2012年02月26日

大きくなったなぁ//

2月かぁ…
誕生日前後に
アルバムを出したり
ビデオみたり
振り返るんですが

いやー見比べてみると
本当に大きくなったなー(o'∀'人)

て、感じます♪
1c225f24.jpg
a7157e7e.jpg

7af53f3b.jpg


a1e76466.jpg



NICUの時も見比べたら
小さいながらも肉付きだったり
機械外れたり
凄い変化ヽ(*´ェ`)ノ

こうやって毎年振り返るんだろな。

で、あんた
こんなに小さかったんよー!!て(笑)

写真見ると
色んな感情まで蘇って
涙出ます(;゚ェ゚;)

みんなそうなのかな(笑)
蘇って大きくなったなぁーて
嬉し泣き?

あ!奇跡かわからんけど
今朝、パパと兄ちゃんどこ行った?

て、聞いたら
『あっちった』←
指差して言うんです!!

たぶん
『あっち行った』
二語文の始まりか━━
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

まだ一回しか聞いてないけど
次も出来たら二語文だなぁ∀!!!

パパもいきなり
普通に言い出してビックリな
数日間でした(笑)


aki_kairi at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)のほほん日記 | 2歳

2012年02月21日

2歳になりました゚+。(o・ω-人)・.。

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

2012.2.11
満2歳になりました゚+。(o・ω-人)・.。

現在、修正1歳9ヶ月末
191ea3d3.jpg

健診が修正2歳の4月なので
体重、身長は分かりません(笑

ここ1ヶ月の成長には
本当に驚かされます///

二語文はまだですが、一気に
言葉が出始め、1日1つてくらいの
ペースで吸収していく勢いです。


★発語★
ママ、ぽんぽん(お腹、ちんちん、アンパンマン、プーさん、やべぇ(方便:ヤバイ、マンマ、んまい、おいしい、あったかい、わんわん、クック、靴下、ボール、イヤ、はい、うん、シッシ、うんうん(ウンチ、痛い、ボール、よいしょ、でんしゃ、ブーブー、パン、抱っこ、行く、手、足、

思いついた限りですが(゚艸゚〃)

今は、痛い←が、ブームらしく
私が、痛い×02飛んでけーをするまで
言い続けます(;゚Д゚艸)


階段も高くなければ
手を使わず上り下り出来るようになり
ボールを蹴ったり
一人でブランコ乗れるよになったり
運動面もグングン成長してます。
34474a1b.jpg
お料理したりお買い物など
沢山のゴッコ遊び
お兄ちゃんと、鉄砲?の打ち合い遊び
ブームです。


あとは…
とうとうきました
魔の2歳児(.;゚;:д:;゚;.)

イヤイヤイヤイヤ!
何でも、イヤイヤ(.;゚;:д:;゚;.)

ママ疲れるー(笑)
(o_ _)ノ彡笑ば冫ば冫

今は、トイトレ頑張ってます!
気が向いた時だけ
出たと報告あります(;゚д゚)


>ランキング参加中 いつも有り難う
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村
オリジナルバナー















aki_kairi at 00:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)2歳 

2012年01月04日

2012年ですね(*・ω・)ノ

650d4d5c.jpg


こんばんは
本格的に寒くなりましたね///

2人ともインフル予防接種も終わり
元気に過ごしてます

去年の今頃は
まだからだが弱く
いつも病院に通ってた気がするけど
鼻水垂らしながらも
少しは強くなったかなぁ

と感じます(*・艸・*)

喪中なので
新年の挨拶は控えますが

今年も宜しくお願いします






aki_kairi at 02:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)のほほん日記 
*お勧めリンク*
*未熟児ブログ*
子育てブログ
人気ブログランキングへ
*ポチッとどうぞ*
*節約術*
ブログ広告ならブログ広告.com
プロフ