February 21, 2007

奮い立つほどの魅力はない

自分の身の振り方が定まりません
久しぶりに1人で仕事をしたけど物凄く楽でね
引き継ぎ面倒くせぇ、というか
夜叉にでもならないと時間がないのでスパルタで
問題はオイラはやさしすぎる、ということだな
そんな殺伐とした中
メリーとバルザックのライブに行ってきやした
楽しかったのと
少々負傷したのと
あまり疲れなかったのと
いい思い出ですね
新曲のオリエンタルサーカス、よかった
ここのギターフレーズ素敵だ
と思ったところが全てケツオギターだった
やられた
テツさんが赤いシャツ着てて驚いたり
目線が近かったりホレボレしましたな、格好よい
バルザックは
知ってる癖になんで楽曲覚えてないのか謎だったけど
単に苦手なだけだった
マッドカプセルマーケットとかスネイルランプとかブラフマンとか聞いてたんだけどね
スカなのかコアなのか
メロがないと苦手らしい
しかし
狂騒カーニバルが聞けなかったのが残念です
今日
あまりにも仕事に疲れたので
12012のDVDとCDを買いました
衝動買いです
財布が激ピンチ、つまり激貧です
でも心は満足
困ったことにSPVのアルバムはまだ買ってなかったり
なんかいろいろ順番を誤った
来月はきっと節約生活


aki_inoue at 20:58コメント(0) 
音楽 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール