あき@ろんぐあーち2が贈るみんなの歌

独断と偏見で音楽やゲームの布教活動しながら歌詞と曲を聴いてもらうブログ。 気になったものは聞いていってね!

お引越しいたしましたぁ

ブログお引越しw

これまで通り歌やらなんやらを載せながら、メインをモンスターハンターフロンティアに切り替え!

もちろん、その他いろいろあるとは思いますが、
よろしくお願いいたします!


http://blog.livedoor.jp/longarch2/

狩人戦場に還る

本日戦友が晒されたと聞いてRPG厨・核談合厨が久しぶりに戦場に出てみた。
狩猟生活が長かったので腕が落ちまくりと思うけど、かつては紳士内5本の指に入る!(自称)実力があったはず!
追加マップもDLして準備万端!!

 

Skidrow 33 14 回線4本 敗北
Bailout 16 19 回線3本 敗北

かれこれ数カ月してなかったはずなのに、いざ戦場に出てみると意外に殺れたw
ナイフの反応速度も上場w
これも血でしょうかねぇ・・・

それにしても、今回は腕慣らしのためにチーデスのみでしたが、まあ相変わらずまともなプレイヤーの少ないこと;
チーデスなら仕方ないですかねぇ・・・
ドミネはあれからどうなったのかしら・・・やはりキャンパーばかりなのか・・・
動き回るならデモリのほうがいいのかなぁ・・・
などなど、久しぶり過ぎていろいろと思うところがありましたw

新マップ一か所だけやったけどわからないですなぁ。
まあ、新鮮で楽しかった

しかし、なぜOvergrown出したし・・・
慣れたマップだから楽しく狩れましたよ、ええw

祝!戦女神VERITA発売!!

遂に来ました!
エウシュリー最新作 戦女神VERITA 発売!!!!!!!!!

いやぁ、木金と休みにしておいて正解だったw
やるにやってプレイ時間27時間。
時間がおかしいのは若干フライングが発動したためw



しかし、相変わらずやりがいのあるゲームですね。
ただ、今回セリカとリウイで分かれているためレベル上げがしにくいのが難点;
まあ、セリカ側をひいきしてめちゃレベル上げしてますけどw

セリカ側ではようやくナベリウスとリタ登場!!!
1
早くお気に入りメンバーそろえて強くしたいなぁw
とにかくセリカは頑張って強くしています!


リウイ側ですが、なんだか雲行きが怪しい予感・・・
どこで選択を間違えたのか・・・はたまたここから展開が大きく変わるのか・・・
また、リウイが微妙に使えないのは気のせいだろうか。
正直カーリアンいないと戦闘がかなり厳しいという・・・


今後の展開が非常に気になるところで今日から仕事・・・
睡眠時間削ってガンバリマスヨw
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール






『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
【メモリア】応援バナー
「戦女神VERITA」応援中!
  • ライブドアブログ