2007年06月19日

ショックな話

自分的にねワラ





とあるスキー部の先生に言ゎれました




『たぶん今年から中越大会になったから







( ̄□ ̄;)!!






新潟県ゎ上越・中越・下越のつの地区予選を通ってから県大会になります


高校の場合ゎ予選出なくても県大会ゎ出れるけど、スタート順が悪くなるので、だいたぃの人ゎ地区予選出て県大会



今まで松之山ゎ上越大会でした





しかぁーし


合併し、十日町市になったので中越地区になったのです


去年ゎ上越だったんだけどなぁ







中越のみなさん、嫌ゎれもののTeam松之山と仲良くしてくださぃワラ


ね、なまみんワラ

aki0929aki at 13:23│Comments(4)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 十日町市 新着情報局  [ 十日町市 新着情報局 ]   2007年06月25日 22:50
TBありがとうございました。私のサイトにも簡単ですがリンクを貼らせて頂きました。
2. 十日町のブログ  [ 十日町のブログ ]   2007年06月25日 23:31
十日町市の紹介です。 関連ブログとしてリンクを大雑把ですが掲載させて頂きました。TBさせて頂きありがとうございました。
3. 十日町のページ  [ 十日町のページ ]   2007年06月26日 10:44
十日町市民のひとり言的情報発信です。トラックバックさせてもらってありがとうございます。簡易的ですが私のページにもリンクを貼らせてもらいました。

この記事へのコメント

1. Posted by 番長☆   2007年06月19日 21:35
5 本当に『ショックな話』になってる!?

合併するといろいろ大変だね〜。
住所もめんどくさいし(^_^)v
2. Posted by ぁき   2007年06月19日 22:08
番長

番長だぁ(●´∀`●)/
ショックだったから番長に話した時にすでにblog書いてたんだょワラ
知らなかったでしょワラ
3. Posted by なま   2007年06月20日 05:56
ぇ〜やだ〜(笑)
進連れてくんなよ(´д`)↓↓笑
4. Posted by ぁき   2007年06月20日 07:22
なまみん

ぇ??!進さンですかワラ
残念ながら進さン率ぃる中学生ゎ去年カラ中越ですワラ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔