「善意のブログ」を回していただけないですか?〜七海ちゃんの命を救うために〜5

  • author: aki09041
  • 2006年01月17日

「善意のブログ」を回して下さい。

piano lessonのmikiさんのブログで七海ちゃんの命を
救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペ頂き、
同様の記事を作成し、TBをして下さい。

そして、出来れば、小額でも寄付を宜しくお願い申し上げます。

※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解を頂いた方が、
自らの意思で、協力を頂く形となります。

※本TBは、記事と、直接関係のない場合もございます。
その際は、お詫び申し上げます。

------------------------------------------------------

 ↓ 送金先など詳細情報 ↓

募金振込先

振込先 口座番号 口座名義
三菱東京UFJ銀行
横浜駅前支店 (普通) 3108935 ナナミチャンオスクウカイ
横浜銀行
横浜駅前支店 (普通) 3150914 ナナミチャンオスクウカイ
郵便局 手続き中 ナナミチャンオスクウカイ


お振込み頂く際に振込手数料がかかります。

※口座名義は「ナナミチャンオスクウカイ」となっております。
「ナナミチャンヲスクウカイ」と違いますのでお気をつけ下さい。

※統合の関係で「三菱東京UFJ銀行」という選択肢が無い/入力が
出来ない場合があるようです。
その場合には「東京三菱銀行」宛てに振込みをして頂く事で
振込み可能です。

※郵便局に関しましては、1月16日の週に開設できる見通しです。

現金書留宛先
〒232-0054
 横浜市南区大橋町3-50 勝本ビル3F 303号
       「ななみちゃんを救う会」
までお送りください。


事務局情報

ななみちゃんを救う会事務局
〒232-0054
横浜市南区大橋町3-50
勝本ビル3F 303号

《電話受付 AM 10:00〜PM 6:00》
TEL1/FAX:045-730-3811
TEL2:045-731-7750(1/16開通予定)

MAIL: info@nanami-chan.com

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

??七海ちゃんの命を救うために??

「善意のブログ」を回して下さい。piano lessonのmikiさんのブログで

  • [ 横浜すたいる ] 2006年01月17日 10:34

「善意のブログ」〜七海ちゃんの命を救うバトン〜

小さな1つの命を救うために皆様の小さなお力を貸して頂けないでしょうか。

  • [ オールマイティにコメンテート ] 2006年01月17日 12:55 3

「善意のブログ」を回していただけないですか?〜七海ちゃんの命を救うために〜

ちょっと皆さんの、お力をお借りしたいのです。

  • [ 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ] 2006年01月17日 17:06

七海ちゃんの命を助けて♪

いつもお世話になっていますひとりの独り言のひとりさんからのお願いを受けました。

  • [ piano lesson ] 2006年01月17日 20:29

「善意バトン」〜七海ちゃんの小さな命を救う為に〜

いつもお世話になっているかおりんさんから七海ちゃんという小さな命を救う為の「善意のバトン」を頂きました。微力ながら力になれればと思い、このブログでも取り上げることにしまし

  • [ T-style.com ] 2006年01月17日 21:47

みんなでななみちゃんを助けてあげましょう

感動創造さんからTBとコメントがきたので、紹介したいと思います(あとで、自分のメルマガでも紹介しようと思います)。 みなさんは、ななみちゃんを救う会というのをご存知でしょうか? ここで紹介しても仕方ないので、サイトに飛んでみて下さい。とりあえず、これに協....

  • [ 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ ] 2006年01月18日 05:12

「善意のブログ」を回して頂けませんか?〜七海ちゃんの小さな命を救う為に〜

お友達のpinguさんからから七海ちゃんという小さな命を救う為の『善意のバトン』を頂きました。 「七海ちゃんの命を救う会」のHPにはこの様に書かれています。 『2月末に生きている叀(

  • [ [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] ] 2006年01月18日 07:39

みんなで七海ちゃんに奇跡を起こそう!!

ブログ仲間rieちゃんの日記にこんなのがありました!スイーツ情報や神戸情報を見に来られた方、申し訳ございません。七海ちゃんの話を読み進むにしたがって、「この尊い命を助けてあげたい!協力したい!奇跡を起こしてあげたい!」と思い、スイーツ情報と神戸情報を1回休...

  • [ 源の楽天商品紹介 ] 2006年01月18日 14:01

「善意のブログ」??小さな命を救うバトン??

この記事をご覧になられた皆さまへ 時間がありません!協力してください!! 今日、ブログ仲間の私的暴露日記☆こんな嫁って・・・どうなん!! のmarsukeさんの記事にて、紹介されていました。 七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっていま...

  • [ 毎日がはっぴい。 ] 2006年01月18日 14:08

「善意のブログ」を回して下さい

〜七海ちゃんの命を救うために〜 いつもお世話になっている「感動創造」様から緊急応援の要請をお受け致しました。 七海ちゃんの小さな命を救う為、ご協力をお願い致します。 piano lessonのmikiさんのブログにて、七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要とな....

  • [ 月夜の浜辺 ] 2006年01月18日 14:17

「善意のブログ」??小さな命を救うバトン??

本日、いつもお世話になっています【名前の無い日記】の管理人様より お願いとゆうことでコメントをいただきました。 以下、コメント内容コピペ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ まず、この記事とは全然関係ないコメントで大変申し...

  • [ 私的暴露日記☆こんな嫁って・・・どうなん!! ] 2006年01月18日 14:36

【緊急】善意のブログ【お願い】

記事の内容と異なるトラックバックですが、七海ちゃんという赤ちゃんの募金について記事にしました。 ブログが一つの命の手助けになればと思います。 詳しくは本文を御覧下さいm(。・_・。)m

  • [ 自分のお店を持つぞ!! ] 2006年01月18日 15:16 3

善意のブログ」を回していただけないですか?〜七海ちゃんの命を救うために〜

「善意のブログ」を回して下さい。piano lessonのmikiさんのブログで七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため3.ブログが世のため、人のため....

  • [ 296の勝手気まま ] 2006年01月18日 15:59

緊急!小走り 善意なバトン・・・

【世界バレー2006特派員ブロガー”えもっち便り】  世界バレー情報発信!VAL.22 【緊急!善意なバトンのためお休み・・・】 緊急!善意なバトン情報のためお休みです・・・ 緊急!善意なバトンへのご協力をお願いいたします 世界バ....

  • [ 世界へとどけ!ママさんパワー ママさんバレーのブログ ] 2006年01月18日 16:20

微力でも救える命・・・「善意のブログ」??小さな命を救うバトン??

まぁすけさんのBlogにこんな記事があった。 子を持つ一人の親として見過ごすわけには行かない記事。 微力ながら協力させてもらいます。 以下全文コピペ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ http://blog.livedoor.jp/neetkt/archives/503...

  • [ 日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。) ] 2006年01月18日 16:30

緊急!善意のバトン・・・

【まだまだがんばる!あなたのためのサポートブログです。】 ??まだまだがんばる!プライベートで独立・起業を始めたいと思っているサラリーマンや主婦のあなた ??まだまだがんばる!20代から50代の独立・起業を考えているあなた ??まだまだがんばる!定年をまじか....

  • [ まだまだがんばるあなたをサポート! ] 2006年01月18日 17:11

七海ちゃん、救いたい!

可愛い笑顔です。 子供の笑顔には、いつも癒されますね。 そんな悠長な話じゃありません! 時間が無い!!! 実はこの可愛い笑顔のあかちゃん、中山七海ちゃんは。。。 七海ちゃんは生まれつき腎臓が一つしかなく、その一つ...

  • [ zaraの当方見聞録 ] 2006年01月18日 17:20

ななみちゃん、救いたい!

可愛い笑顔です。 子供の笑顔には、いつも癒されますね。 チョット小皿が小さい頃に似てるかな?(おいおい、女の子だぞ!) そんな悠長な話じゃありません! 時間が無い!??

  • [ オークションとサッカーとビンボーの日々 ] 2006年01月18日 17:23

「善意のブログ」をお願いできませんか??

 今朝2つ目の記事になります。  いつも親しくさせていただいていて、リンクを貼らせて頂いているgiiちゃんこと、“giichan0817”さんから、お願いのご連絡を頂きましたので、掲載させていただきます。  もしよろしければ、ぜひご覧になって頂き、ご協力を頂けません...

  • [ りっきーのブログ日記 ] 2006年01月18日 17:38

七海ちゃんを助けて

(1月13日夜初掲。当面トップ記事として情報更新し、最新記事は2番目に配します) 中山七海(なかやま・ななみ)ちゃん。2005年7月15日に神奈川県で生まれました。   七海ちゃんは腎臓が1つしかなく、慢性腎不全で今とても危ない状況にあります。 「2月末まで...

  • [ 「生きること」をあきらめない ] 2006年01月18日 19:07

救おう七海ちゃん!!!!

いつも僕のブログをご愛読して頂き誠に有り難うございます。ここで皆さんにちょこっとお願い申し上げますm(_ _)mこの度、いつもお世話になっている「感動創造」さんよりお願いTBを頂きました。その内容は「七海ちゃんを救うために”善意のブログ”を回そう!!」というもの。「...

  • [ てんかす御膳( ̄¬ ̄*) ] 2006年01月18日 20:17

ななみちゃんを救う会

オールマイティにコメンテートのPGM21さんより『命を救うバトン』となるものを頂きました。 ですが、制作人は『ミュージカルバトン』などのバトン系ネタは苦手なので、他の方に渡す事またはそれについて書く事とは一切しませんのでご了承下さい。

  • [ 多数に埋もれる日記 ] 2006年01月18日 21:00

トラブル発生〜トラブル発生〜!

 すんません  しばらくタイトルなしの記事もなしでしたね  昨日の晩に記事立ち上げようとしたんですが  途中で電波が途切れ途切れで・・・  そのままになってしまいました  今、ルミネの合間にネットカフェで修正してます ...

  • [ 石田靖公式HP「なんでやねん!」 ] 2006年01月18日 21:20

善意のブログ

スポーツ談義あれこれさんから『善意のブログ』を回してくださいとの依頼を受けました。当ブログが少しでもお役に立てるのならと思い、協力させていただくことにしました。※このお願いはあくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が自らの意思で協力をいただく形となり....

  • [ 格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント) ] 2006年01月18日 21:33

善意のブログです。協力お願いします。

 今回、「善意のブログ」なるものが、いつもお世話になっているジュンさんのブログ「ジュンの我流日記」よりまわってきました。 少しでもお役に立てれば良いと思いましたので協力さ??xpiA

  • [ 日刊H.T ] 2006年01月18日 21:37

「善意のブログ」をお願いできませんか??

いつもお世話になっている「りっきーのブログ日記」のりっきーさんから 「善意のブログ」のお願いがありましたので、私もこの記事に賛同して記事を書きたいと思います!!↓以下本文↓もしよろしければ、ぜひご覧になって頂き、ご協力を頂けませんでしょうか?「善意のブロ....

  • [ LARGO DRIVE(ラルゴドライブ) ] 2006年01月18日 22:56

善意のブログ

感動創造さんから、「善意のブログ」を回してくださいとの依頼を受けました。 このブログが少しでも役に立てるのならと思い、協力させてもらうことにしました。 ※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で、協力をいただく形とな....

  • [ グレート・タカの徒然なるままに… ] 2006年01月18日 23:29

善意のブログ〜小さな命を救うバトン

「名前の無い日記」さんから教えていただきました。 記事内容:「善意のブログ」を回していただけないですか?〜七海ちゃんの命を救うために〜ちょっと皆さんの、お力をお借りしたいのです。piano lessonのmiki さんのブログにて、七海ちゃんの命を救うために、皆....

  • [ 野球好き★ -7&Nine- ] 2006年01月19日 00:11

まさに 感動です!!こんなに短期間で・・・

【まだまだがんばる!あなたのためのサポートブログです。】 ??まだまだがんばる!プライベートで独立・起業を始めたいと思っているサラリーマンや主婦のあなた ??まだまだがんばる!20代から50代の独立・起業を考えているあなた ??まだまだがんばる!定年をまじか....

  • [ まだまだがんばるあなたをサポート! ] 2006年01月19日 04:22

小走り成功!感動の成果です・・・

【世界バレー2006特派員ブロガー”えもっち便り】  世界バレー情報発信!VAL.22 【まさに感動!こんな短期間で・・・】 緊急!善意なバトン情報を発信してわずか2日・・・なんと目標金額達成です!! 緊急!善意なバトンへのご協力 大...

  • [ 世界へとどけ!ママさんパワー ママさんバレーのブログ ] 2006年01月19日 05:53

やりました!

Kabi-otokoです 皆様の温かいご声援で、ななみちゃんの募金額が目標に達成いたしました! 読者の方々にこころより感謝申し上げます。 これからも”Kabi-otoko楽し探し”をよろしくお願いいたします。 平成18年1月19日 かび男 ななみちゃんホームページより....

  • [ Kabi-otoko楽し探し ] 2006年01月19日 12:34 5

ななみちゃんの募金は目標額達成!

先日もこちらのブログにきじを書いたのですが、 「ななみちゃんを救う会」 が募金目標額90百万円に対して116百万円に達しました。 前回呼びかけた「あやかちゃんを救う会」 も募金目標を達成しましたが、今回のななみちゃんは、わずか1週間での早期達成...

  • [ 狭山所沢のスペシャルオリンピックス ] 2006年01月22日 08:21

「善意のブログ」を回していただけないですか?〜七海ちゃんの命を救うために〜

 「善意のブログ」を回して下さい。

  • [ 淡い日記 ] 2006年01月22日 19:28

この記事へのコメント

おはよーです☆
この件アップしてみました。
少しでも力になれれば・・・です☆^^

1. Posted by Emi 2006年01月17日 10:37

コメント有り難う御座います。

力になると良いですよね。

2. Posted by 管理人ヒガシ 2006年01月17日 11:24 3

ヒガシさん

無理なお願いを聞き入れていただき感謝です。

ヒガシさんのブログはアクセスが多いので、きっと多くの人の目にとまってくれると思います。

正直、色々と迷っておりましたが、これだけの皆さんが、ご賛同いただけたことを本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

3. Posted by 「感動創造」 2006年01月17日 17:05

コメント有り難う御座います。

たくさんの人が賛同してますよね。

4. Posted by 管理人ヒガシ 2006年01月17日 17:36 3

こんばんは ヒガシさん

記事の事を書いてくださってありがとう。
たくさんの方にお知らせ出来て良かったです

5. Posted by miki 2006年01月17日 20:28

コメント有り難う御座います。

ホント良かったですよね。

6. Posted by 管理人ヒガシ 2006年01月17日 20:51 3

ななみちゃんへの募金活動に協力戴き御礼申し上げます。

おかげで順調に募金も集まっております。
ただ、最低3名にTBを送って下さいという所は削除願えればと思っています。
これは強要するものではありません。そこのところをご理解下さいますようお願い致します。

7. Posted by ひとり 2006年01月17日 21:21

エラーかな。削除したのかな......

8. Posted by ひとり 2006年01月17日 21:40

ヒガシさんこんにちは♪
ヒガシさんも七海ちゃんの記事を書かれておられたのですね。
七海ちゃんに残された時間が少ない事がとても気になります。
何とか時間内に目標金額に達成出来るように祈るばかりですね。
七海ちゃんが大きくなった姿が見たいですね。

9. Posted by かおりん・*:.☆ 2006年01月18日 07:42

コメント有り難う御座います。

達成できると良いですよね。

10. Posted by 管理人ヒガシ 2006年01月18日 10:13 3

はじめまして。
TBありがとうございます。

七海ちゃんの可愛くて尊い命、回復する事を願うばかりです!!

ではでは、こちらもTB頂きますね。

11. Posted by 2006年01月18日 13:57

TBありがとうございます。
こちらもTBさせて頂きたいと思います。
微力ながら、小さな命を救いたいです。

12. Posted by はぴい 2006年01月18日 14:07

コメント有り難う御座います。

小さな命が救われると良いですよね。

13. Posted by 管理人ヒガシ 2006年01月18日 14:19 3

TBありがとうございます。
早く元気になられるといいですね。

14. Posted by lovespoon 2006年01月18日 14:33

こんにちは、
TBありがとうございます。
幼い命を救うためにがんばりましょう!!
livedoor以外のブログを重点的に周っているしんたでした。

15. Posted by しんた 2006年01月18日 15:13

コメント有り難う御座います。

早く元気になってほしいですよね。

16. Posted by 管理人ヒガシ 2006年01月18日 19:12 3

ヒガシさん、はじめまして。
mikiさんの所でいつもお名前は拝見していました。TBありがとうございます。
募金額すごいことになってますね。
ところで、郵便局の方に口座が開設されたのをご存知ですか?
「00100−0−614956
ななみちゃんを救う会」です。
ブルーの振込用紙がありますので、書いて出すだけです。手数料はかかります。

17. Posted by 旅ペンギン 2006年01月18日 20:37

TBありがとうございます。
少しは役に立てると思い、僕もやりました。
早く元気になってほしいです。

18. Posted by ヴィンセント 2006年01月18日 21:29

TBありがとうございました。
少しでも力になれればと思います。
早く元気になる事を願っています。

19. Posted by H.T 2006年01月18日 21:42

こんばんわ。
僕も独自で紹介しました。ホントこういうことがみじかに行えるのがいいですよね!!

20. Posted by matu 2006年01月18日 23:02

こんばんわ。
ほんの少しでも役に立てればと思います。
尊い命が救われることを願います。

21. Posted by グレート・タカ 2006年01月18日 23:32

アップしました。

22. Posted by YUSIS 2006年01月19日 00:54

おはよう ヒガシさん

募金は目標金額に達成したそうです。
ヒガシさんも色々とありがとうございました。
お友達の皆様にも宜しくお願いします。

23. Posted by miki 2006年01月19日 10:21

コメント有り難う御座います。

目標金額に達成して良かったですよね。

24. Posted by 管理人ヒガシ 2006年01月19日 10:25 3

ご協力ありがとうございました。
おかげで募金額も達成しました。
ななみちゃんがこれで無事に手術を受け、元気に帰って来ることを願っています。

25. Posted by ひとり 2006年01月19日 12:27

コメント有り難う御座います。

手術が出来るようになって良かったですよね。

26. Posted by 管理人ヒガシ 2006年01月19日 12:39 3

募金集まりましたね!!
うれしいです♪
これからですね!!

27. Posted by matu 2006年01月20日 10:14

コメント有り難う御座います。

これからですよね。

28. Posted by 管理人ヒガシ 2006年01月20日 11:52 3

こんばんは!えもっちです
ななみちゃんの募金短期間で集まってよかったですね
手術の成功をお祈りいたします!!
TBありがとうございます

29. Posted by まだまだがんばる!えもっち 2006年01月21日 01:42

コメント有り難う御座います。

募金が集まって良かったですよね。

30. Posted by 管理人ヒガシ 2006年02月02日 20:28 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲