遠方より友人(知人?)が来てくれるとのことでしたから久々にジムへ行った。

もちろん「R&F」





その Tさん、なかなか上手い!


山を歩かれているので脚力もありバランス感覚もよろしい。




初にしてはそこそこの難易度を登り、腕がパンパンになって終了。


また来てくれるようです。




で、俺は…

なんせ1ヶ月半ほど登ってないし、その前も1ヶ月以上前に登ったきり



今日はピンクしか登らないと決めていたのでゆっくりリハビリクライム



リクエストで水色を少々




身体も動けてるから1本だけならと新しいオレンジ課題をオブザベ


組み立て完了




大体イメージどおりで一撃



見ていたジムオーナーからも「普通でしたね、普通に動けていたし、普通に持ててましたね」


良く見てるなぁ…

実際「普通」だった。



昨日と今日「いつもの接骨院」で動ける身体にしてもらったのと


落ちても怪我すらしない環境だから簡単に動けたのだろう



実際、先週の壁は今日のオレンジ課題の半分どころか1/5もムズく無かった。

この辺りが俺がショボイ理由なんだよな!



ともあれ、Tさんは楽しんでくれたし彼にとって「収穫」は多かったようだし、俺も思ったほどジム力落ちて無かったので良い1日だったな。