送別会

こないだの日曜日チカチャンの送別会をしました!この日は、昼は浩ちゃんの結婚式で、夜は送別会で騒げた1日でした☆

楽しかった♪ 画像は美人倶楽部7人娘でございます♪

この日の送別会は、梅田の達屋でしたのですが、この達屋さんベジタリアン専用料理もあり、出汁やソース類も動物性の物は使ってないのはもちろん鍋やフライパンまで別なんです!
最後に出るデザートも私達はジャスミンプリン(コレも美味しい♪)でしたが、動物性の物を全く食べないカヨチャンは牛乳も無理なのでフルーツの酢漬けが出てました!

野菜がたっぷり食べれて、落ち着く良いお店ですよ〜♥(。→v←。)♥

オンジェム

オンジェムです♪

cancamモデルの美春ちゃんです(。→∀←。)
めっちゃ美人!細い〜!!顔小さい!!肌が奇麗^^

完璧じゃないですかぁ♪お友達もめちゃくちゃ可愛いし〜!!

同じ女として、私って一体w

最近、運動もさぼり気味やったし、ここらで頑張ってみます♪

下のバナーより、私がセレクトした商品を販売しております。
お時間があれば一度お立ち寄りくださいね。

celestaバナー