ロックバンドI.A.アキのブログ

またまた、間が空いてしまいました。
すみませんゴメンナサイぶたないでください。

昨日はスタジオリハーサルでした。
12/16ライヴ前最後のリハーサルだったのでゲネプロメインの4時間だったよ。
演奏の仕上げはもちろんだけど、前回の新宿ヘッドパワーでのライヴで得た反省点を踏まえ、曲と曲との繋ぎ方や演出などをみんなでアイディアを出しながら進めたよ。
早速次回のライヴで実践!
観てくれる人たちの気持ちをうまいこと惹きつけられたらいいな。

ま、例え失敗してもイリアくんがMCで何とかしてくれるでしょう!
また一つイリア語録が生まれる事を願ってw
そこはもう逐一ブログで公開していくんで(*・ω・)ノ

LIVE!! LIVE!! LIVE!!
12月16日(土)池袋CYBER
Vercia 千春生誕主催『チハリズム』
OPEN / START 未定
前売り¥3500 当日¥4000
【出演】Vercia / I.A. / raith. / 龍-OROCHI- / Veriel / Answer-ed / NYXIS / REPLIC∀ / G.S.I / リジェーヌ

2018年1月6日(土)池袋CYBER
新春無料イベント(仮)
OPEN 16:00 / START 16:30 予定
前売¥0 / 当日¥0 (ドリンク代別¥600)
【出演】I.A. / おたふく疑惑 / MRA / and more

3曲入り音源(特典DVD付き)を会場限定で無料配布!
無くなり次第、終了です!

収録内容
Disc1 CD
M1 Licht
M2 transmigration ~落陽~
M3 Nameless Road ~名も無き道~

Disc2 DVD
Licht ~Twilight Ver.~

I.A. official twitter 
https://twitter.com/IA_orientalrock

アキ twiiter
https://twitter.com/IA_Gt_aki

フォローしてね(*・ω・)ノ

あーぁ、12月になっちゃった。
早いなー。
1年経つのが早すぎる。

2017年残り1/3からが特に充実してたなー。
ライヴは2ヶ月に1本くらいでいいよねってイリアくんと話してたけど、結局月1本やってますw
作品創りを中心にやっていこうって事で始めたI.A.だけど、ステージに立ったらそんな事言ってらんないくらいの感情がこみ上げて来てしまったのだよ。

作品創りだけで満足する訳ないよ。
だってさ、ギター始めた頃はステージに上がる事が目標の一つだったんだから。
原点はそこだもん。
まさに「初期衝動に駆られ走り出す」と言った所だ。

さて、次回ライヴ12/16は2017年ラストライヴだぞ。
準備はいいですか?
みなさんよろしくお願いしますよホントに。

LIVE!! LIVE!! LIVE!!
12月16日(土)池袋CYBER
Vercia 千春生誕主催『チハリズム』
OPEN / START 未定
前売り¥3500 当日4000
【出演】Vercia / I.A. / raith. / 龍-OROCHI- / Veriel / Answer-ed / NYXIS / REPLIC∀ / G.S.I / リジェーヌ

2018年1月6日(土)池袋CYBER
新春無料イベント(仮)
OPEN 16:00 / START 16:30 予定
前売¥0 / 当日¥0 (ドリンク代別¥600)
【出演】I.A. / おたふく疑惑 / MRA / and more

3曲入り音源(特典DVD付き)を会場限定で無料配布!
無くなり次第、終了です!

収録内容
Disc1 CD
M1 Licht
M2 transmigration ~落陽~
M3 Nameless Road ~名も無き道~

Disc2 DVD
Licht ~Twilight Ver.~

I.A. official twitter 
https://twitter.com/IA_orientalrock

アキ twiiter
https://twitter.com/IA_Gt_aki

フォローしてね(*・ω・)ノ

11月26日(日)新宿ヘッドパワーお疲れ様でした!
個人的には演奏とパフォーマンスのバランスが取れたいいライヴが出来ました。

初めての箱だったんだけど、とても緊張しましたw
緊張でお腹が痛くなると言う初めての経験をしましたよ。えぇ。
本番直前にトイレへ駆け込み、「やべぇ、このまま止まらなかったらどうしよう…」とまじで焦りました。
ま、お陰様で本番には間に合いましたよw

肝心のオンステージは楽しくてしょうがなかったなぁ。
何かもういつもの倍以上の楽しさを感じた。
それが観てくれている人たちにも伝わったのかな?
ラストへと向かうにつれみんなとの距離が急速に縮まる感覚に鳥肌が立ったよ。

しかしまぁ、毎度の事なんだけどイリアくんはMCがうまいな。
彼のMCでステージの俺らも奮い立たされるシーンが結構ありましたな。
てゆーか、今回のMCでイリア語録生まれたんじゃね?
アキさん、やめてくれます?とか言われそうだけど、せっかくだから書いてやろうかな!

みんな音楽が好きでこの場所に残ってるんでしょ?
ジャンルとか関係ないと思います。
音楽って楽器と言葉とハートがあればどこの世界でも絶対に伝わると僕は信じてます。

カ、カ、カッコイイ…

惚れてまうやろー!!!

ま、とにかくだね、このMCにはメンバーもうまーい事乗せられました。
ただ、本番終了直後にドヤ顔で「今日俺のMC良くなかった?」って聞いてこなかったら100点だったんだけどなwww

そんなこんなで前回の機材トラブルを挽回出来た実のあるライヴでした。
そして、初出演だった新宿ヘッドパワーですが、初出演にして大好きなライヴハウス第一位となりました。
こんな素敵なライヴハウスがもっもっと増えるといいなぁ。

そしてそして、今回のイベント主催者のkossyさんからも本番終了後に色々とアドバイスを頂きました。
ほんと至れり尽くせりの素晴らしいイベントでした。
ただ、一つ悔やまれるのは駄菓子食べられませんでした…。・゚・(ノД`)
緊張でお腹痛くて食べたら嫌な予感がしてた。
いやー、うまい棒食べたかったなー。
次回も駄菓子食べ放題ライヴが開催される時は是非参加させて頂きたい!←駄菓子目的

ではでは、次回は2017年ラストライヴ!
池袋サイバー!絶対に来いよー!

LIVE!! LIVE!! LIVE!!
12月16日(土)池袋CYBER ※詳細未定

3曲入り音源(特典DVD付き)を会場限定で無料配布!
無くなり次第、終了です!

収録内容
Disc1 CD
M1 Licht
M2 transmigration ~落陽~
M3 Nameless Road ~名も無き道~

Disc2 DVD
Licht ~Twilight Ver.~

I.A. official twitter 
https://twitter.com/IA_orientalrock

アキ twiiter
https://twitter.com/IA_Gt_aki

フォローしてね(*・ω・)ノ

↑このページのトップヘ