家出鼻炎

2007年04月03日

見事にうつった。

奥様の風邪が見事に私に移りました。

37.1度です。

まだそんなでもないけど、頭痛で仕事に集中できません。

今日は雨だし、

なおさらやる気が出ないですね。タミフル5錠くらい飲んじゃおうかな。

そしていい気分になって

行ってしまおうかしら。

なんてね。


【ブログの殿堂】
人気blogランキング
ranQ
ライフスタイルブログ
Ranking!

Apple Store(Japan)



新型インフルエンザ―世界がふるえる日


aki4321aki at 10:32│Comments(4)TrackBack(0) 健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあさ   2007年04月03日 17:39
風邪ひいて喜ぶ人は珍しいですね。
普段健康で,寝込んで見たいのかしら?
もっと上がったら大変。今の内に治さないと医療費が・・。節約のために病気にはならないようにせねば。
2. Posted by はちみつ   2007年04月05日 00:44
 お世話になっております。

 5錠も飲んだら、落ちるどころか空に 舞い上がってしまいそうです。

 ご自愛下さい。
3. Posted by べべ   2007年04月06日 20:32
風邪どうですか?直りましたか?ちょくちょく覗かせてもらってました。幸せにしててくださいね。
4. Posted by あきあき   2007年04月07日 20:10
だいぶ
良くなりました。
皆様のおかげです。

健康第一ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
家出鼻炎