いかん!ホントに冗談抜きにメタボリックまっしぐら!・・・・

腹が・・・顔が・・・

暑くてタマらん!(今までこんなに暑がった事ってなかったのにな〜)
なのにうちの事務所はエアコンをつけさせてくれない!!

あの二人は俺よりも絶対に体脂肪は多いはずなんだがな〜!!

こう暑いと、仕事もしたくなくなる!

人間、太ると気分までタルムもんかね。

俺も今年は年男・・・中年真っ只中!!
いや、もう初老かな・・・

チョットは体のことを考えないかん年やろ〜・・・

いきなり、なれない運動なんぞ始めるとかえって身体こわすことになるし〜。

こうなりゃ、食事制限しかなさそうだな!!

今日から、いや明日から始めよ、食事制限!!

めざせ!マイナス15kg!!!!


う〜、しかし俺は意志薄弱だからな〜・・・・・・