2006年01月14日

お試し終了

さすけけんちゃん改めさすけ君、先住猫さんの楓ちゃんがこわがり猫さんで、なかなかさすけ君とうまくいかなかったようなのですが、どうやら仲良しとはいえないけれどお互いの存在を認めて共存できるようになったようです!で、晴れて家の子宣言していただきました!やったねさすけ君、お手手を怪我して辛い目にいっぱいあったけど〜幸せになれました!とっても嬉しいです!!相変わらずとっても甘えん坊さんのようです。よかった!
さすけ2

aki_oota at 23:30│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けろ@れんママ   2006年01月16日 07:13
けんちゃんおめでとう♪
うちのサスケと同じ名前になったのね♪
そして偶然決意した日が同じとは・・・
お幸せに♪
2. Posted by けろ@れんママ   2006年01月16日 07:16
書き忘れてました(^^)
免疫をつけるサプリでしたっけ?
鼻風邪とかに効く!とか言ってた分です。
どんな物か教えていただけますか?
どうも完全に鼻水&結膜炎が治らないので(9割は治ってますが)食生活も変えてみようと思ってます。
3. Posted by 黒豆ママ   2006年01月16日 14:45
5 けんちゃん、おめでと〜(^_^)v
さすけくん・・とってもいいお名前です。我が家の三男猫と同じ名前
さすけくん、新しいお家でいっぱい可愛がってもらってね〜
4. Posted by おおた   2006年01月16日 18:07
けろ@れんママさん、くろちゃんをおうちの子になさったんですね、よかった!でもさすけとは〜??けんちゃんは男の子だからよいですが、女の子なのに〜黒くて忍びのものみたいだから?^^;)サプリについてはメール済みです。よろしくお願いします
5. Posted by おおた   2006年01月16日 18:10
黒豆ママさん、ありがとうございます、けんちゃんとっても苦労した分幸せになってほしいです!!がんばれさすけ君!あっいや、がんばらんでええぞ〜いつものように甘えてごろごろしててねっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ