2007年02月21日

貯蓄

家の貯蓄が今いくらあるのか全然把握していません。

奥さんの銀行のキャッシュカードすべて

取り上げられています。

毎月の二万円だけ

手渡しでもらっています。

普通の家庭は

みんなお財布の管理どうしているんだろう。

旦那さんが奥さんに今月の生活費を支給する
パターンはもう存在していないのか?


奥さんが毎月どれくらい呑みに行って使っているのかわからないんですけど。トホホ。

【ブログの殿堂】
人気blogランキング
ranQ
ライフスタイルブログ
Ranking!

生命保険契約ナビ
信州長野県の特産品や名産品をお取り寄せ!
トップツアー BON VOYAGE!


aki4321aki at 10:34│Comments(0)TrackBack(1)節約 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 毎日家事と育児に追われている結婚2年目の主婦が、お小遣いどころではないくらい、稼いでいる!!  [ いいものみつけた!〜欲しい物いっぱい!いいもの見つけた!〜 ]   2007年02月24日 00:26
旦那様の収入は手取りで23万円。 その中から毎月必ず出る家賃、光熱費、食費、などなど…「少しでも生活費の足しになれば…」 そんな想いから情報商材のブログアフィリエイトを始めたんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔