イギリスに来たからには食べてみたい、イングリッシュブレックファースト。

画像はイメージです。

ぶっちゃけ「イングリッシュ(英国)」と付いてるだけで、全く期待する気が湧かないけど...

今朝はWeddingの仕事で4時半起き。
ヘアメイクが終わったのが8時半。
せっかくこんな早い時間に外にいるし、
イングリッシュブレックファースト
とやらを食べてみよう!!

VILLIERS行きました!!
EmbankmentとCharing crossの間くらいにあります!


メニューは色々あったけど、このお店のブレックファーストのプレートを注文。 


£12.50   2,000円くらい。ちなみに写真は加工なしの見たまんまです。

2,000円の朝食ってなんだよ。
いやいやでも、久しぶりの外食!!


本当に申し訳ないけど、、不味そうw
私のイメージするのとちょい違って、豆がないけどいいかな?w


しつこいけど、2,000円の朝食。
内容は...
パン 2枚
目玉焼き
ソーセージのトマト煮?2本
ベーコン
キノコ(椎茸?)
黒い謎の塊(キノコの下にある)


いただきます!!




.......



(´・_・`)


いやー、、、
期待を裏切らない
安定の不味さ。

日本に住む親友が北海道旅行中で、美味しそうな食事の写真を送ってくれたので、私もこの朝食を送ってみました。


焼肉終わったあとの鉄板


バーベキューの焼き損じ


本当にその通り過ぎて何も言えない。
美味しかったのは、ベーコンと卵焼きかな。椎茸も美味しかったけど、まぁ焼いただけなのかしらね(´・_・`)

ソーセージは、基本的に美味しくない。中身が一体なんなの?ってなる、謎なスパイシーさと、絶妙な弾力のなさ。

もう一生食べなくて大丈夫です!!

ランキングに参加しています! 
下記ポチッとお願いします!  

ブログランキング・にほんブログ村へ