俺はもう疲れちまったぜ

まーテキトーに色々書いていこうかと、勝手につぶやきます。

最強伝説黒沢

_SL500_AA300_
学生時代にこの本を読んで、黒沢みたいになりたくねーなとか
思ってたり、友達と言っていたりしてたけど、どんどん黒沢に近づいていっている。
世の中不公平で、非モテ、非リア充な俺はまぁ、基本黒沢さんコースである。
仕事でいっぱいいっぱいで、何かする余裕もなく、
さらに、このことを考えると”うつ”になって死にたくなるので、
考えることすらできない。
人生から目をそらしつつ、その日暮しを続けている。
それが俺の現状で、、うつループに入るので、ここまでっす。
images

ブログタイトル変更

株に夢を見て、ブログを続けてきたが、全く儲からないし、
基本仕事で忙しくて、疲れて、
時間も気持ちも余裕が無いので、もう株についてブログするのは
やめます。
もう日常のテキトーなことをテキトーに書きます。
まぁ、あの時はこんな事考えていたということで振り返ればということで。。

5/2

ライブドアブログが使いにくくなっとる。
ぶう、
気になる、株、
5-2

275円にて逆指値買いの注文を出した。

4/11

ひまわりホールディングス
おしい!買えなかった。ということで、売るタイミングを見よう。
明日は、ホールドで、明後日売り
4-11

結果、やや残念、買い即売りが正解でした。
4-16


買い、一日おいて売りで
135円で買い+157円で売り
よって、16.3%
ちなみに、買い即売りで
+29%利益だわ。。おしかったなぁ、、

4/7 よさげ

下げ過ぎ銘柄、
どうだろう、ファンダよければ買い。
4-701


電力会社、真っ青からいきなり上げ
4-7-3
3日は上昇したのち、再度下げでした。
4-17


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログトピックス
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ