2005年03月25日

EP3うpppppppp

22〜24日のできごと


3月22日にEP3がUPされましたねー
ちょこちょこやっとりますよ。


DEC3Fの奥には、ディアド要塞なるものがっ!
勿論行ってきましたよ。

DECは、モンスの量が激減。
b-teleとかもあんまでなくなっちゃってた(´ω`)
3月23日ディアド

なんか、ムカデみたいできもいのがいた。>p<

レアもでたりするらしいけど
まぁ、でるわけもなく( ´_ゝ`)


報酬もらいました。支援金って名前にかわってました。
3月24日報酬
実は風邪ひいて寝込んでました(´・ω・`)。
今は治ってますよー(・∀・)



あと、CC3Fにいるカリフさんとこで
宝石を交換してもらいました@p@

するまえにこんなこといわれちゃいました( ´_ゝ`)
3月24日宝石


んーとくにいいもん出なかった(´ω`)



寝込んでたせいもあって、戦争とかは分からないです。
ただ、アデン城がとられてしまったとです(´ぅω;`)



  
Posted by aki0w0 at 17:04Comments(0)TrackBack(0)Lineage日記

2005年03月17日

_| ̄|○

OEして燃やしちゃったから
とりあえず装備をもどそうと、、したん、、だけど、、


現在のそうーび。ACはー30(´ω`)

3月17日装備

前は、43とかでした。。

でね、おかねかせごうと夢幻の島へGO!
なんか、中華に粘着されるToT
そして、なにもでないToT

で、ばしょかえようと思い
象牙の塔で引き狩りすることに。。。

そ、そしたら
切断&カラオチ。。。。。。。。
ログインしなおしたら、使用されてます。。。。

画面にでてきたのは、
お腹がすいて、変身のとけたあわれな♀WIZの姿。

2日で4ENDフゥ〜〜!!


そんなぼくの、EXP
3月17日EXP_| ̄|○  
Posted by aki0w0 at 10:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月16日

へこんだ日

3月15日〜16日のできごと

戦争と狩りで3END_| ̄|○
調子にのりすぎますた。。。
復旧一回で、15パーセントなくなっちゃいました。
3月15日戦争後EXP


てことで、OEしちゃいました。
OEもお金ないんでしけてますが(´ω`)
3月16日OE


hm。。。。



buy4T−S。4WIZset。4IB。


初心にかえってがんばろうかと思います。  
Posted by aki0w0 at 18:57Comments(0)TrackBack(0)Lineage日記

2005年03月14日

12日から14日

13日〜14日のできごと

書いたのに消しちゃった_| ̄|○

FPKがあったり狩りしたり戦争いったりしましたー

_| ̄|○



今日の最終EXP
3月13日EXP

折り返しましたよ!!  
Posted by aki0w0 at 07:21Comments(2)TrackBack(0)Lineage日記

12日から14日

12日〜13日のできごと

狩りをちょこちょこっと。

報酬もらったら
3月12日報酬
こんなかんじでした。



今日の戦争はOTとWW

Def血盟がもっていたOTを攻めhelp血盟が
戦争開始時刻から強襲。
防衛のいないOTはあっさりおち
クラウンは布告姫さんへ。

そのときぼくは、WW城のラスタバド軍処理してました

そのご、護艇13〜(わかりません^。^;)が布告。
ほかにも布告がはいります。

で、一回お風呂でおちて
11時過ぎ頃にON
OTを見に行くと、GTを攻めhelpさんがかこみ
まわりに、いわゆるGANG勢がぱらぱら
数でまけているため攻めあぐねてましたが

残り、20分をきったところで
人数もおなじくらいかそれ以上集まってきたため
GTに突撃。混戦状態

GTがたおれたところ
クラウンをGETしたのは、はにゃ〜ん血盟さん(記憶があいまい^^;
みんな、火田民村へととばされGTへ走りこむ。

ダッシュで勝ったかGTをまっさきに囲んだのはGANG勢
GTにわく他の血盟をしりぞけ
護艇〜血盟さんがクラウンをゲット!

みんな、火田民村へとばされます。
ここで、護艇〜血盟さんは門防衛
門の前は、いろんなクランが交じり合う混戦
FSがいろんなとこで巻き起こります。


そんなとき、クラチャでWWにNA!!

このとき、WWを所持していたのは冬☆ソナ血盟さん
いわゆるGANG勢。

OTを攻めていて、手薄なWW城を
NobleAngels(スペル微妙^。^;)がWW城左門を強襲!

左門をNAのクラン員10人以上が壊しにかかっていました。
僕が行ったときには、すでに門は半壊。

僕は、NAに追い掛け回され、帰還ToT
そんなとき、クラチャで左門壊れた!

(゜□゜;三゜□゜)っと思ったら
戦争時間終了。。。

あ、あぶねぇってかんじでした。

長くなっちゃった。
結局OTは、Def血盟さんから護艇〜血盟さんへ
WWは、かわらずでしたぁ。


戦争のあと

なんか、Gereさんとこが模擬戦やるってきいてみにいきますた。
Gereさん強すぎて一戦目圧勝。。

ハンデということで、Gereさん2戦目から全員オーク変身LOL
3月12日模擬戦

で、どうなるかなって思ったら




天乃血盟さんとこから邪魔が入ります。−w−
キャンセとサイレンス。。
3月12日あまの
この二人以外にもいました。

ぬぅううう、なんだろ。ようわからんーー;

これは、アデン城左下のコンバットなんですが
このとき右下では、D連さんが模擬戦してましたw
人数おおくてすごかったですなw


今日の最終EXP
3月12日EXP


  
Posted by aki0w0 at 06:38Comments(0)TrackBack(0)Lineage日記

2005年03月12日

いろいろあった日々

3月9日〜10日のできごと。

ちょこちょこ狩り。

戦争はケントとハイネ
ラスタバド軍討伐に参加。至って平和。


3月10日〜11日のできごと。

Lineageしてませぬ。


3月11日〜12日のできごと。

火山で中華と戯れる。
魔石の消費がはげしいです(´ω`)

基本、キャンセ→スロー→サイレンス
んで、モンスがいたらヘイスト
いなかったら自分のサモンをぶつける
これで、大概は飛んでいきます。

BOXされてるとこをねらったりすると
たまに死んだりもしてくれます。

ただ、相手の人数多いとこっちが帰還させられたりも。。。

赤字がですぎないほどにがんばってまする。


狩りは、クラン員とペアハン。単機で31fくらい


今日の戦争はアデンとギラン

まったくもって動きがないです。
そろそろ動きたいな、、、とか思ったり。



今日のNEWS!!!!
SvAの君主さんでもあるDefgearさんが50hit!!!!!
3月11日zbさん50hit

ほんとにおめでたい(・∀・)!
ぼくもがんばらな(´ω`)


今日の最終EXP
3月11日EXP  
Posted by aki0w0 at 06:27Comments(0)TrackBack(0)Lineage日記

2005年03月09日

狩してない日

リネージュしてませぬ。

戦争はOTとWW
OTのAurone連合さんが放棄。
Def血盟が城主になったようです。

EXPは変化無しですよ
3月7日EXP  
Posted by aki0w0 at 20:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月08日

アデンが戦争な日

3月7日から3月8日にかけてのできごとです。

狩りはちょこちょこっとクラン員と21↑いったていど。
ホームタウンはギランなんだけど
今日報酬もらったら、
3月7日報酬
自分でもびっくりです。最高記録です。
4ケタいく日はくるのでしょうかあ


古代商人でHOMR買ったら
3月7日4HOMR
4でした(・∀・)!







んで、ZELはったら
3月7日4HOMR燃え

燃えました(´ω`)!


今日の戦争はアデンとギラン
開始は21時50分
ぼくは、お風呂はいってて30分くらい遅刻。

GTには、NSやあまのの人が来るくらい
終了間際に、WhiteNoiseだっけか(すぺるもクラン名も微妙)から
アデンに布告が入る。

来るかなあとかチョットおもったけど
終了2分前くらいに
ギランの城主がIlIlIl・・・血盟(ようわからん)から
アルスナード血盟に変更。
多分まわしなのでしょう。

WNの布告は、まわすための布石だったんでそうかね
ギランに来ないようにと。
で。アデンはSvA。ギランはアルスナード血盟で終了。。
次回は、どうなるのでしょうか!?

こういう、にらみ合い的なのも面白いんだけど
いろいろ考えたりね
でも、攻めたいなとか思ったりもする。
アデンはとられたくないけどねええええ



今日の最終EXP
3月7日EXP  
Posted by aki0w0 at 00:30Comments(0)TrackBack(0)Lineage日記

2005年03月07日

狩りをしなかった日

今日は狩りしませんでした。
というかLineageしませんでしたあ。

今日の戦争
ドワだけかな。たぶんなんもなかった。
うん、たぶん。


狩りしてないからEXPは変わってません。
3月5日EXP  
Posted by aki0w0 at 19:05Comments(0)TrackBack(0)Lineage日記

2005年03月06日

FIにいった日

3月5日から3月6日にかけてのできごとです。

今日は夜からLineageです。
狩りをちょこちょこっとかんばりつつ
くらちゃに笑わせられたりしてました。

31fで、こんなんでたり。
Nでしたが( ´_ゝ`)
3月5日のドロップ2

んで、午前2時の船でFIにクラン員と3人でGO
3月5日FI2
これは、ひとりが戻ってこないのを待ってるとき@@

「ちっさ」なのはこの島
待ってる間、一周してみますたw
ドロップは、省略(´ω`)



今日の戦争はケントとハイネ

ぼくは行けなかったんですが、とくにかわりはないようです。



今日の最終EXP
3月5日EXP  
Posted by aki0w0 at 05:22Comments(0)TrackBack(0)Lineage日記

2005年03月05日

狩りをがんばった日

3月4日から3月5日にかけてのできごとです。

今日はお昼からLineage
31階いったりDEC2Fいったり14FいったりFIいったり。

なんだかんだで8ぱーくらいあがった!
僕的にはかなりがんばったhm



今日の戦争はOTとWW

WWはペさんクランのまま動かず。
OTもUranusForceさんで動かず。(スペルあってるかな。。。

ぼくはチョコチョコっとOTいったり
そこにいるFMのひとにサイレンスしたりされたり。
天乃のひとに弓いられたり。

まぁ、特筆すべきことはナシ




今日の最終EXP
3月4日EXP  
Posted by aki0w0 at 05:51Comments(0)TrackBack(0)Lineage日記

2005年03月04日

はじめてみました

Blogとやらを始めてみることにしました。
基本的にリネージュでの出来事を書き連ねていこうかと。
面白くはないですよ  
Posted by aki0w0 at 13:33Comments(0)TrackBack(0)