黒田さん13勝目で2冠王が射程圏内だ&エロキモとナツムシ5

  • author: aki09041
  • 2006年09月01日

黒田さんがジャイアンツ相手に7回を完璧に抑え13勝目を飾り
川上が阪神に負け14勝と変わらず黒田さんは後1勝まで迫った

黒田さんは今日も完璧で完封と思ってたが7回で交代し残念だが
防御率&最多勝の2冠を獲得する射程圏内の突入は間違いない


眞鍋ブログTB用→しゃちょー就任オメデトウ御座います
ナツムシ見ましたが眞鍋さん出演のドラマをモット見たいので
女優にモット挑戦して下さい。これからも応援しています

PS.広島3点が入った時に今日は黒田さん勝ちと大声で叫んだ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

浜中&鳥谷、連続アーチで逆転勝利! 人斬り抜刀斎、川相不在で悪夢の8失点! / 今日のプロ野球

◆G0−3C◆2試合連続完封負けの広島だが、この日は初回から一死満塁と絶好の先制チャンス。しかし、求道者・前田,森笠と倒れて、三者残塁と何とも不吉な立ち上がり。2回もゲッツーでチャンスを潰した広島は3回にも2つのエラーで貰った拾いモノのチャンスを逃し、一....

  • [ ANQ Ritzberry Fields ] 2006年08月31日 22:30 2

完敗、しかし上原は?

今日は本当に完敗でした →公式HP:20060831 3安打散発・・・ それ以外の回は出塁もなし・・・ エラーも得点には絡まなかったとは言え、3個もあるし・・・ フランケンはどうして先発に?上原はどこに?まさかとは思いますが、黒田を避けた?

  • [ ピア 徒然見聞録 ] 2006年08月31日 23:37

3冠王も夢じゃない!

大黒柱黒田投手のおかげで4連敗は逃れました。対巨人8勝9敗1分(通50勝59敗5分)    1   2   3 

  • [ 夏と海と空と鯉 ] 2006年09月01日 10:09

G−C(8/31)

巨人0ー3広島 黒田さんで勝った(☆∀☆) 黒田さんのときに3点も取れた打線にびっくりです(爆)

  • [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ] 2006年09月01日 10:14 4

広島vs巨人/18回戦

広島 3??0 巨人       @福岡ヤフードーム(20087人) 2時間49分 【広島】 ○黒田(13勝6敗)、H梅津、S永川(20セーブ) 【巨人】 ●西村(5勝7敗)、野間口、前田 ☆完封勝ち! ☆エース黒様、自己最長の8連勝で13勝目! 今日は...

  • [ R的BASEBALLな日々(仮) ] 2006年09月01日 10:27

よっ、「Mr.緊急登板」! …さすがに黒田には勝てなかったけど。

巨人上原が体調不良で登板回避 http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060901-83736.html 黒田 緩急自在7回零封で8連勝 ??<巨人 西村踏ん張るも打線沈黙> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/01/03.html 巨人屈辱 黒田に4連敗…わ...

  • [ 楽巨好き。-Take it E.G.!- ] 2006年09月01日 11:42

06年公式戦 対巨人 8/31

巨人0−3広島 黒田さんの好投で連敗ストップ。 3タテを阻止。

  • [ RED STYLE ] 2006年09月01日 12:17

【記事No.233】夏の終わりに巨人のチョンボ祭…黒田を前に手も足も出ず…

 巨人vs.広島 18回戦:分Yahoo!JAPANドーム【巨人:9勝8敗1分】     ┃??????????????????┃R┃H┃E 広  島┃000300000┃3┃7┃0 巨  人┃000000000┃0┃3┃3 ≪勝≫黒田:13勝6敗 ≪S≫永川:4勝4敗20S ≪負≫西....

  • [ ■□TALKING CAFE:K□■ ] 2006年09月01日 14:53

たまには下ネタ・・・・

たまにはお許し下さい・・・ 興味のある方のみ、「続きを読む」をクリックしてネ!

  • [ 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ] 2006年09月01日 16:33

さっすが黒田様!夏休みラストは白星で飾る

[今日のカープ] 広  島 3−0 讀  賣 [勝]黒田(13勝6敗) [敗]西村(5勝7敗) [S]永川(4勝4敗20S) いえーい!勝った勝った! これで讀賣ともゲーム差なし! カープ先発・黒田様が7回を7奪三振 

  • [ 凡才!地蔵二等兵の生活。 ] 2006年09月01日 17:49

3タテならず。完封負け

巨 人0 − 3広 島 勝:黒 田 25試合 13勝 6敗 0S S:永 川 52試合 4勝 4敗 20S 負:西 村 24試合 5勝 7敗 0S 今日も名ばかりの二元中継 中日阪神戦がメインで巨人広島戦はおまけ程度だもんな 新聞に二

  • [ 名古屋からジャイアンツ愛! ] 2006年09月01日 18:21

8/31 貫禄・貫禄・貫禄

ヨミウリ18回戦 C 3−0 G 対:8勝9敗1分 通:50勝59敗5分 福岡ヤフードーム やっぱり この人しかいません。 キャプテン黒田さん。  7回3安打無失点7奪三振81球。 防御率は 1・86 ダント

  • [ かあぷ屋さん本舗 ] 2006年09月01日 18:31

巨人、またしても黒田を打てず

対広島18回戦広島3-0巨人今日の先発は、上原ではなく西村だった。ということは、上原は次の中日戦に登板か。西村は初回いきなり1死満塁の大ピンチ。これを無失点で切り抜け、波に乗るかと思ったが、4回に踏ん張りきれずに3失点。失点はこの回だけなのだが、いかんせん打線...

  • [ ラッキーパンチ ] 2006年09月01日 21:08

8/31 公式戦 対読売 18回戦 完封リレーでリベンジ!

エース黒田、自己最長の8連勝、7回無失点で防御率1点台を維持! やっと得点・・・東出先制打・嶋2点タイムリーでエースを援護! < 読売 0 - 広島 3 > [福岡ヤフードーム] 広島 8勝 9敗 1分け 広島 000 300 000 3 読売 000 000 000 0 勝利投手  黒田  13勝...

  • [ 大胆不敵に...なれるかな? ] 2006年09月01日 21:17

今日の巨人-2006/08/31-

巨人0−3広島 う〜ん・・・ また3タテ逃して負けちゃいましたか。これで横浜戦か

  • [ 今日のジャイアンツ ] 2006年09月01日 21:38

○8月31日 鯉vs兎 18回戦 in福岡ヤフードーム

●巨0−3広○ 黒田さんがかっこよすぎて死ぬ(´Д`*)ハァハァ 2試合連続完封喰らった後は、こっちも完封でお返しじゃー!! 黒田さんの素晴らしいピッチングで、3タテは逃れました。 いやー、文句なしのピッチングでしたね! やっぱり黒田さんは頼れるエースで...

  • [ HTCにようこそ! ] 2006年09月01日 21:44

黒田2ヶ月連続MVPか?

昨日一昨日と巨人にまさかの連敗で5位に後退してしまったカープですが、エース黒田の登板なので、絶対に負けは許されない試合となりました。広島○3−0巨人黒田完ぺき13勝(中国新聞)黒田は今日は初回から飛ばしていました。初回は三者連続三振、そして3回までになん...

  • [ がんばれ!ネッピー君 ] 2006年09月01日 23:09

巨人黒田投手の前に沈黙し敗戦・・・

31日福岡ヤフードームで巨人対広島戦が行われ、0対3で巨人は3タテする事ができなかった。試合は広島先発黒田投手の前に全くチャンスらしいチャンスを作る事が出来ず、広島は4回に巨人先発西村投手を攻略し3点を先制し、そのまま逃げ切った。投手陣は踏ん張ったが打線....

  • [ オールマイティにコメンテート ] 2006年09月02日 06:07 3

巨人黒田投手の前に沈黙し敗戦・・・

31日福岡ヤフードームで巨人対広島戦が行われ、0対3で巨人は3タテする事ができなかった。試合は広島先発黒田投手の前に全くチャンスらしいチャンスを作る事が出来ず、広島は4回に巨人先発西村投手を攻略し3点を先制し、そのまま逃げ切った。投手陣は踏ん張ったが打線....

  • [ オールマイティにコメンテート ] 2006年09月02日 06:07 3

【カープ】連敗脱出(vs 巨 08/31)

先発は黒田vs西村。 九州シリーズの第3戦。 5位に落ちるわ連敗するわでさんざんな九州シリーズ。 今日は黒田できっちり借りは返してもらいたいところ。 その黒田は7回を3安打無失点と完璧な内容。 後を引き継いだ梅津、永川も完璧な内容で巨人の打者は28人。 すげー...

  • [ さかっちブログ ] 2006年09月02日 08:58

【vs読売 18回戦】連敗はエースが止める

広島 3 - 0 読売 @福岡ヤフードーム 【勝利投手】 黒田 13勝6敗 【敗...

  • [ 新鯉組! ] 2006年09月03日 00:39

市民球場に行きましょう

今日は勝ったからこんなことかくのも微妙なんだけど今年わしが球場に行って 1回も勝ってない・・・。2敗1分け…まじ微妙。毎年勝ち越してるのに 野球の神様は降りてこないのか??でも行き続けるんだなぁ。 いつもセンターとレフトの中間で前田さんの背番号1を拝...

  • [ 〜BOBの車窓から〜 ] 2006年09月04日 01:50

市民球場に行きましょう

最初に言いますが子供の夢を壊す恐れがあるので15才未満は読まないで下さい 今日は勝ったからこんなことかくのも微妙なんだけど。土曜日球場に行きました。 今年わしが球場に行って1回も勝ってない・・・。2敗1分け…まじ微妙。毎年 勝ち越してるのに野球の神様は...

  • [ 〜BOBの車窓から〜 ] 2006年09月04日 02:04

○ 8/31 対巨人18回戦 巨人 0 vs 3 広島 〜 無人の野を往くが如く 〜

あぁ、なんとカンペキな投手リレーでしょうか?笑今日も外から試合経過を確認ですよ(^O^)/カープが3点リードしたのを確認して「よし!今日の黒田さんならほぼ大丈夫!」と、しばらく携帯を閉じていたら友人からのメール。『7回無失点の黒田を代えてきましたよ、巨人前監督が...

  • [ 徒然なるままに自然の流れで ] 2006年09月04日 02:05

この記事へのコメント

こんばんは。
いや〜、予想通り低迷している我がカープですが、黒田の投げる日だけは試合のテンションが変わりますね。
FAしないで、残って欲しいです・・。

1. Posted by mintslife 2006年08月31日 22:56

mintslife様コメント有難う御座います。

黒田さんの時はテンションが違いますよね。

2. Posted by 管理人ヒガシ 2006年09月01日 09:35 3

こんにちは。

夕べは主人と出かけてて試合は見なかったのですが 途中 主人の携帯で試合をチェックしたら 3-0で負けてて「やっぱ黒田だと勝てないね。」って言ってました。

黒田はFA権を取得する(した?)ようだけど どうするのでしょうか?
ヒガシさんにとってはどこの球団に行こうと関係なさそうですけどね。

今日はあんまり試合ないですよね。
天気は雨だし 試合がなくてちょうどいいかな?

3. Posted by 刹那 2006年09月01日 13:20

刹那様コメント有難う御座います。

黒田さんが行く所に付いて来ますね。

4. Posted by 管理人ヒガシ 2006年09月01日 14:31 3

黒田は絶好調ですね。
最後のご奉公というところでしょうか。
このままでは2冠王も可能性が高いですね。
ただ、中日の方が残り試合が多いだけに川上の方が有利かな。2人受賞の可能性が高いかも。
防御率は佐藤充が2,00で隠れ2位。投球回数が少ないだけに、一気に1位になる可能性も高いです。
福原忍も同様ですね。

5. Posted by ひとり 2006年09月01日 16:16

ヒガシさん!

こんちはー!

ほんとだ!
まりもっこりでてましたね〜!

しかもワタシが取り上げた次の日じゃないっすか〜!

びっくり!

しかも反響がハンパじゃないっすね!

さすが元祖ブログの女王ですね!!!

6. Posted by 「感動創造」 2006年09月01日 16:34

黒田スゴイですね♪
やはり、去年の最多勝のタイトルと取って自信になったのでしょう!!
今年、防御率と最多勝と奪三振の3冠の可能性もありますね!!

7. Posted by クロネコ 2006年09月01日 18:08

ひとり様コメント有難う御座います。

中日は残り試合が多いので2冠王を取れるか
微妙なんですよね。

8. Posted by 管理人ヒガシ 2006年09月01日 18:40 3

「感動創造」様コメント有難う御座います。

女王は影響度が違いますよね。

9. Posted by 管理人ヒガシ 2006年09月01日 18:40 3

クロネコ様コメント有難う御座います。

昨年の最下位の中での最多勝がデカイですよね。

10. Posted by 管理人ヒガシ 2006年09月01日 18:41 3

こんばんは ヒガシさん

眞鍋さんのブログ見ました〜!
それから、感動さんのところも。。
今、流行っているのよね。

眞鍋しゃちょーカッコいいね

今日も阪神VS中日だわ。。

11. Posted by miki 2006年09月01日 20:43

 TBありがとうございます。川上がこのところ良くないので最多勝の可能性も出てきましたね。中4日で投げるつもりでいるから、7回で降板したんでしょう、でないと説明つかない降板ですから。

12. Posted by スプレー日記。 2006年09月01日 20:50

miki様コメント有難う御座います。

流行してるらしいですよ。

13. Posted by 管理人ヒガシ 2006年09月02日 09:46 3

スプレー日記。様コメント有難う御座います。

川上が良くないので可能性ありますよね。

14. Posted by 管理人ヒガシ 2006年09月02日 09:46 3

トラックバックありがとうございますm(__)m

よかったらまた覗いて下さい♪

15. Posted by ☆にゃんこ☆ 2006年09月02日 13:07

追記。

7回の降板ですが、
ブラウン監督談では、
梅津&永川が最近投げてなかったので、
投げさせる為と、
前回の登板時の投球数がかなり多かったので、
その調整の為との事でしたよ。…たしか。

16. Posted by ☆にゃんこ☆ 2006年09月02日 13:12

☆にゃんこ☆様コメント有難う御座います。

調整で降板らしいですね。

17. Posted by 管理人ヒガシ 2006年09月02日 13:22 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲