2008年04月02日

お久しぶりです!

かろうじて生きてますナーヴァスです。

2S振りの重賞、京都大賞典勝てました;w;

中長の重賞は初勝利ですね!!

当初この馬だダービー獲るぞー!とか意気込んでたのですが仕上がらず・・・。

もうちょい伸びてくれればG1でも相手になるかな;w;

aki_nervos at 01:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月09日

22S2歳状況

ゲーム内では3月も過ぎ、続々と2歳の入厩が始まりました。

今Sは多くの方々と繁殖牝馬のトレードを行う事ができました。

怜華さんよりショコラファイナル
かっぱえびせんさんよりミリオンリード
なおぼんぼんさんよりイインダヨナオボ
深田恭子さんよりキョウコサマンサ
将司2さんよりターフェルルンデ

この中に後のG1馬が居ることを願ってますw

自分の中ではターフェルルンデに思い入れがあるので頑張ってもらいたい・・・。

2007年12月16日

久々に重賞勝利

ハミングエリーゼがセントウルSを勝ってくれましたw

フレンズ設立してから初重賞です><

長かった・・・。

牝馬での重賞は9Sぶりになるのかな?

ベネッセドリーム以来だからそうか・・・。


今日は2歳OPにハミングツバサが出走。

ただ1つネックなのが右回り苦手だということ。

ねじ伏せて欲しいけど・・・><

2007年12月12日

久々の更新です

今まで放置しててすみませんでした><

うちの牧場はみんな走る気力が無く何も変ったことが無く・・・。

海外のレベルがハンパ無いですね。

昨日のマロワでシステムが指数119をマーク。

ありゃ勝てないよ^^;

と思ってたらアーリントンの方は下位にシステムが固まる結果に。

やはりシステムにも馬の調子があるのだろうか。

今度はパドックにも注目したいと思います。

とりあえず怜さんよかったなw


ちょっと期待の2歳馬。

ハミングツバサ(シロイツバサ×ハミングルナ)

現在指数114をマーク。

しかし2歳で2200mのレースなんて無いんですけど・・・。

2400mでは113出るので、とりあえず2歳時は2400メインで走らせます。

2007年10月17日

久しぶりです。

フレンズ会内で重賞まだ勝ててませんナーヴァスですw

しかし会内の雰囲気は最高です^−^

先日入会したでちぅさんが早くも重賞制覇してくれましたw

2着に怜さんというワンツーでしたね。

なおぼさんも絶好調のようでw素晴らしいです><

私、重賞にすら出せる馬居ませんから;;

来Sこそ・・・来Sこそ・・・

毎S言ってるんですけどね。。。

本当どうにかしないとなぁ;;

2007年09月13日

通算200勝

今日、通算200勝目を挙げました^^

ナヴァ垢開始から12S。

次の目標は100位以内に入ることですねw

海外レース等、番組表が充実したので、勝利数も同時に伸ばして生きたいと思います!

2007年09月12日

そして・・・バグへ。

海外 グラフバグ

遠征

遠征










こんなことにwwwwwwwwww

下り坂だった調子が限界突破wwwwwwwwwwwwwww

疲労があと溜まるみたいです。

めんて

今日は長時間メンテですね。

【番組表改変】 (9月予定)
・ 1シーズン7200レース⇒ 約11000レースにレース数が増加します。
・ 海外レース増加と、初心者用レベル限定レースの追加を行います。
・ 海外レース出走時の仕様が変更されます。
・ レースでの実績(名声)が追加され、血統中のインブリードパラメータ追加に影響するようになります。
・ 海外レース登場のシステム馬が強化されます。
・ コースレコードに地方、海外が反映されるようになります。

上記のアップデートでも行われるのでしょうか。

しかし長時間メンテに限って順延になるこのゲーム。

大丈夫かな?



そしてレースの方ではマイルCSに注目。

なおぼさんのリライト号、相当期待出来そうですw

昨日いっぱいプレッシャーかけたのがどう出るか?w

ま、やってくれるでしょうけどね^^ ←プレッシャー

2007年09月11日

喫茶えびせん

今までお世話になった下克上クラブを退会させていただき、新境地を開拓すべく元ぱにゃっ○☆のメンバーで新馬主会「喫茶フレンズ」を設立しました。

相当リスクのある決断だとは思いましたけど、それに見合うものは得られるのではないかと思います。

さっそくかっぱさんがG1勝ってくれましたし・・・w

これから頑張ります^^