July 30, 2006

ぷしゅ〜

ぷしゅ〜っと気が抜けました。
あんまりここまで気が抜けることもないんだけど、今週末はありえんくらい気が抜けて過ごしてました。
だって疲れたんだもん。先週。
長かったんだもん。先週。
いやなこともあって、久しぶりに涙がでたし。

ふだんは貧乏性だからじっと家にいるのはキライなんだけど、時間がもったいない気がして。でもたまにはぼけーっと何にもしないのもいいかな〜。

これでリセットして明日からまたがんばります。









でもそろそろここでがんばるのは限界かな〜。ほんと疲れた。

aki_urakari at 21:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 23, 2006

人生の節目らしい・・・

今日はがんばった。
うん。
久々にめっちゃ集中して6時間を過ごした気がする。
がんばりすぎて友達にがんばったということを報告してしまった(笑)

というのもレポートをやってたんだけど、今週のレポート発表&面接で次の配属地がほぼ決まるらしいという噂。。。これは人生の節目でしょう。

熊本生活もうすぐ1年と4ヶ月。
次は関西と信じてるからこそ2年がんばろうと思ってたわけです。
なのに、自分の行く末と重なる先輩達の移動先は・・・かなり不安な結果だったわけです。

そりゃぁ、次は自分の希望地を叶えていただくためにもがんばりますよ。集中もしますよ。
でも問題山積み・・・内容激薄・・・まるで1年前の自分でも書けそうなレポート・・・
だって1ヶ月しかその仕事やってないんだもん!!!とか言ってもしょうがないよね。
とにかく仕上げました。
パソコンの見すぎで目がしばしばする。

今日はもう休めるかな・・・
いや、ダメだしが炸裂しそう。
これも私のことを思ってなので、謹んでお受けいたします。
ありがとうございます。

aki_urakari at 22:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

June 18, 2006

もうすぐ・・・

先輩がいなくなってしまう・・・
熊本にやってきて1年と3ヶ月お世話になりっぱなしで、頼りっぱなしだった先輩達がいなくなっちゃう。どうしよう・・・
実は根性なしで一人パニックにすぐに陥る私・・・
不安だ・・・

もう先輩だしいろいろ一人で乗り越えなきゃっていうのはわかってるけど、ぐちゃぐちゃしちゃってるわ・・・

はぁ・・・とりあえず、いろいろごめんなさい。


aki_urakari at 16:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

もうすぐ・・・

先輩がいなくなってしまう・・・
熊本にやってきて1年と3ヶ月お世話になりっぱなしで、頼りっぱなしだった先輩達がいなくなっちゃう。どうしよう・・・
実は根性なしで一人パニックにすぐに陥る私・・・
不安だ・・・

もう先輩だしいろいろ一人で乗り越えなきゃっていうのはわかってるけど、ぐちゃぐちゃしちゃってるわ・・・

はぁ・・・とりあえず、いろいろごめんなさい。


aki_urakari at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 10, 2006

発見!!

今日はってか最近あんまり気分が冴えなくて、暗くて、あんまりいい感じじゃなかったんだけど、今日は久々に会社の『お母さん』に愚痴ってしまいました。

このお母さんはうちのチューターさんなんだけど、いっつも適当〜っとか言いながら、仕事きっちりやってて、でもあんまりでしゃばらなくて、なんか友達っていうか近い先輩みたいな感じで、いっつも一緒にいます。最近では2人でいると周りのおじさんに『親子でなにしよっとか?』とか『親子で遊びにいくと?』(仕事だってば・・・)って言われるくらい公認の仲になってます。

そのお母さんに今日はじめて連れてってもらったのが、会社の地下に隠れる『女子休憩室』こんなんあるなんて知らんかったわ・・・自販機とソファ。たたみ。クーラー。なんだかほんまに熟睡できそうなスペースやった。
しかも女性社員が少ないから自動的にスカスカ。確実にスペースの無駄遣いと思いながらも穴場を見つけた気分でした。

愚痴っちゃった内容は、どうでもいいんだけど、学生時代に比べていろんな人が自分の周りにいるから大変やって正直思う。いろんな考え方があってそれを全部受け入れたりすることは出来ないけれど、なるべく多様性をもった人間になりたいって思う。だから、大変でも個々の意見を尊重しつつ、周りをもっといい気持ちにさせることができればいいなぁって思います。

最近落ち込んでるけど、いつまでもこんなんやったら、なんも上手くいかんから、気持ち入れ替えてがんばります!関西の友達は私の元気の源です☆いっつもありがとね!

あっ、ちなみにお母さんは話を聞いてくれるけど、なんのアドバイスもありません。しかもコメントも特にありません。『ふーーん。』って感じだけ(笑)でもなんだか癒されるんですよねぇ〜。

aki_urakari at 22:07|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
Profile
AKI
慎重派なのかただの臆病者なのか…
今できることと今やりたいことを
一生懸命やってきたいなぁ〜と考える今日この頃・・・
Recent Messages
メロメロパーク