February 27, 2007

最近注目のソフトなど・・・

最近、PSPにだんだんと勢いがついてきました。
この前発売されたMHP2のスマッシュヒットやこれから発売予定のファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争など根強いファンに支えられ、いまや携帯機のNO2はPSPと言っても過言では無いと思います。実際DSに販売台数で負けてはいてもゲームとしてすばらしい性能を持っていることは確かですからね。
と、前置きはここまでで、とりあえず今、僕の注目しているソフトを大雑把に上げてみたいと思います。

トラスティベル 〜ショパンの夢〜


ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング
キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+
エルヴァンディアストーリー

と、近日発売ではこれぐらいですかね。
とりあえずハズレはない・・・と思いますが(;´Д`)
一番の注目はトラスティベルなんですが、まず360を買わないと・・・近日中に買ってきますか。そしてFFTはいつ発売なんでしょうね。気になる〜

追伸

世界樹の迷宮が難しいです><
未だに6階・・・レベルはもう20なのになあ。ジャイアントモア強すぎ(;´Д`)
攻略サイト見て、ゆとり扱いされても癪なんでただ今
全力でレベル上げ中(笑

aki22dear at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔