前の記事 | トップページ

2013年01月01日

新年明けましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いいたします。
昨年は思っていたよりもブログの更新ができなかったことが残念です。とくに都市の後半になるとさらにブログの更新が難しくなりました。仕方がないので、できるだけ自転車に乗った時はTwitterだけでもと思いつぶやきました。
今年はどうなることか。

 さて元旦の今日、早速自転車に乗りました。出発したのは午前11時半を回った頃です。お決まりのコースで阿見運動公園で一休み。新年最初の写真撮影はやっぱり元旦の太陽となりました。


 そしてあみアウトレットに到着して驚いたのは、すごいクルマの数、たくさんの人が元旦から買い物に来ていました。とくにコーチは入場制限をしてましたからね。これなら景気も上向くのか?などと考えながら、いつものようにニューヨーカーとブルックスブラザーズを覗いて、サンクゼールで賞味期限切れ間近で安かった生スパゲッティーニx3と人気ナンバーワンのトマトクリームソースを買って帰りました。余談ですがサンクゼールでの買い物を考えていて、JAFに入会している人は必ず会員証を持っていきましょう。セール品を除いて、今回で言えば生スパゲッティーニには除外品ですが、5%引きになります。

 今日は天気が良く、風もあまりなかったので最高の自転車日和でした。


aki_com at 23:50 | Comments(0) | TrackBack(0)
in ご挨拶

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

コメントを書く