September 03, 2006

at Home

24b41dfe.JPG☆天使の誘惑

☆at Home  −yosihiko ueda−




持越していたセシールは月曜日にマイナス8千円で損切り。
水曜日にインテリジェンス買い持越し。
楽天ショックで下げ下げ、金曜の朝にマイナス1万3千円で損切り。
その後さらに下げてたので売っておいてよかった。
やっとノーポジ。。
何か持ってないと不安・・・これって株中毒かしらん・・・^^;

楽天どうなっちゃうのかな・・・
うちのパパさんは、イチカバチカ全力買いしてみれば?なんていうけど。
ライブドアショックの時、
確か、SJHDをS安で買い持ち越し、翌日さらにそれがS安になった
オソロシイ経験をした私にはとてもできない^^;



画像は、新入り焼酎クンの「天使の誘惑」
アルコール分/40度
気合度数/120% !!!
ラベルがとても可愛いのです(*^_^*)


「at Home」
美しくてとっても素敵な桐島かれんさんの
だんなさまの写真集。
かれんさんと4人の子供たちとの日常。
どれもこれもほんわか優しい写真ばかり。。。
癒されます(*^_^*)



aki1223 at 23:42|PermalinkComments(8)お気に入り 

August 23, 2006

夏の香り

持越していたソネットエムスリーは売りました。
15000円のプラスでした。
今日、セシールを1000株買いましたが、、どうなんでしょうね^^;


修理に出していた愛車のWISHクンが元気な姿になって帰ってきました(*^_^*)
もう絶対ぶつけないぞと気合をいれ、
夕方少し乗ってみましたが、バックがこわい・・・^^;
修理代はトレード資金から出します。
大きな損切りしたと思って、がんばらねば・・・くぅ〜オッキスギル


「夏の香り」
韓国ドラマにハマッちゃいました。
友だちが、すごくいいから見てみてっというので
レンタルしてみたら・・これがとまらない!
1巻2話ずつで9巻まであるのだけど3日でみましたヨ(^_^)


仕事の話
11月までフルタイムでの勤務となりました。
その間しばらくブログはお休みします。

ではではごきげんよう♪



aki1223 at 23:03|PermalinkComments(4)

August 21, 2006

甲子園

今日の取引
・ステラケミファ    持越し→売り4900円    プラス1000円
・ソネットエムスリー  買い465000円→持越し   含み益マイナス4000円


高校野球・・感動しました!!!
最後はエース同士の対決に涙がポロリ。。
胸が熱くなりました(*^_^*)
高校野球ってほんと爽やか



aki1223 at 16:15|PermalinkComments(3)

August 18, 2006

もう金曜日

今朝の取引
・新日本科学    1893円200株 → 1900円  プラス1400円
・ステラケミファ  買4890円100株 持越し (含み益4000円)

今日は、手数料差し引くと1000円ほどのマイナスでした。
金曜なのに日経は強かったのですね。
ステラケミファは、朝買い、指してでかけましたが、
売れてませんでした。。ザンネン


車の方は、修理代の見積もり、、ナント20万でした
10万でおさまるかな〜なんて考えてたのに、
倍!でした(>_<)
なんか後ろのドアをはずして修理しなければならないみたい・・。
くぅ〜痛すぎる出費
しかも台車が月曜から。
明日は、お仕事やっとお休みもらえた土曜で
遊園地いく予定だったのに

上昇相場にうまくのって20万ゲットできたらいいのにな(^.^)
とにかくこれ以上マイナスだすことのないよう
コツコツがんばらねば!






aki1223 at 17:57|PermalinkComments(3)お気に入り 

August 16, 2006

水曜日

37d0d156.JPG








おばあちゃん家に泊まりに行っていたソウが帰ってきました(*^_^*)


今日の取引
マーケットライブをこまめにチェックしながら取引しました。
朝セガサミを3880円で買ったが、売りが膨らんできたので損切り。
何を買おうか迷い、マーケットライブをチェックすると
「半導体関連株買い先行」のニュース!
ステラケミファを見るとまだあまりあがっていなかったので
4720円で買い。
こないだステラケミファ安売りしてしまったので、
持越し覚悟で強気の4920円で売り指し、仕事にお出かけ。
帰ると無事約定してました(*^_^*)嬉しい〜☆
明日は一日仕事なので取引なしです。

・セガサミ     3880円(100株) → 3870円   マイナス1,000円
・ステラケミファ  4720円(100株) → 4920円   プラス20,000円



このブログに一票☆





aki1223 at 16:36|PermalinkComments(6)

August 15, 2006

アクシデント

やっちゃいました
愛しのwishクンを電柱にガシャガシャガシャンと・・。
バックミラーの赤いカバー砕け散り・・トホホノホ
え〜ん




昨日コンビニから車を出すとき、バックで電柱にぶつけちゃいました。
すごい音がして、、ガーン・・・やっちゃった。。顔面蒼白。。。
パパが一緒の時で良かった。頭の中が真っ白になっちゃって^^;
すぐには見る勇気さえなかった。

・・・ということで
修理代頑張らないといけません!
どれくらいかかるのかな・・・ワカンナイ。
とりあえず修理代10万目標に頑張ろうと思います。
もしダメでもこのトレード資金から修理代を払うことに
するので頑張らねば☆


今日の取引
仕事に行く前に朝一で、今日決算の新日本科学を1583円で300株買い。
逆指値で下値をささえて100円上の1683円で売りさしてでかけました。
仕事が終わってから携帯チェックしてみると
高値1855円!!!wao
シマッタな。も少し強気で1800円でさしておけばよかったぁ
なんて後悔しながら、家で確認すると1700円(300株)で
売れていました(*^_^*)嬉しい♪
手数料をさしひいて3万ちょっとのプラスでした。


どうぞ応援よろしくおねがいします☆



aki1223 at 16:43|PermalinkComments(4)

August 11, 2006

金曜日

今日は金曜日。来週はお盆。
ステラケミファは、今日仕事に行く前に売りました。

・ステラケミファ  売り 4640円(100株) プラス21000円

夏休みも半分が過ぎました。
ソウは昨日からキャンプに行っています。
初めての2泊3日!
親の心配をよそに楽しそうにお友だちとバスに乗り込み
出掛けていきました。
明日帰ってくる〜☆☆☆(*^_^*)






 

aki1223 at 23:26|PermalinkComments(4)

August 07, 2006

闘牛

814f4b8c.JPG初めてラウンドワン行きました!
あっという間の3時間!!
超楽しかった♪





今日はお仕事はお休み。
一週間前にサヨナラし、手が届かなくなってしまっていたステラケミファ。
今日4430円(100株)で買い戻しました。
明日はどうなる???


昨日の日曜日。
夕食、焼肉を食べに行きました。
先週TVでお笑い芸人さん(名前が思い出せない^^;3人組)が
牛角のメニュウを全部食べきれるか挑戦する番組を見てから
焼肉屋さんにとっても行きたかった(*^_^*)
美味しかったぁ

その帰り道、ラウンドワンへ。
私はお昼仕事だったし疲れれてて、全然乗り気でなかったのに、
入ってみると、キャーびっくり!
いろんなスポーツコーナーやゲーム、釣堀、リラックスルームの数々☆☆☆
スカッシュ・・初めてしたけど楽しかったぁ。
思いっきり遊んでアッという間の3時間でした(^_^)
お天気の悪い日や長〜い夏休みの中の一日にオススメです!!!





aki1223 at 22:16|PermalinkComments(2)