今年は冷える!

特に先週末



で、かすかな可能性に賭けて濁河へ



今回のメンバーは、UJ



おっと、もう一人…アイスデビューのトモ(^_^;)



結果的には何とか登れたが、上部が結氷していなくてまだアブナイかな?



昼過ぎには大きな音と共に氷面の裏側でデカイ氷柱が崩れ落ちた(>_<)

よって左側のミックスをやって早々にオヒラキ




トモ、アイスデビューとは思えない中々の登り





20121211_133546


UJは ↑ いつものコトながら「登れませんよ」とかいいながらしっかり登ってました。





1355873813189


俺はミックスもあっさり?登れて、これはジムトレの成果か?






最後、帰る為に登っていると右のアイゼンが外れた(;゜∇゜)!



1355873805043



仕方ないから、片足で登る…

意外にフツウだ。



シーズン始めとしてはこんなものでしょう(*^o^)/\(^-^*)




緋ノ滝も偵察

20121211_152558


ゼンゼン無理や