが確定した。シドニーFCは12月に日本で開催される世界クラブ選手権のオセアニア代表である。 下位に沈んでいるとはい....

  • [ スポーツライター大塚”下野魂”秀毅@deportista ] 2005年10月04日 22:52

とうとう

これが実現するんですね。 もちろん、 ピークを越えているとは思いますし ただの「客寄せパンダ」のような扱いをされることは いちカズファンとして 解せないものがあります。 しかし カズの晴れ姿を見たい という気持ちも捨てられませんし カズ本人が この状況を望むの...

  • [ おたけび うぅぅぅぅ…ニャン!←弱っ ] 2005年10月05日 07:44

元祖カズ、オーストラリアへ

横浜FCは今日、三浦知良選手の11/7から1月末までのシドニーFCへの期限付き移

  • [ せと☆ひできのつれづれサッカーコラム ] 2005年10月05日 07:55

カズ、シドニーへ期限付き移籍発表

  「カズ、11・6が”日本最終戦”」        (スポニチ・速報記事)   とうとう正式決定しました。世界クラブ選手権での客寄せパンダ的要素の強い移籍ではありますが、KING KAZUの名をもう

  • [ タイトル未定2 ] 2005年10月05日 09:07

移籍前会見でカズが抱負

シドニーFC(豪)への3か月間の期限付き移籍が決まった、元サッカー日本代表FWでJ2横浜Cの三浦知(カズ)が4日、横浜市内で会見した。 カズは「気持ちよく送り出してくれるチームやサポーターに感謝したい。自分をさらにレベルアップさせて、今後のサッカー人生に....

  • [ アレグリ ] 2005年10月05日 09:47

カズの人気の高さ。

カズのシドニー行きが決定しました。 昨日は確定のニュースが流れていたのですが、本日はカズと奥寺GMが会見 していました。 「また違う国でやれることに喜びを感じる。いろんなものを吸収してサッカー人生に生かせれば…」 カズのあくなき探究心にただただ感服する...

  • [ Copa ??サッカー中心で世界は回る?? ] 2005年10月05日 10:52

KAZUがんばれ!

三浦知良がシドニーFCへ移籍した。38歳だというのに・・・普通のJリーガーなら、とっくに引退して、指導者なり、解説者なり、第二の人生に向かって歩んでいるときだ。しかし、KAZUはプロプレイヤーとして、未だ現役だ。日本一の選手と言われ、ほぼ手中にし

  • [ 森のDamoさん  〜Damoと愉快な仲間たち〜 ] 2005年10月05日 15:42

キングカズが移籍

日本サッカー界を発展させてきた立役者であるキングカズこと三浦和良選手の海外移籍が発表された。カズは、サッカー王国静岡出身で、ブラジルに渡り技術と魂に磨きをかけた。そして、Jリーグの発足時は、当時のヴェルディ川崎に在籍してラモス選手や北沢選手らと黄金時代を....

  • [ 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ] 2005年10月05日 18:51

カズ、世界へ

カズのシドニー行きが決まりましたね。 いってらっしゃい!がんばれ!! カズの顔を見ていると、いい年の取り方してるなーと思うデスよ。 若い頃の顔より今の顔のほうがカッコイイ。

  • [ 悲喜交々なヒトリゴト。 ] 2005年10月05日 19:00

カズ、シドニーFCへ移籍

以前から話題になっていた「KING」こと三浦知良選手(38)のシドニーFCへのレンタル移籍が正式決定したようです。 まず、加入して間も無い選手を快く送りだした横浜FCに拍手。 今回の移籍は「FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップジャパン2005」への出場を...

  • [ FOOTBALL MANIA BLOG ] 2005年10月05日 21:10

カズっ格好よすぎ!

昨日の移籍前会見見ました? いや??良かったばい 自分を必要としてくれるところならどこでも行きたい グラウンドに立てる喜びを感じるし、興奮する うぉぉぉぉ。私も興奮よ! 38歳になっても サッカー小僧なんスね! 育毛剤パワーで ヘディングやりまくって...

  • [ 魔の二歳児あかねちゃんの育児日記 ] 2005年10月05日 21:19

カズ・シドニーFCへの移籍が決まる!

 J2横浜FCの坂本寿夫副社長は3日、元日本代表FW三浦知良(38)がシドニーFC(オーストラリア)へ期限付き移籍すると明らかにした。期間は11月7日から来年1月末まで。「トヨタ杯世界クラブ選手権」(12月11―18日)にオセアニア代表として出場する。

  • [ 国際サッカー戦略研究所 ] 2005年10月05日 21:53

キング!カズ様!

カズ様がシドニーに移籍決定よ! やったわ〜! おめでとうニャー!!! 代表に復帰して欲しいわ! カズ様ならきっと・・・ ワールドカップでカズ様のプレイがみたいの! 想像しただけで、 胸が・・・ドキドキ。高鳴ってくるわ! カズ様が現役で頑張ってくれる限り、 ...

  • [ よしもとのオカマ芸人Love Me Doの『Love Magic』 ] 2005年10月06日 01:05

スポーツですね!

どーもです。 最近は海外で頑張ってる選手がまた増えましたねぇ。 まずはサッカーのカズ選手 。 自分が中学の頃から見ているスーパースターの一人です。 あのカズダンスはバスケ部だった自分達でも関係なく 踊った物です。 まだ海外移籍するかどうかは...

  • [ しゅんたん日記 ] 2005年10月06日 04:27

カズ移籍条件

TBありがとう、活躍できるかな。

  • [ サッカー ] 2005年10月06日 08:18

■カズがシドニーへレンタル移籍

 J2横浜FCの元日本代表FWカズ(三浦知良、38)が、シドニー(オーストラリア)へ期限付き移籍する。横浜FCの坂本寿夫副社長が3日、「まだサインはしていないが、大筋で合意しており、ひっくり返ることはない」と話した。  期間は11月7日から1月末まで。...

  • [ pentarou world ] 2005年10月06日 08:33

kazuの移籍決定

三浦知良の移籍が正式決定した。 期間は11月7日から1月末まで。 世界クラブ選手権を盛り上げるための話題作りか? それはともかくとして、世界の舞台でKAZUの勇姿が見れるのだから、期待しよう。 生涯現役、、、 がんばれKAZU!!! これからインターネ...

  • [ 40歳直前…大いに迷う ] 2005年10月06日 10:41

カズ、期限付き移籍

カズがシドニーへ期限付き移籍だそうです。 横浜FCも容認の方向。 これで、世界クラブ選手権でカズが見れます! やりましたね! Jのクラブが出ないので、張り合いがないと思ってたんですが、 これでシドニーFCを応援しようと思います。 それにしても、リティとカズ。 ...

  • [ スポーツ好きのひとり言 ] 2005年10月07日 03:45

三浦和良

沢山の人々からのリクエストにお応えして三浦和良のティッカーを作成しました。 最近...

  • [ GoodsRSS-スポーツ選手最新情報 ] 2005年10月14日 11:42

あの三浦知良がシドニーFCに!

三浦知良(カズ)といえばかのサッカー少年の希望の星 このニュースを耳にしたときは、正直、懐かしさを感じた。 カズがまたやってくれる、あのカズがまた表舞台に出てくる… そんな感慨深いものがあった。 最近、めっきり表に出ないカズではあるが、自分のサッカー....

  • [ オーストラリアに住みたいプラン ] 2005年11月09日 23:02

「まだ上手くなれるんじゃないかと思う」??三浦知良

 最近、三浦知良が好きです。サッカーの。私が女だったらカズ†と結婚します。カッコイイ。  高校を中退し単身ブラジルに渡り、後、Jリーグ創生期を支え初代MVP、ドーハの悲劇で米ワールドカップには行けず、アジア人初イタリア・セリエAプレイヤーとなりゴールを決め、遂...

  • [ 忠如庵 ] 2005年12月03日 18:04

カズ、よくがんばった!!

私とさほど変わらない年齢なのによくがんばっていますよね正直、尊敬します。キングの名に相応しい活躍ですJ2第41節第1日(25日、ニッパツ三ツ沢球技場)11位横浜FCは14位愛媛と2

  • [ 想うが侭 ] 2008年10月25日 23:34

この記事へのコメント

こんばんは、ヒガシさん。いくつになっても、カズさんはカッコいいですよね!できればドイツワールドカップに選んであげて欲しいです。40歳を越えても現役で頑張って欲しいですが、ドイツワールドカップが一つの区切りになるのでは?

1. Posted by たくや 2005年10月03日 23:16

TBthx☆彡
ちゃんと試合出してもらえるといいですけど・・・
12月が楽しみです。

2. Posted by bluepoint 2005年10月03日 23:22

世界クラブ選手権、楽しみですね。
日付け的に登録期限にも間に合うしみたいだし、選ばれて、出れるといいですね。
というか出てほしい!!
楽しみが増えました(笑)

3. Posted by ふぃぼなっち 2005年10月04日 03:36

コメント有り難う御座います。
楽しみですよね。

4. Posted by 管理人ヒガシ 2005年10月04日 06:45 3

TBどうもです&お返しします。
チケットはまだ取ってないけど応援に行こうと思います。

5. Posted by punahele 2005年10月04日 08:30

TBありがとうございます。当方もTBさせていただきました。
キングをこれからも見守りましょうね。
また遊びにこさせていただきます。

6. Posted by ジン 2005年10月04日 08:35 5

コメント有難う御座います。
キングはまだまだ楽しみを与えてくれますよね。

7. Posted by 管理人ヒガシ 2005年10月04日 12:37 3

TBありがとうございます。
世界クラブ選手権への出場、海外のクラブでプレーするのは、ブラジル、イタリア、クロアチアに次ぐ4カ国目、次々目標をクリアしてますね。





8. Posted by yui 2005年10月04日 17:09

TBありがとうございます。
カズにはまだまだ闘争心があるので大丈夫でしょう。
前向きにぶっ倒れてもらいたいもんです。

9. Posted by 彩庵 2005年10月04日 18:37

TBいつもありがとうございます

10. Posted by さわやか 2005年10月04日 18:50

TB毎度どうもです。
みなさん前向きな意見が多いようですね。なんか嬉しくなってきます。

11. Posted by KGO 2005年10月04日 20:10

コメント有り難う御座います。
カズの前向きさは感服しますよ。

12. Posted by 管理人ヒガシ 2005年10月04日 20:28 3

TBありがとうございます。そういえば、記憶違いかも知れませんが、カズってサントス時代にトヨタカップで日本に来てませんか?

13. Posted by yui 2005年10月04日 20:47

↑すいません。間違えました。

14. Posted by yui 2005年10月04日 21:10 2

TBどうもです。これからもいっぱい記事を登校していくので、使えそうなネタがあったら気軽にTBしてください^^ まってます。

15. Posted by baggio10 2005年10月04日 23:39

TB有難うございます(^O^)/
キングの活躍に要注目ですね〜

16. Posted by SatomI 2005年10月04日 23:59 5

トラックバックありがとうです☆
カズがどこまで現役で頑張れるのか凄く楽しみですよね、普通に考えたらカズやゴンなどは限界きてもおかしくない年齢なのに、それだけプロとしてサッカーをしてたいって気持ちは凄いと思う♪
自分的にはJ2ででも長くプレーしてもらいたいな★

17. Posted by はっち 2005年10月05日 00:09

TBありがとうございます。
さて、オーストラリア人に
KING KAZUはどう映るのでしょう。
ぜひとも頑張って欲しいですね。

18. Posted by otakebi 2005年10月05日 07:36

コメント有り難う御座います。
クラブ選手権は楽しみですよね。

19. Posted by 管理人ヒガシ 2005年10月05日 07:42 3

TB&コメありがとうございました。
カズにはいつまでもがんばって欲しいです。

20. Posted by copa001 2005年10月05日 10:51

コメント有難う御座います。
いつまでも見続けたいですよね。

21. Posted by 管理人ヒガシ 2005年10月05日 12:39 3

カズにはサッカーを全うしてほしい。
10年後、代表監督になってほしいな。

22. Posted by kodure 2005年10月05日 13:04

TBありがとうございます。こっちもTBさせてもらいます。
KAZUはいつまでたっても好きです。(スピッツの正夢が流れている)CMに出ているKAZUは、もはや貫禄充分ですね。世界クラブ選手権で得点を決めたら、世界中にあの“KAZUダンス”が流れるんだろうなぁ。

23. Posted by Damo 2005年10月05日 15:10

TBありがとうございます。
クラブ選手権、是非とも頑張ってほしいですね!
カズさんには走れる限りサッカーを続けてもらいたいです。

24. Posted by NANA 2005年10月05日 19:07

コメント有り難う御座います。
カズは行くとこまで行って頂きたいですよ。

25. Posted by 管理人ヒガシ 2005年10月05日 20:14 3

こんばんは ヒガシさん

カズさんは神戸にいる時、私の友達がよく見かけてそうです。
とってもカッコいいよって!
Jリーガーの憧れの的だったカズさんにはシドニーで頑張って来てもらいたいですね。


26. Posted by miki 2005年10月05日 21:08

TBありがとうございます。
一緒にカズの活躍を願って応援しましょう

27. Posted by football-mania 2005年10月05日 21:14

TBありがとうございます。
今回の移籍でやっぱりカズは世界に通用するプレイヤーなんだと改めて実感しました。

28. Posted by ナポリ 2005年10月05日 21:43

シドニーでの勇姿にかなり期待しています!まずは、ピッチに立った姿を見てみたいですね♪

29. Posted by スヤスヤ館長 2005年10月05日 23:34

世界クラブ選手権は日本のチームが出れないので、その分凄い声援を受けそうですね。

何とか一回戦を勝ってリバプールと戦って欲しいなぁ。そこでゴールを決めてカズダンス!な展開になったら最高ですけどね♪

30. Posted by うぃー 2005年10月06日 02:32

阪神Vの項でトラバ頂きました。

カズカッコイイですね。
神戸での最終戦を見に行きました
(オコチャが見たかった)が、
オーラ出てましたもん。

先日TVで
「もっと上手くなれるかもしれない」
それを聞いて、本当にカッコイイと
思いました。
世界クラブ選手権が楽しみです。

31. Posted by こも 2005年10月06日 03:16

TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きます。
カズが現役である限り、今回の移籍のようなサプライズ的なことを期待して、いつまでも応援していきたいですね!

32. Posted by sittek23 2005年10月06日 20:33

コメント有り難う御座います。
シドニーでの活躍を楽しみましょう。

33. Posted by 管理人ヒガシ 2005年10月06日 20:52 3

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
ホント、カズはいつまで続けるんでしょうね〜?(ゴンちゃんも)
とにかく、世界クラブ選手権での活躍を願ってます!

34. Posted by HIROchan 2005年10月07日 03:45

コメント有難う御座います。
ゴンの方が先に止めるんじゃないですか。

35. Posted by 管理人ヒガシ 2005年10月07日 12:35 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲