2009年08月06日

ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」

自分が住んでるとこは、週刊少年サンデーの入荷が1日遅れてしまった。

意外と大きくなってしまった、アーたん胸がね

歩とヒナ、恋の大親友

マリアとナギたちの移動は、電車より専用ヘリ


咲、ようやく伊澄さんをさがしにミコノスに到着

aki3385 at 20:52コメント(0)トラックバック(8) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ハヤテのごとく!第235話「月のかけた空に」の感想  [ 夢の残滓 ]   2009年08月06日 20:59
月をアテネとするなら欠けた部分はハヤテってところかね?
2. ハヤテのごとく!第235話 びっくりするほどユートピア!  [ Comic Soul ]   2009年08月06日 22:23
GWで会えなかった愛歌さん達に会えることを楽しみにしてるハルさんかわいいよハルさん。 ところでオレの休みはいつ終わるんだろうか。 B??.
3. ハヤテのごとく! 第235話 粛・畑先生アニメ出演!  [ 〜器用貧乏人宝〜 ]   2009年08月06日 22:24
ハヤテのアニメ一期で声優デビューした畑先生が、今週のアニメ『懺・さよなら絶望先生』にて再度声優に挑戦! 今回は以前のような端役での..
4. ハヤテ235話 これが上流階級との差か…  [ 星の海へ行こう! ]   2009年08月06日 22:38
 資産の差がライフスタイルの決定的な差であることを改めて痛感したハムの図。
5. ハヤテのごとく! 第235話「月の欠けた空に」感想  [ 乱文乱舞ランブル ]   2009年08月06日 23:21
まだ柱の登場人物紹介にはアテネの項はありません。 情報を2行分にまとめるのに苦労しているんでしょうかね。
6. ハヤテの第235話「すれ違う味」  [ 影の中で夢の様に桜の如し散る ]   2009年08月07日 07:55
 というか毎週立ち読みです。皆様おはようございます。  記憶が曖昧ですが考察と感想を始めますわ。  タイトルは気にしなくていいです...
7. ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」感想  [ かをぬくな〜 ]   2009年08月07日 20:46
青で、白で、緑で夏で。 なにもないがあるところ、沖縄へ行ってきました。 家族で行ってきたんですが、なかなか楽しかったですよ〜。 ...
8. ハヤテのごとく!235話【月の欠けた空に】畑健二郎  [ 360度の方針転換 ]   2009年08月09日 11:57
 その他大勢のキャラクターそっちのけで悶々とするハヤテとアテネなのだった。このシーンだけをみるとアーたんとの恋愛ものにしか見えない。夜の激しい部分は当局にカットされたか……。  嫌われなれているハヤテでなくても、あの反応は嫌われたと判断するしかないわなぁ....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
pixiv blogparts - Daily Ranking
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: