2008年03月22日

いきなりですが

ライブドアでのブログの更新を辞めます。

理由は、マキシィで日記を書く方が楽しかったのとライブドアがうんざりしてきた事、後は…まぁいろいろです^^;

ですがもしかしたらたまに更新するかもしれませんし一生更新しないかもしれないし…

もし、新しくブログを始める際にはリンクを張ってくださってる方に挨拶をさせてもらうと思います。その際はよろしくお願いしますね^^

それではノシ

aki_makino at 20:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月06日

キョウトよ!私は帰ってきた!!

本日、東京より帰還しました〜^^

あんまり暇無くてきちんと日記書けてなかったのでまとめて書きます^^


初日

早朝に東京に到着。とりあえず山手線にのって新宿へ・・・

大体、新宿に着いたのが七時ごろだったのですが、人の多さにビックリしましたww
日曜の朝なのに東京の人は元気ですねww

流石に早すぎたので何もすることが無く、吉野家で朝食を食って八時過ぎにホテルに荷物を預けてまたぶらぶら・・・

そして十時になったので友人の希望で秋葉原へ・・・


・・・


うん




すげぇwwww





もうすげぇとしか言えませんでしたwww




結局、夜までアキバに居ましたww





二日目


二日目は朝から東京観光に行ってきました。

まず東京駅からスカイバスに乗って皇居とか銀座とかを見て回って、その後東京タワーへ行きました。

大展望台まで上りましたが、なかなかの景色でした^^
床がガラスの所で高所恐怖症の友人がマジ泣きするハプニングもありましたが、あれは高所恐怖症じゃなくても怖いです^^;


その後、三時ごろからまたアキバへwww
平日なのに人が多すぎwww


三日目

三日目は午前中は浅草に行ってきました^^
流石に観光名所なさけあって観光客が多かったです。
そいでおみくじを引いたのですが、番号が九十九・・・





つ大吉




ちょwww


そして友人が、吉、吉、吉、凶


大吉なのに書いてあることが吉の方が良さそうなのは仕様ですか?;;


そしてまた例の場所へwww
流石に飽きてきましたが友人は常に両手に荷物www

で、その日は三時から元チームメイトの大塚明23さんとお会いするため別行動をとっていました。
大塚明23さんとのオフ内容は後ほど書きます。


四日目

最終日、この日は午前中は池袋へ行き、午後からはお台場へ行ってきました。
池袋では、池袋ギーゴ・アドアーズサンシャイン・ブランズウィックスポーツガーデンで三国志大戦をプレイw

お台場ではフジテレビあたりをぶらついていました。

そしてまた秋葉b(ry

東京に滞在中の大半を秋葉原で過ごした気がしますwww

でもそれなりに楽しめたので良かったです^^


また東京いきたいな〜

aki_makino at 20:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月02日

一日目終了

9332985f.jpg
33f4cf0b.jpg
一日目が終了しました〜

今日は友人のアキバ巡りに付き合わさせられて足が痛い…



明日は鳩バスツアー♪


aki_makino at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

と〜きょ〜

卒業旅行で東京に来ましたー


aki_makino at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月19日

大戦替え歌〜 厨、関羽、白さにて。〜

原曲:雪、無音、窓辺にて。

壊れ達の蜀に 舞い降りたIam忠義

何かと壊れて(良い意味で) 何かが壊れて(悪い意味で)
繰り返し無駄な調整

やめないSE○A達 不思議な調整

狂わされた私のデッキ


負けのないデッキなど 在りはしないと

知っててもむちゃくちゃな調整が勝ちプラン潰してゆく〜


私にもただ一つの勝機があるとすりゃ〜

デッキの中厨カードを諦めて入れてプレイ

計略はロックをして士気溜れば赤ボタン

厨カードを使うなんてどうかしてるけれど

金欠の今は100円も貴重

自城で回復?募兵で回復!いるだけで価値ある3コス

めげない敵達逃げてく敵達、引っ張られた蜀への誘導

オーラ出る俺の関羽、迎撃食らう

逃げようと引き返す、またチョロに誘導 引っ張られた


存在が変わる程の調整願ってみたくなる

同情から共感へと繋がれば皆でメール(修正依頼)


金欠に悩みながらまた今日もゲーセンへ

緩やかに出る 汗じゃなくてもっと寂しい粒


金が無くなって昼飯を抜いた

存在が変わる程の調整願ってみたくなる

同情から共感へと繋がれば皆でメール(修正依頼)


金欠に悩みながらまた今日もゲーセンへ

緩やかに出る 汗じゃなくてもっと寂しい粒


金が無くなって昼飯を抜いた

今の気分を勢いだけで作ってみましたwww

できれば感想をよろしくお願いします♪


aki_makino at 18:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年02月17日

スターター縛り

以前、聖さんのブログにてスターター縛りの日記に影響を受けて、始めちゃいました^^
とりあえず縛りとして
.螢汽棔Ε肇譟璽俵愡
店内戦・英傑伝の禁止
週一プレイ限定


といった縛りを作ったのですが、流石に十品になった時に軍師資産が全く無かったので英傑伝を二セットほどやってしまったのと、週1以上やってしまっているので△鉢が守れてませんorz

なので皆さん何か縛りを考えて下さいwww


あくまでも常識範囲内でしたら全て取り入れるつもりなのでよろしくお願いしますm(_ _)m


引きカードと使ってきたデッキは続きに書きます。続きを読む

aki_makino at 11:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年02月16日

夜中のドライブ

あれですよ


















免許取れました〜ヽ(´▽`)ノ




で、早速昨晩に練習に滋賀まで行ってきました(*^_^*)



もうむっちゃ怖かったっすwww

aki_makino at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月14日

放置からの脱出

かなり放置しすぎました(⊇Д`;)


大戦日記とかはマキシィの方に書いているのでこちらがおろそかになってました。

このブログを閉鎖しようかと思いましたがやっぱり続けます。



で、ネタがいろいろあるんですけど今は教習の卒検前なんで後で更新します。

aki_makino at 10:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月26日

超武練の章 第二章

ここにいるぞ!!








はい、また放置してましたf^_^;


日記はマキシィの方をメインで書いてたのでこちらは放置しちゃいましたorz



で、いきなりなんですが超武練の章の二章が勝てません(⊇Д`;)

って言ってもまだ二回しかやっていないのですが全く勝てる気しないデース(-.-;)


誰かアドバイスplease(>_<)


aki_makino at 15:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月14日

BURBERRY&七品昇格

今更ですが、やっと七品に昇格しました(^_^;)


いや〜長かったwww

これで一つ目のノルマクリアなので、次は五品目指して頑張ります(^o^)/


さて、今日は就職祝い的な感じで親がスーツとか買ってくれました♪

親父に「どのブランドのがいいねん?」

と聞かれたので

「ブランドなんて知るか!!」

と、先日言ってたので安いスーツだろうと思っていたのですが、親父が連れて行った所がなんとBURBERRYでした(^_^;)

いくら何でもこれは無いだろ…と思いつつ親父に着いて行くと、若いイケメンの兄ちゃんに「今日はこいつのスーツ見に来てんか〜」と話だしましたw


こいつマジか…


と思いつつ流されるがまま試着&試着…

で結局、スーツとシャツと免許祝い(まだ仮免ですがf^_^;)でサイフを買ってくれました♪

で家帰ってからも、BURBERRYのキーケースと小銭入れとストラップ、Calvin Kleinのベルト(小銭入れ以外未使用品)をくれました^^

多分、生まれて初めて親父を尊敬した日ではないでしょうか?www


aki_makino at 01:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!