超個人的声質ランキングバトン4

  • author: aki09041
  • 2006年06月17日

Fight the BEST!あやさんからばとんがバトンが
回すってきたので久しぶりにバトンをやってみたいと思います

<このバトンのルール>

●歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出!

●あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な
要素はできる限り加味しない

●番外編として、歌声の嫌いなボーカリストを挙げてもかまわない

●エントリーのタイトルは「超個人的声質ランキングバトン」とする

●お約束で他のブロガーさんにも回す

先に回す方を書きますので宜しくお願いします

オールマイティーコメント様・うっち-の日記みたいの様
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!様
FERE TIME様・piano lesson様

ゴスペラーズ村上さん・・・文句無しで1番だね

ゴスペラーズ黒沢さん・・・惜しくも2位だが最高

GLAYのTERU・・・バラードは最高だよね

中島 美嘉・・・女性の中では1番好きな声

T.M.Revolution・・・激しい曲の時が良い

平井 堅・・・バラードの声は良いよね

B’z稲葉 浩志・・・声を聴けば元気が出るのよ

フレディー・マーキュリー・・・外人では1番好きだね

Janne Da Arcのyasu・・・聴いたらハマッタ

つんく・・・バラードもアップテンポの時も良し

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

超個人的声質ランキングバトンなるものを頂きました

何時もお世話になっているAZUKI 17の Music LifeのAZUKI 17さまより超個人的声質ランキングバトンなるものを頂きました。あまり目にしないバトンですが、一応当Blogは音楽記事を多数書いておりますので、音楽関連としてやってみようと思います。

  • [ オールマイティにコメンテート ] 2006年06月17日 18:51 3

「感動創造」版超個人的声質ランキングバトン〜!!

愛しの猫姫さんから、バトンがやってきました〜!! ニャーォ!

  • [ 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ] 2006年06月17日 19:07

“超個人的声質ランキングバトン”

“水中心音”の香月海音さんから以前貰った“超個人的声質ランキングバトン”にようやく答えてみようと思います。このバトンには条件が以下のようにあります。 ●歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出! ●あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素...

  • [ AZUKI 17の Music Life ] 2006年06月18日 20:39

超個人的声質ランキングバトン

本日2本目のバトンです。いつもお世話になっています「piano lesson」のmikiさんからバトンが回ってきました。 <このバトンのルール> 歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出! あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素はで....

  • [ 暇つぶしブログ ] 2006年06月18日 21:30

超個人的声質ランキングバトン

いつもお世話になっております 「Fight the BEST!」のあや様からバトンをいただきました。 「超個人的声質ランキングバトン」と言う事ですが、 職業上、少々まじめな返答になってしまいそうな予感ではありますが。。。 <このバトンのルール> ●...

  • [ mints life ] 2006年06月19日 12:16

人生半ばを過ぎ、これからの生き方を考える

人生のことあったのでTB失礼します。ご迷惑なら削除願います。勤続30年、突然の会社の倒産後、これからの生き方、起業、副業、収入、そして人生の大切なもの、心に残る言葉を徒然なるままに

  • [ ごんさんの「人生を考える徒然日記」 ] 2006年06月21日 17:15

超個人的声質ランキングバトン

「Fight the BEST!」のあやさんからバトンが回ってきました。 <このバトンのルール> ●歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出! ●あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素はできる限り加味しない ●番外編として、歌声の嫌...

  • [ グレート・タカの徒然なるままに… ] 2006年06月22日 00:06

つんく♂ - V3〜青春カバー〜

つんく♂青春の曲を集めた、カバーアルバム。 シャ乱Qの再結成が決定し、秋にはライブツアーで活動を再開し話題騒然の中、 あの大ヒット曲「シングルベッド」をセルフカバーするなど、聴き応えのある名曲を収録。

  • [ こんなアルバム発見! ] 2006年06月25日 02:14

あなたの声が好きっ。~超個人的声質ランキングバトン2007女性編~

ホントは男性アーティストも挙げたらきりないんですが 今回は女性アーティストも5人ピックアップしようかと。 後日ゲリラコメント&TBを送りますので(誰に~?) 今年印象に残ったアーティストや歌を 教えてくださいませ。 ちなみにコチラも順位はつけられませんでした。 年...

  • [ ペパーミントの魔術師 ] 2007年12月12日 08:53

この記事へのコメント

早速ゃってぃただぃてぁりがとぅござぃますヽ(=´▽`=)ノ
^漫銑位までにぁげた歌手の方々私もみんな好きですyo↑↑
B’zの声ゎ本当元気が出ますょね♪

1. Posted by あや 2006年06月17日 18:37

何時もお世話になっております。
バトンなのですが、このバトン既に回答済みですので申し訳ありません。また答えていないバトンがありましたら答えたいと思います。

2. Posted by PGM21 2006年06月17日 18:47

あや様コメント有り難う御座います。

B’zは元気ですよね。

3. Posted by 管理人ヒガシ 2006年06月17日 18:57 3

PGM21様コメント有り難う御座います。

回答済みのバトンでしたか。

4. Posted by 管理人ヒガシ 2006年06月17日 18:59 3

ヒガシさん

御世話になります。

ありがたいお申し出だったのですが
PGM21さん同様に、私もやっちゃいました。。

次の機会!お願いします!

5. Posted by 「感動創造」 2006年06月17日 19:09

「感動創造」様コメント有り難う御座います。

また回ってきたら回しますね。

6. Posted by 管理人ヒガシ 2006年06月17日 19:17 3

こんばんは ヒガシさん

何とかバトン考えてみま〜す。
5人位でも良いのかしら?

7. Posted by miki 2006年06月17日 20:03

こんばんは!
バトン受け取りましたー、音楽とか疎いんですが、なんとか頑張ってみます。私も5人くらいになるかな?( ̄∀ ̄;)

8. Posted by うっちー 2006年06月17日 20:41

バトン回していただきありがとうございます。
自分の考えがまとまったらエントリーしてTBにて返信いたしますm(_ _)m

9. Posted by FREE TIME 2006年06月18日 07:13

miki様コメント有り難う御座います。

5人でも良いですよ。

10. Posted by 管理人ヒガシ 2006年06月18日 09:21 3

うっちー様コメント有り難う御座います。

疎いんですか。

11. Posted by 管理人ヒガシ 2006年06月18日 09:22 3

FREE TIME様コメント有り難う御座います。

TB待ってます。

12. Posted by 管理人ヒガシ 2006年06月18日 09:22 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲