June 11, 2006

いよいよ明日!・OZビーフを喰いつくせ!!


W杯も初日・2日目を終え、いよいよ明日は日本Vsオーストラリア戦ですね。我らのサムライ・ブルー達がついにW杯初戦に出陣します。心配していたFW陣は、どうやら高原と柳沢で落ち着きそうですね。好調の高原と組むのは柳沢がベストでしょう。なんつっても前線から守備が出来るし、自分を犠牲にした動きが出来ますからね、好調なタカが更に生きてくると思います。右サイドは、加地の情報が今ひとつ伝わってこない事を考えると、駒野ですかね。谷間の世代とも呼ばれたアテネ世代ですが、ここで一発活躍して挽回して欲しいものです。どちらにしても、加地のケガも順調に回復してそうだし、主力に離脱者が出ず一安心といったトコですね。そうそう、離脱者といえば「フランス代表」のシセ。この期に及んで骨折させられるとは、ホントに気の毒ですね。調整試合であんな悪質プレーにあうとは。。相手の中国選手は何を考えてるんでしょう??直前試合であんなラフプレーをするなんて。。空気が読めないのもいい加減にして欲しいものです。

豪州戦・予想布陣

それにしても、昨日のスウェーデンVsトリニダード・トバコ戦はおもしろかった。後半早々にトリニダード・トバコのDFがレッドで退場し、その後はスウェーデンの一方的な猛攻。しかし、GKの神の活躍や鉄壁のDFで見事引き分けに持ち込みました。試合終了時には勝ったかの様に喜んでましたね。これを見ると、たとえブラジル相手でもやれる気がしてきましたねw。いよいよあと一日!我らが日本代表が最高のパフォーマンスを見せてくれる事を、心より祈っております!

OPERATION-G/プロペシアAGA治療体験記


aki_m_h2 at 16:10│Comments(10)TrackBack(24)sports 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ワールドカップ2日目  [ 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ ]   June 11, 2006 16:59
■1次リーグ グループB ◇イングランド  1−0  パラグアイ     前半3分 ベッカム(イ)のFKからパラグアイのオウンゴールで先制。 パラグアイは開始早々に得点を許し、その後すぐにキーパーが負傷し交代。前半は浮き足立ったまま試合が進行した印象です...
2. W杯二日目イングランド勝利に、スウェーデンドローに、アルゼンチン・・・  [ 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ]   June 11, 2006 17:11
W杯も二日目です!! <ジーコジャパンよ!明智光秀になれ!> <ジーコジャパンよ!特攻隊になれ!>
3. 【ワールドカップ 6月10日 グループB、C】  [ BOA SORTE ]   June 11, 2006 17:34
サッカーワールドカップ2日目の結果。 グループB イングランドvsパラグアイ (22:00〜) イングランド1(1-0)0パラグアイ          (0-0) <得点者> イングランド:OG('3) 優勝候補のイングランドは立ち上がりすぐにベッカムのFKから相手の....
4. アルゼンチン順当勝ち、スウェーデン。。。  [ zara's voice recorder ]   June 11, 2006 18:15
W杯C組:アルゼンチン、コートジボワールに競り勝つ サッカー・ワールドカップ(W杯)は第2日の10日午後9時(日本時間11日午前4時)、ハンブルクで1次リーグC組のアルゼンチン−コートジボワール戦が行われ、アルゼンチンが2−1で競り勝った。アルゼンチンは....
5. いよいよ明日は決戦!日本国民の皆さん!オージービーフを食べませう!  [ 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ]   June 11, 2006 18:33
   みなさん!オージーを食べませう!!   いよいよ明日の夜は、決戦です! 日本 VS オーストラリア! 我が家は、今晩は、オージービーフをたいらげましたっ! 心ある日本国民の方は、今晩、もしくは明日! 必ず、オージービーフを喰らっちゃって下さ....
6. スウェーデン勝利を逃す ワールドカップ2日目  [ ネットウォッチングブログ ]   June 11, 2006 19:46
ワールドカップ2日目 グループリーグB、C組 グループB イングランド 1-0 パラグアイ ベッカムのフリーキックが相手オウンゴールを誘い挙げた1点を守り勝利。 スウェーデン 0-0 トリニダードトバゴ 後半早々10人になるもトリニダードトバゴが守りきりドロー。 ...
7. 決戦は明日 夜10時キックオフ  [ オークションとサッカーとビンボーの日々 ]   June 11, 2006 19:59
昨日はイングランド対パラグアイを観戦してました。 結果はご存知の通り、1-0でイングランドという結果でした。 ベッカムの美しいFKにパラグアイキャプテンガマラも思わず オウンゴダ オ
8. Wカップ、2日目の試合  [ ニュース☆もう新聞紙は要らない ]   June 11, 2006 20:28
W杯B組:イングランド、パラグアイに1−0勝利  サッカー・ワールドカップ(W杯)は第2日の10日午後3時(日本時間午後10時)、フランクフルトで1次リーグB組のイングランド−パラグアイ戦が行われ、イングランドが1−0で勝ち、勝ち点3を獲得した。 ...
9. Wカップ、二日目の試合  [ 地球の日記☆マーク♪のblog☆ ]   June 11, 2006 20:29
FIFAワールドカップ・グループB? ?スウェーデンがトリニダード・トバゴと引き分け  2006年W杯は現地時間10日、グループB・第1節の試合が行なわれ、スウェーデンは初出場のトリニダード・トバゴ相手にゴールを奪えず、0対0でまさかの引き分けに終わった。(IS
10. 一転、しょぼしょぼに?!  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   June 11, 2006 21:26
早速だが前言を撤回せねばならないようだ。 今大会は打ち合い、点の取り合いになりそうだ!なんて予想していたが大会二日目にしてこの様だ。 ズラタンとラーションを擁するスウェーデン、ひょっとして弱小トリニダード・トバコから10点くらい入れるん...
11. 【W杯】いよいよ明日に  [ あれこれ随想記  ]   June 11, 2006 21:31
W杯の日本初戦が、明日になりました。 だんだん、気持ちが盛り上がってきます。 気温上がればテンション上がる!ヒデはお暑いのがお好き♪ (サンケイスポーツ) - goo ニュース >日本代表が12日にW杯初戦・豪州戦を行う会場が、試合当日に気温30度以上の真夏日になる...
12. 「オージービーフを食べて、オーストラリアに勝つ!」会  [ 新・だんなの屋根裏部屋 ]   June 11, 2006 21:37
明日はいよいよ我がサムライにとっての初戦、豪州戦です。 明日のランチはオージービーフを思い切り平らげるつもりです。 そして、オージービーフのビーフジャーキーを観戦しながら思い切りかじります。 初戦まで24時間余りになりましたが、心は高まっていきます。 さて、2日...
13. FIFAワールドカップ3日目:日本代表が移動  [ 多数に埋もれる日記 ]   June 11, 2006 22:05
日本代表も初戦の地へ移動しました。
14. W杯1次L アルゼンチン2-1 コートジボアール  [ FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん ]   June 11, 2006 22:18
4 ←めちゃ応援してるマラドーナ(笑) いやー、全試合見る気は全くないし、 それをblogにいちいちアップする気も なかったんだけどねZZzz.. まさに老獪という言葉がぴったりのアルゼンチン、 新興勢力で身体能力抜群のチームドログバ。 緊張感のある後半でした(^▽^...
15. いよいよ初戦!  [ 夏と海と空と鯉 ]   June 11, 2006 22:34
いよいよオーストラリアとの初戦まで24時間を切りました。11日は、会場となるカイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場で公式練習を行い、フォーメーションの確認や試合前日??
16. 明日はいよいよ決戦! 日本vsオーストラリア  [ FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん ]   June 11, 2006 23:50
←日本戦前に読破。 「オシムの言葉」 木村元彦著/集英社刊 ちょっとお子様には読みにくい本だけど、 オシムの人生には、 その額のシワ分だけ深いものがあるね。 たかがサッカー、されどサッカーってとこかな。 ぜひ1サポーターとしても読むのをお薦めします。 ....
17. オランダ先制、明日はオージービーフを食べないといけないとは気づかなかった。  [ 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース ]   June 11, 2006 23:52
あああああ、そうでしたか。 ※松屋の牛めしはオージービーフらしていです。松屋が近くにない方は、ビーフかつにして食べましょう。 親に、食べさせてもらっている、情けない身分なんですが、おこづかいで、オージービーフを買って、ビーフかつにして食べます。
5 1次リーグ グループC キックオフ:2006/06/11(日)15:00 日本時間:2006/06/11(日)22:00 スタジアム:セントラルスタジアム(ライプチヒ セルビア・モンテネグロ 0VS1 オランダ 昨日の死のグループの第2劇場でした。欧州予選で失点1のセルビア・モンテ...
5 1次リーグ グループC キックオフ:2006/06/11(日)15:00 日本時間:2006/06/11(日)22:00 スタジアム:セントラルスタジアム(ライプチヒ セルビア・モンテネグロVSオランダ 昨日の死のグループの第2劇場でした。欧州予選で失点1のセルビア・モンテネグロ代...
20. オーストラリアに負ける気がしない!!  [ キングのオキラク蹴球記 ]   June 12, 2006 11:14
勝とうぜニッポン!!必勝ニッポン!! 元気玉をぶっ放せ!! ちっぽけな縁起かついで右足から家を出た。 http://blog.livedoor.jp/aki_m_h2/archives/50109994.html#trackback http://blog.livedoor.jp/duskin/archives/50613969.html#trackback h...
21. #1257 共に戦う日がやってきた!  [ 続「とっつあん通信」 ]   June 12, 2006 14:28
このビルはサポーターならだれもが知っているであろう 東京・渋谷にある専門店 「
22. W杯 ジーコJAPANは。。。  [ わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ ]   June 12, 2006 19:05
いよいよPM10:00から32年振り2度目の 出場となるオーストラリアとの 対戦 何が何でも初戦♪勝利!! ☆よ☆ろ☆し☆く☆ 試合が始まるまでに用事済ましとこっと それでは、後ほど結果を追記しまぁーす♪ 日  vs  豪 http://blog.liv...
23. W杯 ジーコJAPANは。。。  [ わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ ]   June 12, 2006 19:19
いよいよPM10:00から32年振り2度目の 出場となるオーストラリアとの 対戦 何が何でも初戦♪勝利!! ☆よ☆ろ☆し☆く☆ 試合が始まるまでに用事済ましとこっと それでは、後ほど結果を追記しまぁーす♪ 日  vs  豪
24. W杯開幕!で日本は?  [ R_STYLE_NEXT(画像と動画と時事問題を取り上げるブログ) ]   June 14, 2006 19:33
 本能寺の話題で、更新が^^;。

この記事へのコメント

1. Posted by キュムキュム   June 11, 2006 17:02
こんにちは。
スウェーデンの猛攻を必死でセーブするGK、凄かったですね。
アルゼンチン戦も面白かったです。

日本戦が待ち遠しい。加地選手1戦目は無理かもと新聞に出ていましたがどうなんでしょう。今からワクワクしてます。
2. Posted by Mr.@プロペシア治療   June 11, 2006 17:25
> キュムキュムさん

コメントありがとうございます!
いよいよ明日、加地の具合も気になるトコですね。
まぁ、先も長いと信じつつ、初戦は駒野に頑張ってもらいましょう!
3. Posted by 「感動創造」   June 11, 2006 21:32
Mr.@プロペシア治療中 さん

いつもこちらこそありがとうございます。

いよいよ明日ですね!
日本勝利を信じて、OZビーフを喰らっちゃって下さい!(笑)
4. Posted by Mr.@プロペシア治療   June 11, 2006 21:48
> 感動創造さん

コメントありがとうございます。
明日のランチはOZをガッツリいっちゃいますよ!!
で、夜もモチロンOZ喰らっちゃいましょう!
5. Posted by 紫草   June 12, 2006 00:24
4  こんばんは。

 シセの骨折のニュースを聞いて、前回大会のジダンのことを思い出しました。
 あの時は、韓国が直前試合でガンガン当たりにいった結果でした。
‘アジアは酷い国の集まり’というレッテルを貼られたくないものです。

 C組第1試合 終了です。
 やはり死の組です。。。
6. Posted by Mr.@プロペシア治療   June 12, 2006 00:39
> 紫草さん

コメントありがとうございます。
本当にシセの骨折は残念でなりません。
普通に考えれば、あの試合であのプレーはありませんよね。
なんとも同じアジアの国として、悲しいばかりです。
7. Posted by giichan0817   June 12, 2006 19:17
こんばんは。お元気ですか??
いよいよですね! 今日はジーコJAPANに
王JAPANのように頑張って貰わねば♪
10:00にはTVの前で
正座して観戦!!!です♪

それでは、
結果追記したら、またきまぁーす。
8. Posted by hbb02005   June 12, 2006 20:59
はじめまして。
賑やかですね!
私も10時からテレビに釘付けになりそうです。。。
9. Posted by Mr.@プロペシア治療   June 13, 2006 00:49
> giichan0817さん

ご無沙汰してます!
ニッポン、負けちゃいましたね。。
正直チョット厳しくなったけど、とことんまで応援するしかありませんね!
4年に一度、悔いの無い様に応援しましょう!!
10. Posted by Mr.@プロペシア治療   June 13, 2006 00:53
> hbb02005さん

はじめまして!
残念ながら負けちゃいましたね。
次、いきましょう!
また遊びに来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Presented br Mr.
「OPERATION-G/AGAプロペシア体験記」 プロペシア・ミノキシジルによるAGA発毛治療の経過写真を公開中。
Mail to Mr.
Gourmet Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

グルメ記事はFlickrへ
赤蹴躍輝
プロペシア治療 <169日経過>
1/1 FF-X7 Core Fighter
1/1 RX-78-2 Gundam
A Vistor
  • 累計:

2005/10/16 Blog Start
2008/03/09 Counter Reset

2012' J.LEAGUE
Category Ranking
Urawa-Football-Tsushin
Weather
Archives
Archives Search
Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
年代別ブログ図鑑
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



プロペシア・ミノキシジルによるAGA発毛治療の経過写真を公開中。