-->

周知事項

2010年12月14日

忘年会@齋藤あ

ゆりりんが企画してくれました。
参加あれ。
忘年会の予定

aki_la_3110 at 23:59| コメント(0) 編集

2009年12月13日

2010/02/13(土)他チーム交流@イシウラ

三澤さんから紹介頂きました↓
人数集まった方がオモロイから、みんなで行こう♪

【日時】2010/02/13(土)昼〜夕方
【場所】八王子
【内容】他チーム交流(練習試合?)
 
※三澤さん、フォローあったらよろしく。
※齋藤あ殿、2月のスケジュールに入れて。

hvc_guest at 11:55| コメント(0) 編集

2009年07月20日

7/26(日)のビーチバレー近況報告@齋藤あ

本日エントリーをしました。
チーム構成は以下になります。

【チームA(チーム名:HVC)】
石浦(代表)
三沢
沢村
和田

【チームB】
齋藤(代表)
児玉
その他2名

※米田さんは別チームでエントリー

当日までに以下の注意事項、準備の部分を読んでください。
http://www.jbeach.jp/odaibabeach/guide/

それでは、よろしくお願いします。




aki_la_3110 at 19:17| コメント(0) 編集

2009年07月14日

7/26(日)のビーチバレーについて@齋藤あ

26日のお台場ビーチバレーですが、参加者がある程度確保できそうなので注意事項を周知します。

・大会は事前エントリー制の4人制になります。なので、エントリーには4の倍数の人数が必要です。できる限りの調整はしますが参加できないこともありえますのでその際はごめんなさい。
・大会エントリーした人は基本参加してください。参加費用が発生します。仮にスケジュールが無理になった場合は、代理を立てた上でエントリー費用(¥1000)は支払い願います。
・大会は4人制、人数が集まれば特に気にせずに齋藤がシャッフルしてエントリーしときます。希望があれば、別途聞きます。
・試合は負け続けても2試合できると思います。負ければ午前中一杯で解散となります。
・当日は9時〜エントリーとなります。エントリー時には参加者すべてそろっている必要がありますので、8:50時間厳守でお台場海浜公園に集合願います。

以上が注意事項です。
特殊ですので、いつものように「気軽に」という感じにはいきませんがご理解願います。
# ちなみに私は先週2人制の大会に出場しましたが、それなりに楽しめました。

エントリーは20日となりますので、18日(土)18:00までに必ず「調整さん」をメンテしてください。その結果を元に4の倍数になるよう調整してエントリーする予定です。参加が微妙な方は×にしてください。調整さんに記入の無い方はカウントしません。見学のみでしたら、当日飛び込みもOKです。
友人を連れてくる方は人数を当記事のコメントに記載してください。


それでは、よろしくお願いします。

aki_la_3110 at 22:41| コメント(0) 編集

2009年01月05日

調整さん@齋藤あ

調整さん作成しました。

ご登録お願いします。

aki_la_3110 at 23:25| コメント(4) 編集

2008年09月20日

本日のビーチ

042862b5.jpg朝はかなり晴れていたのですが、現在雲が多いです。
ただ、台風は過ぎ去ったはずなので、雨は降らないと思うのですが、決行でいいですか?
多少は曇っていたほうが暑くなくていいと思います。
時間は14:00からになっていたので、14:00に平塚駅北口一般車両乗降口?にいます。
よろしくお願いします。

hvc_guest at 10:30| コメント(0) 編集

2008年07月19日

本日のビーチバレー

今日も平塚は朝からガン晴れですので、ビーチバレー決行します。
今ちょっと見たら、参加者が少ないみたいだけど、みなさん来れますか?
15:00に平塚駅北口の一般車両レーンにいますので、間に合う方は来てくださいね。

hvc_guest at 09:06| コメント(2) 編集

2008年07月17日

7/20ビーチ行きませんか?@こば

これもローカルで出た話。7月20日にビーチバレーしませんか?
19日参加の人は連戦になりますがw
行くって人はコメントか、メールください。
19日に決行するかどうかをコメントに書きまーす。

hvc_guest at 03:23| コメント(5) 編集

2008年07月05日

本日のビーチ@斎藤ゆ

おはようございます。
今日は平塚は朝から晴天で、かなり暑いです。
ですので、今日のビーチは予定通り開催したいと思います。
去年のビーチはあまり暑い日がなかったのですが、今日はかなりヤバイと思いますので、参加される方は日焼け止めと厚手の長い靴下(砂が熱くなりますので火傷予防のため)があったほうが良いかもしれません。
夕方からにわか雨が降るようなうわさもありますが、たぶん大丈夫だと思います。

ちなみに石浦君の告知にもあったとおり、今日は平塚七夕まつり真っ只中ですので、平塚駅はかなり混みあいます。ご注意ください。
また駅周辺には車の乗り入れも規制されていますので、今日は私もバスで行きたいと思います。

…ただ、私事ながら、ちょっと今朝から貧血気味なので、もしかしたら斎藤は途中参加or不参加となるかもしれません。。。
みなさん、遠くから来てくださるのでできるだけ行こうとは思うのですが、去年前科もありますので。。。

ビーチまでは駅から少し歩くので、15:00から開始するのであれば、14:30くらいに平塚駅集合という感じでしょうか。
道は石浦くんとコバが知っているから大丈夫だよね?


hvc_guest at 09:24| コメント(5) 編集

2008年06月30日

7/5(土)は2度美味しい@(いし)ウラ

0c086d33.jpg7/5(土)は今季初の『ビーチバレー』&『湘南ひらつか七夕まつり』です↓
(ゆきちゃん情報ありがとう♪)

http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/tanabata/

ビーチバレー後,皆で行こう!!

<画像の出処 平塚市HP, http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/tanabata/index.htm>

hvc_guest at 23:55| コメント(2) 編集