両国に悪魔が再降臨5

  • author: aki09041
  • 2007年01月14日

デーモン閣下が大相撲の初場所が行われている両国国技館に
再降臨し国技の相撲と悪魔の異色コラボレーションが実現だ

悪魔は×億4×代の歳だが相撲の歴史に親方が舌を巻くほど
詳しくて親方より饒舌な話術で解説が分かりやすく良かった

昨年に続き再降臨だが1年1度と言わず1場所1度ぐらいは
降臨をして頂くと相撲の人気も良くなると思うし見たいよね

相撲の方は全勝が消えて朝青龍20回目の優勝に近くなった

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

デーモン小暮閣下再降臨

岩佐アナ、閣下、高砂親方の3ショットはシュールだった・・・ とはいへ前回登場のデーモン閣下に比べるとおとなしかったなー、もちと色々な力士にアナウンスできたら面白かったけど安馬だけだったかな? それでも変化について色々話ししてたね。 再降臨し...

  • [ おいっす!!まるなげハゲ三郎??! ] 2007年01月14日 20:33

玉春日に土。全勝力士消滅(初場所中日)

 中日は満員御礼。息詰まる熱戦や長い相撲が多くて見応えのある日だったと思う。毎日

  • [ 道楽者の徒然日記 ] 2007年01月14日 21:03

大相撲初場所 デーモン小暮閣下の解説

1年ぶりに登場... 大相撲初場所中日の中継、      ゲスト解説は、デーモン

  • [ My FreeTalk ] 2007年01月14日 21:56

デーモン小暮が大相撲解説に再降臨!

あのDJ OZMA事件で評価サゲサゲのNHKの救世主となるでしょうか?大相撲ゲストにデーモン小暮登場してから1年、前回が大好評だったっため、中日のゲスト解説に再度デーモン小暮閣下が再降臨しました。 低迷大相撲の“救世悪速url@

  • [ 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 ] 2007年01月14日 22:32

デーモン小暮閣下参上

今日はデーモン小暮閣下の大相撲解説の日。めちゃくちゃ久しぶりに大相撲をテレビで

  • [ こてつの部屋2 ] 2007年01月15日 19:39

初場所8日目

中日の大一番 玉春日??豪風 ・・・ただ1人7連勝の玉春日関の取組 豪風関が下から攻めますが、玉春日関も押して、前に攻め合いました。離れた体勢での長い相撲になり、最後は豪風関が引きで崩して差し手が入り、寄り切りで勝ちました。 玉春日関1敗。勝ち越しがかかっ...

  • [ KBP大相撲中継 ] 2007年01月15日 19:56

NHKの大相撲中継ゲストにデーモン小暮閣下

昨年のは見逃しましたが、今年やっと見ました。 ご自身は、昨年の出演で騒ぎになって、相撲関係の仕事の依頼が多数来たとおっしゃっておられ ましたが??私、悪魔教信者じゃないですよ、当然あのギミックを認めている前提で書いてます??内 容は普通の好角家の話ですし、オー...

  • [ 坪井の何でも見てやろう ] 2007年01月15日 20:47

大相撲初場所8日目

大相撲初場所8日目成績 (注目力士のみ) 魁皇雅山稀勢の里普天王勝敗5-32-63-53-5初日○●●●2日目○○●●3日目●●●○4日目○●○●5日目●●○●6日目○●●○7日目○●○●8日目●○●○※おのれ??。青。勝負がついているのに、なぜそこで手を出す!

  • [ Kio -朔北- ] 2007年01月15日 21:01

1年に1度のお楽しみ

大相撲中継のゲストはデーモン小暮閣下でした。相撲の博識ぶりにいつもながら驚かされる上に、やっぱり頭が良いので、その場その場でいつも的確なコメントをするんですよね。しかも無駄な話はほとんどしない。むしろNHKのアナウンサーのほうが余計な話をしていて、何か閣...

  • [ さすらいのテキサスロングホーン ] 2007年01月15日 21:19

津波と世をしのぶ仮の姿。

なんだ!あの、昼から夜にかけてテレビの津波注意報が出てる 沿岸部分を示した日本列島の画像を、画面半分に一杯出してるのは! 個人的には兵庫県に住んでるから関係無いので、 放送しなくて結構です! あと、0.1Mの津波とかもいちいち放送しなくてもい...

  • [ 放送作家見習いのブログ。略して放送作家見習いのブログ。 ] 2007年01月15日 21:55

大相撲初場所:8日目の主な取組結果

中日8日目恒例のゲストは、1年ぶりにデーモン小暮閣下が再登場♪ ただ、前回よりもおとなしめに感じたのは、 高砂親方(元大関朝潮)がしゃべり過ぎて鬱陶しかったからかもしれませんが…蓮 ≪大相撲初場所:8日目の主な取組結果≫ ● 玉春日 7勝1敗 寄り切り...

  • [ 【Search-A's Enjoy Life】 ] 2007年01月16日 00:15

頑張ってるね、NHK。

14日は、NHKで楽しんだ一日でした。 大相撲と大河。う〜ん、充実。 相撲は、1

  • [ 王様の耳はロバの耳 ] 2007年01月16日 21:34

この記事へのコメント

今場所も朝青龍優勝の様相を呈してきた感がありますね。

大関で唯一可能性があるのが千代大海ですが、逆転の可能性は低いでしょう。
関脇・小結の三役格もほぼ優勝圏外。

もうこうなると、玉春日、玉乃島の片男波コンビに、わずかな期待を託すしかなさそうですね。
この2人が今後の星の潰し合いにどこまで耐えられるか、注目したいです

1. Posted by 紫士 2007年01月15日 01:48

紫士様コメント有り難う御座いました。

朝青龍の優勝の様相ですよね。

2. Posted by 管理人ヒガシ 2007年01月15日 09:28 3

TBありがとうございました。
閣下が横審委員長になる日がきます
ように。

3. Posted by 坪井 2007年01月15日 20:50 5

坪井様コメント有り難う御座いました。

委員長になって頂きたいですね。

4. Posted by 管理人ヒガシ 2007年01月15日 21:13 3

いつもTBありがとうございます。

閣下の解説は分かりやすくて良いですよね。本当に1場所1回くらい登場して欲しいんですけど、やっぱりNHKは悪魔という設定?がお気に召さないんでしょうね。

5. Posted by うぃー 2007年01月15日 21:22

 TBありがとうございます。NHKも考えて、実況に相撲マニアの岩佐アナ、リポーターに昨年、デーモンに言葉遣いを注意された刈屋アナを起用したりしてましたね。千代大海に私はあまり期待出来ないですね。秋場所のように直接対決で勝てば別ですが...

6. Posted by スプレー日記。 2007年01月15日 21:54

うぃー様コメント有り難う御座いました。

1場所1度は見たいですよね。

7. Posted by 管理人ヒガシ 2007年01月15日 22:42 3

スプレー日記。様コメント有り難う御座いました。

千代大海は期待が出来ないですよね。

8. Posted by 管理人ヒガシ 2007年01月15日 22:43 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲