2007年01月05日

ひじかたさん(´∀`)

まこがお金出して、ガイドさんつけてくれたおかげでスイスイのれたー(ノ´∀`*)ありがとー♪
ガイドしてくれたひじかたさん、テラカワユス(*´w`*)大学2年生のバイトさんだってー!!いいなァ。ディズニーのバイト楽しそう(*´∇`*)

1日はカウントダウンのお客さんたち残ってるのもあって、混み混み混み。
ガイドさんつけなかっら乗り物なんかのれなかったかもorz
ガイドさんつけると、好きな乗り物4つを優先的に乗らせてもらえるし、ショーの席も取ってもらえるの(`ω´*)混んでたからこそ付けてよかった☆

まずセンダーオブジア−スに乗った♪
ひじかたさんの力でスイスイ【*゚д゚*】
並んでる人たち尻目に搭乗【*゚д゚*】

最後にグォォォーーーって下に行くとこで、マコのハンチング飛んだ【*゚д゚*】
だからはずせっていったのにー!っておもってたら、、、
後ろに座ってたひじかたさん、



キャッチしてた【*゚д゚*】!!!


よく取れたなァ(,,-`_●-)

乗り物に乗った感動より、ひじかたさんにの帽子キャッチに感動【*゚д゚*】

次にレイジングスピリッツ
60286dd3.jpg

前に行ったときはまだ建設中だったところ|д´)

途中、ぐるーんって360度回るのーΣ【*゚д゚*】

そういうの好きさァ(*^ω^*)/♪

でも、顔の横の安全バーがね(´дゞ `)
耳に、、左耳にあたって痛かった
o<´・ω・`>o

・・・新年早々、中耳炎になった左耳ー
o<´・ω・`>o

痛かった
面白かった
痛かったーーーーーーー
(y゚ 益゚;)y



ほんで、インディジョーンズ行って、隠れミッキーとか、ネモさんの話とか、モビリスモビリーとかひじかたさんが色々教えてくれた(。・`ω・。)q

で、乗って、カメラ目線意識してきた(*`д´*)



んでぇぇぇぇーーーーーーー!!!
最後の乗りもので、タワーオブテラー!!!!
これすっごい乗りたかったのさァ(・`ω´・)

da32cc3c.jpg

ひじかたさんいなかったら130分待ち
ファストパスも、午前中のうちに発券終わってるとかありえない
クリスマスのときは240分待ちだったんだそうな

でねーーーー!!かなりおもしろかった(●` 艸 ´)

話聞く部屋で、シリキ・ウトゥンドゥの人形が置いてあるんだけど、話の終わりに人形の目が動いて、キラキラーってなったと思ったら、サラサラサラ〜って!!パラパラ〜って消えちゃったのー!!!
絶対、実際にいたんだよ!!人形Σ【*゚д゚*】
なのにパラパラってなっていなくなったんだってヴぁ!!

んで、エレベーターに搭乗(。・`ω・。)q
上にガクンガクンってあがって、カメラ目線して、

ぐるうぉぉうぁぁぁぁーーーーーー

って下に一気にさがんのΣ【*゚д゚*】

ベルトゆるめて乗ってるとかなり浮く(*´〜`*)

どこも持たないでいるとかなり浮く(*´〜`*)

心臓がフワァってなる感覚大好き


また乗りたいー(*´〜`*)

そんで、時間が間に合ったから、マコが行きたかったビッグバンドビート見たヽ(´∀`。)ノ
スウィングー(´pωq`)♪
でも、席案内されたとこでひじかたさんとお別れq(´・ω・`)p
ありがとうひじかたさん(人*´∀`)

マリーちゃんかわゆーディジーかわゆーミニーかわゆ(*´〜`*)

んで最後にミッキーがドラム叩いたー!!おどりながら叩いたー!!

普通にあの手でスティック持ってることに感動だよ(*´〜`*)
さすが夢の国。
なんでもありかΣ【*゚д゚*】

躍ってるミッキーがどうしても岡村さんに見えてしょうがなかった(=ω= ;)

んで、夕飯(*´∪`*)
バイキングだったけど、もちろんデザートメインにしたさ(*´∪`*)
ケーキおいしいし、ソフトクリームまで( ゚,_・・゚)
食った食った( ゚,_・・゚)
eea19749.jpg


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔