2007年02月15日

バババ★バレンタイン

まずはじめに…
タイトル下らなくてごめんね(;∀;)



昨日は面倒だったけど結局作りだしたら楽しくて頑張った〜♪♪

最初にジジにベイクドチーズケーキを作って、焼いてる間に、みさととトリュフを作りましたァ♪♪

みさとがジジとパパに作るって言ったから、ママはそのお手伝いさ。

怒られながらも諦めなかったみさと。
偉かったね★★
頑張ったね★★★
そのおかげでジジもパパもすごい喜んでくれたね・∀・


ジジの分は終わって箱につめて、取りにきてもらった(笑)
子供3人いたら動けナィから仕方ないよね(開き直り)



さぁて次はパパのだぞ。
初めて作るモノだったから失敗しないか不安だったけど、なんとか上手くいった♪♪

つか普通に、おいしかった・∀・


面倒だから作らないって言ってたから、すごく喜んでくれました〜!!!

あきには赤ちゃん用にプリン作ったんだけど……

あきはほんッッとに!よく寝る子で、夕方から朝まで起きなかったから今日1日遅れのバレンタインです♪♪
喜んでくれるかなぁ〜

実は、これがあたしの本命です(笑)


では、二度寝しまーす

おやすみなさいm(__)m

aki_mama903hiro_m_m at 08:11コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星