MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

猟団 ニュー・フェイス

CAPCOMのオンラインゲーム MHFの鯖1にて絶賛活動中 初心者応援猟団ニュー・フェイスの団長ガチャピンが、適当に綴っています♪

おっと おじいちゃんが!



mhf_20120515_211337_045


非課金ですからね

こんな感じで 団員さんにもムリに着替えてもらって おじいちゃんの昔話に耳を傾けるのも・・・

って ガイコツやから 耳も聞こえてるのかどうかわからんけどね( ´∀`)



はあああ がっつりとモンハン やりたいなあw

生きてますよ なんとかw




BlogPaint


たいへん長らく ご無沙汰してますが ワタシは生きてますw

生存報告のため、久しぶりにINした私を 団員のみなさんは暖かくスカルで出迎えてくれましたとさ(・∀・)


たまにはこうやって バカな格好して、課金してなくても遊べるお試しクエの ドスランをHCにして遊んでも、いいんじゃないかな??www


また時間が空いたら 団チャを荒らしに INしてやろうっと( ´∀`)

入魂 優秀賞


第47回 狩人祭の入魂も終了し、幸運にも勝ち組に乗ることが出来ました(・∀・)


でメンテ明け、入魂報酬をもらいに入魂カウンターへ
(とは言っても今回も全然 入魂できてませんでした>< 申し訳ない)


「おめでとう、あなたの組は勝ち組。それから優秀賞ね!」 

  と告げられ、何のこっちゃ?と思ってましたが・・・・


いま公式サイトにて 入魂数の上位猟団が発表されています( ´∀`)


なんとなんと 今回、我が猟団ニュー・フェイス が 99位にランクイン しておりました♪♪♪
入魂を頑張ってくれた団員のみなさん 本当にご苦労様でした^^


特に入魂ノルマも設定していないのに、ありがたい限り(*´Д`*)
でも、何度も言うようですが リアル優先
余裕があって入魂出来る時には頑張る!ぐらいのスタンスでOKですので☆☆




さてNF団らしく、99位という何とも言えない順位w でしたが、フレ猟団も多くランクインされていました


まず同じ紅組では・・・・

 ・第203位  MRケンと愉快な狩人  
           (いつも遊びに来てくれるノリコが団長を務める猟団)

 ・第212位  フルハウス
           (私と副団Gackt が在籍していた前猟団


蒼組では・・・・

 ・第62位  華月猟団~桜花の夢~
           (オシャレ番長:フレのレイラさん所属猟団)

 ・第176位  GBK(グランバルトナイツ)
           (フレのフェイトTさん所属 美月さんが団長を務める猟団)


と、みんなも入魂を頑張ってたようです!^^!


フレ猟団に負けじと、今後とも団員みんなで力を合わせて頑張っていきましょう♪

以上、第47回 狩人祭ハイライト!?w でした~~^^