2006年02月12日

今更ながらwwwwwww

えー大分前にオフしました
メンバーは
DAL ☆屑 ゆぃ 狐 ぷっちょ


集合時間はよくわからんけど
ダルと☆屑のど阿呆が朝早くにくるから7時になってたもようです
ボクは寝てました

起きたら夕方5時になり遅すぎたwwwwと思ったけどまぁいいやと電話して吉祥寺に向かいました
そんでまー慣れない電車に眠い中のってダルスだったですが到着

なんか男がいっぱいいて引き返そうかなぁと思ったけど
そんな考えをすぐやめ会う
ぷっちょはいなくなってましたwww
そんでラーメン屋いってラーメン食べた
美味しかったけど高かった気がした
で、何するーとなり昼間のうちに遊びつくしたらしいので
ゆぃの家にいくことに
すぐアルコール入れて麻雀開始
ニート軍団まじ終わってるなと少し思った
しばらくしてゆぃの家は禁煙なのでニコチン中毒の星屑がフヘヘ吸ってくるわwwwwwと言うのであ、私もいきますーとボクは可哀想だからついてってあげた。

たしかそう星屑が言い出したはず、そうに違いない

で星屑が寒いし戻るwwwって言ってゆぃの家に一足先に
ボクはもう少ししたらーと言いちょっとたって戻った
そこで事件が
ゆぃの家のドアをあけようとしたら
ガチャガチャ
鍵がかかってます

思考が停止した
寒いし呼び鈴わからんし
携帯置いてきたし
とにかく寒いし寒い
そしてすぐにその考えを捨てて星屑まじコロスとそれだけを考えてた
そしたら足音がしてドアが開いた
ブッコロスと思った瞬間
星屑じゃない
誰だ?ゆぃの妹かこいつはって目で見てたら向こうも同じ目で見てた
誰ですか?みたいに言われたのであー君の兄の友達なんだって必死に言ったら
無反応だったので逃げるように部屋にいこうとしたら玄関の段差につまづいた
妹さんに大丈夫ですかwwwって言われた
今にして思えば頭とかって意味だったんだろう
心温まる会話をして部屋に戻るとダメな子達が麻雀してた
すっかり溶け込んだ僕だったが眠くなってた
寝ようと提案するが星屑がダメwwwwwwwwwって言うから麻雀を続けて

気がつくと星屑はベッドに寝てた

それがきっかけだったか忘れたが寝ることに
ダルと狐がソファーを占領し
ゆぃはその辺
ボクは横になれない場所でカーペットの届いてない冷たい床のうえ
横になれないから座って寝る
寒いし辛いしで全然寝れない
一人ベッドを染料してる星屑に殺意が沸く
頑張って寝た
起きたらクビが痛かった
朝ごはんを出してもらえた
うめぇwww
飯食ってすぐ麻雀開始
ほんとだめだコイツラって思ったのは秘密なんだ。
朝からずーっと夕方まで麻雀wwwww

めんどくさくなったのでここで終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ダメな奴等が集まりましたとさ。





今更ながらwwwwwww

えー大分前にオフしました
メンバーは
DAL ☆屑 ゆぃ 狐 ぷっちょ


集合時間はよくわからんけど
ダルと☆屑のど阿呆が朝早くにくるから7時になってたもようです
ボクは寝てました

起きたら夕方5時になり遅すぎたwwwwと思ったけどまぁいいやと電話して吉祥寺に向かいました
そんでまー慣れない電車に眠い中のってダルスだったですが到着

なんか男がいっぱいいて引き返そうかなぁと思ったけど
そんな考えをすぐやめ会う
ぷっちょはいなくなってましたwww
そんでラーメン屋いってラーメン食べた
美味しかったけど高かった気がした
で、何するーとなり昼間のうちに遊びつくしたらしいので
ゆぃの家にいくことに
すぐアルコール入れて麻雀開始
ニート軍団まじ終わってるなと少し思った
しばらくしてゆぃの家は禁煙なのでニコチン中毒の星屑がフヘヘ吸ってくるわwwwwwと言うのであ、私もいきますーとボクは可哀想だからついてってあげた。

たしかそう星屑が言い出したはず、そうに違いない

で星屑が寒いし戻るwwwって言ってゆぃの家に一足先に
ボクはもう少ししたらーと言いちょっとたって戻った
そこで事件が
ゆぃの家のドアをあけようとしたら
ガチャガチャ
鍵がかかってます

思考が停止した
寒いし呼び鈴わからんし
携帯置いてきたし
とにかく寒いし寒い
そしてすぐにその考えを捨てて星屑まじコロスとそれだけを考えてた
そしたら足音がしてドアが開いた
ブッコロスと思った瞬間
星屑じゃない
誰だ?ゆぃの妹かこいつはって目で見てたら向こうも同じ目で見てた
誰ですか?みたいに言われたのであー君の兄の友達なんだって必死に言ったら
無反応だったので逃げるように部屋にいこうとしたら玄関の段差につまづいた
妹さんに大丈夫ですかwwwって言われた
今にして思えば頭とかって意味だったんだろう
心温まる会話をして部屋に戻るとダメな子達が麻雀してた
すっかり溶け込んだ僕だったが眠くなってた
寝ようと提案するが星屑がダメwwwwwwwwwって言うから麻雀を続けて

気がつくと星屑はベッドに寝てた

それがきっかけだったか忘れたが寝ることに
ダルと狐がソファーを占領し
ゆぃはその辺
ボクは横になれない場所でカーペットの届いてない冷たい床のうえ
横になれないから座って寝る
寒いし辛いしで全然寝れない
一人ベッドを染料してる星屑に殺意が沸く
頑張って寝た
起きたらクビが痛かった
朝ごはんを出してもらえた
うめぇwww
飯食ってすぐ麻雀開始
ほんとだめだコイツラって思ったのは秘密なんだ。
朝からずーっと夕方まで麻雀wwwww

めんどくさくなったのでここで終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ダメな奴等が集まりましたとさ。





2006年01月21日

ライブアライブってゲーム知ってる?
まじ面白いよ。

ほんと面白いよ。



トロイメントみてやったです。

でさー来月ガゼのアルバムとジャのシングル出るんだよね
買おうっと。



2006年01月09日

あの高さはどれほどでしょう?

今日バイトの帰り月を見た

僕は月とか星とか大好きだからよくみるんだ。

そしたら月がまじやばいwwwまじでかいwwww
どーみても地球に落ちてきてますwwwwwwwwwwwwww
☆もすげーキラキラしてたいつもなら・が光ったように見えるのに*が光ったように見えてた銀河も見えた

ありえないほど興奮したねマジデ
しばらく帰り道からそれて月を追ってたね
でも月が低かったのかすぐ建物で見えなくなった。
残念だが凄いヨイものを見れた
最近これ以外にも同じのを一度みた。
なんか地球ヤバソー

冬はいいな寒いけど空が綺麗なー。
ほんとあの恐ろしいほど黄色くてでけぇ月を見たら

月にいってみたくなった。

キラキラと光る 月は ああ 雪色の蝶に溶け 涙になった
月光蝶聴いてさらに興奮加速。

見れなかったやつまじカワイソス
(´・ω・`)続きを読む

2005年12月21日

僕のことについて。

僕のことは置いといて今日は久しぶりにV系のことを

久しぶりに陰陽座をちょろっと聴きました
鳥肌が立つほど黒猫が歌うめぇwwwwwwwwwwこれはまじすげぇ。_。


ちょっとしたきっかけがありまたV系ばっか聴いてます

今日聞いてよかった曲でも



ヴィドール 蒼い鳥

美人形の歌とか全然聴いたことなかったけど結構かっこよかったです
出だしのあたりがとても好きです。

ナイトメア Flora

メアは時分ノ花以外聴くししねーぜwwwって全然聴いてなかったなんですが
少し好きになりました。

ムック 名も無き夢

ムックは今までなんともなかったんですが
最終列車で少し惹かれて改めて聴くといいっすね!!!

Plastic Tree 水色ガールフレンド

プラはやっぱいいっすwwww


あとはお店にきたお客さんでV系好きな女の人なんですが
カゲロウとディルが好きって言ってたので聴いてみました

蜉蝣 白い鴉

あと黒髪のアイツっていう曲の二曲しか聴いてませんがwwww
白い鴉は結構よかったです

Dir en grey 朔-saku-

ディルはギャーとかワァーとかがなければ京の声好きなんだけどなぁ
朔は結構好きです。







まーあさきが一番ですがねwwwwwwwwwっうぇ



君を壊したい粉々にしたい
歌詞の一部です何の歌かわかるかな>_<
わかったらテレパシーで教えてください。

2005年12月19日

昔ギリシャの若者が

そふぃあに言われたから更新

何も書くことがないのはいつものこと。


から強引になんか。



色々あってフラグを立てるために必要ぽいんで

でぃるあんぐれい かげろう の曲を持ってる人は声かけて!!!!



千葉ちゃんリンクするの忘れてた(´・ω・)=3
新堂の新曲持ってないですかね・w・?





                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


更新しろとか言う人は何を書けまで指定しろお!

2005年12月08日

背中が煤けてるぜ

リンク増えたついでに書いてみた!


何も書くことねぇ!
リンクのあれはとりあえずってことで。

そのうちデラベッピンは直します。

2005年12月03日

世界の中心で愛ちゃん。

木曜日 狐とぷっちょとゆぃとオフ!

そのことについて今日は書こうと思う。

5時に吉祥寺駅集合!
僕が付いたのは5時半だった
そして予想外な展開で狐の携帯が壊れてる、ぷっちょの番号は知らん。
駅で僕は一人ぼっち

寒くてたまらんからウロウロしだしたら向こうがみつけてくれた@w@
そして食べ放題のしゃぶしゃぶに行く

肉食ったうめぇ

狐はみんなイメージどーりだと思っていいと思うぜ
ぷっちょは僕のイメージとは違った(´Д`*)

そして7時半になりぷっちょさんは先に抜けることに


言い忘れてましたがゆぃがバイトで10時からくるってことに

そして僕と狐二人きり
ゆぃがくるまで2時間半という長い時間をすごすことに

本屋いったりCD屋いったりしたけど全然潰れず
井の頭公園にいきました
とても雰囲気もよくラブラブモードになりそうでしたが
あまりの寒さで平気だした
そこでゆぃがくるまでグルグル公園を回りながら麻雀の話
歩きつかれ暗い公園のブランコに乗る
そこで10時になったのでゆぃに電話
事件はそこで起こった。。。。

ゆぃに電話→知らない女の人が出る!!!!!!!1



電源が入ってねーか電波がなーとか女が俺に言ってくる
オマエはゆぃの何なの!?と言いたくなったが狐がいるので抑える。
ムカツクからブチっと切り
何度か電話
何度かけてもそいつが出る
何度かけてもその調子だから
解散の方向で駅に向かう
最後にもう一度だけ電話
電源がry
帰るっ!と解散して電車に乗った直後
ゆぃから電話きたわぁー
マナーを守りブチっと切りメール
省略

帰り道ちょっと暗くて細い道があるんだ
近道だから通ったら
ダンボール立てかけられてるんだ
まー別にゴミだしありふれた光景だし気にすることなく歩いてたら
ズズズズっと擦れながらダンボールが開いてく
瞬間僕はJOJOの世界の人になる

開いたら何が入るんだ!?と高速思考
猫だよな?猫がいいなぁつか猫以外ありえねーだろ!?
と猫以外出たら即負けみたいな精神状態
そして
ズズズズズ バーン
何もいなかった
ありえないほど冷めてしまった僕は鼻の穴を膨らませて('A`)こんな顔で帰って
麻雀して寝た


まー狐が頭良すぎてビビッタ
ぷっちょ可愛すぎwwwww
狐の頭のよさはマジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか俺だけDQNだった(´・∀・`)






2005年12月01日

ぎりぎり☆ちょっぷ

ぴっころさん

オッス 僕ご飯です。

明日は狐とゆぃたんとぷっちょとオフです

ウフフアハァハ




まじでご飯だろこいつ!

ぎりぎり☆ちょっぷ

ぴっころさん

オッス 僕ご飯です。

明日は狐とゆぃたんとぷっちょとオフです

ウフフアハァハ




まじでご飯だろこいつ!

2005年11月28日

元気の塊

黒夢君が日記をまたつけはじめました

リンクされてたので僕もしてみたんですけど
彼のとこのリンクが

BOT日記

エミュ日記

僕の日記

BOT日記

となってるわけですが!!!!
僕は悪いことしてないよプルプル


というわけで髪切って真っ白く染めてきます
蛇 ノシ

2005年11月25日

ちょっと聞いてください

昔のポップンミュージックに入ってた
ヴィジュアル2ことCry Outを久しぶりに聞いたんですよ
そしたら!
声があさきに似てない?w?
マジコレはキタと思ったね
誰か知ってる人いたら教えてください(´・ω・`)
千葉ちゃん教えて(つω∩)
つかこれまじであさきだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




CryOut聴いてたついでに色々聴いたので良かったのを書いてみる!


Plastic tree メランコリック

プラの名曲ですね!
渇いた感じの声が素晴らしい!
ヴィジュアル系苦手(xωx)って人もだまされてみたと思って聴いてみるといいよ


高橋ひろ アンバランスなKissをして

悲しいことに11月4日に永眠してしまったんですが
この人は素晴らしかったですね
とても癒されるイイ声してます
僕もこんな声だったらなぁ(。_。)



TЁЯRA  ESCAPE TO THE SKY★彡とDoLL

テラはほとんど同じぐらい好きなんですが特に好きなこれを!
えすけーぷとーざすかいは地球滅亡の日どー過ごしますか?って感じの歌!
どーるはマジカッチェェッスそんだけ(’△')


ムック およげ!たいやきくん

これは誰もが知ってるたいやき君をムックが謳ってるんですが!
ヤバイねっ
どんなに!どんなに!もがいても!針が喉からとれないよっ!・・・
こことかチョーコエーwwwww

Laputa Chimes

らぴゅーたとかかなり懐かしい感じですが
今聞いてもまじカッコイイね!
全然色あせてない
コナンだか金田一の歌も歌ってたぜ!


あさき 空澄みの鵯と

毎日聞いてるけど書かせてください(´∀`)
ほんとこれは幸せを知るぜ!
「ねぇ見て手を握り返してくれるの」
微笑ましい!!!!!!!!!!
これは聴かないとまじ損するよっ


――――――――――――――ー

SHIHO Kiss the Future

なんかもうとてもいい
僕は声が好きみんなはどーだい?
知らないですかそーですか。

KOTOKO 覚えてていいよ

さわやか!
何が好きなんだかはよくわからんけど何かKOTOKO好きです。
歌は上手い方だと思います。



とりあえずがががっと書いてみた
線の下は気にしなくていいよ。
まじでヴィジュアル2あさきだよなwwwwwwwwww
そいうことで蛇!
ノシ

2005年11月12日

@w@w@

金曜日は凛那となもっちと焼き肉にいきました!!!

凛那が1時間ぐらい遅刻した事以外は何も問題はなかったね!!!
焼き肉はおいしかったです。
糸冬

ドーでもいいことですが凛那がこないから何度も電話したんですよ
何度かけても留守電でやっと出たら女の人が出て凛那ーハヤクーみたいなことを言ったら

は?みたいなこと言われました!!!
あ・・・あれ?と思いゴメスwwwwwwwと電話をブチ
なもちゃんのほうの番号を見て確認したら番号間違ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰だよあの女の人はよーww
本当 凛那?とか頭おかしい電話してしまってごめんなさい>_<



眠いから寝ようっと。


あ、ちなみに行った店は最悪でしたね
タン塩頼む→今切らしててねーよwwwwww
骨付きの何か頼む→切れてるよバーローwwww

何があんだよ糞店
タン塩切らすなよバカヤロウ。
まー焼いた肉を食えてたので僕の心は穏やかでしたけどね^^v

2005年11月09日

ゴキゲン鳥

精練はシューズが4個砕け負け
枝クジでは1・2Mほど手にしたが最終的に3Mほど飲まれて負け。

最近稼いだ物が一日で消えてしまった。


大金かけて大富豪でも将棋でもオセロでも何でもやろうぜ!
どんなゲームでも乗るよ!

かかってこいや!

2005年11月04日

ガキどもぉぉぉ!

AKIRAはまじで素晴らしいっすね。



書くことないからダルの真似でもwwww

カラオケで♀が歌うとかっこいいなー&俺が歌って欲しい歌ランク!
はいはいチラシの裏ここから。

かっこいい歌編
1、月光蝶/あさき
2、赤い鈴/あさき
3、蛹/あさき
4、もうめんどい

あさき歌ってくださいwwwwwwww


元気な歌編
1、サムライシンドローム/新堂敦士
2、ハピマテ/誰かしらね
3、ロマンス/ペニシリン
もうめんどい


新堂音楽活動再開したね!応援してあげてね!
ロマンスは元気なのかどーかシラネ

バラード編
バラードはあんま歌って欲しくないので
歌って欲しくない歌でも!

歌ってほしくない歌編
1、レンジ全部





寝よwwwww




2005年10月25日

書くことなんてございませんわ。

ブルータス

SSだけという手抜きぶり。

2005年10月19日

白黒にして燃やせ!

おしーからROバトンという微妙なバトンを受け取りました。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください

あさきです☆ 職は盗作ローグ!!!


2.お気に入り頭装備を教えてください。

頭眼鏡 ハートファンデーション まぁメガネ好き。


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

沈没船


4.好きなスキルを教えてください。

スペルブレイカー
魔法吸う奴


5.青箱から出た思い出の品はありますか?

ねーよwww


6.ROで一番好きなモンスターは?


ガラパゴ


7.ROで好きな職業は?

BS セージ
両方まじLV上げ楽なら作りてぇ。

8.バトンをまわす5人
5人とか無理何言ってんだこいつ。

ツキノワ ソフィア 黒夢 KSK もう一人が出てこない。。。

ゆぃたんで!



つーかこいつら全員ROやってない気がするけど見たら書けよ。

2005年10月08日

再びミュージックバトン!

ネタないからおっしーからバトンを貰ってやったぜギャハハ

■今聞いてる曲
矢野真紀 - アッシュバーン
テラ名曲聴け。

■最近買ったCD
あさきアルバム SIAM SHADE5

■良く聞く、または思い入れのある5曲
1、Janne Da Arc - Mysterious
カッコよすぎですからwwww

2、酒井ミキオ- All I need is love
ミッキーの美声に酔える。

3、Plastic Tree - メランコリック
この乾いた声がたまらんです(*´Д`)

4、T.M.Revolution - 魔弾
PVはまじワロス歌もかっちぃぃっす!

5、iksi:d -情熱
なんか好きですw

次にバトン回す人
オーストラリアのそひあ。


今回は無名ぽい名曲で書いてみた>w<

2005年10月06日

もんきーさいえんす

お金が大事
そうなんですお金が大事なんです

今日から僕は転売で一儲けしようと考えてます
というわけで軽く転売のお勉強しました
本当に基本ぐらいは覚えたつもりです!

誰か一緒に一儲けしませんか。


わたくし転売は初めてですけど本当に儲かるんでしょうね?
興味が無いことはなくってよ。
こんな感じな方でもOK!

任せろwww俺転売のスペシャリストwwww
こんな人も是非!指導を!





一人でこけると精神的ダメージでかいから
ダメージが散らばるように仲間を募集してるんです。
おっと誤爆


今までレアでねー金ねーと嘆いてた君!
僕と一緒に転売で頑張りましょう
一週間後にはムキムキの肉体が貴方の物に。


転売用のギルドがホシス(・ x ・)























ξ*゚゚)ξ だからアンタは狩りしなさいってば

2005年10月01日

ねぇ見て手を握り返してくれるの

空澄みの鵯と
あさき様の曲ですがまじはまってます


相変わらず71
ダルヲの言うBOTだらけの狩場で共闘で熟れた団子虫を狩ってます
敵が強くて1時間もいれません
ミルクじゃだめかミルクじゃ
相方が欲しいと思いました。

マリシャス弓でもいいんだよな
相方ってどこで売ってるんですか?

あれですよBOTはだめですよね。
Pvなんて所詮オナニー
オナニーの準備ぐらいは自分でしましょうよ。
まして腐敗だなんて
貴方はオナニーのためのエロ本をママに買ってきて貰うんですかと

今は知り合いってだけでGvに力も入ってる強そうなギルドにいるんですが
僕はGvなんて出てませんし
もっと公平できるとこに行くべきなのだろうか?
まったくまじでもうわけわからん
何でこんなLVあがらないんだよ畜生











ξ*゚゚)ξ バッカじゃないのだからもっと狩りなさいよ。