2005年09月18日

無いねー

朝・夜寒くなってきました
みなさん風邪ひかないように注意しましょう(*'3')


さて染料いれたからフルbuff歌踊あるSSずーっと撮り忘れて
今日撮ってきましたよ!




























今の装備は+7スピレイにドム軽です。

染料彫ってからタゲが来ること増えたので
MP回復速度があがるしDex+3なドム軽がいいだろーってことで購入してみました
なかなかいいので75までコレで行きそうです(´¬`*)


お昼からPTマッチぼーっと見ててPTがないorz
しばらくしたらDVCPTあったので入ってみました。
Lvが高めでみんなTUEEEEEEEEEEので
結界まで行ってきましたよ!(実は初です。。。



DVC水浴び




















こんな水浴びしながら結構楽に進み





結界





















到着'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、

楽しかったです ○  

2005年09月02日

ジョブ占い

公式にあったのでやってみました。

そんなボクの結果は・・・



ソード シンガー

明るく愛嬌があるあなたにはソードシンガーがオススメ。
あなたの歌は仲間を鼓舞し、戦いを有利にすすめるでしょう。


タイラント

縁の下の力持ちを好むあなたにはタイラントがオススメ。
力強い攻撃で敵を圧倒し、仲間を助けることができるでしょう。


エレメンタル サマナー

物腰が柔らかく洞察力に優れるあなたにはエレメンタルサマナーが
オススメ。ユニコーンを従え、共に戦うことができます。



ふむふむ・・・

一度もやったことない職ですよコレ!

ソドシンのコメントに明るく愛嬌があるあなた

うんうん!合ってるねヽ(´▽`)ノ



みなさんはどんな結果だったかな!?





いちお、バウは63になりましたっと(´¬`*)  

2005年08月29日

染料第2弾

昨日に続いてまたまた染料彫りました。
今回はS+4C-4です

前日にS+4C-4彫る前のSS載せてあるので今回は
彫った後のSS載っけてみます


S+4C-4左が青狼SET無し
S+4C-4裸S+4C-4青後























ATKが56あがりました。これで少しはPTに貢献できるだろうか・・・
あともう1つ染料できるのでD+1C-1を考えてます。
C-8で狩りいったけどスタン結構食らいますね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
  

2005年08月28日

染料

前々から入れてみたかったDex+4Con-4染料を彫ってみました。

普段は青狼重のセット着てるのでセット効果有り無しの
SS(WW2がかかっています)載っけてみます。


セット効果無し(左が染料前)
D+4C-4裸前D+4C-4裸後
























セット効果有りS+3D-2C-1(左が染料前)
D+4C-4青前D+4C-4青後

























武器は二刀を装備しているので命中upは満足しています。
移動速度も上がったのもうれしかったり(´¬`*)  

2005年08月27日

いや〜

久しぶりの不定期ニッキ更新
自分がニッキやってることすら忘れてた(゚Д゚;)

台風すごかったですねー
ニュース見てたら看板が飛んできて頭蓋骨骨折とか・・・
駅でご飯食べてたら電車が運休になったとかwww

台風の時はササッと家に帰って引き篭もりましょう^−^


リネの方は今日も?SSありませんが
しっかりやってますよー
今、無所属になりましてクラン作ろっかなーなんて
考えたりしていますが、人集まりそうにないな'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、

またそのうち近況を報告いたします(タブン
と、言うかこのニッキ見てる人いるのだろうかorz
  

2005年07月12日

Musicalbaton

絶対自分には来ないと安心してたらキヤガッター
普段、音楽聞かないので困ります!!!
バトンを渡したぱすたのバカー(ノД`)


  続きを読む

2005年07月05日

久しぶりの




レアがでました(´¬`*)
C3になってまったくレア見てなかったのでうれしかったです。

そして、もっとおめでたいことが!





Lv60達成!!!

DVCが旬になるまでもうちょいかな。。。
  

2005年06月21日

シクシク

inしてPT探してたら自称アキのパパな人がいましたよ!

今日がラストinらしくてとっても嬉しくなりました;;;;


そして・・・




うん^−^;;




あまりの臭さに捨てそうになりました





倉庫にしっかりしまって置くので
早く取りに帰ってきてくださいね(´¬`*)



ぱすた:ただいま〜

の、ログを見る時が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ  

2005年06月11日

見てます!

みなさんC3堪能してますか!?

そろそろ異教徒飽きてきました('口')


先日、日記の愛読者からメッセージが!





うっさいわ!ぼけぇぇぇ!!!  

2005年06月07日

C3キチャッター

みなさんお久しぶりぶり 今日も生きてるバルです こちゃ。

更新頻度がマッタリなのはキニスルナ!


C3になってちょっといじってみました(パクリ




ボサボサ頭だったのを





赤毛猿にしてみました(´¬`*)



バルが一番の猿ですね'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、
  
Posted by aki_bal at 10:26Comments(0)TrackBack(0)バルの珍街道

2005年06月05日

C3キター

みなさんお久しぶりです。

更新頻度がマッタリなのは仕様です!


C3になってちょっといじってみました




ボンボン頭だったのを





ドーナツにしてみました(´¬`*)



アキが一番かわいいですね'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、  

2005年05月17日

C2終了〜そしてC3へ

日記更新きたよこれ 今日もまったりバルです こばわ




C2終了!皆様乙かれ!!



とうとうこんな日を迎えてしまいました
今思えばcβからよくやってたな〜思います
色んな人と出会い そして別れ 色々と思い出が蘇ってきます
C3ではどんな人と出会いがあるのでしょうか?
明日からはいよいよC3が始まっちゃう訳です
ま・・・今回は普通のメンテですぐC3なっちゃうんで 仕様変更〜って感じ全くないですがね( ´,_ゝ`) プッ
色々楽しみでもあり そして同時に不安も様々
まー 考えるより狩りいくかー! ってんで C2最後を少数で石育てに行ってきました

SS・・・ごみん ('A`;) ワシレタ

ま 堅苦しい事抜きで これからもヨロシクお願いします(:D)rz ペコッ






C2最後のSSを載せて C2を締めくくりたいと思います


  続きを読む
Posted by aki_bal at 23:53Comments(1)TrackBack(0)バルの珍街道

2005年05月12日

おひさっ(・∀・)ノッ

皆様お久しぶり〜ふぅ 忘れられたもう一人のBlog人バルですこんぬつわ




もうすっかり暖かくなって夏もくるのかー
PCも負担かけられねーなぁ・・・よし!ここはひとつ





ドム下60作っちゃおう!(何で









つうわけでチャレンジしましたよ性懲りもなくね
前の失敗に挫ける事無く 挑戦する姿勇ましいじゃないですか!

ま早速結果報告しますね〜
ぽち

そ〜れポチっと...














結果

キタ━━━━━(。A。)━━……‥ ‥
(有名人様 心の代弁ありこおおおおおおお)














まさこ もり

|田舎|λ.・.・.・.・. 故郷に帰ります...

  
Posted by aki_bal at 12:01Comments(1)TrackBack(0)バルの珍街道

2005年05月10日

( ゚Д゚)ノ ぃょぅ

サボリ過ぎました。。。
アキです・・・


最近これと行ってネタが無いわけですが
先日願いのPOTをやりました。

C2初のPOTクエなんですが




でけぇ〜!




以上。


また来月更新します(つД`)  

2005年04月13日

ぃぇぃ

ィェィ



















ぃぇ━━━━━(ノ゚Д)ノ…Σ(`Д´#)

  

2005年04月12日

虫じゃん・・・

今日は寒くてストーブ付けました。。。

アキです。こちゃあん



某ドワっ子とメッセで話してたら





みなさんなんだと思います???





正解は・・・







アキらしぃ







(;゚Д゚)




虫じゃん・・・  

2005年04月07日

暖かくなりましたね

ポカポカと睡魔と奮闘する時期になってきましたね( `_ゝ´)

アキです。こんちゅわぁん


先日シルセットできたわけですが
完成と同時に




(´¬`*)




メッセで話してた方がたのしぃぃぃ'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、  

2005年04月05日

色々ありました

お久しぶりーふぅ〜〜〜 忘れられたバルです こちゃ



メインINしてないので引退説も聞かれる中
ちゃんとリネしてますよ〜(´¬`*)
まぁその証拠に

まな


今日もオイラは元気です!


  続きを読む
Posted by aki_bal at 10:59Comments(4)TrackBack(0)バルの珍街道

2005年04月04日

完成




UMEEEEEEEEEEEEEEEE


アキです。こんちわぁん


やっと
















シル重下とドム盾は露店で現物を購入



無事にシルセット完成しましたぁぁ'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、



製作してくださった・沙奈・さん読んでないと思いますが^−^;

ありがとぉございました(*ノノ)


次の目標は死者だ・・・orz

  
Posted by aki_bal at 18:45Comments(3)TrackBack(0)自己紹介

2005年04月02日

フゥ〜

最近みんな知ってると思いますがある人にはまりました。


その名は・・・



レイザーラモン住谷


あまりの芸風に腹が痛くなりました。。。







フゥ〜