またまたBrixton!
前回はコロンビア料理を紹介しました!
すっかりBrixton Virageが気に入ってしまった。今一番熱い街、Brixton。
多国籍料理がたくさんあって、他のお店も気になるー!!

今回は日本食!
「おかん OKAN」
お好み焼き屋さんです。
http://www.okanbrixtonvillage.com

前から美味しいらしいというのは聞いてましたが…
本当に美味しかった!!!!!


ランチで行ったのですが…
ランチのお好み焼きセットが £7.50 約1,000円。


お好み焼き、そのまま日本の味でした。美味しかったー!

そしてこのランチセットにはサラダと味噌汁付き。


もちろん私達は KIRIN 一番搾りで乾杯。
そう、KIRINも飲めます!
1パイントが £5.00 ハーフが £2.80


£10のおつまみセットが最高だった!
キムチ、枝豆、ナスの煮付け。


そして友人が頼んでた HOT POT 辛味噌うどんって感じですかね。
これも辛くて美味しかったー!!

調子に乗った私達は、餃子セットも注文。


餃子、自分ではたまに作るけどお店の味は久しぶり。美味しい。

福岡の テムジン行きたい。
タレに柚子胡椒入れてね、美味しいんだよ。あぁ、、懐かしい。笑


Brixtonの「おかん」、日本のお好み焼きが恋しくなったら、ぜひオススメです!
センターにも有名なお好み焼屋あるけど、断然安いですよ!

そうして昼から3杯も飲んだ私は、夜の飲み会へと向かいました…🍺

ランキングに参加しています!
下記ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村