-->

雑談

2009年03月28日

3月の三連休@(いし)ウラ

773a14da.JPGどんな時間を過ごしましたか,前の3連休?

私は友人結婚式のため,大阪に行ってきました。
その後,京都を丸2日間友人達とブラブラ。
時間の関係上,訪れた場所は3箇所
(修学院離宮,桂離宮,西芳寺)のみ。
一番のお気に入りは 西芳寺でした◎
次は,宝泉院を狙います。

[写真:一面苔@西芳寺]

hvc_guest at 14:05| コメント(1) 編集

2008年12月28日

年の瀬@(いし)ウラ

a84a8c65.jpgあっという間に今年も終わり。
つまり2年間続いたね〜,本ビーチバレーサークル!
今年の大会初勝利を糧に,来夏に向けて1月から頑張ろう♪

それではよいお年を〜
PS:先日一足先に神社に参ってきました@伊勢神宮

<写真:橋の向こうが伊勢神宮(内宮) [出典 http://www.kintetsu.co.jp/spot/hukei/index3a12.html]>

hvc_guest at 12:53| コメント(0) 編集

2008年10月14日

3連休はどちらへ? @(いし)ウラ

4b4755f1.JPG先日,ぶら〜っと尾瀬でトレッキングしてきました.

尾瀬と言うと…,『水芭蕉』ってくらい花で名が通ってますが,寒くなり始めたこの時期は紅葉が素晴らしい.前を歩いていたちびっ子達が「紅葉のトンネルだ!」と言ってた通り,回りの木々が赤に黄色にととても綺麗でした.

興味ある人,連絡してね.来年,一緒に行きましょ♪

*写真:紅葉真っ盛りの尾瀬

hvc_guest at 23:39| コメント(2) 編集

2008年09月08日

夏休みinボルネオ島@(いし)ウラ

7cb62f58.jpgちょっくら気分転換に行って来ました,ボルネオ島!
マングローブが茂るジャングル,海ガメが泳ぐ珊瑚礁の海,
そして富士山より高い4000mの山などなど.
自然っていいねぇ〜,癒されるなぁ.

みんなはどんな夏休みだった?

*写真はボルネオ島近郊の島.地元民が昼寝中〜(右)

hvc_guest at 22:53| コメント(1) 編集

2008年07月19日

ビーチ報告

34580c54.JPG今日の平塚ビーチ、とっても暑かったですね。
砂が熱くて、靴下持ってきた方、大正解でした。
(言った本人は忘れましたが)
今後は、晴れている日は特に、厚手の靴下は必携です。
後半、一緒にゲームをやってくれた地元の人たちに、
「学校の先生の集まりとかですか?」
と聞かれました。

石浦くん→体育教師
ユカミ→国語教師
斎藤ゆ→英語教師
に見えたそうです。
あきーらとかがいたら、そんな風に見えなかったんじゃないかなぁ

今日のディナーは、茅ヶ崎で生シラスが有名な網元のお店『あさまる』でした。
生シラスもいっぱい食べられて大満足でしたね。
また平塚近辺の美味しいお店、リサーチしておきます。

あと、今日の写真をブリーフケースにアップしておきました。
ID:volley_pics

hvc_guest at 22:35| コメント(2) 編集

2008年07月06日

富士山行きたくないですか?@こば

バレーと関係なくてすいません。
ちょこちょこ話をしてて富士山行きたいみたいな声を聞いたので
どーでしょー、と思って。

行きたいよって人はコメント、もしくは携帯に連絡くださーい。

基本的には週末の土日だけでも行けるんだけど、
土曜深夜登って日曜下山とかだと、月曜が仕事にならないんで
お勧めは3連休にして、
ゞ睛某写訶仍魁ε斃鵬嫉魁温泉、日曜休む
土曜深夜登山・日曜下山&温泉、月曜休む
のどちらかがいいかと。

満天の星空&澄んだ空気、御来光は
言葉では表現できないほど格別です!

ある程度人数が集まるようなら行きましょうか。

日程調整はおいといて、とりあえずテンションのほどを教えてください。

hvc_guest at 01:27| コメント(5) 編集

2008年07月05日

朝霞の花火(彩夏祭)@齋藤あ

例年(昨年)好評をいただいています彩夏祭ですが、今年は引越日の一日後ということで残念ながら見れません。
さらに、引越し先の近くの東京湾大華火祭もお盆で実家に帰るので見れません。
今年もタコパをしようと思ってましたが実現不可になりました。ごめんなさい。。。
来年はぜひお越しください。

東京湾大華火祭

aki_la_3110 at 01:16| コメント(0) 編集

2008年06月17日

ワールドグランプリ,皆で見ない?@(いし)ウラ

タイトルの通りなんだけど,どう?
クッシーが企画してくれました♪

ワールドグランプリ(TBS)!!!

【予選ラウンド】
・6月21日(土) 19:00〜20:54 日本 × トルコ
  →ビーチバレー@平塚後,スポーツバーなどないかな?>ゆきちゃん
・7月5日(土) 15:30〜16:54 日本 × 部地域ブラジル
  →7月の予定がこの日なら,スポーツバーで観てからバレーなんていかが?

【決勝ラウンド】
・7月9日(水) 18:55〜20:54 日本戦
  →No残業dayな人,飲みながら観ない?
・7月12日(土) 19:00〜20:54 日本戦
  →7月の予定がこの日なら,バレーしてから観ない?
 でも,北砂無料開放dayと被りそうな気が…orz

hvc_guest at 00:27| コメント(4) 編集

2008年05月05日

アンコールワット@いしうら

4月中旬に行ってきました,アンコールワット in カンボジア♪
いやぁ〜よかった,本当によかったよ.
久々にゾクゾクして鳥肌立っちゃった.
かなりおススメです!

街中でバレーをやってる地元民がいたけど,
あまりの暑さに飛び入り参加を諦めました…

いしうら


アンコールワット




hvc_guest at 13:47| コメント(2) 編集