閃乱カグラ&銀魂4

  • author: aki09041
  • 2013年03月08日

3月8日 閃乱カグラ&銀魂

アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので
5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から
別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます

TB予備
http://higasitb.blog.fc2.com/tb.php/235-30272f85

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アニメ感想 13/03/03(日) リトルバスターズ! #21、閃乱カグラ #9

リトルバスターズ! 第21話『50ノーティカルマイルの空』今回は・・・クドルートに突入したようです。クドが見られるのが嬉しくもあり、クドルートが終わったらと思うとなんだか寂 ...

  • [ ニコパクブログ7号館 ] 2013年03月09日 02:49

閃乱カグラ 第9話 『秘立蛇女子学園』 髪を解いた柳生の可愛さは異常。

ミニスカサンタみたいな寝間着との組み合わせは凶悪過ぎる。一人称がオレで眼帯なのに、やたら女の子している。そのギャップが堪りませんね。水着がピンクというのも実は乙女チックな娘という感じがします。 予想通りというか。鈴音の正体は嘗ての霧夜の優秀な教え子にして

  • [ こいさんの放送中アニメの感想 ] 2013年03月21日 14:49

ページトップに戻る▲