宮川大助が脳出血で入院2

  • author: aki09041
  • 2007年02月06日

吉本興業の有名な夫婦漫才コンビ宮川大助・花子の宮川大助が
テレビの仕事中に左手と左足のしびれを訴えて病院に行ったら
脳出血で1カ月の入院と約2カ月の通院治療が必要と分かった

現在は入院中で意識がハッキリし投薬治療を受けてると言うが
脳出血は最近ニュースでも良く聞くし後遺症が残るか心配だよ

当分は漫才が見れないのがホント寂しいが治療に専念して頂き
復帰すれば夫婦漫才を見て笑う日を楽しみに待つ事にしよう

PS.僕の誕生日は宮川大助・花子の結婚記念日と同じ日です

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

宮川大助さんが脳出血で休養

宮川大助・花子の夫婦漫才で知られる宮川大助さんが、脳出血で入院されたということです。

  • [ つらつら日暮らし ] 2007年02月06日 22:11

≪宮川大助≫脳出血で入院

宮川大助さん脳出血で入院 2月6日17時31分配信 時事通信  夫婦漫才コンビ「宮川大助・花子」の宮川大助さん(56)が、脳出血のため入院したことが6日、分かった。  所属する吉本興業によると、大助さんは5日夜、大阪市内でテレビ番組のけいこ後、左手と左足のしびれを訴...

  • [ 局の独り言。 ] 2007年02月06日 22:23

宮川大助さん脳出血で入院

夫婦漫才コンビ「宮川大助・花子」の宮川大助さん(56)が、脳出血のため入院したことが6日、分かった。 所属する吉本興業によると、大助さんは5日夜、大阪市内でテレビ番組のけいこ後、左手と左足のしびれを訴えた。同市内の病院で診察を受けたところ、脳出血で1....

  • [ 芸能ニュースを速報!!!!! ] 2007年02月06日 22:36

「宮川大助・花子」の宮川大助が脳出血で入院

トラックバック失礼します。漫才コンビ「宮川大助・花子」の宮川大助が脳出血で入院しました。命には別状はなく意識もハッキリしているとのことです。

  • [ 男性芸能人@表裏バンク ] 2007年02月07日 00:29

宮川大助さん入院

宮川大助さん脳出血で入院という記事より。 所属する吉本興業によると、大助さんは5日夜、大阪市内でテレビ番組のけいこ後、左手と左足のしびれを訴えた。同市内の病院で診察を受けたところ、脳出血で1カ月の入院と約2む

  • [ 愚かさと苦痛 〜笑いのネタ〜 ] 2007年02月07日 01:17

損害保険1月営業成績発表

「宮川大助・花子」の宮川大助さんが脳出血のため1カ月の入院と約2カ月の通院治療が必要と診断された。意識はあるという。がん保険のCMでも語られるように花子さんが癌にかかった事は有名ですが、まさか大助さんまで倒れてしまうとはショックです。一日でも早く復帰できるよ...

  • [ 保険の案内サイト ] 2007年02月07日 07:32

2.6 の出来事

柳沢大臣の「健全」発言に新たな波紋 「産めよ増やせよ富国強兵」の本音が見え隠れ  国会は、柳沢厚生労働大臣の辞任を求めて審議拒否している野党が、7日にも審議に復帰する見通しとなりました。こうした中、柳沢大臣の新たな発言がまたも波紋を呼んでいます...

  • [ ニュース☆もう新聞紙は要らない ] 2007年02月07日 08:11

2.6 夜

柳沢大臣の「健全」発言に新たな波紋 ? 56k | 300k 「産めよ増やせよ富国強兵」の本音が見え隠れ  国会は、柳沢厚生労働大臣の辞任を求めて審議拒否している野党が、7日にも審議に復帰する見通しとなりました。こうした中、柳沢大臣の新たな発言が...

  • [ 地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] 2007年02月07日 08:14

この記事へのコメント

> 管理人様

当方への、コメントありがとうございました。このニュース、驚きましたね。どうにも、最近生活習慣病の影響なのかは存じませんが、この手のニュースを良く聞きます。まず、お笑いなどの人は、まさに身体が資本ですから、是非に健康に過ごして欲しいですね。

大助さんの復帰を期待しています。復帰したらしたで、花子さんがネタにしそうですが。。。

1. Posted by tenjin95 2007年02月06日 22:10

tenjin95様コメント有り難う御座いました。

心配ですが復帰すればネタになりますね。

2. Posted by 管理人ヒガシ 2007年02月06日 22:21 3

このニュースを聞いた時はびっくりしたけど、命に別状は無いという事で安心しました。

二人の漫才は本当に面白いですよね。

3. Posted by 赤い彗星 2007年02月07日 01:08 3

驚きましたね。
ただ、意識があるということが不幸中の幸いでした。

一日も早い夫婦漫才復活を期待したいですね

4. Posted by 紫士 2007年02月07日 01:19

これは心配ですね。
早く大助さん、元気になられるとお祈りしております。

5. Posted by ぽんた 2007年02月07日 06:55

赤い彗星様コメント有り難う御座いました。

命に別状が無いのは安心ですよね。

6. Posted by 管理人ヒガシ 2007年02月07日 09:27 3

紫士様コメント有り難う御座いました。

意識があるのが不幸中の幸いでしたよね。

7. Posted by 管理人ヒガシ 2007年02月07日 09:28 3

ぽんた様コメント有り難う御座いました。

大助さんの元気な姿を見れるように祈りましょう。

8. Posted by 管理人ヒガシ 2007年02月07日 09:30 3

おはよう ヒガシさん

大助さんはまだ、お若いのにびっくりたと同時に
うちの父の事が〜甦るわぁです。

早期発見だし、後遺症も軽く済むと良いですね。

9. Posted by miki 2007年02月07日 09:42

miki様コメント有り難う御座いました。

早期発見で良かったですよね。

10. Posted by 管理人ヒガシ 2007年02月07日 10:36 3

大変ですね。
http://www.h4.dion.ne.jp/~iwatasyo/
喜界島-岩田商店/ビジネスホテル林 黒糖焼酎・ザラメ・黒砂糖・ゴマ菓子・アオサなど自然食品を全国発送中

11. Posted by kikaijima 2007年02月07日 13:48

kikaijima様コメント有り難う御座いました。

ホント大変ですよね。

12. Posted by 管理人ヒガシ 2007年02月07日 14:21 3

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
宮川大介さん。。
心配ですね。
最初、宮川大輔さんと勘違いしてました。。

13. Posted by 青ビーダマン 2007年02月07日 21:34

青ビーダマン様コメント有り難う御座いました。

2人いて間違えますよね。

14. Posted by 管理人ヒガシ 2007年02月08日 09:15 3

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲