別館の予備(ガリバー旅行記  感想228作目)3

  • author: aki09041
  • 2012年06月21日

6月21日 ガリバー旅行記(感想228作目)

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ガリバー旅行記

ヒキコモリのガリバー 公式サイト。原題:GULLIVER'S TRAVELS。ジョナサン・スウィフト原作。 ロブ・レターマン監督、ジャック・ブラック、エミリー・ブラント、アマンダ・ピート、ジェイ ...

  • [ 佐藤秀の徒然幻視録 ] 2012年06月21日 21:14

ガリバー旅行記

そういえばガリバー旅行記って小学生低学年のときに全部読んだな〜もう忘れちゃったけど(笑) ジャック・ブラック主演です。うだつのあがらない郵便係の主人公がバミューダ海域で小人の国へと参上しちゃうって話。そこで起きる色々な出来事が、ガリバーを本当の意味で「

  • [ いやいやえん ] 2012年06月21日 21:20

ガリバー旅行記 2D字幕版/ジャック・ブラック

昨年末だか今年初めだったか忘れましたけどアメリカでの公開後早くもその酷評が日本に伝わってきちゃいまいましたよね。日本の劇場予告編を観ればまぁ推して知るべしという感じで ...

  • [ カノンな日々 ] 2012年06月21日 21:33

映画『ガリバー旅行記』

子どもの頃、絵本で見たことのある『ガリバー旅行記』。 と、いっても、ほとんどストーリーなんて覚えてはいないんですけど。 全然期待せずに、今日は金曜で、家から一番近いシネコンでレディースデイ...

  • [ よくばりアンテナ ] 2012年06月21日 22:19

ガリバー旅行記/Gulliver's Travels

恐らく知らない人はいないであろう人気物語、ジョナサン・スウィフトの「ガリバー旅行記」を『僕らのミライへ逆回転』のジャック・ブラックが主演で映画化したファンタジームービーだ。小人の国でガリバーが大活躍する様子は原作に忠実でありつつ現代風にアレンジされている

  • [ LOVE Cinemas 調布 ] 2012年06月21日 22:40

「ガリバー旅行記」お気軽☆反戦映画

春休みに子どもと見るのにぴったりの映画。 ロンドン映画サイトでは、あまり評価が高くなかった映画だったので、正直期待しないで見たけど、ラストはともかく、普通にストレートな気持ちで見ると結構いい映画☆ ファミリーで見られる貴重な作品なんじゃないかな。

  • [ ノルウェー暮らし・イン・原宿 ] 2012年06月21日 22:44

ガリバー旅行記2D日本語吹き替え版

現代のニューヨークから中世の小人の国に漂着して有頂天になるだけの物語ではなく、主人公の人間的成長を愉快に描いていた。ストレス発散にはもってこいの映画だ。ゲラゲラ笑って嫌なことをひと時でも忘れよう。

  • [ とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver ] 2012年06月21日 23:31

ガリバー旅行記

誰でも知ってる「ガリバー旅行記」を 現代風?にアレンジした作品。 まあ、主役がジャック・ブラックだから コメディ作品なんですけど、 あの身体はなぁ〜・・・ フルスクリーンにはきついよなぁ〜。 体格だけじゃなく、内容もかなりゆるいです! 新聞社で、長年

  • [ ルナのシネマ缶 ] 2012年06月22日 00:32

劇場鑑賞「ガリバー旅行記」

「ガリバー旅行記」を鑑賞してきました2D吹き替え版を。ジョナサン・スウィフトの古典を「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック主演で映画化したアドベンチャー・コメデ...

  • [ 日々“是”精進! ] 2012年06月22日 06:05

『ガリバー旅行記』('11初鑑賞52・劇場)

☆☆☆−− (10段階評価で 6) 4月16日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター6にて 16:10の回を鑑賞。

  • [ みはいる・BのB ] 2012年06月22日 10:28

映画評「ガリバー旅行記」

☆☆★(5点/10点満点中) 2010年アメリカ映画 監督ロブ・レターマン ネタバレあり

  • [ プロフェッサー・オカピーの部屋[別館] ] 2012年06月22日 11:25

ガリバー旅行記

ニューヨークの新聞社に勤める郵便係のガリバー(ジャック・ブラック)は、失敗を恐れるあまり、チャレンジ精神に欠け、記者になる夢も片想いの成就も実現できずにいた。 そんなある日、謎の三角海域バミ...

  • [ 心のままに映画の風景 ] 2012年06月23日 01:07

ガリバー旅行記

あの“ガリバー旅行記”をモチーフにしたジャック・ブラック主演のコメディです。 吹替版&3Dでは観たくないなと思っていたら、字幕版&2Dの劇場を見つけたのでチャレンジしてみました。 不思議な冒険に巻き込まれてしまう主人公を予告編通りの楽しさで演じてくれました(^^ゞ

  • [ とりあえず、コメントです ] 2012年06月23日 09:24

『ガリバー旅行記』・・・JBならではのオバカっぷりと満載の小ネタを楽しもう

よもや知らない人はいないであろうスウィフトのガリバー旅行記の映画化。原作でおなじみの各エピソードはきちんと残しながらも、ジャック・ブラックならではの程よいオバカ要素が実に小気味よく軽快で、まさにあっという間の85分。

  • [ SOARのパストラーレ♪ ] 2012年06月27日 01:52

ガリバー旅行記

300年近くに渡って読み継がれる不朽の冒険小説「ガリバー旅行記」を3Dで映画化。原作に大胆なアレンジを加え、現代のニューヨークから中世の小人の国にタイムスリップした男 ...

  • [ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ ] 2012年06月28日 01:25

ガリバー旅行記 : 残念なガリバー

 女子サッカーの開始時間は、真夜中の3時過ぎですか。私は、起きれないでしょうねぇ。では、本日紹介する作品は、こちらになります。 【題名】 ガリバー旅行記 【製作年】 20

  • [ こんな映画観たよ!-あらすじと感想- ] 2012年08月09日 21:19

ページトップに戻る▲