こんにちは

今日は、私の経験したアブノプレイのコトを書きます
多分こんなプレイは誰もしていないハズ
ってくらいスゴイことしてました(ワラ
そのうちの一つです。

(綾波レイのコスプレでのプレイです。綾波が大好きで、そういうのが許せない人は絶対にココから先は読まないで下さいね。)

プレイの内容は題名にあるまんまなんですケド。
出会い系のアブノ掲示板に「エヴァのプラグスーツ買ってくれて、それでコスして、アソコとアナルにバイブ入れて拘束・放置プレイしてくれる方いたらメールください、コスは脱ぎたくないので自分は口か手で良い人。」と書き込みました。

そして、メールはイッパイ来たんですケド、その中から選んで会ったのは、普通のサラリーマン風な人で得にオタクっぽくも無い人でした。(私はなるべくシンプルで必要最低限な文章を書いてくる人を選びます)
見た目もさわやかな感じで、私は内心「良かったぁ」と思いながら、コスの入った紙袋を受け取ります。

早速ホテルに入って、シャワーを浴びてプラグスーツに着替えます。
彼が買ってきたプラグスーツは綾波レイの白いヤツで、ご丁寧に青いウィッグまで(ワラ
そして、アソコと洗浄と拡張を済ませておいたアナルに愛用のバイブを入れ、コスを着るんですけど。。。サイズが少し小さく?て、着るのにスゴイ苦労しました。アソコとアナルにはバイブを入れていたし、結局彼を呼んで手伝ってもらうことに(汗
何とか着れて、おまけのウィッグも装着。鏡で、ピチピチのを着て股の部分だけ不自然に盛り上がっている自分の姿を見て、「これでバイブが動いたら…」なんて思うと、スゴイ濡れてくるのが分かりました。

SM用の部屋を借りたので、分娩台?みたいな椅子があり、そこに拘束してもらうコトに。。。
ベルトを使って拘束したので、足なんかは全然動きません。手も前で手錠をされ、目隠しもされました。
すると、彼が「どうして欲しいの?」と聞いてくるんです。私は思わず「え!?」と言ってしまったモノの、気を取り直し、アタマのスイッチを入れ替えてこう言い返しました「バイブを動かして欲しいです。」「私の恥ずかしいのイッパイ見て欲しいです。」って。それだけで、アソコがキュンとして愛液が溢れる感じがしました。

そしてついに、一体型なので少し苦労しながら(ワラ…バイブのスイッチが入れられます。
私は「あ、スゴイ…」と思って、すぐに足を閉じて、感じ方を調整しようとするんですケド、当然それは出来ません。あと、コスがキツいせいで、バイブは奥まで入っていて、うまぁい感じにポルチオを刺激するんです。
正直「ヤバイ…」と思いました。
すると、彼が手でバイブをグリグリ動かし始めたんです。少し乱暴だったので、最初は痛かったんですケド、スグに気持ちよくなってきて、そのまま一回イッちゃいました(汗
それでも、バイブも彼の手も止まること無く…何度もイカされちゃって。スイッチが入ったポルチオは、スゴイびくびくいってるし、イク度にアナルがギュって締まるコトで、そっちも感じちゃうし、って、一回イクごとに2段階でイッちゃう感じでした。
私は「イク、イク〜」とか「スゴイ〜」とか「もうダメ〜」とか、叫んでいました。その内「イイ、イイィ!」としか言えなくなってたみたいです。

そして、彼も我慢出来なくなったのか、アソコをプラグスーツの太もものところで擦りはじめました。と、そこからは、彼が何をしていたか、っていうのの記憶が曖昧だったりします。
なぜかと言うと、ちょうどそのくらいのトキに、一度めちゃくちゃ深いのがきて、アタマが真っ白になってしまい。。。それからは、イッては気を失いそうになるケド、スグにまた気持ち良いのがきて、って言うのを繰り返してたミタイです。拘束がうまくいったトキってこうなるんですよね(汗…恐いのに、またやってしまう、ミタイナ…
彼はその間、プラグスーツに射精して、その後はバイブを手でグリグリしたり、胸を揉んだりして、私の絶叫と反応を楽しんで、また我慢出来なくなったらプラグスーツで擦って、っていうのをしていたそうです。

そして、記憶が曖昧ですケド、一時間半くらいそのままの状態でいたのカナ?
彼がそろそろ限界かな、と思ったらしく、バイブを止めて拘束を解いてくれました。
私はそのまま椅子から滑り落ちて、しかも、その振動がポルチオに効いたらしく、ソコでもビクビクしてイッちゃってたのを覚えています。
座ったまま、なんとか彼にしがみついて身体を支えます。彼からペットボトルを渡されて飲んで、ちょうど目の前に彼のがあったので、そのままフェラしてあげました。私はもうケモノ的(ワラ な感じだったので、相当激しくくわえてあげました。何分かして口に出されたのですが「あれ、出たの?」って思うくらい量が少なかったです…後で、プラグスーツについた精子を見て納得でしたケド。

少し休憩していると、彼が「アレはあのままで良いん?」って言ってきたので見てみると、私はどうやら失禁してたらしく、分娩台の椅子の下がびちょびちょ…私は急に恥ずかしくなって「良いんじゃない。」と応えるのが精一杯。どおりでプラグスーツの足の部分が冷たかったはずです、ホテルの人ゴメンナサイ。

そして、プラグスーツを脱いだ後の残りの時間は、彼に身体を揺さぶられて何度かイカされたりしてました(汗
最後に一回、特別に時間を延長してアナルに入れさせてあげましたケド、スゴかったです。。。彼のが抜かれる度にゾクゾク、ビクビクいってました。。。最後にお掃除フェラもしてあげたりして。
それから、帰る準備をしようとしても、シャワーを浴びるのも、服を着るのも大変なくらい敏感になってしまっていて、何とかホテルを出たまではイイんですが、それからの帰りがある意味地獄…
タクシー代貰って帰ったんですケド、揺れる度にイキそうになるし(実は…イッちゃったのは秘密です
もう、それだけで一つのプレイでした。。。

帰ってからは、バイブやプラグスーツを適当に片付けて、スグに寝ちゃいました。まどろんでる間もふとしたトキにお腹がビクビクしちゃってて、それが、寝れるトキの気持ち良さと合わさって、何ともいえない幸せを感じながら…
って気付いたら朝でした。。。

とにかく、私はこんなに気持ちイイ身体になれて最高に幸せです テヘ

あと、そのトキのプラグスーツは今でも持ってて…アレってちゃんとしたヤツだとスゴイ高いんですよね。今思うと、最後に彼にアナルでしてあげたのは正解でした(ワラ
ちなみに、今でもたまにそれを着て、自分を壊すオナニーとかをしてます。
新劇場版の「破」見たいです

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

出演:三石琴乃
販売元:キングレコード
発売日:2009-05-27

おすすめ度:3.0

クチコミを見る


…読んでハァハァしちゃった人(ワラ ランキング↓クリックで応援お願いします!
FC2ブログランキング
アダルトグッズのNLS

アダルトグッズのNLS



私も現在進行形でメールH相手探しなんかで使ってたり、前は実際に会ったりしてたサイトです。
良かったらドウゾ。
ハッピーメールシンプルに出会いを求めるならこっち
ワクワクーメールSNS機能充実で色々な出会いを楽しみたいならこっち

ちなみに現在コメは非表示になります、いただいたコメはありがたく読んでいますので、一方的でよろしければコメしてみてくださいーっ