別館の予備(ツーリスト 感想223作目)4

  • author: aki09041
  • 2012年06月01日

6月1日 ツーリスト

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ツーリスト/ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという超二大スターの共演という話題の影に隠れてしまいつい最近まで知りませんでしたけど監督は『善き人のためのソナタ』でアカデミ ...

  • [ カノンな日々 ] 2012年06月01日 21:28

ツーリスト

アンジーの貴婦人ぶり、ジョニデのアメリカ人旅行者、ロシアンマフィア演じた男優の対比がすばらしいので充分に楽しい映画だった。芸達者が揃うと、こんなにおもしろい映画になる。

  • [ とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver ] 2012年06月01日 22:26

ツーリスト

ツーリスト [DVD]良くも悪くも古典的なラブ・サスペンス。このメンツで、これでいいのか?!との不満がくすぶる困った作品だ。傷心を癒やすためにヨーロッパを旅行しているアメリカ ...

  • [ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評 ] 2012年06月01日 23:56

映画「ツーリスト」@チネチッタ

 平日の昼間、客入りは407席のチネ11に2割弱くらい。 【50%OFF!】ツーリスト 【Blu-ray disc 専用】価格:1,489円(税込、送料別)  映画の話

  • [ 新・辛口映画館 ] 2012年06月01日 23:57

「ツーリスト」豪華キャストに豪華ロケ

我が家の大人気商品は、日本でも手に入りにくい「桃屋の辛そうで辛くない 少し辛いラー油」 パパンの大好きな「和田ラヂヲ」さんのツイッターでは、このシリーズが大人気らしく、「吸いそうで吸わない でもちょとだけ吸うダイソンの掃除機」とか登場して、意味も無くおか

  • [ ノルウェー暮らし・イン・原宿 ] 2012年06月02日 00:22

ツーリスト/The Tourist

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーというハリウッドを代表するトップスターの初共演作品だ。イタリアはベニスを訪れたアメリカ人旅行者が、謎の美女とであいとんでもない事件に巻き込まれてゆく姿を描いている。監督は、『善き人のためのソナタ』のフロリアン・ヘ

  • [ LOVE Cinemas 調布 ] 2012年06月02日 00:28

『ツーリスト』 映画レビュー

『 ツーリスト 』 (2010)  監  督 :フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクキャスト :アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、スティーヴ...

  • [ さも観たかのような映画レビュー ] 2012年06月02日 02:38

劇場鑑賞「ツーリスト」

「ツーリスト」を鑑賞してきましたアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華競演が実現したロマンティック・ミステリー。2005年のフランス映画「アントニー・ジマー」...

  • [ 日々“是”精進! ] 2012年06月02日 05:33

ツーリスト

英題: THE TOURIST 製作年: 2010年 製作国: アメリカ 日本公開: 2011年3月5日 (日劇3 ほか)

  • [ あーうぃ だにぇっと ] 2012年06月02日 06:40

映画『ツーリスト』

観てきましたよ〜〜〜(^_^) 大好きなジョニー・デップですが、イロモノ的な役以外の普通の男の役を観るのは 久しぶりです。 ま、どっちかっていうとイロモノの方が好きですが(^_^;) ちょっと前の...

  • [ よくばりアンテナ ] 2012年06月02日 07:09

ツーリスト

アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップ主演で話題のサスペンスです。 やっぱりこの二人の競演は見逃せない!とチャレンジしてみました。 この二人の割に軽くて、上品なエンターテイメントな作品でした(^^)

  • [ とりあえず、コメントです ] 2012年06月02日 08:55

ツーリスト

この映画自体が詐欺みたいなもん。   

  • [ Akira's VOICE ] 2012年06月02日 10:59

ツーリスト

★★★  アンジーとジョニデという超人気ものが初共演した、ちょっとコミカルなサスべンスアクション作品である。アンジーは相変わらず惚々するほど美しく、男達を虜にするセクシーな肢体も健在だった。またジョニデのほうは、真面目だがちょいととぼけた数学教師といった役

  • [ ケントのたそがれ劇場 ] 2012年06月02日 15:19

『ツーリスト』

映画が始まって10分でオチが読めました。 あの予告編とアレクサンダー・ペインという謎の男の存在とくれば、もうこのオチしかないでしょ。 というか、浅野あつ子版『犬神家の人々 ...

  • [ こねたみっくす ] 2012年06月02日 21:03

ツーリスト

予想以上の低評価な作品に なっているようですねぇ〜。 まあ、私的にはストーリーは イマイチでしたが、 ちょっと古典的な ラブサスペンスって感じで、 それなりに楽しめました。 (ジョニーのファンだし・・・(~_~;) 傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人

  • [ ルナのシネマ缶 ] 2012年06月02日 23:35

ツーリスト

傷心を癒やすため、イタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。 魅力あふれるエリーズに誘...

  • [ 心のままに映画の風景 ] 2012年06月03日 15:06

『ツーリスト』・・・夢の共演に期待し過ぎは禁物

パリ警察から監視される謎の美女エリーズ。彼女に利用されるアメリカ人旅行客の数学教師フランク。スコットランドヤードとギャング一味に追われる男アレクサンダー・ピアース。互いが騙し騙される中で3人の正体がじわじわと明かされていき、最後にはドンデン返しも待っている

  • [ SOARのパストラーレ♪ ] 2012年06月04日 00:21

「ツーリスト」感想 あらら・・・・

監督は「善き人のためのソナタ」のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク、主演がジョニーデップとアンジェリーナジョリーという、凄いメンバーで作ったのに・・

  • [ ポコアポコヤ 映画倉庫 ] 2012年06月04日 17:30

ツーリスト

「ソルト」のアンジェリーナ・ジョリーと「アリス・イン・ワンダーランド」のジョニー・デップ共演で贈るサスペンス。ベネチアを訪れた1人の旅行者が、知らぬうちに巨大な陰謀に巻 ...

  • [ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ ] 2012年06月06日 22:20

ツーリスト

《ツーリスト》 2010年 アメリカ/フランス映画 − 原題 − THE TOU

  • [ Diarydiary! ] 2012年06月07日 21:00

「ツーリスト」

「ツーリスト」ユナイテッドシネマ豊洲で観賞 2011−028 ジョニー・デップ×アンジェリーナ・ジョリー世紀の共演。 確かに。 だけど…、見終わって、ジョニーどうでもいいじゃない? 最近のジョニーと言えば強烈な個性のコスプレものですが、これは単純に一般

  • [ てんびんthe LIFE ] 2012年07月18日 21:31

ページトップに戻る▲